71045

オォスポ掲示板へようこそ

タイガースや野球のこと、何でも気軽に書き込んでください。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / モコ
こんにちはー♪

オォトラさんが前ブログに載せてた楽天のかわいいチアリーダーさんの情報ゲットしましたー☆

楽天のチアリーディングチーム所属で、上田亜樹さんって人です。めっちゃかわいいですよねぇ(≧∀≦)ブログもやってるみたいですよー!
No.9861 - 2012/08/10(Fri) 04:03:47

Re: / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
ふぉぅ!モコさんありがとうございます!
早速癒されに行ってきますー!
No.9862 - 2012/08/10(Fri) 11:21:20
今日も応援するぞ / みきみき
オォトラさん、毎日暑いですねー。阪神も、毎日つらいところですねー・・・。ネットでのスポーツ誌チェックも、指に力が入らない今日この頃なんですが、オォトラさんブログだけは、どんな負け方をしようとも毎日読ませていただいてます。

あの体操金メダリストの具志堅さんが、こないだ内村くんの個人総合演技を見て言ってました。
「ここまでくると、もう最後は技術以上に気持ちなんだ」と。
みんなの応援の気持ちも、少しでも平野んの、選手みんなの力になれないかと思っています。
テレビの前で、ラジオの前で、球場で(めったに行けないけど)、そして、ビアガーデンの席で、ただひたすらに、アホみたいに、応援するのみです。
(和田さんも、もう元気出して!!)
No.9859 - 2012/08/05(Sun) 14:58:25

Re: 今日も応援するぞ / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
いやー、ホント疲れます。
ぐったりです(^_^;)
そんな中、いつも読んでいただいてありがとうございます。
球場だけでなく、テレビやラジオでも応援してくれてるファンがたくさんいるっていうことを伝えたいですねー。
和田さんも元気だして欲しいー!
頑張れ!まだ試合はたくさんあるんだぞ!
頑張れタイガース!
No.9860 - 2012/08/06(Mon) 11:58:07
(No Subject) / mamshow
オォトラさんのひらのんへの愛に泣けました。
甘々な私は反省することばかりです。
もう一度、這い上がって欲しいです。
マスコミも黙らせるくらい…。
ガンバレ!ガンバレ!って、祈ることしかできないけど、泥んこで笑ってるひらのんが見たいです。
No.9857 - 2012/08/02(Thu) 17:05:09

Re: / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
レス遅くなってすいません(汗)

ホントにホントに、ここを踏ん張って乗り越えて、またいつもの平野んに戻って欲しいと思います。
ネット見てたら余計な言葉も見ちゃいますしねー、しんどいですが。
それはそれ。
苦しいチームの勝利に貢献できるように、平野んには頑張って欲しいと思います。
頑張れ、平野んっ!
mamshowさん、一緒に平野ん応援しようねー☆
No.9858 - 2012/08/05(Sun) 11:33:35
需要大 / ぴょんすけ
あの日の林ちゃん、2番レフトはやっぱり謎でしたよね。送りバントとかしちゃうのかしら?とか思いながら、途中で寝てしまいました。このごろ試合出場も少なくて、悲しいけど、きっと神宮やハマスタで会えると信じてます。
トラ番25時、突然読めなくなったんですが、有料になったんでしょうか?
No.9854 - 2012/07/05(Thu) 21:15:52

Re: 需要大 / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
リンリン2番、なんとなーく意図はわかった気がしますが、それをちゃんと反映して上げ下げになかなかつながらないなぁ、って思ってもどかしいです。
そろそろ隼太くん上げてもいいんじゃないかなーと思うんですけどね。

トラ番25時、ネットで読めませんか?
ありゃ〜、私は携帯のVデイリー(有料)のを読んでるので、知らなかったです。
いいですよー、Vデイリー(ステマではないですよ)
No.9856 - 2012/07/06(Fri) 15:04:35
120%で空回り / mamshow
オールスターが決まった頃から、ホントに120%で空回ってましたね〜。今日少し落ち着いて集中できてたように思いましたが…。
皆の期待に目一杯応えようと、シーズン中一度位はありますね、こんな時期。
でも、ひらのんの頑張りが大分浸透してきたみたいで、今までならボロカスに言ってた解説の人とか、ファンの人とか、ひらのんを責める事が少なくなったな〜!と思います。
それに甘えちゃうひらのんでもないですし、これからも目一杯、期待に応えてほしいですね〜!
最近オォトラさんのオカン目線が、少しキビシめなので(笑)私は甘々で見守ろうと思います(笑)
No.9853 - 2012/06/30(Sat) 20:15:26

Re: 120%で空回り / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
こんちはー。
平野んはホメホメされるとうれしくて頑張るんですが、けなされるとなにおー!って頑張れる子なので、えらいなぁと思います。
でも!最近ちょっとダメですよ!と厳しくなっちゃうオカン目線をお許し下さい。
デキる子だと信じているので、ついつい(^_^;)
No.9855 - 2012/07/06(Fri) 15:02:01
質問 / モコ
こんにちはー☆

祝!平野んトリ球児オールスター出場!

でも球児早くケガ治してほしいですねー(>_<)

ところで、いきなりなんですが!

「叶わん恋」ってオォトラさん的に野球で

例えるとどんな感じになりますかー??

イタイこと聞いてごめんなさい、でも気になるーっ!
No.9848 - 2012/06/26(Tue) 13:18:28

Re: 質問 / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
か、「叶わん恋」?
ってなんですかそれ。
えーと、叶わない恋を野球に例えたら、ってことですか?
オォトラの意見でよろしいですか?
センターファールフライって感じですかね。
めっちゃ走って追いかけたけどやっぱ届かねー、ってかライトに捕られたし、みたいな?

なんか変なたとえで申し訳ない(^_^;)
No.9851 - 2012/06/26(Tue) 14:02:12

Re: 質問 / モコ
ありがとうございますーっ笑

意味不明な質問失礼いたしましたっ☆
No.9852 - 2012/06/26(Tue) 17:09:33
久々の上本きゅんありがとう(拝) / ^_^ (オバトラ) [ Home ]
昨日の鳴尾浜リポート良かったです。
きゅんの元気な顔が見れてうれしいです。
早く上がってきてほしいです。
中谷くんも少し改心したようですね。(オカン目線)
オォトラさん、最近オカン目線が増えましたね。(笑)
私は、ついオカン目線になってしまいますが、
時々はキュン目線で若返ろうとしています。

少し前のウエスタンの広島戦をテレビ観戦していた時、
客席でスコア付けていた歳内くんが写りました。
歳内くんは前髪をすごく気にして触っていました。
髪型気にしてるようじゃ、まだまだだねとオカンは思いましたよ。
広島の2軍は全員オールドスタイルと決まっているようです。1軍に行けば好きにしていいけれど、2軍に居る間は厳しくけじめをつけさせていると言ってました。
若虎たちも厳しく育てて、早く1軍をおびやかしてほしいです。
和田さんが使ってくれないと意味ないけど…

最近、冷めた感じでしか試合を見れない病になっているのですが、今日からはわくわくするような試合を期待しています。無理かな…
No.9846 - 2012/06/22(Fri) 12:29:21

Re: 久々の上本きゅんありがとう(拝) / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
オバトラさん、いつの間にキュンファンに…?!
もうトリはダメなんですかー?!!
若くて可愛い子しか?!

オォトラは最近めっぽうオカン目線ですねぇ。
誰見ても可愛いもの。
でもまぁ平野んが一番可愛いしカッコイイし野球が上手ですけれども。
歳内くん、なりふりかまって野球やってるうちはまだまだですね。
眉毛いじってたり、後ろ髪とかチャリ髪伸ばしてる若虎たちもそうですけど。
育ててもらい待ち、使ってもらい待ち感が出ててるように見えて、ぱっとしませんねぇ。
そんなんじゃ、監督も使いにくいでしょうね。
残念だなー(-_-;)
No.9850 - 2012/06/26(Tue) 13:58:05
オールスター!! / みきみき
やりましたね!!!! おめでとうございます!!
ホームランも、オールスターも、もうなんてうれしいことでしょうか (嬉涙)
毎日投票したかいがあるというものです。
今日はゲームのない月曜日だけど、ごきげんな日になりました〜
No.9847 - 2012/06/25(Mon) 18:49:35

Re: オールスター!! / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
良太が立て続けにインタビューに出てて、やっぱ今一番元気あっていいなーと思いました。
自分のこと「声枠」っつって、やっぱ元気なきゃ出してもらえない、っていうのをひしひしとわかってるんだと思いますね。
平野んのHRにオールスター!
もうめっちゃ嬉しくてー!
なんか涙がじわーって出ますね。
私も毎日投票して、良かったーって思いましたー☆
No.9849 - 2012/06/26(Tue) 13:52:18
やっと今日から / みきみき
また野球が見られる〜(嬉)ですよね!
もー、野球がないと家事をやる気も起きなくて・・・
浅井の大転倒が仮病に終わり(笑 いや、ほんとうに笑いで済まされる程度でよかったですよね)、ほっとしたのもつかの間、なんと柴田くんが嫁さんを!!!
朝のデイリーを見て、即、オォトラさんブログをチェックしてみたら、昨日のうちの更新でしたか!(笑)
ほんとに若手のみんなは、りょーたくんくらいに「元気出し過ぎ」でいってほしいです。
(らくがきブログも、もちろん楽しませてもらっています〜)
No.9845 - 2012/06/22(Fri) 10:04:19
こんにちは / eri姉
お父様に炭酸ガス作る機械プレゼントしたとか?
使われてどうですか?
旦那が、雑誌か何かで見つけたらしく、買おうかな〜〜って悩んでたので・・
呑兵衛の我家では、炭酸家で作れたら便利だけどね・・
来週はトリの誕生日!!
オォスポでのトリの登場。楽しみにしてます
No.9841 - 2012/06/20(Wed) 14:25:19

Re: こんにちは / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
良かったですよー☆
ソーダストリームっていうやつなんですが、
ttp://www.sodastream.jp/
(一番頭に「h」入れてくださいね)
ウチでは2ヶ月くらい毎日炭酸水を1リットル作って、こないだガスが切れました(60リットルくらいかな)。
重いのを担いで買ってくることもないし、ペットボトルのゴミも出ないし、割安だし♪
ステマじゃないですよー、うちでは重宝しております☆
No.9844 - 2012/06/21(Thu) 16:40:22
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: オォトラ -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS