70982

オォスポ掲示板へようこそ

タイガースや野球のこと、何でも気軽に書き込んでください。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
加藤 / 背番号63
こんばんはー
最近こちらを見つけて楽しく読ませてもらってます!
9/20のレポ、加藤投手のことあるかなと期待していたのですがオォトラさまお疲れでしたかね?

鳥谷選手、良太選手とイケメンも好きですが、加藤投手の味わい深さにはまり中なのです。

タイガースファンの方のブログは数多いけれど、
加藤投手にスポットが当たることのはオォスポだけ!と思っとります。
No.9883 - 2012/09/22(Sat) 22:36:42

Re: 加藤 / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
リクエストいただいたので、ウキウキと加藤くんアップしました☆
最近「実は加藤くんのファンです」というカミングアウト乙女がポツポツと出てきてうれしいです。
これからも加藤くんにスポットを当てますのでよろしくです(^^)
No.9884 - 2012/09/24(Mon) 12:27:44

Re: 加藤 / 背番号63
オォトラさま。
リクエストに応えていただき感謝感謝です!

大人の事情もあるかと思いますがこれかもウキウキとコースケ・カトウを楽しみにしておりますです(^^)
No.9885 - 2012/09/26(Wed) 16:00:26
まじで!? / アラレ
金本選手!引退するのーーー!!!
なんでーーーショック><
No.9878 - 2012/09/12(Wed) 15:52:00

Re: まじで!? / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
ショックやー!(>_<)
なんか「あの楽しかった時代」って終わっちゃったねー(T_T)
No.9880 - 2012/09/13(Thu) 13:03:48

Re: まじで!? / アラレ
ほんとです・・・><
オォトラさんとの思い出も・・・><。
会見みててもこっちが涙でそうでした。。。

兄貴、おつかれさまでした。
No.9882 - 2012/09/13(Thu) 14:38:15
ここでだけ言わせてください / みきみき [ Mail ]
オォトラさん、いつもブログに励まされ、楽しませてもらっているので、わたしも前向きに、ひたすら応援するぞ!というコメントを書きたいなと思っていましたが。

今日だけは好き勝手なこと、言わせてください。ごめんなさい。金本選手の会見を見て、どうしても言いたくて。
もう、今年は残りの全試合、アニキがスタメンでお願いしたいです。若手の育成・経験・3位の可能性狙い、いろいろあるのはよくよく分かっているけれど、1試合でも多く、アニキを見ていたい。
でもって、チームみんなでアニキのいる阪神を、ひとつでも多く勝たせてやってほしい。
いや、負けたとしても、野球ってこんなにいいスポーツだったなと、みんなで思いたい。
(アニキのほうは、おそらく今の状態で全スタメンではやりたくないのかもしれませんが・・・)
そして、チームのみんな、もう暗い顔してないで、思いっきり元気に明るくやってほしいよ!!頼むよ!!

なんか、支離滅裂、言いっぱなしのコメントで、すみません 涙
No.9879 - 2012/09/12(Wed) 18:24:13

Re: ここでだけ言わせてください / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
みきみきさん、こんにちは。
無理に前向きじゃなくていいんですよ(^^)
ここでコメントすることで、少し気持ちが晴れればいいんですけど。

私も、残りの試合、少しでもたくさん金本さんの活躍が見たいですし、勝って欲しいし、笑顔でいて欲しいです。
今日も甲子園行ってきます。
金本さんに、チームに、全力の声援を送ってきますね。
No.9881 - 2012/09/13(Thu) 13:11:06
(No Subject) / mamshow
良太の流血やらホームランやら、盛りだくさんで負けちゃいましたね(涙)
ひらのんのタイムリーで久保っちの負けが消えたのだけが救いです。
もう勝ち負けがどうとか、巨人がどうとか、そんなことよりも、もう今季ひらのんのセカンドは見れないのかな〜、もしかしてタイガースのセカンドにいるひらのんは、もう見れないのかな〜…などと、ちょっとへこんでいます。
上本クンが頑張ってる事も、結果を出している事も、十分わかってるんです。
でも開幕から3ヶ月ちょっと、ずっと頑張ってチームを救ってきたのになぁ…と、悲しくなるんです。
まだまだ修行が足りませんね。愚痴ってしまいすみません。
とにかく守り勝つ試合が見たいです。
No.9875 - 2012/09/05(Wed) 17:24:50

Re: / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
こんにちは。
昨日もタイムリー!
平野んめちゃ頑張ってますねー。

mamshowさんの気持ち、よくわかります。
私もずっと、平野んのセカンド見れないのは寂しいなーって思ってたんですが、今はライトで全力で頑張ってる平野んを見て励まされてます。

今季のセカンドは厳しいですが、平野んが残留するならたぶんアレがあーなってこうなると思うので(どないや・笑)また平野んがセカンドかなぁと思うんですが。
あとは平野ん次第ですね。

プロなんだし、競争だし、上本くんはホント頑張ってるし(^^)
そんな中で自分の場所を勝ち取ってきた平野んを好きになったので、これからも、どんな場所でも頑張って欲しいです。
No.9876 - 2012/09/06(Thu) 15:06:46

Re: (No Subject) / mamshow
そうですよね。ひらのんが頑張ってるのに、応援してる私がへこんでたらダメですね。
オォトラさんの真っすぐで凛とした気持ちに、いつも励まされ、気づかされます。ありがとうございます。
ああなってこうなる?来季が楽しみになりました(笑)
No.9877 - 2012/09/06(Thu) 17:17:08
うれしいーーー / みきみき [ Mail ]
オォトラさん、勝ちましたね! 
金本さんも打った!! 矢野ちゃんがサンの解説で、金本さんのこと、いろいろ話してました。矢野ちゃんにしか言えないであろう、愛ある言葉で、それもうれしくて。
そして、そして、良太が!! あの、うれしさを暑苦しいくらいに表に出す良太が、たまらんです。
にいちゃんが、これまたうれしそうに飛びつきに行ってた。それも、うれしくて。
歳内くんの、こみいへの首ふりにも、「むむう、なかなかだ」と、次が楽しみでもあり。
よい夜ですね。
No.9873 - 2012/09/02(Sun) 23:50:02

Re: うれしいーーー / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
劇的でしたねー!
さすが良太!
こういう場面で打てるのは、良太かブラッズしかいないんだ!と否定的な母に説明していたところなので鼻高々です♪

矢野さんの解説もいいですよねー。
愛があって、コミーにも愛のある厳しさで。
はー、いい試合してくれると月曜日も楽しいですね☆
No.9874 - 2012/09/03(Mon) 14:30:09
(No Subject) / kiku
toi toi toi !! につられてカキコしました
私もこの歌好きで携帯に入れてます
オォトラさん 元信者さんなんですね!
私もです(^^)
再々結成ミサにも行きました
今日は狩野くんがスタメンで嬉しかったです
次はヒット打てますように
No.9870 - 2012/08/29(Wed) 22:06:25

Re: / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
おー!元信者さんっ!!
もうミサとか行ってないですが、やっぱり改めて行きたくなっちゃいますね。
私はエース長官派でした。

狩野くん、次の左投手が先発の時にまたスタメンで出してもらえると思うんで、頑張って欲しいですね☆
No.9872 - 2012/08/30(Thu) 12:36:40
今年最後のヨコハマ / ぴょんすけ
お久しぶりです。ハマスタの火曜日・ユニ割につられて、行ってきました。またしても負け試合を選んで行ってしまったようで・・・
それにしても1コマ目の俊介の顔、はまりすぎです!よくこんな決定的瞬間(?)を、撮ってますね。
俊介は、キャッチボールに出てきても、スタンドは絶対見ない(近くの席にいた小学生男子談←ギャルじゃないから?)らしいのですが、意外と表情豊か?
いろんな選手の変顔ストックあったら、いつか紹介してください。
No.9869 - 2012/08/29(Wed) 21:33:33

Re: 今年最後のヨコハマ / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
変顔ストックは良太と新井さんが1番ですかねー(笑)
平野んはいつも可愛いかカッコイイかどっちかですv(なんたる欲目)

俊介は結構表情豊かですよ〜。
柴田もかな。
今成くんもいいお顔しますね。

だいたいスタッフさんとか、コーチとかと話すときがどの選手も表情が柔らかくなるんで、球場でチェックしてみてください☆
No.9871 - 2012/08/30(Thu) 12:34:50
泥んこ王子! / mamshow
泥んこで駆け回るひらのんが嬉しいです。今日は何番でどこ守るのかな〜?ってオーダーを確認する毎日です。なんだか5年前に戻ったみたいで、切ないけど信じて応援するだけですよね!
以前のオォトラさんの返信に、とっても勇気づけられました。ありがとうございます。23日の倉敷、友達がチケットが当たったらしいので、弾丸で行ってきま〜す。いっぱい応援してきます!!
No.9866 - 2012/08/20(Mon) 22:16:13

Re: 泥んこ王子! / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
泥んこ王子、ちょっと復活してきましたねー。
でも今日はスタメン外れちゃったー(涙)
今日観戦されるんですね。
きっとどっかで出てくると思うんで、めっちゃ応援よろしくです!

ホント、平野んがタイガースに来た頃は。スタメンじゃなくて守備固めで代打出されたり代走出されたりでしたもんね〜。
私も信じて応援してますよー。
すべての事に無駄なことなんか無いんです。
きっとこれを乗り越えてくれるはず!
頑張れ平野ーん!
No.9868 - 2012/08/23(Thu) 17:39:47
お疲れさまデス / yoshilin
オォトラさん、皆さんこんにちは!

大木とLin×2が心配な今日この頃です。
大木をアップしてくださってありがとうございます!!
この暑さで(ただでさえ)体力消耗なうえに、選手をいろんな方向から支えている(父っちゃん坊や)裏方大木。

そんな大木を陰ながらそっと支えてあげたいデス〜☆

Lin×2は・・・
すっかり鳴尾住民化して・・・る場合ではありません。
(もぅ8月半ば過ぎ!ヒィ−(T△T)
Lin×2の帰りを首を長〜くして待ち続けておりまする
(球場に行って応援できない・泣)
待ち続けるって何か精神修行をしているみたいデスよ。
ただもぅ希望を捨てずにひたすら応援するのみデス!
加油〜!林威助!
(とは言うも、不安だ・・以下略)
No.9865 - 2012/08/19(Sun) 14:24:59

Re: お疲れさまデス / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
大木さん、先日は鳴尾浜と京セラドームのダブルヘッダーだったそうですが…。
今は鳴尾浜かな?

リンリンは厳しいですねぇ〜。
バッティングの調子がちょっと上がってきてるという話も聞きますが…。
希望を捨てずに待ち続けているyoshilinさんのようなファンがたくさんいるんだし、頑張って欲しいですよね。
No.9867 - 2012/08/23(Thu) 17:36:54
京セラドーム勝利♪ / トラッチ
12日京セラ観戦いってきましたー! 練習も見たのですが、そのとき良太選手と監督と高橋コーチが長く会話してたのを発見、そしたら試合ででっかいホームラン打ってくれましたよ。兄も続いて打ったのですが、スタンドでは口々にこんな時には兄は打つんだよな〜て(苦笑)。泥沼なのは変わりないのに勝った瞬間は優勝したのかーってほどの大歓声! 虎ファンは偉いですよね(笑)
しかし異常に暑いドーム内。ビールやコーラを買わす
ための策略か?!なんて思ったり(笑)
No.9863 - 2012/08/13(Mon) 09:32:29

Re: 京セラドーム勝利♪ / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
いやいや、私もテレビ前で「こんな時にばかり!」と言っておりました。
なんにせ、勝ってよかったです。
ホッとしました。
ドーム暑かったですか?
私の行った金曜日と土曜日はちょっと涼しかったんですが…試合展開のせいかも(汗)
No.9864 - 2012/08/13(Mon) 12:35:13
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: オォトラ -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS