[ 掲示板に戻る ]

記事No.258に関するスレッドです

(No Subject) / ミユキ
写真届きました!

毎回満足の一枚がありますが、回数を重ねるごとに満足度アップしてます!
今回も自分もビックリするくらいの良い出来にテンションが上がってます。
markさんの腕に感謝です!

2人で撮った横の写真、ホームページにピッタリでした。わがままを聞いて下さって有難うございました。

新しいスタジオはとっても居心地が良かったです。

また宜しくお願いします!
No.258 - 2012/11/08(Thu) 20:30:09

ミユキさんへ / studio Mmuse/Mark [ Home ]
ミユキさん、先日は、プロフィール撮影をありがとうございました!
満足度アップされたようでこちらも嬉しいです!^^
ミユキさんとだんだんとシンクロしてきたようで
表情のタイミングがバッチリでした^
良い表情の時にシャッター切るのが当たり前ですが
その間にも最高の瞬間が潜んでいます。
そこで指が動くか、動かないか、、
努力はしています^^ 良いの撮れて良かったです。

フルートは女性が持つと似合う楽器ですね。
新しいスタジオでの撮影ですので Krohさんの
写真も使わせてもらいました。ミユキさんのも。

新スタジオ、これからもよろしくお願いします!
No.259 - 2012/11/09(Fri) 21:40:59

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS