00558

オォスポ掲示板へようこそ

タイガースや野球のこと、何でも気軽に書き込んでください。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / あつこ [ Home ] [ Mail ]
オォトラさん、晩御飯食べましたか?私も夏まで4キロ痩せるという目標を掲げているので、御一緒しよかな。二人して餓死なんてことに・・・・

ところで最近オォトラさんの予言がよく当たるなあという話、出ていますよね。それで今日確か読んだことがあるような気がして、11月6日の江草君のブログについて書いてあるのを読みかえしたら・・怖いことにちゃんと「まさかエグタン、トレードされちゃうのでは」と書いてありましたよ。オォトラさん、すごい!
No.9609 - 2011/05/27(Fri) 07:22:36

Re: / オォトラ
晩御飯は2日続けてオアズケでした。
くっそー。

オォトラは夏までに2キロと思ってて、トータル3キロ痩せたいなーと思ってます。
今日は試合無いので、安心して晩御飯食べれますね。

>オォトラ預言
いやー、以前言っちゃったなーってちょっと思ってました。
西武で頑張って欲しいですねー。
No.9610 - 2011/05/27(Fri) 12:47:57
ホンマによかったレス / オォトラ
平野んがーーー!
お立ち台ーーーー!g(>▽<)/イエイ!
怪我しやがって、心配させやがってこんにゃろ!
帰ってきてすぐヒット連発で走塁で点も入れちゃってこんにゃろ!
そんでもってお立ち台だなんて…
かっこよすぎませんか。
女子の皆さん、惚れてもいいですよ。
いや、惚れなさいドーンと!!
今一番かっちょいい!
そんなハイテンションから失礼します。
レス遅くてすいません。

>>あつこさん
平野ん、心配でしたけどちゃーんと戻ってきてくれましたね。
嬉しいですー!
ご心配おかけしてすいません。
怪我した試合、行ってたのでおかげで必要以上に心配しなくてすみました。
平野んとメッセのサイズ対比もすごいでしょ?

>>ぴょんすけさん
昨日ね!!!実は球場で「新井さんがレフトにHR打つ!」って預言してたんですよーー!
キャー!自分で自分が怖いっ!
昨日勝ったので、選手が元気になって今日からもーっともーっと勝ちますよ☆
預言しちゃう!

>>ヤワラカプリンセスさん
山脇コーチ、平野ん事件から全然回さなくなっちゃいましたね…。
凹みすぎやろ…(=_=)
なんだかなー。

>>トラッチさん
平野んゴーフル持ってたのは、きっと福岡でお世話になった人に会いに行ったんじゃないですかねー。
あくまで想像ですが(笑)
そんでその人が気功で治したの、きっと。気功の先生に違いないです。
あくまで想像ですが。

>>いっちーさん
んふふん、笑って笑って〜〜〜。
笑いで世界を征服するのがオォトラの夢ですよ。
最近ニヒル(というかブラック)鳥の魅力を皆に熱く語り、「ええっ!トリってそんなブラックでニヒルなやつなの?ステキ!」と洗脳してまわっています。
昨日もファンサービスに出てきた鳥の戻っていく顔がブラックでした。
ああ…ステキすぎる鳥…。
No.9608 - 2011/05/25(Wed) 12:50:16
(No Subject) / いっちー
今日、いつも行ってる内科が異様に混んでいて、待合室でオォスポを見ていたら、一人笑いを抑えるのが苦しかったです〜
ぶんぶんぶ〜〜んと青春の壁でぷっと噴き出してしまいました^^;…付き合いの長い内科を出入り禁止になったら責任取ってください!!
ニヒルな鳥ちゃんにもちょっと胸きゅんでした♡
あぁ、二人がいるのといないのではほんと、551の蓬莱ぐらい違います〜タイガースの内野にはやっぱし鳥平がいないと!失って初めて気付く本当の気持ちってこれですね!!??
今日、平野んブログをなぜか鳥ちゃんブログと思い込んで読んでいて、「な、なんて高感度の高いメッセージだ!?鳥どーした!?」と思っていたら、よく見たら平野んブログでした!なぜかほっとした私でした^^;
No.9607 - 2011/05/24(Tue) 21:15:23
平野んが心配ですね〜 / ヤワラカプリンセス [ Home ]
上本きゅんの 黒魔術パワーで
平野んの 怪我とその痛みを
全部 山脇(ヘボ)コーチに
移してほしいです!! 

明日、少々無理してでも
平野んは、スタメンで出場しそうですね ^^;
No.9605 - 2011/05/19(Thu) 12:54:38

Re: 平野んが心配ですね〜 / トラッチ
オォトラさん、みなさん、おはよーございます。

福岡遠征のため新幹線に乗る時、手に風月堂の紙袋下げてましたが(スポーツ誌)さてさて中味は?
甘〜いゴーフル食べるのかな〜? 手土産かな? ファンの差し入れ? 甘口平野んだからな〜(笑) 

足のケガが癒えて今晩スタメン出場してますように。
無理してほしくないけど・・・(親心ぢゃ)
No.9606 - 2011/05/20(Fri) 08:54:28
上本きゅん? / ぴょんすけ
今度は平野ん・・・
上本きゅん、あなたはもしかして本当に・・・

オォトラさ〜ん、このところ予言?が実現しているから、選手みんなが、元気いっぱいのネタをアップしてください。
No.9604 - 2011/05/19(Thu) 08:30:47
(No Subject) / あつこ [ Home ] [ Mail ]
平野さん骨折とかではなさそうでよかったですね。ニュースを聞いたとき、真っ先にオォトラさんのことが頭に浮かびましたよ。でも本当に鳥さんと平野さん、早く戻ってくれないと内野が・・・・

ところでこの上本きゅん、平野さん、新井さんの写真、合成写真じゃないですよね。新井さん大きいことは知っていましたが、こんなに大きいのか。足だって2倍近くありそう。
No.9603 - 2011/05/19(Thu) 06:50:50
まさかのトリ怪我レス / オォトラ
トリが怪我をしたとき、去年もそうですけど「やっぱアタシ、トリがいないとダメ」的にメロメロ大好きな自分を自覚します。
くそう、罪なヤツ、トリv

>>ori41さん
可愛い可憐少女きゅんは持ってますねー。
12球団イチのラブリーを誇る二遊間、しばらくこのシフトで頑張って欲しいですね。
もし万が一良太がショートとかになったら、コントみたいになりそうで、目も当てられません(苦笑)
オォトラはタイガースファンですので、チームはタイガースを応援しております。
その上で、
・平野んが猛打賞打ちつつ
・オリックスがほど良い感じで負けつつ
・負け試合の天使吉野んが降臨しつつ
・この日猛打賞と気を吐く強打者平野んがちょっと打ち損じてくれつつ
・そんな平野んに会いに後藤さんがおへそを出しながら京セラに駆けつけつつ
・おへそ出してるからおなかを壊しつつ
そういう2連戦期待です(多い!)
吉野んユニも持ってきちゃったけど…平野んが余所見してる間にちょちょっと振るかも(爆)

>>あつこさん
上本くんは持ってますねー。
ホントにすごい!
打順を変える事の気分転換効果ってのはありそうですねー。
真弓さん、あんまりチョコチョコ動かさないですけど、たまにはいいでしょー?
トリがいない寂しさというか不安感は分かりますー。
早く治してほしいですね。
No.9602 - 2011/05/17(Tue) 12:50:10
(No Subject) / あつこ [ Home ] [ Mail ]
上本君よかったですね。坂君も大和君も怪我のこの時期のこの抜擢でこんなにがんばって、彼って運が強いのかな。勝利運が強い人は大歓迎。打順が変わったのも刺激になってよかったと思います。これからもちょくちょく入れ替えてくれないかなあ、監督。

それでも鳥谷さんがいないっていうのは、スゴーく不安な感じがします。金本さんでも新井さんでもこうは感じない。鳥さんっていっつもいて当たり前と感じていたけど、やっぱりすごい存在なんだなあと、いなくなって改めて感じました。上本君はがんばってくれてよかったけど、鳥さん早くよくなってもどってきてくれー!
No.9601 - 2011/05/16(Mon) 23:09:23
まさかの、、 / ori41 [ Mail ]
オォトラさん こんばんは〜!

昨日TVつけたら何やらかわいい少年がショートを守っているではありませんか〜!えっ、えっ?トリくんは?
怪我しちゃったんですね?大丈夫ですか〜?
天の神さまはちゃんと見てらっしゃったんですね!
いや〜悪いことはできません!!
上本キュン、必死のパッチで大活躍〜!!やっぱり若手が頑張ってるのは見てて気持ちいい!それにしても12球団で1番ちっちゃい2遊間でゲッツー取った時は
「きゃ〜かわいい!」ってテンション上がりました!
楽しみ、楽しみ、、トリくん、ゆっくり治しなはれ!

明日からいよいよ交流戦ですね!んでどっち応援するの?平野んか吉野んか、、、ここのところ吉野んは昔の
姿に戻りつつあるので虎相手にすご〜く心配です。
それに比べて絶好調の平野ん!ヒューヒュー、さすが
3割バッター!!
明日は大好きなゴッツさんもおらんし〜ちょっと寂しいかもしれませんが、その分思いっきりやれますね!

明日は京セラですもん、もちろん吉野んユニですよね?
TVで応援してますからね〜!
頑張って来てください!!もちろんオリの応援よろしく!!
No.9600 - 2011/05/16(Mon) 21:54:23
誰と間違えているんだろう? / ぴょんすけ
オォトラさん、風邪ですか?
気温が日によって極端に違うから、体調崩しやすいですよね。お大事に。
今日、たまに行く整体で、阪神ファンであることを打ち明けたら、若い先生が「僕も阪神ファンですよ。誰のファンですか?鳥谷選手ですか?」え?なんで鳥ちゃんが一番に出てくるかな?と思いながらも「林ちゃんです」と答えたら・・・「桧山に構えとか似てますよね。桧山2世と言われてますよね」・・・えっ?そうだっけ?構え似てるかな?ホントにそんな事言われてた?えっ?えっ?・・・結局、その話はウヤムヤにして、お茶を濁して帰ってきました。
桧山2世・・・聞いたことありますか?
No.9598 - 2011/05/09(Mon) 20:17:03

Re: 誰と間違えているんだろう? / オォトラ
風邪ですが、たくさん寝たらなんとか復活できて来ました☆
リンリンが桧山二世とかって初耳ですねー。
なんだろ、誰と勘違いしてるんでしょうか。
左で代打、ってとこしか共通項が見出せないですが…。
でも本来は代打じゃないからー!
スタメンで使って欲しいんだからー!と熱く主張したいトコロですね。
せっかくの金曜日に左投手じゃリンリンが暇すぎてパンダになりますよ、もう〜〜=3
No.9599 - 2011/05/10(Tue) 12:29:06
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: オォトラ -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS