●bbs●

書き込み大歓迎
アラシ対策の為編集パスは必ず入れてください

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
残暑お見舞い申し上げます。 / ねこ
沖縄は今日も暑いのでしょうね!
こちらは今日はビックリするほどの涼しさ(^.^)
エアコンなしで過ごせるなんていつ以来かなぁ・・・
こんな涼しい日に残暑見舞いはf(^^;)ポリポリ

沖縄には美味しそうな物がたくさんあって
日記読んで興味津々(食いしん坊なので)

いたちちゃんいつも夏は食欲なくてバテバテだけど
(記憶違いだったらごめんね。)
今年は大丈夫かなぁ?

今日は涼しくて過ごしやすいけど
やっぱり夏は暑くないと・・・ちょっと寂しいかも!
No.2775 - 2008/08/17(Sun) 09:56:46

Re: 残暑お見舞い申し上げます。 / いたち
ねこちゃん>
残暑お見舞いありがとう★
なんかねぇ〜凄く暑い日が続いてまして...ホントばてそうです
自分は事務所内の仕事なのでまだ良いんだけど屋外の仕事をされている方々には頭が下がります
食欲は...微妙〜(^^;)
どうしても簡単に済ませ気味なのでもう少しパワーの付く物食べなきゃなぁ

ねこちゃんも みなさんも 呉々も体調気を付けて
No.2776 - 2008/08/18(Mon) 18:31:35
(No Subject) / n.
いたち先輩に、やっとかもめ〜る出しました。

お盆前に届くかな…?
No.2773 - 2008/08/12(Tue) 22:54:08

(No Subject) / いたち
昨日確認したらまだ届いてませんでした
今日届くかな〜?
楽しみにしてます
No.2774 - 2008/08/14(Thu) 12:48:58
(No Subject) / n.
染めますよ。

。。。技術料、無料でやります。。。。

いつでも来て下さい。
No.2769 - 2008/07/19(Sat) 04:36:32

(No Subject) / いたち
n氏>
本気で航空券調べました(苦笑)
いくら技術が良くても交通費に5万以上は痛いっす…
てか旅行がてらこっち来てください
出張毛染め…どうっすか?( ̄▽ ̄)
No.2770 - 2008/07/19(Sat) 10:22:11

Re: / n.
はい。喜んで。。。

今年度中には沖縄に行こうと思ってます б(。。)…。
No.2771 - 2008/07/19(Sat) 11:53:10

(No Subject) / いたち
n氏>
それまでの間に似合いそうな髪型と髪色考えといてください
( ̄▽ ̄)v
ボッサボサの頭で待ってま〜す
No.2772 - 2008/07/21(Mon) 20:52:13
おめでとう! / ねこ
息子さん
お誕生日おめでとうございます(*^▼^)o))オメデト!

15歳!輝き真っ最中の年頃だねぇ〜
いい年になりますよに(*^。^*)


今日は大変な1日だったね・・・
娘さんは大丈夫なのかなぁ?おだいじに。
No.2767 - 2008/07/08(Tue) 00:06:37

Re: おめでとう! / いたち
ねこちゃん>
お祝いメッセージありがとう★
ちゃんと息子君にも見せましたよ〜
照笑いしてました(m)

娘は至って元気です
皮膚科の紹介で行った形成外科だったので安心して手術も受けられました
No.2768 - 2008/07/09(Wed) 12:33:41
リスモ / n.
新しいリスモはソニーのsonic stageとリンクさせれるんですが。着うたとして入れるにはいろいろ変換しないといけないですね。
No.2765 - 2008/06/11(Wed) 19:09:44

Re: リスモ / いたち
n氏>
一応変換用のソフトは見つけました
駄菓子菓子
如何せんPC前の放射熱にまいっちんぐな毎日でして未だソレ系のデータは変換できてません
(><;)
No.2766 - 2008/06/12(Thu) 18:04:17
息子さんって何歳でしたっけ? / n.
そろそろプリズン3出ますよね。。。もしかして4もあるのかな?

親父さんからしたら、腕相撲で負けるとよりショックみたいです。オレの場合、中1で勝ちました。あの時は負けてあげるなんて考えもしなかったからなぁ・・・。

あ、携帯変えます。W53Sに。サイバーショットは高いです。パソコン買っちゃったし。本皮のパネルを自作してデコります。
No.2757 - 2008/05/09(Fri) 00:40:49

Re: 息子さんって何歳でしたっけ? / いたち
n氏>
息子君は中3(14歳)でございます
最近は少年から青年に様変わりしてきてまして母としては嬉しいような淋しいような(苦笑)
ところで携帯ですがサイバーショットはどのショップに行っても在庫切れで予約のみ受付の状態
夏モデルまで待とうかな〜って思い始めてきてます
No.2758 - 2008/05/11(Sun) 00:16:34

Re:そっか、受験生かぁ。。。 / n.
携帯変えました、nです。やっぱソニエリ快適です。営業始まって、メールする機会がまた増え始めたので、カメラは我慢しました。夏モデルまで、自分も待とうかと思ってましたけど、噂によるとJOGでは無さそうだし。。。今の予測変換はいたちさんのとは格段に変化してますよ。まぁ、携帯でメールしないでしょうけど。
No.2759 - 2008/05/14(Wed) 01:45:07

Re: 息子さんって何歳でしたっけ? / いたち
n氏>
今日仕事中に突然携帯の電源が落ちて焦りました
最近非常に調子が悪いです
やっぱ替え時なのかなぁ〜
自分的には【500万画素以上のカメラ】【防水】【個性的なボディー色】を望んでますが…
どっちか一つを優先するならやっぱり500万画素越のカメラかな〜
No.2760 - 2008/05/14(Wed) 23:03:10

Re: / n.
61CAか61Sならまだまだ品切れなさそうだから、きっと待ちですね。カメラ携帯はスライドが良いと思うけど。。。
最近ブログUPに、昔の携帯31S(スライド携帯・手動シャッターカバーでカメラ連動)で写真撮ってます。ふと撮りたくなる時にスライドは楽ですネ。
個人的には携帯カメラにはオートフォーカス性能の良さとスーパーマクロが欲しいです。画素数も十分な61Sが(私も欲しい。。。)良いんですかね。。。
No.2761 - 2008/05/15(Thu) 23:40:37

(No Subject) / いたち
n氏>
今日意を決して携帯ショップに出向きましたが駐車場が満杯ですごすご帰ってきました
(^◇^;)
もうちょっと考えろって事ですかね?
自分的には61sでほぼ決まりって感じです
色は…う〜む…あの機種なら黒かなぁ
No.2762 - 2008/05/19(Mon) 22:44:50

ぬぁ! / n.
買ってるし。。。人が持ってると、すごく欲しくなる。いいなぁ。。。
No.2763 - 2008/05/21(Wed) 22:48:48

Re: 息子さんって何歳でしたっけ? / いたち
にやり
No.2764 - 2008/05/23(Fri) 12:35:34
恒例の! / ねこ
もうすぐ出発だねぇ〜貫徹歩け歩け大会!!
毎年旦那さま頑張ってるね(*^^)v

ゴール目指して
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
No.2755 - 2008/05/03(Sat) 21:55:37

Re: 恒例の! / いたち
ねこちゃん>
うわぁ〜GW中にこの行事があるの覚えてたの?
吃驚&嬉しいですわ\(^O^)/
歩け歩け大会はGWの後半戦直前の金曜日〜土曜日に行われるのだ
今年は5/2(金)のpm10:00出発で到着が翌5/3(土)の昼過ぎ頃なんだよ
個人差があるのでTOP着から最終完歩者まで4〜5時間くらい時間が空きます
今年も怪我無く無事終えられたので良かったですよ(´▽`)
今旦那様は疲労困憊で爆睡中( ̄ー ̄;
No.2756 - 2008/05/04(Sun) 11:17:03
がんばれ〜。 / n.
▼四月はTOP画像頑張りますdeポチッとな▼
No.2752 - 2008/04/23(Wed) 23:53:01

Re: がんばれ〜。 / いたち
n氏>
あはははは
痛いトコ付かれた〜!
あとでそっちのblog見に行きます
No.2754 - 2008/04/24(Thu) 12:55:56
おひさで〜す。 / ねこ
いたちちゃん こんばんは。

沖縄は海開きしたんだね!
今日は雨と強風でしかも寒いの・・・
ファンヒーターつけてるし(^^ゞ

あの前髪が似合ういたちちゃんは綺麗さんだ!!
(それは前からわかってるけど(゚∇^*) テヘ♪)
いつか逢いたい想いがつのるばかりです。
私なんていまだに前髪命f(^^;)ポリポリ
No.2745 - 2008/04/09(Wed) 00:12:20

Re: おひさで〜す。 / いたち
こんばんは(^^)/

ここ最近すっごい蒸し暑くて大変です
昨日から扇風機使ってますよ( ̄ー ̄;
しかしながら風邪が治らずにいるので部屋を涼しくするだけでして
身体には風を感じてません…だから暑いんだよねぇ
日中は勿論半袖だし海水浴も無理ない感じです
この季節は【うりずん】って呼ばれてて一番いい時季です
だから前髪切って正解!
綺麗さん…実生活では言われないんで照れまくりっす〜
No.2746 - 2008/04/09(Wed) 22:24:43

Re: おひさで〜す。 / eri
いたっちゃん 前髪男らしくて惚れ直しましたぜ〜(笑)
No.2747 - 2008/04/11(Fri) 18:17:15

Re: おひさで〜す。 / いたち
未だに長かった時の【左分け】のクセが抜けません
どんだけ〜〜
No.2748 - 2008/04/15(Tue) 12:55:23

Re: おひさで〜す。 / うっちゃん
前髪切ったの〜〜〜〜(@_@;)
いたっちゃんに会ってからもう1年たったんだね・・・(早

前髪あった方が良かった・・・・・(^^ゞ
早く伸びれ〜〜〜〜☆
No.2749 - 2008/04/17(Thu) 00:28:12

Re: おひさで〜す。 / いたち
うっちゃん>
あぁあれからもう一年ですか…アッという間だね
前髪…分け癖が治りつつあります
と言う事は伸びてきてるって事っすか?
玉蟻楽しかった様子を某所で見かけました
やっぱ行きたかったなぁ〜
No.2750 - 2008/04/20(Sun) 10:59:02

Re: おひさで〜す。 / CHAKO=SNOW
mixiで見かけないか、すれ違っているのか、
心配でHPに直接、来ました。
髪の毛をカットしたばかり、一週間くらいは、
みんなが素敵だったと言ってくれても、気に入らないのよね。
玉アリでうっちゃんと逢ったよ。
いたっちゃんと是非,逢いたいんだけれど。

そちらはもう初夏を通り越して,真夏の煌めきだろうね♪
No.2751 - 2008/04/22(Tue) 18:21:57

Re: おひさで〜す。 / いたち
SNOW>
チラ見はしてるんだけど忙しいのとネタがないのでご無沙汰しております
blog(出前いたち屋)も放置状態だしね(^^;)
GW明けからは何とか自分の時間がとれそうなのでupできるかな〜
是非とも関東に旅行行きたいんだけどね…
そん時にはガッツリお付き合いのほどを
No.2753 - 2008/04/24(Thu) 12:54:55
おはようございます。 / n.
ご存知かもですが、myブログにリンクを貼らせて頂きました。いたちさんのコトもちょっと。

携帯、別に変えなくてもいいんじゃないです?
うちのおかぁの携帯、ドコモからauのINFOBAR2にしようと思ってます。家族間通話無料になりましたから、今日から。
せっかくのらくらくホン(ベーシック)もおかぁには時計にしかなっていないので、じゃあCメールと待ちうけ電話で充分だな、と。見た目に使いやすそうなのが一番なので。

バイオメガ、チェックしときます。
No.2743 - 2008/03/01(Sat) 05:01:49

Re: おはようございます。 / いたち
携帯はとことん悩んでみようと思ってます
バイオメガも良いけど【ニコイチ】【小田霧響子の嘘】も面白いです
しかし小田霧〜は漫画喫茶若しくは中古購入をお勧めします(笑)
No.2744 - 2008/03/02(Sun) 15:43:15
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS