00071

オォスポ掲示板へようこそ

タイガースや野球のこと、何でも気軽に書き込んでください。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
今度こそヒーインだったのに / みきみき
オォトラさん、わたしも見逃してしまったんです 号泣
昨日に限って!!
くうぅうう・・
動画をどこかで探します。
No.9687 - 2011/08/29(Mon) 12:10:13

ヒーインは / kiku [ Home ]
こんにちは。
甲子園開催試合のヒーインは
阪神公式HPで観る事ができます(^^)b
No.9688 - 2011/08/29(Mon) 12:34:05

ありがとうございます! / みきみき
kikuさん、こんにちは。
そうでした!
公式ボードが閉鎖になってからというもの、
とんと公式HPの存在を忘れておりました・・・。
おかげさまでみることができました!
平野ん、だんだんこなれてきた感じで、うれしいです♪
教えてくださって、ありがとうございました!!
No.9691 - 2011/08/30(Tue) 13:44:12

それは良かった(^^) / kiku [ Home ]
みきみきさま
無事見られて良かったです(^^)
私も見逃す事が多々あるので
公式HPのエンタメ動画が頼りです
阪神主催でも甲子園以外は無いという・・・(苦笑)
No.9692 - 2011/08/31(Wed) 10:52:29
平野んお立ち台だー!レス / オォトラ
こんちはー!
レスが滞る間に平野んがお立ち台!
素敵過ぎるーーー!東京行きたい!遠征行きたいー!

>>みきみきさん
そう、HR打った日、きっときっと平野んも!と思って期待してたんですけどねー(T_T)
でもそのがっかりを晴らしてくれましたね。
うう、嬉しい。
藤井さんなんですが、きっとずいぶんお疲れなんじゃないかと思います。
ちょこちょことお休みしつつ、最後まで怪我なく頑張って欲しいですね。
新井さんファースト、早速見れましたね!
そうそう!それでいいのヨ真弓さんっ!!
ヒーイン見れましたかー?!

>>みい姉さん
ご無沙汰しておりますー!
お元気そうですね☆
みい姉さんはいっつも元気ですから、心配はしてなかったですけども(^-^)/
なんか遠征に行ったらいつも会った気がします。
また球場でお会いしましょう☆

>>かをるさん
ご無沙汰なのに、レス遅くてすいません。
平野んのファインプレー!
もうめっちゃすごいですよね。野球好きだけど阪神ファンじゃない友人も「おぉお!」っつって感動してました。
うふふ、すごかろ?
狩野くんも帰ってきてくれて嬉しいです。これから期待ですね。

>>kikuさん
情報ありがとうございますー☆

>>ヤワラカプリンセスさん
ぇえー?平野が四番を打つのかい?(マスオさんの声で)
No.9690 - 2011/08/29(Mon) 13:00:21
平野ん、カッコ良過ぎます〜(≡^∇^≡) / ヤワラカプリンセス [ Home ]

もう、平野ん、4番で
いいんじゃないでしょうか??^^
No.9689 - 2011/08/29(Mon) 12:57:57
(No Subject) / かをる
お久しぶりです〜
昨日の試合は盛りだくさんでしたね♪
平野んの超美技、もー確信犯的…
狩野くんはずーっと気になっていたので、ほんとに
嬉しかったです!日焼けした顔見て、「ファームで
頑張ってたんだなぁ」とウルウルしてました。

今日もみんながんばれ〜
No.9686 - 2011/08/27(Sat) 18:04:17
チョーーーーーご無沙汰(汗) / みい姉
オォトラさん、ごっつご無沙汰ぶっこいてます。
憶えてます?
今年は私3試合しか観戦していないという信じられない状況です(恥)でもブログは毎日書いてはいますが。

んなことより。
先日の東京DのHRとか、今夜の聖地での美しいスライディングキャッチといい(そしてその後の顔がオトコマエ)オォトラさんの顔が浮かんでおりましたぁ。

なので久々にやってまいった次第です。
来季はなんとか観戦増やすから(?)またお会いしましょう。
No.9685 - 2011/08/27(Sat) 00:31:06
幻のヒーイン / みきみき
オォトラさん、こんにちは!
もう、あのHRの日は、てっきり
アニキ&平野んのツーショットヒーローインタビュー!!ヒャッホウ!!録画ボタンも押したし、いつでもどうぞ!!!という状態で、テレビの前に正座していたんですよ。
それが・・・(涙)
せめてアニキが一言、
「恵一のアゴにさわったご利益があったかも」的なサービスコメントしてくれたらよかったのに〜〜
(しかし、これはみんな勝ちに必死で、そんな余裕ないってことでしょうかね??)
そのあと、セッキーのおしおき風ハイタッチが見られたので、よかったです。
さあ、お帰り甲子園ですね。わたしも実は上キュンのことも気になっているのですが、男前・藤井ちゃんを途中で下げられてしまうことも気になっております。
でも、コミーも使ってあげないと・・・
そして、1番・サード新井さん、大賛成ですよー!
我が家でも、相方と
「今岡もできてたよね・・」と話題になってましたよ!あれこれ、悩ましいですね。長々すみませんでした!
No.9684 - 2011/08/26(Fri) 13:55:19
HRダーーーー!のレス / オォトラ
平野んがHRを打つのはいつも東京D(しかも8月)…。こうなったら行くか?!
と密かな野望を燃やすオォトラです。

>>白くまさん
んもーんもー、めちゃ大喜びでしたよー☆
平野んたらっ!東京DでだけHRだなんてコノヤロ!
2-1の勝利でしたから、きっと今まで能見くんに苦労かけてた分をちょびっとでも返せた気持ちでしょうねーv
うんうん、頑張るんやで、平野ん(特に能見くんの日はスットコが多いから…)。
今日も勝って、気持よく甲子園に帰ってきてもらいたいです。

>>ヤワラカプリンセスさん
平野ん、ぴょーんて飛んでますね!
うもう、可愛いすぎます!
平野んはイジリ甲斐あると思いますよー。寂しい時はワザワザいじられに行ったりしてますからね(笑)
平野んが真弓さんとかコーチ陣にバシーっとハイタッチするのは去年の秋くらいから…やったような気がするんですけども(うろ覚え)
理由はわかんないですけど、気合入ってるよ、頑張ったよ、オレっ!という感じなのではないかと。
ホントのトコ、平野んに聞いてみたいですねー。
ラジオの質問コーナーとかに送ろうかなーv
No.9683 - 2011/08/25(Thu) 12:35:05
(No Subject) / ヤワラカプリンセス [ Home ]

セッキーのベンチ前での、ハイタッチのお出迎え・・・
見られました〜??^^

平野んって、イジリ甲斐があるタイプなのかしらん??(笑)

あのー、勉強不足で申し訳ないのですが
何故、平野んは、真弓監督以下コーチ陣に
あんなにおもいっきし、力いれて
ハイタッチするのでしょうか??

オォトラさん、教えてくださ〜い^^;
No.9682 - 2011/08/25(Thu) 08:55:11
白くま / 平野ん、やりましたね!
こんばんは! 白くまです。
今日行われた阪神・巨人戦で、平野んの祝☆HR!が出たのを見て、きっとオォトラさんもお喜びのことと思い、書き込みに参りました^^

両者譲らず!な試合展開でしたが、能見選手のナイスピッチングと、平野ん・アニキのHRもあって見事勝利に結びつきましたね。

ロード最終戦となる明日、そしてそれ以降も熱い試合を繰り広げていってほしいです☆
No.9681 - 2011/08/24(Wed) 21:23:25
ブラだっこ / みきみき
出ましたね!!さすが、オォトラさん、見逃しませんでしたね〜 (^_^)
そこだけスローモーションで流して欲しかった〜
ブラちゃんも100号出て、よかったデス。
残り試合、渡辺謙さんの言うように、暴れて欲しいです。
選手みんな大好きだーーー!
No.9679 - 2011/08/21(Sun) 15:57:10

Re: ブラだっこ / オォトラ
ブラ抱っこ、家族で見てたので椅子からずり落ちそうなのを必死で耐えました。
嬉しかったんやろなーって思って、私も嬉しいやら抱っこにびっくりして汗が出るやら、もうワタワタしておりました。
ブラゼル、ホントに楽しくていいキャラで、めっちゃ大好き!
ちょっとクリーンアップに元気ないし、ブラゼルがガツーンと気合入れて欲しいですね。
当然他の選手も、みんな大好き!
皆の大活躍希望ですー☆
No.9680 - 2011/08/22(Mon) 12:37:42
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: オォトラ -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS