71423

オォスポ掲示板へようこそ

タイガースや野球のこと、何でも気軽に書き込んでください。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
変態活動も一旦終了。今はレポにいそしむレス / オォトラ
なんかもう毎日が眠い。
もう若くないってことですね(汗)

>>トラッチさん
今日和田監督に決定しましたね。
色んなお歳暮お中元で平野んをご贔屓に、とお願いしなくては(笑)
和田さんは虎一筋ですもんねぇ。
選手のこともすごく暖かく接してくれてるし。
来年の今頃「真弓さんが積み上げてきたものを、和田監督がうまく采配したから優勝できたんやね」って言いたいですねー☆

>>みきみきさん
変態ツアー、楽しかったです☆
やっぱり行ってよかった…(感涙)
もうすでに、虎が見たくてたまりませんっ(>_<)

>>わちさん
はじめまして、こんにちは〜。
わちさんも絵を書かれるんですね〜。
なんか写真と違って楽しいですよね、絵も♪
先日のズムスタ、平野部のボードって何人か持ってなかったですか?
その中の一人は確実にオォトラですよ〜(苦笑)
えへへ、お恥ずかしいです。
失礼ってことはないので、もし何ならお声掛けくださいませ。
ただ、人見知りなので「ヒィっ」って一瞬なりますけど、餌とかあったらちょっとずつなつくと思います(野生動物か)。
No.9731 - 2011/10/28(Fri) 12:53:36
こんばんわ^^* / わち
こんばんわ!はじめまして、わちと申します^^*
いつもオォトラさんのブログ楽しませていただいています♪
私も阪神を中心に野球絵を描いたりするのですが、ウチのトリ会長のキャラがオォトラさんのトリ会長と似てたのですごく嬉しくなりました(笑)

そして!こちらで聞いて良いものか迷ったのですが
実は先日のズムスタで「平野部」のボードをお持ちの方を見かけたのですが・・・もしかして、オォトラさんでしたか?!
目の端になんか見覚えのある言葉があるなぁと思ったら「平野部」と見えたので、1人で舞い上がってしまいまして・・・!
声をかけさせていただこうかとも思いましたが、失礼かなと思い 今回は控えました^^;

間違いでしたら本当に申し訳ありません!;
No.9730 - 2011/10/27(Thu) 02:02:31
いってらっしゃい / みきみき [ Mail ]
オォトラさん、ご変態の皆様、お気をつけて遠征いってらっしゃいませ。
今のメンバーのゲームは、もうあと3試合のみですね。今日はテレビでも観れないので(涙)、どうか大きな温かい声援を送ってきてください〜!!
No.9729 - 2011/10/22(Sat) 12:53:16
監督交代 / トラッチ
ほぼ和田コーチが監督で決まりみたいですね〜
ひぇ〜トッポもカレーもてんこ盛りで応援しなくちゃです(笑)ブログ「虎の意地」も再開してほしいけれど無理でしょうか?!(選手の情報源だったのにな〜) 
和田コーチの阪神への愛情は半端ないと思うので就任されればホント嬉しいです。オォトラさんの心配する甲子園の激ヤジもお手柔らかにって感じですよね〜
そして真弓監督、3年間本当に本当にお疲れ様でした。
No.9728 - 2011/10/22(Sat) 11:35:48
真弓さん辞任報道に、少し涙ぐむレス / オォトラ
むー、思った以上に真弓さん好きやったな…。

>>sana39さん
予言続けたらよかったかなぁ、中日が連勝して巨人連敗とか…。
でも下心のある予言はダメな気も。
昨日も快勝でしたね。
順位が決まっても、頑張るタイガースを応援しとるよー☆

>>ヤワラカプリンセスさん
「>ある主力野手の声

って、平野んでしょうか??(^▽^;)」
平野んはそんなこと言いませんね。
言うとしたら久保っちか、トリしかいませんが(ネタではなく真剣に)
そもそもサンスポのこの記事もどこまでホントやら(苦笑)

>>みきみきさん
順位は決まっても、線sy七卯の精一杯のプレーをひらすら応援できたら幸せだなーって思います。
変態同志、頑張りましょうっ☆

>>ぴょんすけさん
超新星で「チョウシンセイ」と読んだものか、ちょっとこじゃれて「スーパーノヴァ」と読んだものか、微妙に迷ったオォトラです。
大人気なんですね〜〜。知らんかった(^_^;)

>>トラッチさん
もう鼻血も出尽くす全力応援ですよ(ダクダク)。
和田コーチ監督(これでいいのか?)になってしまったら、オォトラからもココ壱カレーの賄賂を送らなければですね。
ふー、しかし次誰になんだろ…。
No.9727 - 2011/10/17(Mon) 12:58:06
血まみれ応援! / トラッチ
ほんまにノープレッシャーになったとたんにガンガン打つって。特に新井ちゃん! なんでやねん(血汗)

時期監督候補に和田コーチの名前が上がってますが、監督になっても、「和田こーち」の呼び名のままがいいなあ(苦笑)もし監督になれば平野んからトッポ詰め合わせの贈呈あるかもですね。甘口カレーの御馳走も(笑)和田コーチ監督。さてさて〜
No.9726 - 2011/10/15(Sat) 00:35:32
今日も変態 / ぴょんすけ
超新星といえば、去年(おととしかも?)甲子園から帰る時、同じ新幹線で遭遇しました。とにかく追っかけの数がすごくて、新大阪駅で新幹線に中々たどりつけず、乗り遅れるかと思いましたわ。しかも、なんで普通車に乗ってるの?(迷惑)
その時、新幹線に乗っていたのが1人だったので、とても芸能にうとい私は、チョウシンセイという人だと、つい最近まで本当に思ってました。
アイドルは知らなくても、野球は見れる!今日、最後の神宮行ってきます!
No.9725 - 2011/10/14(Fri) 13:25:12
連勝だといってうかれていたのに / みきみき [ Mail ]
そのあとにこんな状態が待ち受けていようとは。
さすがタイガースとでも言いましょうか・・・。
それにしても、ヤワラカプリンセスさんの言われている記事、私も朝一で読んでしまいました。
昨夜は夜のNHKのニュースで、真弓さんの解任報道があったもんだから、「NHKまでが取り上げる話題なのか」とびっくりするやら。
明日が確実にあるなんて、誰にも保障されていない。あと10試合、選手が精一杯プレイしてくれたら、もうそれだけでいいと思ってます。
平野ん、昨日のヘッスラ、かっちょよかったよーーー!!
今日もひたすら応援しますわ。
(先日はオォトラさんからの変態認定をいただいていたのでした。うれしー)
No.9724 - 2011/10/14(Fri) 10:48:25
 「捨てたんですか? この試合?」 / ヤワラカプリンセス [ Home ]
ある主力野手の声に、セキを切ったように他の野手も続いた。マウンド上での異例の“詰問”。しかしコーチは説明もせず、黙ったままだ。そして久保は白球を高く放り上げ、ベンチへ帰っていった。昨年は14勝(5敗)でチーム勝ち頭。

サンスポの今日の記事より抜粋です・・・

>ある主力野手の声

って、平野んでしょうか??(^▽^;)
No.9723 - 2011/10/14(Fri) 09:38:52
予言的中! / sana39
オォトラさん、「打線がいきなり大爆発とか」で大量得点ですヨ!
こりゃ、オォスポで毎回景気いいネタしこんでもらったほうが、いいかもですね!
あまりにも、予言が的中してて笑っちゃいました^^
今日は、よかった〜
No.9722 - 2011/10/13(Thu) 21:44:10
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: オォトラ -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS