00071

オォスポ掲示板へようこそ

タイガースや野球のこと、何でも気軽に書き込んでください。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ただいまは神宮から京セラドーム経由でのレス / オォトラ
>>miketorachanさん
お久しぶりですー!
なんか遠征やらなんやらバタバタで、またもレスが滞っておりました。
オールスターレポ楽しんでもらえたみたいで何よりです☆
平野ん、Gの選手と仲いいなんて!と嫌われちゃったらどうしようかとちょっぴ心配でしたよー(^0^;)
昨日はしんどい負けでしたが、水分(アルコール含む)取ってがんばりましょうー!

>>デルちゃんさん
…一周回って…やっぱり能見くん一人頑張ってる京セラドームでしたねぇ…(涙)
平野ん、ぽちぽち打ち出して、もうすぐ3割です☆
いつか能見くんの時に大活躍して、二人でお立ち台たってくれないかなーと思うんですけどね。エラーばっかしてますね(泣)
頑張れっ!平野ん!
負けるなのーみっ!

>>みきみきさん
野球は…ほんとに恐ろしいですねぇ。
9回裏2アウトからって、高校野球かー!みたいなね。
平野ん、そうですね!
「ファンを置いてチームは変われない!」って思ってほしいから、頑張って応援しますねー!
No.9678 - 2011/08/17(Wed) 12:52:57
遠征 / みきみき
お疲れ様でした!! もうね・・・、野球はほんと、何が起こるかわからないですわね・・・。新井ちゃん、なぜにあなたはそこでエラーをしてあげちゃうかなーと。
また、レポの続きをたのしみにしております!!
あと、平野んが「Gになんか、なかよくされてるけど・・・、タイガースファンを置いてはいけない!!」と思ってくれるような応援をしていきたいです。
ああー、ほんとに誰もよそへ行かないでほしい!!!
No.9677 - 2011/08/16(Tue) 16:58:24
すみません / デルちゃん
アップはうそです。ちょっと引いた映像でした
No.9676 - 2011/08/10(Wed) 09:14:34
(No Subject) / デルちゃん
おはよーございます。

昨日はほんま、能見ひとりでがんばってましたねえ。
能見と岩田たと武田勝でおひとりさまトリオですね・・・かわいそう。

平野んネタでは、この前のヤクルト戦でセンターへのヒットを平野ん→きゅん→ワサオでホームでアウトにしたのがかっこよかったですね。
サンテレビのカッコいいエンディングで、最後平野んのドヤ顔がアップになってました!
(ようつべで見れます)

ん、昨日?5タコ?はて?なんのことやら
No.9675 - 2011/08/10(Wed) 09:13:34
オールスター堪能しました! / miketorachan
お久しぶりでーす!オールスターレポ終わっちゃうんですね!めちゃめちゃ楽しかったです。テレビには映らないおもしろい表情とか、じゃれあいとか(むしろそればっかり・・・)平野んをめぐる、G選手の愛の執着とか・・・。内海なんかもともと新井さんと顔そっくりでにくめなかったのに、ますます複雑じゃないですかっ。いやぁ、選手みんな、チームの垣根越えて、野球を楽しんでますね。なんなら、ずーとオールスターレポでもいいですよ!?(あかんか)

後半戦いい感じですね!上本きゅんも野球うまうまオーラ全開やし、新井さんも4番らしく、たまに活躍したり、スットコで笑わせてくれたり、平野んのセンターは不本意かもしれないけど、ポスト赤星みたいで、安心感があるのですが・・・。暑さ厳しく、しんどい時期ですが、選手の皆さんも、オォトラさんも夏バテせずに、水分(アルコールじゃなくて)とって、ガンバってください!
No.9674 - 2011/08/09(Tue) 14:28:42
お久しぶりです〜。 / りんごセンター
カツオと平野んのツーショットなんてあったんですね!
生で見たかった〜!
あ、それよりうちの超絶カワユイステキ慶三ちゃんは
見ていただけましたかっ?

こないだ、土曜のすぽるとだったかな?
鳥がインタビューに答えてて
久々に鳥の顔をはっきり見たのですが
なんか以前よりずいぶん目つきがハッキリしてきましたね。
昔はもっと目が死んでたように思いますが・・・。
No.9672 - 2011/08/08(Mon) 19:55:17

Re: お久しぶりです〜。 / オォトラ
こないだ初めてカツオと平野んのツーショット撮れましたよ〜〜。
しかし衝撃の結末!!
平野ん小さすぎる〜〜〜(^_^;)

で、川に住む慶三ちゃんね?
はいはい、見ましたとも。
可愛さは遠すぎてさっぱりわかりませんでしたが、リンゴちゃんのために死ぬ気でガンバれ慶三!と恫喝オーラを出して応援しておきましたよv

トリ、最近卑怯なほどにイケメンじゃないですか?
しかもそんなんであんな…あんなフォトエッセイ…。
ギャフー!買わないけどイチコロリンです。
No.9673 - 2011/08/09(Tue) 12:55:22
まいど遅いレス / オォトラ
打ち合わせの時間を営業が間違えていて(奇跡的に私のせいではない)二時間ぼっさりなオォトラです(^_^;)

>>トラッチさん
クマのキーホルダー、同僚にもらいました(^O^)/鳥だった。なんか可愛いから、飾ってますよ。

>>ヤワラカプリンセスさん
平野ん、正直巨人行った方がセカンド守れて幸せなんじゃ…。お金じゃなく…。とか考え過ぎて凹んできたオォトラですが、外野でも頑張ってる平野んはステキやな、って思います。えへ(≧▽≦)ゞ

>>ぴょんすけさん
東京ドーム、行ったことないですよ〜。一度行ってみたいです(^-^)/
平野んがHR打ってブラに抱っこされた球場ですからっ。でも今はますます暗いらしいですね〜。写真撮りにくいなぁー。
>>白くまさん
はじめまして〜(^O^)/
レスは遅いけど誰も書き込み無かったら「ネタ、面白く無かったか…」と凹むオォトラです。
能見くん推しなんですねっ。彼、ステキですよね〜(#^-^#)
もうちょっとラクに勝たせてあげて欲しいので、ナゴドとは言えガッツリ点を取って欲しいです!頑張れっ!タイガースっ!
No.9671 - 2011/08/08(Mon) 12:37:56
はじめまして! / 白くま
春頃よりサイトを拝見しておりました、白くまと申します。
(能見投手推しです^^)

虎選手らの活躍を「4コマ」で表現なさっているのがとてもユニークかつ斬新で、いつも楽しく拝読しております!


最近は、試合が催されると「オォトラさんは(試合を)どうまとめてらっしゃるだろう?」と、観戦の楽しみが倍になりました♪
今後も、ぜひ訪問させていただきますね^^

それでは、失礼いたします。
No.9670 - 2011/08/07(Sun) 13:42:13
疲れた / ぴょんすけ
友人が、当日にチケットショップで激安の立ち見席を発見し、急遽東京ドームに行って参りました。
マートンの途中退場は、球場にいる間は理由がわからず、真弓なにやってんだ〜とイライラし、柴田君が1打席も打たせてもらえず不憫で、イワタマがまた見殺しで、林ちゃんはいないし・・・・疲れました。
巨人戦で行ったのは4年ぶりくらいだけど、やはりあの球場は好きじゃない。最後に勝ったのは思い出せない位前で・・というか、今期1勝5敗の私が疫病神?
No.9669 - 2011/08/05(Fri) 09:38:51
確信に変わりました☆ / ヤワラカプリンセス [ Home ]

平野ん、マジ ヤバイです(汗)

だって、キョジンは、2番打者とセカンド

いませんもの〜〜〜(^▽^;)

鳥さまのFAに、巨額のお金使うのもいいけど

平野ん にも、お金 残しとかないと

マジ ヤバイ と 思います
No.9668 - 2011/08/03(Wed) 13:24:10
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: オォトラ -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS