71558

オォスポ掲示板へようこそ

タイガースや野球のこと、何でも気軽に書き込んでください。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
虎テディベアー / トラッチ
セブンイレブンで見つけた、タイガーステディベアのボールチェーン♪ 選手の背番号がいろいろ入っていて、真弓監督なら(黄色のベア)当選らしく、大きなクマがもらえるらしいです。各店2個当たりがあるらしいのですがなかなか当選は・・(汗)ボールの鈴が可愛いのでチリチリ鳴らしては喜んでます〜 1個350円でした。何でか虎なのに熊・・可愛いからいいとするか〜(笑)
No.9667 - 2011/08/03(Wed) 11:47:26
ドボンです / ぴょんすけ
実は、土曜日甲子園に行っていました。個人的には、横浜に3連敗という奇跡的な成績を残しています。
でも年に1度の甲子園、意気揚々と向ったら、あれ?林ちゃん?金曜日には一軍にいたから、安心してたのに〜(TヘT)鳴尾浜には2日連続で行きましたが、初日は降格を知らなかったので、途中できりあげて甲子園の練習見学に向かっところ、見学ツアーは雨のため中止。
翌日は3時間ほど粘りましたが、日頃から太陽の下にいることが少ないので、ギブアップ。たった1日で?こんがり焼けた林ちゃんは、すこしだけ拝めましたが・・・
神宮は(多少は)涼しいナイターで、花火もあるから、それまでには戻ってきてね
No.9665 - 2011/07/31(Sun) 23:41:19

Re: ドボンです / オォトラ
ドボンの意味を…辞書で調べたオォトラです。
そうか、マージャン用語か。

お天気とリンリンの上下動は気まぐれですよね…(気まぐれじゃあかんぞ、リンリン)。
ほんと、神宮までには帰ってきて欲しいなぁと思ってますよ。
林党と一緒に神宮遠征行くんですけどねー(汗)
No.9666 - 2011/08/02(Tue) 13:01:13
遅くなったレス三昧 / オォトラ
どもどもーー。
遅くなりました。ハマスタから直接千葉行って仙台にいったかのような気分のオォトラです(ホントは一旦大阪帰って、4日くらい働いてました)。
まだホワホワしとりますが、早く現世にもどってこねば〜〜。

>>sana39さん
ジェンくん可愛すぎましたね〜。
あー、ジェン君が投げてリンリンが打って、そんなお立ち台みたいです〜。

>>トラッチさん
平野ん、ちょっと今調子に波があるみたいですねー。昨日もちょっと不思議な表情してて、少し心配です。
今日も頑張って欲しいです!

>>ぴょんすけさん
あー!審判見るの忘れたぁー!
IKKOさんのミストは、「クズランジェロ」っていう常盤薬品さんのミストですよ。検索してみてくださいませv
横浜では初日は3塁側のAにいました。近かったですか?

>>みきみきさん
ハマスタでは、平野んへの声援を送りすぎてしまい…ちょっとうざかったかもしれないと反省を…(汗)
ほどほどに、応援頑張ります。
あの気になる乱れ画像…、後悔するわけにはいかないっ!!!なのでこっそり出す手立てを考え中です(笑)

>>ori41さん
オールスターはそんな大きなすっとこはなかったですよ。
美味しい物いっぱい食べて、平野んにプイってされて凹んで、平野んのブログで浮上して、また浮かれて牛タン食べて飲みました。
最高でした〜〜vvv
平野んはもういいんです、皆に愛されまくりで。
巨人に誘拐されてもいいです!ついてく!!!(決意)

>>ヤワラカプリンセスさん
いや、正直原さんは結構本気で狙ってるんじゃないでしょうか。
平野んのFA取得がいつなのか…不安です(汗)
No.9664 - 2011/07/27(Wed) 12:59:22
お帰りなさい! / みきみき
オォトラさん、ご無事のお帰り、何よりです&ブログ更新、ありがとうございます。
もう、平野んの乱れた画像のところが気になって気になって。さらに、ジャイの選手との絡みの濃さが気になって気になって。
あの「ハの字体育すわり」は、禁止ですな・・・。
続きを楽しみにしています!!
No.9663 - 2011/07/27(Wed) 12:48:33
平野ん、スカウトされているのでは?? / ヤワラカプリンセス [ Home ]
キョジンの選手たちの、執拗なアプローチ・・・

もしや、キョジンは

平野んの獲得に動いているのでは??(^▽^;)
No.9662 - 2011/07/26(Tue) 11:01:05
おかえり〜(^−^) / ori41 [ Mail ]
オォトラさん 

無事の御帰還おつかれでした〜。今回はスットコもなく
楽しい遠征を満喫されましたか〜。
美味しいもんいっぱい食べて、飲んで、野球が見れて、
可愛い平野んに癒されて、最高ですね!遠征バンザイ、
オールスターバンザイ!

それにしても平野んがそないにジャイアンツ愛だった
とは、、虎→うさぎ?
(あのおすわりは反則ですね!)

誰からも愛される平野ん、球団のマスコットにされちゃいますよ〜(笑)
今日から後半戦、怪我なく頑張ってもらいましょ〜。
No.9661 - 2011/07/26(Tue) 10:04:25
オールスター / ぴょんすけ
山本審判でてましたね!去年は牧田さん、橋本さんと出場したから、今年は山本さんと思ってましたよ。オールスター初出場おめでとう\(^ー^)/
私以外、興味はなさそうですが
No.9660 - 2011/07/23(Sat) 01:51:43
ごめんなさーい! / オォトラ
すんませんっ!お返事おくれておりますが、わたくし、オールスターにもいって参ります!
レスはしばしおまちをーーー!(>人<)
No.9659 - 2011/07/22(Fri) 12:59:50
おかえりなさーい / ぴょんすけ
結局ハマスタでは、オォトラさんの目印に平野んボードを探したけど、見つかりませんでした。まあ、私は初戦しか行きませんでしたが。
日焼け止めは、ドラッグストアでたくさん売っていたので、適当に買いまして、来週末、鳴尾浜(+甲子園)に行ってきます!でも大丈夫かなぁ・・横浜も、日射しに耐えられないため、休暇をとっていたにもかかわらず、夕方からしか行かなかった日陰者ですから
No.9658 - 2011/07/19(Tue) 20:24:00
おかえりなさーい / みきみき
2連勝やりましたね、そして台風接近の中お疲れ様でした !(^^)! 
レポ、楽しみに待ってます。ですが、ゆっくり体を休めてからにしてくださいね!
(今日のマツダスタジアム、あるかなあ・・・。)
No.9657 - 2011/07/19(Tue) 10:57:12
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: オォトラ -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS