●bbs●

書き込み大歓迎
アラシ対策の為編集パスは必ず入れてください

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
こんばんは。 / しかまる。
ところで、携帯どれにするんですか?前に言ってたW56Tはやっと発売されるみたいです。春モデルも発表されたし、ますます買えなくなってしまいますね。

おすすめは、娘さんに『ホワイト学割』、娘さんのをゆずり受ける。ばっちりでしょ。
No.2734 - 2008/01/30(Wed) 23:22:30

Re: こんばんは。 / いたち
今迷ってるのは以下4機種
W61CA(ブルー)本体のカラーバリエが好みでない
W62SA(グリーン)本体色は実物見てみないと何とも…キーバックライトの色味がイマイチ
W61SH(グリーン)今持ってるのもツートンだからなぁ〜
W53H(パープル)本体色は一番好み購入するならコレかなぁ
てな感じです
ソフトバンクは沖縄だと通話品質が…なので今の所考えてないよ
でも¥安いよね
No.2735 - 2008/01/31(Thu) 12:28:25

Re: こんばんは。 / しか。
ほとんど色ですね、判断基準。。。

俺はW61Sです。(11月に機種変しちゃったのでむりですが。)やっぱりスライド欲しい。
No.2736 - 2008/01/31(Thu) 20:02:03

Re: こんばんは。 / いたち
こないだau2月のパンプ貰いました
自分が欲しい色って似合う色では無いと痛感です
欲しいなぁ〜と思ってる機種を家族に「これどう?」って聞くとほぼ全員が「似合わない」って言うんだよね
家族の意見としては今の所W61P
自分としてはW61CAの画素数に後ろ髪ひかれます
No.2737 - 2008/02/04(Mon) 12:26:58

Re: こんばんは。 / しか。
W61CAの緑っぽいの、似合いますけどね。

ナルト最新刊出ました。本誌の方では結構大変なことになってます。うちは一族の秘密が!!!物語の本流が見えてきました。すごい前から伏線がはってあったんだとビックリします。コミックス読み直そうと思いました。
No.2738 - 2008/02/08(Fri) 22:45:07

Re: こんばんは。 / いたち
41巻読んだよ
なんかねぇ…あれって6人居るの???
つーか展開早くて過去のストーリーがあやふやに…
自分も読み返そうと思ってます
あ、携帯ですが色んな処のコメントとか見てW61CAに決めようかと思ってます
勿論モスグリーンっぽい色で〜す
No.2739 - 2008/02/12(Tue) 12:17:09

Re: こんばんは。 / しか。
ペインの能力の一端は『暁』がアジトに勢ぞろい(シルエットで)したくだりで、ちょっと垣間見えます。俺も分かんないですが、今オモシロイです。

もうシカマルの出番は。。。寂しい。。。
No.2740 - 2008/02/13(Wed) 20:32:37

Re: こんばんは。 / いたち
なんかもぅ携帯選び疲れたよ
つーか興味なくなってきた(爆)

NARUTOの米国版コミックって何となく格好良さ気なので気になってるっす
あ、バイオメガってコミックが結構面白かったっすよ
ペインって【痛み】かぁ〜深い名ですねぇ
No.2742 - 2008/02/26(Tue) 12:45:47
(No Subject) / CHAKO=SNOW
いたっちゃん、いたち屋、80000HIT
おめでとうございます。
・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
80060でしたが、トピ立てさせて頂きました。
いたち屋の人気をお祝いして、チャチャチャ。
これからもいたち屋の繁栄、お祈りしています。
No.2727 - 2008/01/17(Thu) 05:53:21

(No Subject) / いたち
SNOWちゃん>
お祝いありがちゅ〜
さっきTOP確認したら80077HITでした
ログを解析したらYAHOOのデジタルアートカテゴリーからいらっしゃった方が踏まれた様です
感慨深いなぁ〜
来週のライブ前に大キリ番も出て何だか春から縁起が良いっすねv(^^)v

来てくれる方々に感謝感謝でございます★
No.2730 - 2008/01/17(Thu) 12:38:29

Re: / はぎぽん
いたちちゃん、CHAKOさん、こんばんは〜☆
ごぶさたです。。。

80000HITおめでとう〜〜〜♪
最近なかなかおじゃまできなくて(汗)
でもいたち屋に来る度にまったり南国気分を味わわせてもらってます。ありがとう〜♪
これからも体に気をつけて頑張ってね。

来週はいよいよライブ〜だね。
思いっきり弾けて来てね〜〜〜!
私もいつか〜沖縄liveに行きたいな。。。
No.2731 - 2008/01/18(Fri) 23:06:11

Re: / ポケット
CHAKOちゃんのお祝いトピに便乗させていただきます。

いたっちゃ〜ん80000HIT おめでとう\(~o~)/
キリ番はなかなかゲットできない、というか、相変わらずカウンターを見ていない私です。(^^ゞ
今日は80212でした。
最近、なかなかパソコンの時間がなくて淋しい思いをしています。
でも、会社のパソコンの壁紙はいたっちゃんのところでいただいたものをとっかえひっかえしていますよ(^O^)/
No.2732 - 2008/01/20(Sun) 22:15:15

(No Subject) / いたち
はぎぽん>
お祝いありがとう〜♪
liveとG友さんの沖縄ガイドが終わって気が抜けちゃって…
遅レス申し訳ないっ( ̄Д ̄;;
追加公演も決まってカフェも決まってG関係の動きが活発化してますねぇ
いたち屋も活発化しなきゃな〜

ポケッちゃん>
★お祝いthank you★
壁紙の素材集めも兼ねてBLUEJEANのPVロケ地に行って来ましたよ
G友と行ったんでなかなか味わい深かったです
が肝心の素材は曇天でイマイチでした(^◇^;)
また頑張らなきゃp(´∇`)q
No.2733 - 2008/01/27(Sun) 10:42:05
ご無沙汰してます・・3年振り? / ちこ
おめでとうございます☆宜しくお願いします☆

沖縄ライブが近付くと思い出します(ご無沙汰でごめんなさい)
宜野湾ライブでは、本当にお世話になりました。
親娘共々、良い思い出です☆
今回も参加出来なくて、残念!です。

いたちさんにお願いがあって、profileのアドレスにメールしましたので、
宜しくお願いします。

こんな時ばっかりで、ごめんなさい。
No.2726 - 2008/01/16(Wed) 22:38:21

Re: ご無沙汰してます・・3年振り? / いたち
ちこさん>
ほんとお久し振りです
何だかもう3年も前って気がしませんがそんなに経つんですねぇ
今回の件はメール有難うございました
自分の事を思い出して頂いて良かったです
No.2729 - 2008/01/17(Thu) 12:35:20
今年もよろしくです! / ねこ
いたちちゃん お久です!そして今年初です!!

寒中お見舞い申し上げます。
今年も宜しくお願いしま〜す(^.^)
(喪中でしたので。)

沖縄に寒中?あまり似合わなく思うのは
私が寒い地方に住んでいるからかなぁ〜
これからが寒さの本番になるのですが・・・
今週は寒いらしく毎朝氷点下の予報ヘ(><。ヘ))。。。ビェ〜ン

沖縄ライブもうすぐだねぇ〜
楽しんでねヽ(^o^)丿
No.2725 - 2008/01/15(Tue) 01:01:06

Re: 今年もよろしくです! / いたち
ねこちゃん>
今年もヨロシクです
そうでした…喪中でしたよね
今年はHAPPYな年になると良いね

ライブいよいよ来週です
遠征組さんは荷造りに励んでいる様子
自分は…まぁ週明けにでもテンション↑でしょう(って遅っ)
No.2728 - 2008/01/17(Thu) 12:33:30
今年も宜しくお願いします! / kakashi☆
いたちちゃん、いたち屋の皆様

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

沖縄ライブまでカウントダウンですね〜♪
いたちちゃんのレポ♪楽しみにしてますね。

そして会報が届いたんですね
我が家には、未だ〜!明日届くかな(^_^;)
アリーナ公演の発表もあり会報の届くのが待ち遠しく
無事に届いて〜とドキドキでございます。

昨日、今日と寒いお正月になった大阪です
初売りでお店をのぞいても、行き交う人を見てても
この寒さのせいか、今年はダウンが流行のようで・・・
初詣の参拝でまさかの30分待ち!寒さに震えました
近くの氏神さまで小さな神社なのに長蛇の列で
皆さんお願いする時間が長いせいかな。。。
笑顔が一杯の年になって欲しいものです。

まったり〜まったり〜よろしくお願いしま〜す。
No.2721 - 2008/01/02(Wed) 23:50:09

Re: 今年も宜しくお願いします! / いたち
kakashi☆ちゃ〜ん>
明けましておめでとうございます
今年も宜しくね
そろそろ沖縄チケも発送されるかな〜と毎日楽しみにしてます
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
初夢もGALYのlive関係でした(苦笑)
追加公演も決まったしkakashi☆ちゃんも再燃焼ですね
\(^O^)/

まったりもっさりでコトヨロ〜〜
No.2722 - 2008/01/04(Fri) 22:26:47
年末ですな / いたち
何かと気ぜわしい日々ですが
まったり
のんびり
行きましょう

風邪引かないようにね
No.2718 - 2007/12/27(Thu) 22:19:23

Re: 年末ですな / りょうこ
いたっちゃん、おひさしぶりです^_^;

あっという間に今年も残り4日。
歳のせいかな?1年が過ぎるのが早いわ^_^;

今年はいい年でした。
初孫の誕生やTERUさんにもいっぱい会えたし。
楽しい1年でした(#^.^#)

仕事は今日まで。
明日からお掃除&お正月の準備しなくちゃ。

少し早いけれど・・・来年もどうぞよろしくお願いします。

 
No.2719 - 2007/12/28(Fri) 07:09:43

Re: 年末ですな / いたち
りょうこちゃん>
いよいよ暮れですね
てっこちゃんの誕生で温かい一年だったんだろうねぇ
今年はGLAY熱すごかったんじゃない?
不真面目ファンとしては頭が下がります(^◇^;)
来年も宜しくね
No.2720 - 2007/12/30(Sun) 20:25:06
カレンダーソフトの著作権について / 松尾・拝
はじめまして

以下、当方の掲示板に書き込まれたご質問への返答です。
----------------------------------------------
ソフト自体の著作権は留保していますが、これによってつくったもの(カレンダー)についてはフリーとしていますので、PDFや画像にしたもの、カレンダーのシートのみのブックなどはご自身の著作物として頂いて結構です。
「いたち屋」サイトを拝見しました。
沖縄には行ってみたいとは思っていますが、未だ行ったことがありません。いつ行けることやら・・・(^^;

ところで、Excel2007はお使いではありませんか?
ある方からツールバーが出ないという問い合わせを頂いたのですが、手許になく確認も取れない次第です。もしお使いの方がおられたら、情報いただけませんか?
お願いします。m(_ _)m
No.2712 - 2007/11/25(Sun) 15:53:56

フリーソフトの件 / いたち
わざわざこちらにもお返事下さり恐縮です。
沖縄は色が独特で写真の趣味が有る者にとっては可成り良い環境です。
是非観光にいらっしゃってください。凄く良い所ですよ(売り込みすぎ?笑)
Excelのバージョンは残念ながら2007ではないので…
一応周りに当たってみます。
No.2713 - 2007/11/25(Sun) 21:21:21
日記 / えりこ
いたっちゃん、皆さん、こんばんは♪
ちょっと(。^。^。)オヒサ♪です〜。
今朝の「めざま○TV」で、昨日のフェスで豪華メンバーと一緒に楽しそうに歌うTERUさんが少しだけ見られてご機嫌な私です(笑)

こっちは昨日、今日と、曇りで過ごし安い気温だったよ。このまま涼しくなってくれればいいけど、まだまだ残暑はこれからかしら?

いたっちゃんの日記、いつも楽しく読ませて貰ってるよ〜(^^)v 
読み逃げスマンっす(;´▽`lllA``
簡易水枕、お手軽でいいね〜。ただしビニールが破けて頭がビショビショにならない様に気をつけよう〜(笑)

うちのダンナも三度のメシよりもアイスクリーム好きだよ。会社の帰りに自分のお小遣いでアイスを買いだめしてきます(^_^;)
私は、若い頃は夕食の代わりにパフェを食べるほどパフェ好きだったけど、年のせいか最近ではほとんど食べなくなったよ。でも、今日は久々にカプチーノソフトって〜の食べたら美味しかったよ〜。

キンパ時代のいたっちゃんと息子ちゃんは、どこから見てもラブラブの彼氏と彼女だね(o^-^o) ウフッ

これからも、楽しい日記楽しみにしてるよ〜ん♪
No.2425 - 2006/08/29(Tue) 00:21:49

Re: 日記 / アメにゃんこ
えりこちゃん いたちちゃん こんにちは(^o^)

えりこちゃ〜ん、今日は暑さが戻って来ましたね・・・
暑さも後半戦になって来たようでもう少しかなぁ?

私もアイスクリーム大好き(*^_^*)特にクリーム系!!
昔ながらの氷屋さんのかき氷も大好き!!あのさらさら氷!
大理石の上でまぜまぜアイスクリーム15分も20分も待って食べちゃいますよ!


たちちゃん、プリクラは何年前かなぁ?いつもいつもスリムなんだねぇ!羨まし〜
私は今年も夏バテとは無縁でお盆休みで体重増加!増加・・・
かき氷のパックっていいですねぇ〜 こちらでは見たことないでよ。
No.2426 - 2006/08/29(Tue) 11:14:42

Re: 日記 / はぎぽん
えり姐、アメにゃんこちゃん、いたちちゃん、久しぶり〜♪
暑さの中にも少し秋の気配が感じられるようになったね。

私もアイス大好き〜♪通ってた高校のそばに30cmソフトクリームっていうのがあって週に最低でも3回は食べてました。おばさんの機嫌のいい日はもう1本サービスとかしてくれたりして!高校3年間で食べた長さはどのくらいになってるんだろうか〜?

アメにゃんこちゃんが書いてる大理石のまぜまぜアイス、今いちばん食べたいものの1つだよ〜♪

それにしても、ほんといつもスリム〜ないたちちゃん、是非秘訣を教えておくれ〜!私が金髪にしたら女子プロの悪役みたくなっちゃそうだもん(泣)
No.2427 - 2006/08/30(Wed) 10:00:49

Re: 日記 / いたち
えりこちゃん>
最近(イヤ前から?)寝起きが悪いのでめざましTVはご無沙汰です
低血圧を逃げ道にしておりますが(苦笑)これもいつまで通用するのか
家は自分以外の家族全員がアイス好きなので夏場の冷蔵庫はフル稼働です(自分は年に数回しか食べないけど)
トコロデ…金髪プリですがアレは娘です(爆)ディズニーランドでもシンデレラ城のイベントでヒーローの称号を頂いたくらいですから間違えてもしょうがありませ〜ん

アメにゃんこちゃん>
大理石の上でまぜまぜアイスクリームってトルコ風アイスとは違うの?ネタ用に一度くらいは味わってみたいなぁ〜写真撮り甲斐ありそうだし(笑)
かき氷のパックは割とリーズナブルだし後味がサラッとしてるので人気高いです(もしかしてローカルな商品かな?)
最近は同じように食べてても下半身がヤバくなってきてます(汗)とても短いパンツは履けません

はぎぽん>
30センチのソフトクリーム?!
食べ終わるまでに溶けたりしないの?(自分は絶対に無理っぽいです)
機嫌のいい日に当たるとラッキーだね〜きっとはぎぽんの顔覚えてるからおまけしてくれたんだと思うよ(お得意さまだもんねv)
スリムの秘訣…う〜む…取り敢えず自分が聞きたいです…最近ホントやばいって!
No.2428 - 2006/08/30(Wed) 12:37:02

Re: 日記 / アメにゃんこ
いたちちゃん こんばんは〜
私が並ぶアイスクリームは「コールド・ストーン・クリー・マリー」です(^_^)
はい、トルコアイスとは違うんですよ〜
注文してから目の前で混ぜ混ぜするので時間がかかるのがf(^^;)
いつも行列ができていますよ(*゚□゚*)ぎょぉぉ!
だけど・・・田舎の私の家の近くにはありませんので(T_T)
最近は大理石の上で混ぜ混ぜアイスクリーム屋さんが増えているみたいですので
いたちちゃんも見つけたら食べてみて下さいヽ(^o^)丿


はぎぽんちゃん>こんばんは〜
混ぜ混ぜアイスクリームは柔らかな感じが好きなんですよ(*^^)v
はぎぽんちゃんもお店見つけら是非食べてみて下さいね!
ほんといたちちゃんって何を食べても太らない感じですよね!
No.2429 - 2006/08/30(Wed) 23:29:07

Re: 日記 / ポケット
えりこさん、おはようございます。
いたっちゃんの日記にたいしていつも独り言を発している私です。
いたっちゃんの私生活(?)を一緒に楽しんだり、大丈夫かなと思ったりしています。

キンパ時代のラブラブ写真に「ヒョエ〜 可愛い女の子だ!」と反応。
うーむ。個人的には中性的ないたっちゃんが好みです。
≧(´▽`)≦アハハハ 私に好まれてもねぇ〜。
No.2430 - 2006/08/31(Thu) 08:09:11

Re: 日記 / えりこ
皆さん、こんばんは〜♪
今日から中学の娘は学校です。
二学期制になったからなんだけど、8/31から普通授業って変な感じ〜。

アメにゃんこちゃん>六本木○ルズでまぜまぜアイス食べた事あるけど、そこかな?平日なのに並んで食べたよ〜〜。汐留に抹茶パフェがめちゃんこ美味しいお店があるんだけど、そこもいつも行列ができてるよ。でも並んでも食べる価値あり!何だかんだ結局今でもパフェが好きなσ(δ。δ)でした〜。

はぎぽん>30センチもあるソフトクリーム、溶けるのも心配だけどその前にクリームの部分だけ落としそうじゃ〜。まぜまぜアイス今度行こうね〜〜(^^)v
金髪の悪役女子プロって!!ツボってしまったぞ〜〜(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
はぎぽんがキンパにしたら、きっ・・きっとJIROちゃんと間違えられるに違いな・・い・・(^。^;;

いたっちゃん>ぐえっ!なんと彼氏ではなかったのね〜。よく見たらちゃんと英語で「娘」って書いてあるし(汗)おっバカ丸だしのあたしを許してけれ〜。
三年前はシンデラ城のヒーローでも、今はきっと素敵なお嬢さんに変身してるんだろうね。女の後輩たちから憧れの存在とかだったりして〜←ってやっぱり男らしいって事かいな?(笑)

ポケッちゃん>ポケちゃんのお部屋覗いたら、ポケっちゃんの独り言が聞けるのね(笑)
いたっちゃんはショートのイメージがあるよね〜。
No.2431 - 2006/09/01(Fri) 00:44:16

Re: 日記 / eri
えりこちゃん 皆さん こんにちは〜♪
うちの地元じゃあ小学校も中学校も高校も8月末から学校始まって、新学期は9月1日からだった私には不思議な感じです。

石の上で混ぜ混ぜアイスは去年お台場で食べたよ〜♪
でもなんか高いなあ〜って思った。
そんだけ出すならラーメン食べた方が良いかなあなんて。
この間までやってたサーティーワンの雪だるまも食べたけど量が多かったしアメリカ味だから甘かった〜!!

袋入りのかき氷は初めて見たよ〜!!
沖縄特有じゃない?!
No.2432 - 2006/09/01(Fri) 14:16:12

Re: 日記 / いたち
ポケットちゃん>
画面に向かって独り言…ちょっと怖いかも?(苦笑)
リアル世界でビジュアルを褒められる事が滅多にないので恐縮です(笑)
今は中性的って言うより【おやぢ的】に染まりつつあります

えりこちゃん>
いえいえ娘は今でもガッツリ男子に見られます
女子からの人気よりも近所のおじさんやおばさん達に人気(?)があります
犬好きなので校区内の飼い主さんとは殆ど顔見知りなのよ(犬飼ってないのに不思議な子だわ〜)

eri姉さん>
うちんとこは22日から学校始まってます
暑さ対策で夏休みがあったはずなのに何故に沖縄の方が始業時期が早いんっすかね?(謎)
パックのかき氷はローカルなのかな?今度製造元チェックしてみようっと
No.2433 - 2006/09/01(Fri) 18:29:50
お久です。 / ねこ
こんにちは。
と〜っても暇で暇で暇です。(会社)

沖縄もだいぶ寒くなっているみたいですね。
栃木は沖縄の何倍も寒いですよ(^_^;)
「にゃんこモコモコ大作戦!」で暖房は
ホットカーペットだけで我慢していたのですが
重ね着で私がモコモコになり動けなくて(汗)
寒さ我慢の限界に達したので作戦中止になりました。
冬毛でモコモコにしたかったけど・・・

いたちちゃん風邪治って良かったですね(^o^)
No.2710 - 2007/11/20(Tue) 10:43:37

Re: お久です。 / いたち
ねこちゃん>
おHISAです
暇な時にはいたち屋でマッタリしてくださ〜い
そう言えば来年用のカレンダーもupしたんで見てみてね

まだまだ沖縄は暖房の季節ではありませんが夏場人気の無かったろっく嬢の争奪戦が始まってます
動物の温もりって何であんなに癒されるんですかね(笑)
No.2711 - 2007/11/20(Tue) 17:46:52
久しぶりに。 / シカマル
久しぶりに壁紙をチェックしたら、カメラの腕前すげくなってますね。アマのレベルじゃないのでわ?製本されなくてもいいから本だしてくださいよ。

あ。一年ぶりに沖縄行きます。11月19、20日。
No.2700 - 2007/10/31(Wed) 03:54:28

Re: 久しぶりに。 / いたち
おおっ ひとりblogはこっそりチェックしてますよ(笑)
レベルは兎も角HPの容量は確実に上がってきてます
さっき壁紙の数を増やしたばかりなのに書き込みあってビックリしました
まぁupする前のもの観たとは思いますが(苦笑)

沖縄来るんですね 久々に逢いたいなぁ〜
でも全然髪切ってないから笑うなよ
No.2701 - 2007/10/31(Wed) 12:29:48

Re: 久しぶりに。 / シカマル
沖縄はお母ぁと行くので時間が出来るか分かりませんが、19日の夜は一人でイタさんちの近くらへん行くと思いますよ。宿はたぶんコザの民宿っす。

壁紙、俺は『虹』003をもらいました。さっそく使って(デフォルトの壁紙だったので)すごく感動しました。
No.2703 - 2007/11/01(Thu) 02:35:23

Re: 久しぶりに。 / いたち
虹はずっと前から撮りたい被写体だったのよ
でもコレばかりはタイミングの問題ですからね
この虹は本当に大きくて立派な虹だったな〜

ところで
19日はもし逢えそうならA&Wでも行きますか?(笑)
No.2704 - 2007/11/01(Thu) 12:51:33

Re: 久しぶりに。 / シカ
あそこのエンダーはゆくるのに最適ですよね。時間的に夜10時くらいですよね、きっと。

大丈夫と思います。って、bbsで約束するの、変な感じ。。。

沖縄、けっこう虹に遭遇しやすいですよネ。スコール多いから。でも、あんな感じに撮れるのはヤバめです。カメラ何使ってるんですか?

あ、いやいや、カメラのおかげと言っているのではなくてから、、、。
No.2706 - 2007/11/02(Fri) 01:26:34

Re: 久しぶりに。 / いたち
okっす
後でMailしま〜す
No.2707 - 2007/11/02(Fri) 12:32:49

Re: 久しぶりに。 / シ
一人ブログにコメントが。。。引越しの影響でネットレスになってたら、久しぶりにコメントが。
携帯選びは慎重にすればよかった。改めてソニーがすきっって思い知りました。もはや、ワンセグの為の携帯テレビに。。。
No.2709 - 2007/11/17(Sat) 01:55:15
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS