71045

オォスポ掲示板へようこそ

タイガースや野球のこと、何でも気軽に書き込んでください。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / ヤワラカプリンセス [ Home ]

能見ちゃんのバント、僕より上手いなって思いました
って言っちゃう平野ん、オチャメで可愛かったです〜^^

> 「能見が立ち上がり、悔しそうな仕草をしていた。同級生だから分かるものっていうかね…。『大丈夫だよ』って盛り上げられた」

同級生思いなんですね〜 平野ん^^
No.9702 - 2011/09/09(Fri) 09:43:35

Re: (No Subject) / オォトラ
お茶目な平野ん、今日は大活躍でお立ち台頼む!と祈りたいオォトラin広島でござる。
雨のなか、色々珍しいものが見れましたがそろそろ勝利も見せて頂きたく。
選手の励みになるよう、応援がんばりまっす!
No.9707 - 2011/09/18(Sun) 08:38:40
あかーん(汗)レス / オォトラ
今からレスするつもりがっ!
打ち合わせ入っちゃった。ヤワラカプリンセスさんへのレスはえらいおくれてこりゃまた。
もうしばらくお待ちをー!(>_<)
No.9704 - 2011/09/15(Thu) 12:50:43
連勝なレス / オォトラ
やっぱり四番が打てると勝てますねっ☆
継投やらなんやら、いろいろ意見はある人もない人も、今日も応援あるのみー!

>>eri姉さん
トリってね、普段あんまり表情出さないから。
あんな痛がってるの初めてみましたよー。
可愛いったら(変態だから・笑)
トリを止められるのは平野んなのかなぁっ!
そんな平野んもFAで出て行っちゃったらどうしようーーって思いつつも、引き止め作戦して欲しいですね!
トリ平が、アライバみたいに日本を代表する二遊間になってほしいですからー♪

>>みきみきさん
連勝は嬉しいですねー、もっと積み上げてってくれてもいいんだよー?(笑)
叫ばれるくらい応援されてる新井さん、頑張って欲しいですね。最近は表情が暗くてー。平野んがヒットで柴田くんが送って、トリがつないで新井さんでドカーン!という流れで、勝っていって欲しいです〜。
No.9701 - 2011/09/08(Thu) 12:46:49
連勝 / みきみき
オォトラさん、こんにちは。連勝ですねー。
そろそろ5連勝とか、6連勝とか、そのくらいイケたらいいんですよねー。
さて、私は新井ちゃんもとても好きなので
(相方は「あんなの4番とちゃうで!!4番目に打つ子やで!!」と叱咤している)、昨日の打点はテレビの前で
「ふぉー!!!!!」と叫びましたよ。
オォトラさんの新井ちゃんの「どうせワシなんて・・・」という背中が大好きです(笑)
今日も活躍してくれるといいですね。
平野んは、今日も跳んでくれるかなー(わくわく)
No.9700 - 2011/09/08(Thu) 12:15:25
(No Subject) / eri姉
久々の書き込みです。トリの痛がる姿っていいね(私S気味なんで(^-^))
あのブラックなとこや天才ぶりも、阪神にはなかなかいない個性だから、FAなんかで行かないでよね〜〜
トリを止められるのは、平野んしかいないと思うよ。最強の二遊間でファンをシビれさせようぜって思ってくれないかな。オォトラさんから、平野んにお願いして(⌒-⌒; )
リンリンの、外見若輩、実際中年 これがめちゃ笑えた(^O^)/
No.9699 - 2011/09/07(Wed) 11:26:08
営業マン平野 / オバトラ
ご無沙汰しております。
うちの車の営業マンが『平野清一』さんに替わるというハガキが来ていました。だから…?って? 取り敢えずご報告まで。

がんばれ!タイガース!!
No.9697 - 2011/09/06(Tue) 12:46:22

Re: 営業マン平野 / オォトラ
おぉー!
平野清一?一文字違いっ!
アルファベット表記にしても
Seiichi→Keiichi
一文字違いっ!!!
素敵だぞ、平野んっ!

ガンバレタイガース!

…オバトラさん、お久しぶりです(苦笑)
No.9698 - 2011/09/06(Tue) 12:56:50
台風で2週連続チケットがパーになりそうなレス / オォトラ
くそう…台風め。

>>さちさん
ツイッターでもお気軽に@飛ばしてくださいませ☆
14日はもうえらい試合でしたよね。
巨人ファンのさちさんも祈っちゃうなんて、罪な新井さん(違)
昨日は2本タイムリーが出て、ちょっとほっとしてます。
気楽にやって欲しいですね(^_^)/

>>yoshilinさんとにゃんこ1319さん
大木といえばyoshilinさんとにゃんこさんですから〜〜v
ブラゼルとマートンで仲良くわけあって、残った分を(残るのか?)また二人でちゃんとわけあってくださいね。
グレイト大木、モテモテやでー!
No.9696 - 2011/09/02(Fri) 12:58:06
にゃんこです。 / にゃんこ1319
HMを変更しましたが大木さんへの愛は深まるばかりのにゃんこです!!
こんな素敵な大木さんを激写できるオォトラさんに感謝ですよ〜。

素敵すぎる大木さんを暑苦しく応援したいと思います(^^♪
No.9695 - 2011/09/01(Thu) 22:55:06
大木が一番! / yoshilin
オォトラさん、こんにちは〜!

キャ−(≧▽≦)−!
大木登場ありがとうございます!!
ブラッズから大木が一番とのお墨付きで
yoshilin感無量デスぅ〜〜

『小さい大木を二人で分け合う』、
そんな間に仲間入りしたい今日この頃デス。。
頑張れ−大木!&Lin×2〜!
No.9694 - 2011/08/31(Wed) 14:04:18
ウルッと・・ / さち [ Home ]
オォトラさん、こんにちは♪
先日はツイッターで絡んでもらって感激してます☆

新井さんブログ拝見しました。
私がナマ観戦した神宮(8/14)でもそうでしたけど、新井さんが打席に立つと、応援声援というより『怒号』に聞こえてきて・・。
「頼むから打ってくれ!」とGファンの私が祈るほどに悩んでいらっしゃるような(@_@)

早くヒーインで笑顔が見たいです。
もちろん平野んも一緒で♪
No.9693 - 2011/08/31(Wed) 12:50:38
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: オォトラ -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS