71558

オォスポ掲示板へようこそ

タイガースや野球のこと、何でも気軽に書き込んでください。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ようやく余裕が出てきたレス / オォトラ
こんにちは、お疲れ様ですオォトラです。
入稿前のバタバタでレスする心の余裕が無くて申し訳ないです。
なんかここのレスはサラっと流さずきっちり返したいと思って…いや、言い訳です。すいません。

>>yoshilinさん
リンリン…この掲示板にも「いつのや」という画像が載ってますが…。
ホントにいつ上がってくるんでしょうか。
リンリン不在の秋風に、林党も泣いていることでしょう。
隠れ萌大木、偶然ですが本日も登場です。
しかもオチを担う重要なキーパーソンですよ(笑)
元気出してくださいねっ☆

>>みきみきさん
ヤクルトに3連勝して、横浜にも勝ち越して!
んじゃ今日も買って巨人に勝ち越さなきゃダメでしょー!
あの京セラの勢いを思い出せー!とテレビから猛烈応援オーラ送っております。
やっぱりハイタッチは見てるの楽しいですもんね。
ワンクリックのお願いは、私生活を晒し過ぎでは?という身内からのクレームがでたりしますが、ギリギリラインで笑いを拾っていこうと思ってます(何故にそこまで)。
No.9721 - 2011/10/12(Wed) 12:32:38
うわぁああ / みきみき [ Mail ]
オォトラさあん! 3連勝ですね!!3タテですね!!
パンツパワー、ブラボー!!!
なぜナベなのか、そんな疑問もふっとぶ平野ん・マー・ブラのヒップアタックも見れました!!
ブラちゃんが寄ってくる平野んに向かって、ぴょいとお尻を・・・なんてすばらしいシーンでしょうか。
(しかし、そのあとにあんな仕打ちをキー太に・・・ 笑)
ああ、今日もみんなが思いっきりプレーできますように。
(ラストの「ワンクリックのお願い」の前の文章がいつも楽しみであります)
No.9720 - 2011/10/07(Fri) 14:03:08
こんにちは / yoshilin
オォトラさん、こんにちは!

すっかり秋も深まり
寒さが身に染みる季節となりました。
風邪ひかない様にして下さいね。

Lin×2の姿がTVから消えてしまいションボリです。
yoshilin今季観戦はたったの1回(極少)でして、
しかもLIn×2ナッシングだったりで
隠れ萌え大木〜をガン見とかな記憶しかありません(腐)

嫌な予感的中でしたよぅ(>_<)
でも前向きにいかないと〜
オォスポから元気頂いてますよ!
オォトラさん、ありがとうございます☆
(時折、大木登場ありがたや〜謝謝)

「I LOVE YOU YOSHIKO」
おおぅ???
思わず他人事ではない気がしました(爆)
例えが上手いっス!
No.9719 - 2011/10/06(Thu) 13:02:06
今日は雨かな / みきみき
相方が
「オレは阪神ファンとちゃう。だから、もう試合は見ん。」とまで言うようになってしまいましたよ。
でも、わたしは絶対に見ますよ。中継ですがね。
すると結局、相方も最後のゲームセットまできっちり見てしまい、しかもヤクのヒーインまで見てまた気を悪くするという・・・
こんな私たちにも、オォトラさんからの変態認定よろしくお願いします・・・
(今日は試合あるかなあ・・・そして、ハマちゃん・・・涙)
No.9717 - 2011/09/30(Fri) 10:41:07

Re: 今日は雨かな / オォトラ
私も絶対に見ますよ!まぁ今は仕事が忙しいのでラジオですけどね。
相手のヒーインも見ますよ!
ウギィイ、くやちぃ〜〜!と歯噛みしながらも。

うんっ!変態ですよね!
みきみきさんも変態認定です!
おめでとう!!(←???)
No.9718 - 2011/10/01(Sat) 12:44:35
寒いですね / ぴょんすけ
2日連続で、神宮へ行きまして、さらに週末今期2回目の甲子園へ行く予定です。はい私も変態ですわ。
でも、センターの守備についた林ちゃんに、7月の代走の記憶がよみがえりました。やめてよ〜2回連続で、私が甲子園に行った日に降格は(;;)

まあ、試合結果はともかく、祝・新井君250号本塁打!
早速売店の人に「250号のグッズはありますか?」と聞いたら、「さっき打ったばかりだから、まだできてないです。ネットならもうあるかも知れません」とのこと。本当かなぁ?1500安打の時は、何もなかったような気がするけど。新井君の1000本安打以降の記念グッズ、見たことある方、いますか?
No.9715 - 2011/09/28(Wed) 23:59:56

Re: 寒いですね / オォトラ
おお!立派な変態です!(笑)
オォトラも負けじと変態活動したいのですが、仕事が忙しく、もっぱらラジオ観戦となっております。
だもまぁラジオからもにじみ出る試合内容の苦しさは…。
選手も苦しんでいるはず!
ぴょんすけさん、どうか選手の応援よろしくお願いします!!

新井さんの250号グッズですか?
うーん、甲子園ならあるのかな?わかんないです。
オォトラ記念グッズあんま買わないんですよねー。すんません。
No.9716 - 2011/09/29(Thu) 12:42:33
お久しぶりです / ぴょんすけ
あ〜やっと、自宅でオォスポ見れました。PCのコンセント?コード?が切れてしまい、メーカーから取り寄せるのに時間かかりました。納期1週間といわれたのに、実際は約1ヶ月!メーカーってこんなもの?
おかげで3連休の初日、1ヵ月分のオォスポと、おちちゃんと写とらとリン弾リン弾と林党百花と箒星を読むことに大半を費やしてしまいました。楽しかったけど
(注:箒星とは、審判好きの人のブログです)
No.9713 - 2011/09/24(Sat) 20:14:00

Re: お久しぶりです / オォトラ
パソコン壊れるとか痛いですよねー。
時間もかかるし。
一ヶ月分のブログ6個は見応え会ったでしょうねー☆
審判好きのブログ、思わず検索してしまいました(笑)
No.9714 - 2011/09/28(Wed) 12:59:04
シモさん・・・ / みきみき
ほんとうに、ほんとうに退団なのでしょうか・・・
オォトラさん、わたしも今日は活力が出ません・・・

これでいいのだろうか。阪神タイガース。

赤星くんはいきなり引退会見だけで、そのままさよならだった。
矢野さんの引退試合も、うーん、なんだかな、みたいな展開にしちゃって。
シモさんに対しても、あとは2軍で登板って・・・
1軍に来てもらったらいいのに。
思いは人それぞれだけど、わたしは今こそ、シモさんの、あのファイティングピッチが見たい。

すみません、ここしかこんなこと言える場所がなくて、つい書き込みました・・・。
No.9711 - 2011/09/21(Wed) 11:33:54

Re: シモさん・・・ / オォトラ
各紙言ってますし、23日の鳴尾浜、と明確に出たので本当のことだと思います。
私もすごくすごく残念で、悲しいです。

怖い感じなのに矢野さんには頭が上がらなかったり、
照れ屋さんだったり、打たれてもベンチで大声で応援してたり。
最後までタイガースにいてくれるんだと思ってました。

23日、行きたいんですけど仕事がどうしても外せません。
下さんのピッチング見たいなぁ…。
タテジマの下さんが見たい。
No.9712 - 2011/09/22(Thu) 12:45:32
やっぱりさみしい / みきみき
オォトラさんの言葉を読んで、自分を律して試合を見ていたものの、やっぱり昨日の鳥ちゃんのところへ行ってもくれない、いつも孤独なマウンドへ行ってくれることもない、そんな監督を見続けるのはやっぱりさみしいです。
怒りというより、なんだか・・・監督ってそんなもんなんかなあ・・・っていう気持ちです。
すみません。今日は少しだけ愚痴になってしまいました。明日もまた、もちろん応援しますよ!!
P.S オォトラさん、眼が治ってよかったです! 
No.9706 - 2011/09/17(Sat) 00:19:44

Re: やっぱりさみしい / オォトラ
ありがとうございます、人騒がせな左目、気まずいほど完治しました(^O^;)
昨日の試合もため息がちょいと出ちゃいましたが、今日も全力で応援したいと思います。
はー、しかし勝つのって難しいですね。今日こそハイタッチみたいぞタイガースー!
No.9710 - 2011/09/18(Sun) 08:51:44
はじめまして☆ / ももまる
はじめまして。m(_ _)m

半年前に偶然、能見投手の記事にたどりついてからすっかりオォスポのトリコになり、毎日楽しみに拝見させていただいております。(^^ゞ
新井さん関連とトリの天才設定がとくにツボです。


先日の記事でオォトラさんが、
「なんでも采配のせいにするのはやめよう」と書かれた言葉に、とても救われました。

ネットで簡単にいろんなタイガースファンの意見を聞ける便利な世の中になりましたけど、
ふたを開ければみんな一様に「監督が悪い!」ばかりで・・・。
なんていうか、選手自身のことは棚に上げてそこだけか!みたいな意見をたくさんみて、すごくがっかりな気持ちになっていたので。


いつもロムっているばかりなのですが、思わずお礼をいいたくてコメントしました。
ありがとうございます。m(_ _)m
長々とすみませんっ


わたしも、いちタイガースファンとしてまだまだあきらめません〜!
最後まで信じて応援しますっo(^o^)o



これからも毎日、オォスポ楽しみにしています☆
No.9705 - 2011/09/16(Fri) 22:05:46

Re: はじめまして☆ / オォトラ
ももまるさん、はじめまして(^-^)/
オォトラともうします。
お礼だなんてそんな。いつも好き勝手書いてるので、ちょっと照れます(^O^;)
私は、タイガースの皆が、自分の生活とか家族とか人生かけてプレーをしてると思うので、否定ではなく全力で応援したいと思います。
今広島におりまして、更新が滞っておりますが、これからもこんなオォスポをよろしくお願いします(^O^)/
No.9709 - 2011/09/18(Sun) 08:48:14
おひさしぶりです(^−^) / ori41
オォトラさん

お目目は大丈夫ですか〜?平野ん追っかけ過ぎ?
お大事にね!

今日TVでファームの試合やってました。ブラゼル頑張ってましたよ、打つのは全然問題ないみたいですが、
セリーグは守らなあかんしな〜。
でも代打なら大丈夫でしょ?
そだ、椎茸くんが1軍に合流したと言ってました。
セッキーが腰痛なんですって?いろいろ大変そうで。
良太もタイムリーとか打ったりしてアピールしてました
よん♪

ここにきて連敗してますが、まだまだこれからでしょ?
ん?もうあきらめた?

頑張って応援してくださいね〜平野んは元気そうで
何よりです。最近ヘッスラ多くてドキドキします。
怪我しないように、、、。

オリも昨日は千尋くんで勝ったし(バルちゃんよく打った!)、ハセは地味ながら頑張ってるし。。。

残り試合が少なくなってきてちょっと寂しいですが
最後まで全力で応援頑張っていきましょ〜!!
No.9703 - 2011/09/14(Wed) 14:49:39

Re: おひさしぶりです(^−^) / オォトラ
昨日も負けちゃいましたよ。遠征来て負けるのは悲しいですな(T_T)
ちょっと優勝はアカン感じですが、とにかく盛り返してCS出場は果たして欲しいけどそれもヤバいやん、という感じです。しかしまぁそれはそれとして、やはり虎を応援しますとも。
No.9708 - 2011/09/18(Sun) 08:42:25
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: オォトラ -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS