ネ ク ラ ポ ッ プ の 掲 示 板

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 性別
文字色
/ 編集パス
記憶に残る時代 NEW / エラーズ・ロック
会社の後輩が歌手を目指して奮闘中な姿が
ふと懐かしくネクラにシンクロりました。
パソコン工場の日々は、遠い昔の良き思い出〜
No.2797 - 2023/02/01(Wed) 14:24:39
(No Subject) / 明日紅 [近畿]
ネクラポップ、ライヴしてほしいなー。久々に聞こう
No.2793 - 2022/11/06(Sun) 08:54:13
(No Subject) / arch
おぉ、いつの間にか復活してる!
一時期、見られなくなって悲しんでました。
良かった。

アルバム『ネクラポップ』は永久不滅の名作
そのとおりですね!

新作もしつこくお待ちしていますw
No.2792 - 2022/04/19(Tue) 14:23:07
人間のdyson / ジンジャー
アルバム『ネクラポップ』は永久不滅の名作。
Spotifyで配信してほしいです。
No.2791 - 2022/01/13(Thu) 21:51:06
いつまでも残ってほしい場所 / 地下鉄の花
ふとした機会にCD聴いて久々に覗いてみました。
profile蘭のアーティストが五島さんだけになってて、感じ入るものがありました。それでも五島さんは残っている。
私の思春期、一生残る音楽です。
このサイトずっと残っていて欲しいです。
No.2789 - 2021/03/15(Mon) 23:16:40
お元気ですか? / arch
今も変わらずネクラポップ聞いてます。
娘ちゃんも、人間の屑に進化って何!?と言えるくらい大きくなりました。
新型コロナで大変な世の中ですが、またいつの日か五島さんの生唄が聴きたいと願ってます。


追伸
グッドマンが閉店らしいですね…。バンドマンの皆さんに比べたら思い出は少ないですが、とても悲しいです。
No.2788 - 2020/08/03(Mon) 23:41:54
ふにふに / 歌が好き
ネクラポップの音楽を久しぶりに聴いたので、遊びにきました。
サブスクで気軽に聴けるようになってほしいなって思います。いろんな人に五島さんの歌が届いてほしいです。
No.2787 - 2020/07/20(Mon) 03:00:54
サブスクに / 熱心なファン [関東]
音源上げてちゃぶだい!!
No.2786 - 2020/03/08(Sun) 10:49:06
(No Subject) / 明日紅 [近畿]
デビュー時からファンになりました。
当時高校生だった私も今年は母になりました。
すっかり落ち着いてしまいましたが、
あのときの曲は青春を思い出させます。
また五島さんの歌が聞きたい
No.2785 - 2019/11/25(Mon) 21:57:30
(No Subject) / あや
五島さんのライブにまたいきたいです。今でもネクラポップの曲は宝物です。寒くなってきたのでどうぞご自愛ください。
No.2784 - 2017/12/01(Fri) 15:19:18
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
47/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS