●bbs●

書き込み大歓迎
アラシ対策の為編集パスは必ず入れてください

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ライヴ参加 / まさ
いたちしゃんをはじめこのカキコをみてるみなさん!毎日、猛暑が続いてますが熱中症等にかからず頑張ってますか?愛媛も猛暑が続いてますが、何とか頑張って仕事にプライベートに頑張ってますよ(*^^*)
今年から来年にかけてGLAYのライヴがありますね。みなさんは無事にチケットをゲットしましたか?自分は地元のライヴに参加することができ今は楽しみにしてます。
No.2665 - 2007/08/20(Mon) 18:41:26

Re: ライヴ参加 / いたち
まさ君>
久しぶり〜元気でしたか?
今回のツアーは沖縄でファイナルでないので沖縄取れる確率が高かったような気がします
無事GETしましたよ★
嬉しいお知らせや活動が続くみたいなのでワクワクですね
No.2666 - 2007/08/21(Tue) 22:44:19
お見舞い / いたち
毎日うだるような気温と容赦ない太陽光線にやられ気味です
皆さんは大丈夫ですか?
台風や地震で心配な事も多いです 被害に遭われた方々大変でしたね
暑さで大変な時期だけに肉体面も精神面も心配です

土用のうなぎは食べませんでしたが(ウナギ苦手;)夏はゴーヤー&ナーベーラーで乗り切ります!

楽しみの多いSeasonですから堪能できるように体調には気を付けましょう
No.2657 - 2007/08/04(Sat) 10:44:23

Re: お見舞い / CHAKO=SNOW
いたっちゃんがPON家のBBSに暑中お見舞いの
トピを立てていたので、いたち屋を覗きに
来ました。

そちらは、台風4、5号、大丈夫でしたか?
新潟地震の被害地にも無情の雨が降り続き,
東京のオフイスでサボっている私も心が痛みます。

娘のW受験、崖っぷちの夏の陣も赤西仁で終わりそう
な予感、凹みんでます。

いたっちゃんの細い身体にも気をつけてね。

沖縄もお盆がピーク、白夜のような宵に
ゴーヤーチャンプルの夕食で乗り切ってね。
私もウナギは苦手ですが、夕凪は味わいたい。

夏休みはサボった仕事の穴埋めで
オヤジギャグも板に付いて来ましたよ(泣)
No.2659 - 2007/08/04(Sat) 16:18:15

Re: お見舞い / kakashi☆
いたちちゃん ご無沙汰してました〜m(._.*)mペコッ

私もPONちゃんのBBSに、いたちちゃんの嬉しいお見舞いを見て飛んできました
私の住む町は台風の被害もなく通り過ぎていきましたが
被災地にお住いの皆さんにとっては、この暑さご苦労も多いことかと思いますが
頑張っていただきたいですね。

小学校が近くにあって、プールに入る子供達の歓声に以前ならうるさいな〜だったのが、最近はその楽しそうな声に顔が緩んで和んでおります・・・
「西遊記」見に行った時も後の小さな子供の笑い声にほのぼのとしてました
ばばちゃんの心境かな、こりゃいかん。。。(笑)

いたち屋の皆様
 厳しい暑さが続きますが、お身体大切にお元気でお過ごしくださいね。

うなぎと言えば、名古屋のひつまぶし(しら河)食べに行きた〜〜〜い!
ここのなら、生臭くなく香ばしいから、いたちちゃんもきっとOKよ。
No.2660 - 2007/08/04(Sat) 20:37:05

Re: お見舞い / ポケット
いたっちゃん、みなさん暑中お見舞い申し上げます。
と、キーボードをたたきましたが、「しょちゅうーうーおみまいもうしあげ〜ます〜♪」って 口ずさんでいました。
私もPON家でいたっちゃんの写真つき暑中お見舞いみました。
そこで、私も画像をさがしましたが、結局いいものがなく未だにレスできずにいます。(^^ゞ
梅雨空の沖縄しか体験できなかった私はいたっちゃんの写真で存分に沖縄を感じています。
うなぎは私も苦手と言うか、食べず嫌いです。
家族がみんなゴーヤーチャンプルを好きなのでゴーヤーで夏を乗り切るとしましょう。
No.2661 - 2007/08/08(Wed) 20:44:18

Re: お見舞い / ねこ
いたちちゃん こんばんは〜

ほんと毎日暑い日が続いてますねぇ〜
栃木は今日は今年初めての猛暑日でした!!

うなぎ嫌いな人が多いんですねぇ〜 私も食べられません(^^ゞ
土用の丑の日には「う」のつくものを食べてもOKらしいので
私は冷やしうどんに梅干をトッピングして食べました。

まだまだ暑い日が続く予報がでていますので
暑さに気を付けて下さいね。
No.2662 - 2007/08/10(Fri) 20:58:37

Re: お見舞い / いたち
遅レスあいすまんです

SNOW>
台風の後の集中豪雨で沖縄大変な事になってます
あちこちで災害っす
何だか地球が変ですね
いたっちゃんの細い身体>これは言わないようにっっ
身近な方々に笑われますから
受験生にとっては追い込みの時期ですね
母がんばれ〜〜

kakashi☆ちゃん>
プールにこだまする声は微笑ましくパワー貰えます
こう暑いとプールも混雑してるんだろうなぁ
名古屋ひつまぶし…食べてみたいっ!
鰻は泥臭さが嫌なんだけどニオイがないなら食べられそうだな

ポケッちゃん>
最近味わったんだけどゴーヤーのわたの酢の物美味しかったよ
居酒屋さんでお通しに出てました
苦みは勿論あるけれど三杯酢でサッパリしてて幾らでも食べられそうでした
ゴーヤーは天ぷらも美味いので是非おためしアレ(塩でどうぞ)

ねこちゃん>
この時季は沖縄よりも本州のほうが気温高いもんね
土用の丑に【う】のつくもの…あ!冷たい海ブドウ食べた(笑)
今日の甲子園は沖縄代表の興南高校の試合なのでドキドキ
やっぱり夏は高校球児見なきゃね
No.2664 - 2007/08/14(Tue) 12:41:52
大丈夫ですが… / いたち
台風一過で一安心したのもつかの間
自宅PC起動せずで凹んでます
携帯からの書き込みは不得手なのでレス遅くなります
すいません
とりあえず連絡まで
No.2650 - 2007/07/16(Mon) 12:01:08

Re: 大丈夫ですが… / いたち
自宅PCは未だお休み中
一体いつ普通通りになるんだろ??
No.2652 - 2007/07/17(Tue) 12:22:54

Re: 大丈夫ですが… / いたち
復活です
pc無いと不便です
あぁ依存症一歩手前
No.2653 - 2007/07/21(Sat) 09:49:35

Re: 大丈夫ですが… / ねこ
いたちちゃん こんばんは〜
PC復活して良かったですねぇヽ(^o^)丿
いたちちゃんも元気になったかなぁ・・・

梅雨明けの沖縄の青い空が羨ましいなぁ〜
こちらは雨が降ってジメジメです・・・
梅雨明けまでもう少しの辛抱です。
No.2654 - 2007/07/21(Sat) 23:33:32

Re: 大丈夫ですが… / りつ
いたちさんこんばんは^^
&先日はすっかりお世話になりました〜♪
またすぐ沖縄いきたくなっちゃいました☆

PC復活おめでとうございます〜。
ないと確かに何かと困りますよね(-_-;)
私も依存気味かも(^∀^)
No.2655 - 2007/07/22(Sun) 23:57:38

Re: 大丈夫ですが… / いたち
ねこちゃん>
PCもワタクシも復活で〜す
フルスロットルとはいきませんが大分テンションは上がってます
そっか〜そっちはまだ梅雨なのよね
7月なのに雨降ってるってこっちでは考えられません
台風の雨と梅雨の雨は振り方違うしね

りっちゃん>
おかえりなさいませ〜
沖縄次回は2泊と言わずゆっくりステイでどうぞ♪
冬の桜の時季もお奨めだよ
りっちゃんのblog読んだら水族館行きたくなった!
近い内行って来ます
勿論なるべく空いてそうな時間帯に…って夏休み期間内じゃぁ無理か
No.2656 - 2007/07/23(Mon) 12:29:25
台風大丈夫ですか? / ねこ
いたちちゃん こんばんは。
もう凄い風が吹いているんですねぇ・・・
ロックちゃんとちろちゃんはお家に入れてもらえてニコニコ!
ロックちゃんはにゃんことも遊ぶ優しいわんちゃんなんですね(゚∇^*) テヘ♪

会社はいつもの通りなんですか?気をつけて下さいね。
いたちちゃん風に飛ばされない様に!!(軽いから心配)
旦那様とお嬢ちゃんお坊ちゃんも気をつけて!
そして台風の被害がありませんように。
No.2647 - 2007/07/13(Fri) 00:54:39

Re: 台風大丈夫ですか? / ねこ
またまた私でごめんなさい。

猛威を奮ってる台風のニュースを見ながら心配していたのですが
いたちちゃん家も停電になっていたのですね・・・
暑い中の停電も辛いですよね(T_T)
雨と強風では窓も開けられないし大丈夫ですか?
冷蔵庫の中も大変なことになってるのでは!
今頃は電気が復旧してることを祈ります。

これから台風はこちらに向かってる様で・・・
一応、ろうそくと懐中電灯を用意してと思ってます。
No.2648 - 2007/07/14(Sat) 00:07:48

Re: 台風大丈夫ですか? / えりこ
ねこちゃん、こんにちは〜。
そして、いたっちゃ〜〜ん、ご無沙汰しちゃってごめんね。
ねこちゃんと同じくTVで沖縄の被害状況を見て、まっさきにいたっちゃんの事を思い出し、心配になって来ました。

うわ〜、やっぱ停電なんだね〜〜〜(-_-;)
ろうそくも風情があっていいけど、扇風機使えないのは辛いネ。
扇子とか団扇が大活躍かな?

もうこれ以上、台風の被害がありません様に。

ろっくちゃん&ちろちゃん、いつの間にか、いたっちゃんのお布団で一緒に寝てたりして〜〜。
No.2649 - 2007/07/14(Sat) 12:55:18

Re: 台風大丈夫ですか? / いたち
遅レスすいません:汗

ねこちゃん>
本当に心配かけちゃってすんまそん
台風の被害は停電だけで怪我もなく大丈夫でした
一応冷蔵庫は停電した時点から開閉厳禁にしてあったので余冷でどうにか持ちました

えりこちゃん>
暑くて大変でした〜
電気が使えないのがこんなに痛いとは...現代人はエネルギーに依存した生活をもっと見直さないとイカンですね
ろっく&ちろの御転婆娘コンビは朝から大運動会でした
よっぽど嬉しかったのね(^^;)
No.2651 - 2007/07/17(Tue) 12:22:16
生まれて初めて。。。 / はぎぽん
いたちちゃん、こんばんは〜☆
昨日も相当の雨だったみたいだけど、被害などは大丈夫?梅雨もあと少しの我慢かな?気をつけてね。

今日行ったランチバイキングのお店で沖縄フェアをやってたの。
そして。。。生まれて初めて「ミミガー入り春雨サラダ」というのを食べたよ〜!
ミミガーってずばり「みみ」だよね!?
豚さんの顔を思い出しつつおそるおそる口に入れたけど、美味しかったよ〜♪コリコリしてるんだね。ちょっとくらげに似た感じかな。
もちろんゴーヤーチャンプルとかいろいろあっていたちちゃんのことを思い出しちゃったので、思わずトピ立てちゃった私でした!
No.2644 - 2007/06/13(Wed) 21:43:38

Re: 生まれて初めて。。。 / ねこ
はぎぽんちゃん こんばんは〜

ランチバイキングで沖縄を満喫ですねぇ〜!(^^)!
バイキングでも色々な地方のフェアがあるといいですね。
色々な地方の食べ物を食べてみたいです( ̄ー ̄)にやり☆
それにバイキングなら初めて食べる物は少しだけとって味見ができるから
とってもいいでよねぇ〜(゚∇^*) テヘ♪

ミミガーチップス?お酒のおつまみらしき物は食べたことがあるのですが
はぎぽんちゃんの食べた「ミミガー入り春雨サラダ」を食べてみたいなぁ〜
機会があったら私も食べてみます(*^^)v


いたちちゃん こんばんは〜
沖縄の梅雨も後半残りわずかでしょうかね?
関東は明日に梅雨入りになるかもと言ってましたが・・・
ジメジメの季節がすぐそばまで来ている様です。
 
No.2645 - 2007/06/13(Wed) 22:57:07

Re: 生まれて初めて。。。 / いたち
はぎぽん>
遂にミミガーデビュー(m)
ミミガー自体には味がないので色んな料理に使えます
茹でたモヤシと一緒にピーナツ味噌で和えると美味いぞ
ゴーヤー...ちゃんと【ゴーヤー】と表記してるあたり沖縄通になってきてるねぇ〜

ねこちゃん>
初めてトライする食材とかはバイキングで正解ですな
コラーゲンたっぷりで美肌効果も期待できるらしいので女性の味方ですねぇ
今日は日中凄い良い天気で梅雨明け間近って感じでした
今夜は天気崩れるらしいのでこの時季最後の雨かもしれないな〜
No.2646 - 2007/06/15(Fri) 17:49:51
ろっくちゃんおめでとう! / ねこ
いたちちゃん こんばんは〜

☆ろっくちゃん お誕生日おめでとう〜☆
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

ろっくちゃんがいたちちゃん家の家族の一員になったこと
まるで昨日のことの様に鮮明に覚えているんですよね。
ろっくちゃんもいたちちゃんも相思相愛!!
ろっくちゃん幸せになれて良かったね!!ずっと元気でねヽ(^o^)丿
No.2641 - 2007/06/09(Sat) 23:46:13

Re: ろっくちゃんおめでとう! / えじ
出遅れた〜〜..._| ̄|○

ろっくちゃん♪
Happy♪(*^-^)ノ”?B Birthday
 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

はやいね〜、もう一年かぁ〜
今度思いっきりお土産もって会いにいくさ〜ね〜^^
No.2642 - 2007/06/10(Sun) 00:04:34

Re: ろっくちゃんおめでとう! / いたち
お祝い有り難う〜〜〜
遅レスほんとすんません(滝汗)

ねこちゃん>
トピ立て★☆★thank you★☆★
もうすっかり家族に馴染んでますからまだ来て一年にもなってないのに吃驚ですよ
早い内に避妊手術したので性格は子供っぽいまま(苦笑)でもそこも可愛いんだよね
話せたらどんなにいいかな〜なんて最近思いますよ

えじたん>
しにねーねーなってるよ〜(とは言い難いです:笑)
最近のろっくはヨーグルトにハマってて冷蔵庫のドア音でダッシュしてきます
思いっきり室内犬じらーなんだけど!
No.2643 - 2007/06/13(Wed) 12:26:28
70000アクセス超えおめでとう☆ / CHAKO=SNOW
いたっちゃん、70000HITおめでとう!
☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

これからも、いたち屋のアイデンティティの
魅力に海を越え,やってくる人々のためにも
沖縄からのメッセージを送って下さいね。
いたち屋は、これからも写真メインに
やっていくのかな?

男前のいたちに東京から応援しに、トピ立て
させて頂きます。(・。- )ノ〜・゜★,。・:*:・゜☆

いま70096でした。
No.2636 - 2007/05/29(Tue) 18:18:09

Re: 70000アクセス超えおめでとう☆ / はぎぽん
いたちちゃん、70000HITおめでとう〜〜〜☆
すっごいね〜〜〜!
これからの季節はますますここを訪れて癒される人が増えそうだね。
忙しい毎日と思うけど、これからも体に気をつけて頑張ってね〜!

CHAKO=SNOWさん>トピ立てありがとう♪
No.2637 - 2007/05/30(Wed) 10:11:53

Re: 70000アクセス超えおめでとう☆ / ♪miti♪
☆祝☆70000HIT*・'☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆☆☆
これからも沖縄の良さを伝えて下さいね。
 
ここで知り合った「とちおとめ」で26日に
TAKURO&TERUバを盛大にお祝いしました。
ハートもおなかも大満足〜v(*^ー^*) v
いたちさんのHPのお陰です。
ありがとう(/^-^)o日日o(^0^|)
No.2638 - 2007/05/30(Wed) 23:50:44

Re: 70000アクセス超えおめでとう☆ / ねこ
いたちちゃん 70000HIT遅ればせながら<m(__)m>
おめでとうございます!♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

いたちちゃんのプロ級の写真にいつも癒されてます。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうです!!

これからも沖縄の話題満載ないたち屋から目が離せませんよ〜


お仕事かなり忙しいみたいですね。
CAD出来るなんてとっても素晴らしいなぁ〜
お身体大切にね。 
No.2639 - 2007/06/02(Sat) 01:13:55

Re: 70000アクセス超えおめでとう☆ / いたち
久々にTOPから入りました(笑)
70332だったよ
ここに来てくれる皆さんに(^人^)感謝♪

SNOW>
トピ立てThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
最初は【G関連のHPにしたい】と思って始めたんだけど
いまじゃぁすっかり壁紙サイトですわ(苦笑)
超自己満足ですがこれからもマッタリ・モッサリ行きますぜ

はぎぽん>
南国ならではのゆるゆるな雰囲気が良いのかな?(苦笑)
梅雨が明ければトロピカルな沖縄に一直線です
カメラ購入の野望も現実になりそうだしますます写真熱上がりそうだよ

♪miti♪さん>
とちおとめ会盛り上がってますね〜
不思議な縁でお友達が繋がっていくって素敵ですよ
ここは不思議とネットならではの嫌な事ってほとんど無いので助かってます
集まってくる人たちのお陰です

ねこちゃん>
今日はお休み満喫してま〜す(^◇^)
写真は奥が深いので超楽しいよ
幸いにも友人にプロのカメラマンがいるのでちょくちょく機材の相談とかしてます
彼曰く「もういい加減一眼買ったら?」だって(苦笑)
No.2640 - 2007/06/02(Sat) 11:50:20
梅雨お見舞い / CHAKO=SNOW
沖縄は昨日から雨季にはいったそうですね。
梅雨の被害がないように祈っています♪
6月23日頃に梅雨開けだそうで、暑い夏の
陽射しにいたっちゃんがデジカメを向ける頃,
東京は土砂降り、ハイウエイ♪なんだろうね。
鬱蒼と煙る梅雨の沖縄の海と空の写真の見たいんですが。
注文が多過ぎる?
No.2630 - 2007/05/17(Thu) 18:08:43

Re: 梅雨お見舞い / いたち
SNOWちゃん>
どんよりよどんだ厚い雲も見ようによっては芸術的?
今まで何度かチャンスがありながらも撮れてない【虹】を今年の梅雨に是非ともGETしたいっす
6/23は沖縄県の休日【慰霊の日】で鎮魂の一日です
暑さと日差しの強さに複雑な思いの日です
No.2632 - 2007/05/18(Fri) 12:27:01

Re: 梅雨お見舞い / CHAKO=SNOW
6月23日までに沖縄の梅雨が開けることを祈ります。
アメリカ軍の沖縄上陸、不本意な自決、アメリカの長年の支配、
日本で一番美しい島は様々な戦争の重圧を受けた土地だものね。
愉しいサマーバカンスに浮かれる反面、ある意味で、
<夏の死>ほど、哀しいものはないなぁ。

でも空に懸かる平和な虹を撮って,慰霊の日にUPしてね☆
No.2633 - 2007/05/18(Fri) 21:32:05

Re: 梅雨お見舞い / いたち
SNOWちゃん>
楽園のイメージがある沖縄ですがそれだけじゃないんだよね
けれどその歴史に翻弄された環境があるからこそ【人にやさしく】できるのかも?
思いっきりpeaceな虹を撮りたいねぇ
No.2635 - 2007/05/21(Mon) 21:08:35
壁紙16-upです / いたち
壁紙16 upです
今使っているデジカメでは最後のup かも?
是非覗いてください
No.2628 - 2007/05/13(Sun) 10:04:24

Re: 壁紙16-upです / ねこ
今日はお仕事することなにもなくて(*^_^*)
素敵な壁紙を会社のPCにいただきました。

沖縄はそろそろ梅雨入りの季節なのですねぇ〜
洗濯好きないたちちゃんには特に嫌な季節(-_-)
雨も降らないと困ることもたくさんありますが
梅雨でも3日に1日はカラッと晴れて欲しいですね!
No.2629 - 2007/05/16(Wed) 11:05:58

Re: 壁紙16-upです / いたち
今年の梅雨はまとまった雨が降らない感じです
まだ入り端なのでわかんないけどね
でもムシムシは最高潮!昨日の夕食作りがめっちゃ蒸し暑くて大変でした
これから毎日がそうなるのね...(TT)
No.2631 - 2007/05/18(Fri) 12:24:32
お久です(^^ゞ / ねこ(アメにゃんこ)
いたちちゃん こんばんは〜
ずっとご無沙汰をしておりましてf(^^;)ポリポリ
忘れられちゃう・・・心配しながらお邪魔できなくて。

今日はお知らせをさせて下さい。
名前を「ねこ」に変更させていただきます。
よろしくお願いいたします(^.^)

今日は思わぬプレゼントをヘ(><。ヘ))。。。ビェ〜ン
またアテローマが背中に出現です・・・
近いうちに摘出します。嫌になっちゃうよ〜

TOPはどんな風になるのか楽しみにしています。
ロックちゃんの可愛くてまったりでいい感じ(゚∇^*) ♪
もう1パターンはどんなのかなぁ?
そしてHPのこの色合いとっても素敵ですね(^_^)
清清しい気持ちになれて心が落ち着きます。
No.2621 - 2007/04/25(Wed) 22:43:40

Re: お久です(^^ゞ / いたち
アメにゃんこちゃん改めネコちゃん>
ホントお久しぶりです
いろいろ大変だったみたいで...背中以外の体調の方はどうですか?
あれは場所によっては痛いし良い事無いですからね
でも取ってしまったら今までの厄落としができそうだよね
ぼちぼちとノンビリ出来る時にはノンビリして元気貯めてください
TOPは今考え中で〜す
あ、遅くなりましたが...
★お誕生日おめでとうございました★
No.2624 - 2007/04/27(Fri) 12:20:26

ありがとうございます。 / ねこ
旦那様完歩 素晴らしい〜 パチパチパチパチ
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

私はほとんど車移動で歩くこともなく・・・
休日に出かけて歩いただけで週明けは足首が痛い(>_<)
完璧な運動不足ですよねぇ・・・
足つぼマッサージなどすると「足首硬いです。」と言われます(^^ゞ

本当に色々で・・・背中以外は今は(^_^)
背中は昨日摘出してきました。
炎症起したまま摘出したので大きな傷口に・・・
GWはずっと消毒に通わないとヘ(><。ヘ))。。。ビェ〜ン
No.2626 - 2007/04/29(Sun) 00:27:59

Re: お久です(^^ゞ / いたち
ねこちゃん>
遅レスすんまそん(;^_^A アセアセ…
最近はウォーキングさぼってるので足首どころかいろんなところが強張ってます
今日は超久々にろっくの散歩行きました
背中の消毒大変だねぇ寝る時も気をつけなきゃイカンはずなので早く完治すると良いね
No.2627 - 2007/05/06(Sun) 21:54:10
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS