00071

オォスポ掲示板へようこそ

タイガースや野球のこと、何でも気軽に書き込んでください。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
大木ファイト! / yoshilin
オォトラさん、こんにちは!

梅雨に入りジメる季節到来デスね。
お天気もスッキリしない上にLin×2の姿も見えずで
ドンヨリなのですが、オォスポで元気頂いてますよん!

妹に・・・
アノ場面は聞き返す大木に
「あいや〜大木ファイトぉ!」と録画見ながら拳を
握りしめてました。

大木登場のヒ−インは
いつも萌えと焦りのドキ×2ハラ×2なのデス。
そんな大木をこりからも応援していきたいデス☆

オォトラさん、大木登場ありがとうございます!
父っちゃん坊や大木をこりからも宜しくお願いします
m(_ _)m(何のお願いか〜?)
No.9840 - 2012/06/19(Tue) 13:33:30

Re: 大木ファイト! / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
大木さん、「えっ?えっ?もっかい」ってなってましたもんね。
ホント大変なお仕事だと思います。
体に気をつけて頑張って欲しいですねー。
沖縄でブラセルが大木さんが病欠でやっと合流した時に「オオキ!アイドンノゥ!」っつってすねてたのを思い出しました。
愛されてますよねー☆
No.9843 - 2012/06/21(Thu) 16:35:14
よかった〜 / ぴょんすけ
浅井君、異常なしで、良かった〜(T▽T)
マリンでじかに見ていたので、当然リプレイもなく、心配でした。2つ目の担架を持った人が、AEDを持っているように見えたので、ぎょえーっ浅井君、しっかりして!と祈りましたよ。ずっと平野んがそばにいたし、息してないんじゃないかと、ハラハラしました。でも、その日のうちに宿舎にも戻ってきたそうで、大丈夫そうですね。よかった〜。
No.9839 - 2012/06/18(Mon) 10:26:59

Re: よかった〜 / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
現場にいたらそりゃ情報もなくて心配ですよね。
ホントなんともなくて良かったです。
いやー、心配しちゃいました(^0^;)
No.9842 - 2012/06/21(Thu) 16:32:47
顔か〜(;_;) / mamshow
レポ飽きませんよ〜!
テレビに映らない、あれやこれや、とっても楽しみですよ。
良太、ホントに日に日に可愛くて、目が離せなくなってます。新井家の魔力でしょうか?
顔ね〜、確かにかわいい方がいいのかも。その点では大和はちと分が悪いかな?でもくしゃくしゃな笑顔は、かわいいんだけどな〜。
和田さんも、こんなに打てないのは想定外で、きっと少し焦りもあると思うんだけど、腹をくくって、若手を誰か我慢して使い続けてみてほしいな〜!
信じてるし、ずっと応援してるから。
No.9837 - 2012/06/12(Tue) 20:31:47

Re: 顔か〜(;_;) / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
いやー、顔っていうのはスカウトの時点で、ってことらしいんですが、それは一軍上げ下げも同じ比重でかかってくるかなーと思いますよ。
全く同じ印象なら、可愛い方をとるのは人のサガですからねー。
人気商売だし。

大和は人気ありますからねぇ。
大丈夫じゃないでしょうか☆
大和と柴田と田上くんと、もうちょっとしたら上本くんも上がってくるかな。
今日上がってくるであろう野原祐也くんも合わせて、キラリと光る何かを見せて欲しいですね(^0^)
No.9838 - 2012/06/14(Thu) 13:10:10
(No Subject) / mamshow
審判に食い下がる姿、私もあんまりかっこよくないと思います。
イライラせずに、なんとか対応できるようになって欲しいですね〜。
ひらのん、久しぶりに猛打賞!いい感じで打ってました!
ちょっと心配だったけど、ここから上げてってほしいですね〜。

あと、バスクリンに罪はないかも(笑)
赤い水に白いパンツを入れる、チャレンジャーなオォトラさんが大好きです(照笑)
No.9829 - 2012/05/31(Thu) 00:09:34

Re: / トラッチ
オォトラさん、皆さん、こんにちは〜

今回のオォトラさんブログ内容には激しく同意ですよ。アニキの気持ちもわからないではないですが、アニキらしくスパッと切り替えていってほしいです。大リーグでは審判の権限は絶大だそうで従うしかないんだとか〜まあ審判とて人間ですからね仕方ありません。仲直り意見に賛成です。
さあ、今日も粘って粘って(納豆か〜笑)勝ちましょう! 平野ん猛打賞だ〜い♪
No.9830 - 2012/05/31(Thu) 10:20:19

Re: / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
>>mamshowさん
調子のいい時なら「えー、そうかなぁ?」くらいで終わると思うんですけども、アニキケガもしたしちょっと余裕うがなくなってるのかなーって心配になりました。
平野んの調子が上がってるのは嬉しいですね。
チームを引っ張る一番打者でいて欲しいです。
>バスクリン
ええっ…私なのか…(そんな馬鹿なっ!・驚)

>>トラッチさん
同意いただけてよかったです。
もしかしたら不快に感じる方もおられるかなーと心配でしたので。
抗議するのもいいし、人間だから、言い過ぎちゃったり、腹の立つこともあるんですけど、仲直りして損はないですからね☆
今日もネバネバ、頑張って応援してきます!
No.9833 - 2012/05/31(Thu) 14:05:27

Re: / ぴょんすけ
きゃ〜審判ネタに乗り遅れた!
今さらなんですが、ちょっと一言。反論のある方も多いのはわかりますが、アニキの態度にちょっとでも審判への軽視はなかったか?と思います。アニキが球界を代表する選手だからこそ、審判へのリスペクトを見せてほしかったなぁ・・・
ご存知の方も多いと思いますが、平野んをスネスネさせた工藤審判は、タイガースOBの工藤一彦さんの息子さんですよ。
No.9834 - 2012/05/31(Thu) 20:46:33

Re: (No Subject) / mamshow
ぴょんすけさん、私知らなかったです〜!
工藤一彦さんと言えば、ネチネチとしゃべりすぎの解説に、いささかうんざりしていますが(笑)
ここにも、オォスポにも、知らない情報がたくさんで、楽しみです。ありがとうございます♪
No.9835 - 2012/06/01(Fri) 08:54:21

Re: / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
>>ぴょんすけさん
審判ネタなのに、居らっしゃらないなぁ?って思ってました(笑)
この件は皆、色んな立場で色んなことを思ってると思いますねー。
難しいんですが、飯塚さんはアニキよりもうんと年上だし、その時はちょっと感情が入ってるから無理かもしれないんですが、後で何かの歩み寄りがあってくれるといいなー、って思います。
そういう意味で、アニキのブログは致命的だと思うんで、こちらでは紹介しませんでした。
基本は審判の方にリスペクトの念を持つことは必要だと思ってますし、金本さんにそれが無いとも思いません。

人間同士のことなので、ちゃんと正対すれば分かるはず。
柔らかく収拾してくれればいいなーと思うばかりです。
(でも工藤審判のケチー!って思っちゃうのです・笑)
No.9836 - 2012/06/04(Mon) 13:38:14
(No Subject) / モコ
はじめましてー☆
いつもオォスポ読ませてもらってます!
なぜか今シーズンから林ちゃんファンになりました(今さら)。
で、先週リンリンを見に鳴尾浜行ったんですがもう全然元気なくて…。
いや、それは野球云々ではなく単にその日ギャルが少なかったからか?!
とか思ったりする熱心なオォスポ読者な私。
これからも林ちゃんネタ頼みますー☆
No.9828 - 2012/05/29(Tue) 01:08:56

Re: / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
はじめまして〜☆
レス遅くてすいません。

いつも読んでいただいてありがとうございます。
今年からリンリンのファンとは…(汗)
まさかドMですね?(←失礼だぞ!コラっ)
リンリン元気だしてくれるといいですねー。
また私も鳴尾に見に行ってみます。
これからもよろしくお願いします。
No.9832 - 2012/05/31(Thu) 14:01:36
あの人たちやっぱり中州に・・ / ぴょんすけ
実は金・土で、福岡行ってきました。直前に林ちゃん降格で、いきなりテンションだだ落ちでしたが、初戦は打線がつながり快勝。アニキは心配だったけど、中洲に行くほど元気だったんですね。
2戦目も見ごたえたっぷり。ドーム球場だから空調がきいてるはずなのに、黒ズボンに塩が噴くほどの熱戦でした(え?更年期?)
さらに帰りの空港では、鳥&セッキー&桧山を見かけて、お得感満載でした。(注・見ただけです)鳥ちゃんお土産いっぱい買ってましたよ。
No.9827 - 2012/05/27(Sun) 11:31:57

Re: あの人たちやっぱり中州に・・ / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
リンリン降格は急でしたねー。
ファンの皆さんがっかりされたかと。
でも負けなくてよかったですね☆
ビジターで負けるのってしんどいですから。
トリがどんなお土産買ってたのかなー♪
空港で見かけるなんで、ラッキーでしたね(^^)
No.9831 - 2012/05/31(Thu) 13:59:41
3225000 / とんがらし [ Mail ]
キリ番ゲットしましたぁー☆

それも
良太☆貴浩の新井兄弟です☆
超うれしぃー!
\(^o^)/

喜びすぎて オォトラさんにメールしてしまいました。

説明はよく読もう・・・と反省。
No.9825 - 2012/05/22(Tue) 17:48:36

Re: 3225000 / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
メールありがとうございますっ☆
もうキリ番とかイベントしてないですもんねぇ。
申し訳ないっ(>人<)
No.9826 - 2012/05/25(Fri) 20:27:14
日食 / ぴょんすけ
今朝の日食、私はタイガースのFC応援デーでもらったキーホルダーの袋(表が黒で裏が銀色)を開いて裏返しにして見てましたよ。貧乏くささなら負けない!

ちなみに中身は俊介でした
No.9823 - 2012/05/21(Mon) 22:30:11

Re: 日食 / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
その手があったかーーーーー!(悔)
負けた気分ですっ(>_<)
No.9824 - 2012/05/22(Tue) 12:03:34
新井さんを・・・ / みきみき [ Mail ]
誰か、もっと気楽にしてあげてくれませんかねえ。
わたしは新井さん大好き(ネタも含めて)なんですが、さすがに最近笑顔が少ないですよねー。
オォトラさんの語り口調が、大大大好きな「怒り新党」の新3大ナレーション(ご存知ですか?)チックに聞こえて、爆笑でした。
今日は勝ちたいですね。
No.9816 - 2012/05/19(Sat) 12:38:07

Re: 新井さんを・・・ / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
新井さんだけが打ててないわけじゃないと思いつつも、な〜んか「新井さぁ〜〜ん(苦笑)」って言っちゃう。
語り口調、怒り新党風にしてるんですよー☆
気づいてもらえたー(>▽<)/
めっちゃ好きです、マツコv

火曜日から連勝!
火曜日から連勝なのであります!
No.9819 - 2012/05/21(Mon) 14:11:26

やっぱり!! / みきみき [ Mail ]
にゃはー!! 
怒り、録画してまで見てます!
2度見までしてるときもあります!
うちの相方も、もちろんわたくしもマツコ大好きですー

明日から!明日からまたスタートなのであります!
No.9822 - 2012/05/21(Mon) 19:41:22
あ〜うちの人のラインが、、、 / トラキョー
オォトラさん


超久しぶりにカキコします。
オォスポでの公認ダァの○○のトラキョーです(余りにも長期にわたり読み逃げしており、名乗れない)。
さすがに、いろいろダァは悪さをしておりますが、
そんな、全国版、いや全世界版のオォスポにダァのラインをそんな晒しものにしちゃイヤん。

そんな気持ちを察してか、今日は一応大きめの一日一膳(一応タイムリー)してくれましたけど、、、届かず。はぅ。
No.9818 - 2012/05/19(Sat) 23:16:37

Re: あ〜うちの人のラインが、、、 / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
トラキョーさん、こちらではお久しぶりです♪
ダァは相変わらずラインが出ておりますけれど、昨年以前と比べますとそんなにくっきりではない模様です。
もしかしたら縫い目の浅い、「ラインがひびきにくいパンツ」を着用しているのでは?と訝っております。

タイガースの復活はダァなしにはありえません!
いや、良太がその代わりをしてくれるというならそれはそれでいいですけども。
頑張って欲しいです!
No.9821 - 2012/05/21(Mon) 14:14:34
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: オォトラ -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS