[ 掲示板に戻る ]

記事No.250に関するスレッドです

お礼 / 藤井敬子
Mark様、

新年明けまして、おめでとうございます。

先日の撮影の際には、大変お世話になりました。

遅くなりましたが、DISCが届いております。

出来上がりが「一番悪いのでは?」と、心配しておりましたが、皺もなくなり 綺麗な仕上がりビックリしております。

本当に、ありがとうございました。

そして、お忙し中時間をさいて下さり感謝しております。

次回は、是非娘のお見合い写真を、お願い致します。

藤井敬子          
No.250 - 2012/04/23(Mon) 13:12:42

藤井様 / studio okubo/Mark [ Home ]
返信が遅くなり大変申し訳ありません。
一月、忙しく、書き込み後、30日を経過すると
書き込みできない仕組みになっていて、、
新たにコピペさせて戴きました。

先日は、遠くからお越しくださり有難うございました。
写真も喜んでいただけたようで嬉しいです。
スタッフ4人で撮られたのもとても素敵に写っていたと
思います。CA経験の方々なので、さすがに笑顔が素敵でしたね。

娘さんのお見合い写真ですか、
ぜひ、撮影させて戴けたら嬉しいですが、、
突然、結婚相手を連れてきたりするかもしれません^^
その時は、お相手と二人でお越しください。

では、
お仕事の発展、藤井様のご活躍、お祈り致します
No.251 - 2012/04/23(Mon) 17:48:35

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS