●bbs●

書き込み大歓迎
アラシ対策の為編集パスは必ず入れてください

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
壁紙を見て。 / ションボリアン
久しぶりに書き込みします。UPされた壁紙見ました。
沖縄の風景は見慣れていますが、写真で見ると一段と
綺麗に見えます。これは、いたちさんの腕前?
No.2702 - 2007/10/31(Wed) 18:00:36

Re: 壁紙を見て。 / いたち
ションボリアン>
書き込みありがとざんす

腕前って…実際面と向かうと聞けない質問をダイレクトに書きましたね!(笑)
もし前よりも画像が良くなってるとしたら腕前よりもカメラの性能かと思われます
未だ腕前磨き途中って事で
No.2708 - 2007/11/02(Fri) 12:33:47
障害情報 / いたち
HPのスペースを借りているサイトの不具合でTOPから入れなくなっています
復旧の目処は立っていないようです
ほんと…週のしょっぱなから凹むぜ
ご迷惑をおかけしていますがお待ち下さい

------------------
【NINJA TOOLS】障害情報 2007-10-15 10:39

2007年10月15日午前6時30分頃より、ネットワーク障害が発生し、その影響でNINJA TOOLS管理ページにログインが出来ないなどの不具合が、一部のユーザー様に発生しております。
原因はネットワークスイッチの故障によるものです。
現在確認・調査を行っておりますので、復旧まで今しばらくお待ちください。
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳御座いません。

-----------------
もっと楽しい事でトピ立てたいもんだ…
No.2699 - 2007/10/15(Mon) 12:49:47
初めまして。 / ションボリアン

ダッふんだ!マリーでーす。
朝のFMラジオのミニコーナ担当のマリーさんに恋い焦がれてます。いたちさん、知ってますか。
No.2694 - 2007/10/03(Wed) 12:12:38

Re: 初めまして。 / いたち
ションボリアン>
出たなっ!マリーマニアめっ(笑)
初カキコThank youでございます
あのコーナーを聞きたいが故に今は出勤時のCD鑑賞がご無沙汰になってますよ
ボディーブローっぽいコメントが壷りますよね〜
No.2696 - 2007/10/03(Wed) 12:18:11

おお!!(◎◎;) / PONSUKE
けっこう毛だらけ、猫灰だらけ。マリーで〜す。
あらヤダ!ここでマリーの話題が出てるなんて〜
いたっちゃん、マリーマニアだったの??
実は私も毎朝車の中でニヤリとしながら聴いてます。
『マリーの顔が見てみたい』
(BLOGには彼女の自画像イラストしか載ってないんですよ)
No.2697 - 2007/10/04(Thu) 10:42:29

Re: 初めまして。 / いたち
PONちゃん>
だい・どん・でん・がえっし!! マリーで〜す
意外と有名なのね このコーナー
自分もマリーの画像が見たくて速攻blog見ました
が。あの縦巻きロールは懐かしのイライザみたいですねぇ
ってキャンディー世代じゃなきゃ分かんないってぇの
No.2698 - 2007/10/05(Fri) 12:32:28
メルアドまちがっていました。 / 海おやじ
またまた、いただきました。海の壁紙!我が家では毎週お嬢様の壁紙で癒されています。ドンドコ、壁紙増やして下さい。待ってマース。(笑)
No.2693 - 2007/09/27(Thu) 19:36:51

Re: メルアドまちがっていました。 / いたち
海おやじ氏>
まいどあり〜
壁紙関連の記事に関しては壁紙専用BBS設けているのでそこにヨロシクです
壁紙のコーナーから行けますよ〜
No.2695 - 2007/10/03(Wed) 12:16:23
fd@/初めまして / 海おやじ
初めまして?昨日できまして、早速、画像を待ちうけで使わせていただきましたのでご了承下さいませ。22インチモニターで素晴らしい海を体感しています。又、これからもよろしくおねがいいたします。
No.2691 - 2007/09/20(Thu) 07:10:51

Re: fd@/初めまして / いたち
海おやじ氏>
初めまして?つーかこのHNではお初ですね
22inchモニター…自分はそんくらいのサイズで未確認です(^^;)
これからまた壁紙増やしますよ(あくまでも希望)
No.2692 - 2007/09/20(Thu) 17:40:11
すごねぇ〜 / ねこ
いたちちゃん こんばんは。

思わぬ場所で素敵な発見!これは
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
いたちちゃんの壁紙とっても素敵ですもの!!
写真の腕前もかなりのものですもの!!
私の会社にもこっそり覗きに来て〜

ちょっとブルーな気持ちの時に
いたちちゃんの写真をじっくり見てるとね
元気になれるんだ▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
No.2688 - 2007/09/12(Wed) 00:51:26

Re: すごねぇ〜 / ポケット
ねこさん、こんばんは。

9月11日の日記のお話ですね。
私も会社のパソコンいたっちゃんの壁紙なんです。
それと、携帯の待ち受けもです。

私には写真の腕前がないのでいっつもいたっちゃんのいただいているんです。(^^ゞ

いたっちゃんの写真ってやっぱり癒されますよね。
No.2689 - 2007/09/12(Wed) 23:19:01

Re: すごねぇ〜 / いたち
ねこちゃん>
ホント吃驚しましたよ〜
いろんな人に「どの壁紙が好きか」って聞くんですが意外と自分の意見と違う見方が多くて参考になります
昨日は人間ドック終了後にちょろっと撮影ドライブ行ったんで近々新機材で撮った画像upできそうですよ

ポケッちゃん>
あらあらココにも壁紙利用者が!(笑)
携帯の待ち受けも使ってくれてるんですか〜毎度有り難う御座います(^^)/
そろそろ携帯サイトの壁紙も数増やさなきゃアカンですな
No.2690 - 2007/09/13(Thu) 12:59:43
やったね〜\(~o~)/ / ポケット
いたっちゃ〜ん 虹の写真、やりましたね。
素敵な一枚だわ。
構図っていうのかな?
建物と空が湾曲した感じのところに虹。
〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁうまく言えないけど、私のお気に入りの一つになりました。
壁紙になるのかな?
楽しみだよ〜。
No.2681 - 2007/09/04(Tue) 01:26:04

Re: やったね〜\(〜o〜)/ / CHAKO=SNOW
ポケッちゃんのナイスなトピでいたちの日々に行ってきました。

いたっちゃん、虹が透明の球体で都市を覆っているような
空間、大きな虹のバルーンは神秘的だわ〜。
お誕生日のお祝いに宇宙からのプレゼントみたいよ。
平面なのに立体感があるのはいたっちゃんの十八番よね。

念願の虹の詩をありがとう。
いたっちゃんの翼に感涙v('ω'*v)peace(v*'ω')v
No.2682 - 2007/09/04(Tue) 06:32:55

やりました〜\(~o~)/ / いたち
ポケッちゃん>
もぉ〜ね凄かったっ!!!
デジイチの使い方がいまいちぎこちなくって撮るのに時間かかりましたが…
なんかねぇ一眼の素晴らしさを感じたショットでしたぞ
壁紙候補に入れちゃいま〜す

SNOW>
毎日天気予報のチェックから朝が始まります
確認してからカメラを持つ持たないを決めるんだよね
昨日は【夕方は雨の確率高し】だったので空気中の埃が一掃される事を考え持ってました
なのに思いがけず虹ですよー
ホント良い事有りそうです
No.2684 - 2007/09/04(Tue) 12:28:39

Re: やったね〜\(~o~)/ / ポケット
CHAKOちゃん>ありがとう。
もうボキャブラリが少ないのでうまく表現できなかったの。

『虹が透明の球体で都市を覆っているような空間』
まさにそういう写真ですよね。
No.2685 - 2007/09/04(Tue) 20:46:19

Re: やったね〜\(~o~)/ / うっちゃん
綺麗な虹だね〜、雨雲がさっと、どいて青空がでたのかなぁ〜
しかも屋上からだから、デッカイww

デジイチってそんなに綺麗に写るの??
なんかアタシも欲しくなっちゃったよ、でもお高いんでしょ??
No.2686 - 2007/09/04(Tue) 22:54:58

Re: やったね〜\(~o~)/ / いたち
ポケっちゃん>
凄く文学的表現で恥ずかしいっす
あの画像は確実に【機材のチカラ】でございますよ
あ、でも虹のタイミングに出くわした【自分の運の良さ】もあり?(笑)

うっちゃん>
かたぶいしてたから太陽は出てたんだよね〜
デジイチ(デジタル一眼レフカメラ)…
はい そりゃぁ〜もうお高いっすよ(^◇^;)
でも良い物は大切に使うしそれなりに元は取れると思うけどな〜
No.2687 - 2007/09/08(Sat) 23:06:59
Happy Birth Day To You / CHAKO=SNOW
いたっちゃん、お誕生日おめでとう
☆*:;;;;;オ*:;;;;;:*メ*:;;;;;:**:;;;;;:*デ*:;;;;;:*ト;;;;;:*ウ☆
永遠の少年みたいなキャラで素敵な話題を提供して
くれるいたっちゃんは、繊細な乙女さんなのですよね。
沖縄の歴史や郷土料理のレシピ、凄腕で撮った写真を
載せてくれるので、私はかなりの沖縄通になりました。

これからも誰をも惹き付けてやまないblogに紺碧の海や
南の島に咲く花々の鮮やかな一風を期待しています。

今年もシャイないたっちゃんにお祝いの言葉が殺到すると
思いますが,誕生日は照れずに可愛い少女心で迎えてね。

9月2日、乙女座生まれのいたっちゃん、この1年も
野生児キャラで、悪戯と知性が合体した瞬間を翔け、
萌え〜ばかりの日々が続きますように,お祈りします。
No.2675 - 2007/09/02(Sun) 00:59:05

Re: Happy Birth Day To You / ねこ
CHAKOさん 素敵なお知らせを゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

いたちちゃん ☆お誕生日おめでとうございます☆
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

いたちちゃんからの沖縄の素敵な写真・面白い話
いつもありがとうo(*^▽^*)o~ドウモデス♪
ほんといたち家に癒されてます!!
それに新しい発見もたくさんあって勉強になります。

体調が悪かったり大変ないたちちゃんの時は心配ですが
元気に健康で、楽しく輝くような
いい○○歳の一年になりますよに(゚∇^*) ♪
No.2676 - 2007/09/02(Sun) 11:38:04

Re: Happy Birth Day To You / きーちゃん
CHAKOさん、素敵なお知らせありがとうございます〜♪

いたちさん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

今ではすっかり「沖縄イコールいたちさん」に
なっている私であります(^_^;)
どこから仕入れたの?と思うようなネタの日記…
沖縄の素敵な写真…日々の日記(すっすみません…
密かに読み逃げです…汗)
楽しませてもらっていますm(_ _)m(*^_^*)

どうぞ今日からの一年もハッピーな日々でありますように。。。
No.2677 - 2007/09/02(Sun) 21:17:42

Re: Happy Birth Day To You / ポケット
CHAKOちゃん、素敵なトピたてありがとう。
私もいっしょにHappy Birth Day To You

男前ないたっちゃんはおとめ座生まれなのですね。
そう、男前といいながらもほんとはとっても素敵な女性です。
いたっちゃんの撮る沖縄の写真に魅せられてこちらにおじゃまするようになって2回目のお誕生日をお祝いできてうれしいわ。
新しいカメラに写る沖縄はどんなかな〜と楽しみにしています。
いたっちゃんにとって素敵な一年になりますように。
お誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
No.2678 - 2007/09/02(Sun) 21:37:13

Re: Happy Birth Day To You / えりこ
CHAKOさん、素敵なトピ立てありがと〜。
日付変わっちゃったけど、一緒にお祝いさせてくださ〜い。

いたっちゃん、お誕生日おめでとう〜〜( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

喉の調子はどうかな?
お誕生日に撮影ドライブに行けて良かったね。
いつも沖縄の素敵な写真みせてくれてありがとう。
まだ未知の地沖縄が、いたっちゃんのおかげで
とっても身近に感じるよ。
男前だけど、ほんとうはとってもシャイで女らしいと、勝手に分析しておりまする。イヒヒ・・・

いたっちゃんにとって、笑顔溢れる一年になりますように。
くれぐれも体調には気をつけてね。
No.2679 - 2007/09/03(Mon) 01:11:43

Re: Happy Birth Day To You / うっちゃん
一日遅れちゃった・・・ごめんよぉ〜

いたちちゃん、お誕生日おめでとうございまぁ〜す♪

3月に会った、いたちちゃんは、普通の可愛い女の子でしたww
ちょっぴりシャイで、でもアタシもシャイだけど(笑

携帯に写した写真が1枚あるねぇ、あれ結構好きだよw
アップしてくれる??w

ご家族に囲まれて素敵なお誕生日を祝ってもらったんだろうなぁ〜♪

この一年も素敵な一年でありますように。
来年1月のライブには帰れないから、会えないね。。

今度里帰りしたら、また遊ぼうね(゚∇^*) ♪
No.2680 - 2007/09/03(Mon) 22:29:09

ありがとう〜〜★ / いたち
皆さんからのお祝いメッセージに感謝感激でございます
いつかは皆さんとG-LIVEで逢いたいっす

SNOW>
乙女座でA型のワタクシは占いによると【相当な神経質】らしいですが…
なんくるないさ〜(ケセラセラ)精神はウチナーンチュ資質の賜みたいです
少年らしいを通り越し最近はおじさん化が著しい(汗)
リアルで遭遇してないのにやけにリアル感があるSNOWちゃん
お祝いメッセージ&トピThank you

ねこちゃん>
面白いかどうかは微妙(苦笑)ですが何とかHPもblogも続けられてます
【リアクションがある】事に励まされてますよ
へたれで体力と精神力のバランスが未だに取りきれない日もありますが…
これからも写真頑張りま〜す
メッセージありがとう★

きーちゃん>
日記の読み逃げは自分も常習犯なので(^^;)
きーちゃんの純粋な日記を読む度に自分を恥ずかしく思ったり…
一時はblogを止めようかとも思ったんだけどね
日記=自分の日常・日々の記録
blog=ネタ・思うところ
で区分けしてから続いてます
メッセージThank youでした!

ポケッちゃん>
男前で女性らしい…ですかねぇ(^ー^;)
(自分の身近な人からは言われない言葉ですわ〜)
HPを初めてもう3年です♪よくもまぁ続いてます
リアクションは相当励みになってます!本当に感謝っっ
空を眺める度に海を見つめる度に【画像をupしたい】って思うのも貴女方のお陰です(マジで)
この歳もガンガンupしまくります(心意気は…ね…)
お祝いThank youでした

えりこちゅわん>
相変わらずのへたれで喉はイマイチですが気持ちは↑↑で〜す
ぶらっとドライブに行ける環境と家族にも感謝の気持ちいっぱいの誕生日でした
シャイと言えば聞こえは良いですが【いい大人が内弁慶】な感は拭えずです(==;)
HPに来てくれるみんなが良識人なので嫌な思いもせず不思議なくらい
目に見えない縁だからこそ危うくもあり素敵なんでしょうねぇ
おたおめカキコThank youです♪

うっちゃん>
初のリアルから大分経ちましたねぇ
あの時はどっさりお土産まで頂いて本当にありがとでした
携帯の画像は恥ずかしいのでご内密に(笑)
とちおとめ会も盛り上がってるみたいだし何よりです
ここを介して不思議な縁で結ばれた方々が居るというだけで感無量
次回逢う時にはまたLIVEで是非!
誕生日メッセージかきこと携帯メール有り難うね
No.2683 - 2007/09/04(Tue) 12:27:55
デジイチおめでとう\(^o^)/ / PONSUKE
いたっちゃん、お晩で〜す(^_^)/
デジイチ買われたんですね〜
おめでと〜〜〜〜!!!\(^o^)/
ろっくの写真、やっぱりいいなぁ。。
ろっくにピントがきちっと合って背景が綺麗にぼけてる。
この背景のぼけ加減がやっぱりデジイチだよね〜
Nikonの色合いも好きだし〜(*^o^*)
これからいたっちゃんの写真ますます楽しみにしてますね〜♪

お嫁さん、頑張ってね。(^_-)-☆
No.2668 - 2007/08/26(Sun) 00:42:05

Re: デジイチおめでとう\(^o^)/ / いたち
PONちゃん>
そうなのよ〜遂に買っちゃいましたよvv
一応マクロレンズ以外の欲しいオプションは揃いました
是非とも夜景を取りたかったのでそれ用のフィルターとリモートケーブルGETです
後フィルターも2種類入手です
週末には撮る時間が作れそうなので今からワクワクです★
他には除湿庫としっかりした三脚買わなきゃな〜
No.2672 - 2007/08/28(Tue) 12:47:00
(No Subject) / うっちゃん
「おっぱぴ〜」の小島よしお。
今日いいともで、ゴリが沖縄出身って言ってたけど、ホント??
No.2669 - 2007/08/27(Mon) 15:20:05

Re: / いたち
うっちゃん>
沖縄出身…らしいですよ
意外や意外 彼早稲田大卒らしいし
人間顔ではわからないもんです(苦笑)
No.2670 - 2007/08/28(Tue) 12:22:27
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS