14571

お客様の声

撮影ありがとうございました。
撮影後にメールでメッセージを戴きますが 書き込みしてくださると
なお嬉しいです。掲示板維持にも必要ですのよろしくお願い
致します!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
ありがとうございました / kimi
ご連絡が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
無事に写真は受け取っております。
今回は証明写真でお世話になりましたがやはり違いますね。

今度はパスポートの写真でお世話になる予定です。
証明写真をパスポートサイズにするのは可能なのでしょうか?
というよりもバック(背景)の関係で無理ですよね。

また伺いますのでその際は宜しくお願いいたします。

ー追伸ー
 いつも素敵な写真有難うございます。
No.147 - 2006/09/15(Fri) 01:18:24

kimiさんへ / studio okubo/from Mark
こんばんは。
先日はありがとうございました!

パスポート申請用の写真に焼き増しも可能です。
背景も無地なので大丈夫です。半年以内に撮影した
ものという規定もありますので、また撮影したほうが
いいかもですね。

いつもお越しくださり、ありがとうございます!
またぜひいらしてくださいm(_ _)m
No.148 - 2006/09/15(Fri) 23:42:56
ありがとうございました。 / hanako
先日は早速データをお送りいただき、ありがとうございました。
いつもながら良心的なお値段で助かります(^_^)
以前は5年くらいずっと同じ写真を使っていましたが
最近はマメに(?)更新しています。
今後もよろしくお願いいたします。
No.144 - 2006/08/27(Sun) 14:30:35

hanakoさんへ / studio okubo/from Mark
こちらこそありがとうございました!
5年、同じ写真は長いですね〜(^o^)
衣裳を変え、髪型を変え、、写真を撮るのを
ぜひ楽しんでください。
またお待ちしています!
No.145 - 2006/08/29(Tue) 16:48:10
お世話になりました! / Kanon Koda
昨日の夕方、撮影をして頂いた者です(仮名表示ですが)。
本当に楽しい撮影になり、感謝感謝です。
撮られる事に不慣れなうえ、センスもない私に一生懸命声がけして下さり、自分でも言葉がでないくらい綺麗な写真ができて、本当に驚いています。
仕上がりはまだですが、受け取りできる日を楽しみにしています。
どうもありがとうございました!
No.138 - 2006/08/12(Sat) 20:57:28

Kanon Koda さんへ / studio okubo/from Mark
昨日はありがとうございました!
こちらこそ楽しく撮影させて頂きました。
小柄な体にパワフルなヴォイスのKanonさん。
機会があったらぜひその歌声を聴いてみたいです。
昨日は、モニターで見て頂いただけですが、とても
良い感じでしたね!
写真のほうは楽しみにもうしばらくお待ちください。

このたびはありがとうございました!
No.139 - 2006/08/12(Sat) 21:27:12

Markさんへ / Kanon Koda
今日、写真の受け取りをしたKodaです。
帰宅後、写真とデータを見ました。
Markさんにお願いして本当に良かったな、と思います。
大変お世話になりました。
また機会があったら、宜しくお願いします。

では、頑張ってきます!
No.141 - 2006/08/21(Mon) 19:41:15

Kanon Koda さんへ / studio okubo/from Mark
さきほどはどうも!
スカルのTシャツがとてもお似合いでした(^_^)
写真、喜んで頂けて嬉しく思います。
また機会があったらぜひ!機会がなくてもぜひ!!

がんばってくださいね、ご活躍、心からお祈りします。
No.142 - 2006/08/21(Mon) 19:53:26
ありがとうございました。 / 一平
先日もお世話になりました。
For Tomorrowの吉野一平です。
Markさんに撮って頂くのは二度目ですがMarkさんのお陰で
いつも本当にリラックスして撮影に望む事が出来ます。

初めての時にその柔和な雰囲気と
フレンドシップでたちまち緊張を解されてしまいました。
終ると「次回も録ってもらおう」という気になります。
出来上がりが楽しみです。
本当に、ありがとうございました。
No.128 - 2006/06/20(Tue) 12:41:33

一平さんへ / studio okubo/from Mark
先日はありがとうございました!
人前で演技することが多い一平さんでも緊張とか
するのでしょうか(^_^)

今度、撮影する時はジムで絞ってすっかりスリム?な
一平さんなのでしょうか。またぜひお待ちしています!
写真はもう少々お待ちください。
ありがとうございました!
No.129 - 2006/06/22(Thu) 16:26:56
いつもありがとうございます! / 鮎川 翔 [ Home ] [ Mail ]
返信が遅くなり申し訳ないです・・・

今回も本当に素敵な写真をありがとうございました!!
無事に届きましたので、ご報告させて頂きます!!

For tomorrowのメンバーもみんな喜んでいます!
また、よろしくお願いいたします!!
No.123 - 2006/06/02(Fri) 01:46:02

For tomorrow様 / Mark
こちらこそいつもありがとうございます!

写真、喜んでいただけたようで良かったです。
新メンバーも増え、楽しみですね。

夕貴さん、舞台をやるそうですね。
時間があればぜひ拝見させて頂きます。

メンバーの方々のご活躍、心からお祈りしております。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
No.124 - 2006/06/02(Fri) 11:43:13
ありがとうございました(^_^) / 宍戸美春
この度は、どうもありがとうございました!
あとお忙しいにもかかわらず受け取りの日を急かしてしまってすみませんでした。
お陰様で展示会のエントリーに間に合いそうです。あとは、書類選考突破を祈るのみ・・・。
出来上がりにはとても満足しています。自宅の近くにこんな良いスタジオがあると思っていませんでした。
今後ますますのご活躍をお祈りしています。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。では。
No.119 - 2006/05/13(Sat) 12:02:38

美春さんんへ / studio okubo/from Mark
先日はありがとうございました!
エントリーに間に合いそうで、良かったですね!
お若い美春さんですから、ぜひいろんなところで
活躍してもらいたいですね。
がんばってください。応援しています!
またぜひいらしてください(^_^)
No.121 - 2006/05/14(Sun) 14:49:20
ありがとうございました☆ / カサイ
こんばんは。
昨日に証明写真を撮っていただいたカサイです。
実は以前に別のところで撮ったものがあまり良くなくて
2度目の証明写真でしたがあまりの綺麗さにびっくりしました。
同じ証明写真でもこうも違うものかと思いました。

今、転職活動の最中ですが良い報告ができるようがんばります!
No.117 - 2006/05/07(Sun) 19:21:07

カサイさんへ / studio okubo/from Mark
こんばんは。
昨日はありがとうございました!しかもリクルート
スーツでバイク飛ばしてきてくださり(^_^)
思ったより近かったようで良かったです。

写真は、良く撮れただけで自信にもなりますよね。
もしかしたら写真で決まってしまう就職もないとは
言えません。それだけに証明写真、大事ですね。

吉報、心から祈ってます!またぜひその際はお知らせ
くださいね!! がんばってください!
No.118 - 2006/05/07(Sun) 20:51:00
ありがとうございました!! / 日向偲
お疲れ様です!
For tomorrowのひゅうがさいです。
Markさんに撮っていただくのはこれが二回目ですが、カメラの前に立つと緊張しそうになる所を色々な話題を振ってもらえるので楽しんで撮影を受けられました!
ありがとうございます!!

今度お会いした時にはツーリングの感想などを聞かせて下さいね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
No.114 - 2006/04/16(Sun) 01:20:44

日向偲さんへ / studio okubo/from Mark
こんばんは。
いつも若いのに更に若く見える日向さんです(^_^)
Tomorrowのみなさんは、ほんと、気さくな方々ばかり
でこちらもいつも楽しく撮影させて頂いています(^_^)

いつか日向さんのお芝居も見にいきたいと思って
いますが(^_^) ご活躍祈っています。

写真のほう、もう少々お待ち下さいm(_ _)m
こちらこそよろしくお願い致します!
No.115 - 2006/04/24(Mon) 19:18:23
ありがとうございました〜!! / 黒葛原 まどか [ Home ] [ Mail ]
Markさんこんばんは!
For tomorrowの黒葛原まどかでございます!!

本日はどうもありがとうございましたー!!
Markさんの手にかかると、びっくりするくらい可愛く撮っていただけるので、本当に嬉しい限りです!!
鏡の前で笑顔の練習をしつつ、出来上がりをわくわくしながらお待ちしております☆
お忙しい中申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します!!
No.111 - 2006/04/14(Fri) 22:01:47

まどかさん、こんばんは! / studio okubo/from Mark
昨日はありがとうございました!
姓を呼ぶとまだ間違えそうですので(^-^;)

今日は日向さん、中島さん、椰真さんの撮影でした。
まどかさん、前よりももっとプロポーションがシェイプ
された感じでしたよ。
密かに何かやってませんか〜?(笑)

写真、楽しみにしていてください。
新年度でいろいろと忙しいでしょう。
がんばってくださいね!
ご活躍祈ってます!!
No.113 - 2006/04/15(Sat) 18:51:42
本日は有難うございました / 林 葉子
お疲れ様です、For-tomorrowの林です。

プロの方に本格的に写真を撮って頂くのは初めてで、とても緊張していたのですが、Markさんとのお話がとても楽しくて自然に笑う事が出来ました!
本当に有難うございます!

まだまだヒヨッコですが、これからよろしくお願いします!

それでは、本日は誠に有難うございました
No.110 - 2006/04/07(Fri) 22:44:06

葉子さんへ / studio okubo/from Mark
先日はありがとうございました!

さすがに最年少だけあってプロポーションが若い(^o^)
スラ〜した足長でパンツルックがお似合いでした。

見た目はヒヨッコでもかなりの実力と噂です。
これからのご活躍、お祈りしています!
No.112 - 2006/04/15(Sat) 18:34:44
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
88/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS