00071

オォスポ掲示板へようこそ

タイガースや野球のこと、何でも気軽に書き込んでください。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
似てる〜! / mamshow
今成くん、とってもよく似てます。
野球妻も楽しみにしていますよ。ひらのんらくがきも、もっと見たいです〜!
最近へこみ気味のタイガースファンに、癒やしのひらのんらくがきを!!是非!(笑)
No.9817 - 2012/05/19(Sat) 22:28:45

Re: 似てる〜! / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
ありがとうございます!
そういえば最近平野んらくがきしてないっ!
こりゃイカン!(←?)

少々お待ちを〜(^0^)/
No.9820 - 2012/05/21(Mon) 14:12:17
工事の人 / fujico
オォトラさん、こんばんは。

野球とは関係のない話で恐縮なのですが、
私は家に電気工事の人や業者さんが来たときには
帰りがけに「ご苦労様でした、ありがとうございました。」と、ペットボトルのお茶や缶コーヒーを渡してます。

前に御近所さんがそうされているのを見て、
なるほど〜と思い我が家でも採用しました。
お茶を出してウチのテーブルに座って飲まれても、
会話に困りますしね…(^-^;

しょーもないこと書き込んでスミマセン。
ツイッターでも気にされてたようでしたので…

ところで、オォトラさんちにはひらのん部屋があるのですか?
No.9813 - 2012/05/10(Thu) 01:31:43

Re: 工事の人 / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
ツイッターも「本日のオォトラ欄」も見ていただいてありがとうございます☆

なるほどーーー!ペットボトルか!
そうですね、その方が次のお家に行く間に飲めるしいいですね。スマートだ!
ありがとうございますー!

>オォトラんちの平野ん部屋
いや…オォトラの作業する部屋に本棚があるんですけど、そのこ飾り棚いっぱいに平野んと吉野んがひしめいておりまして(^_^;)
片付けるの忘れてて、ちょっと恥ずかしかったです(^///^)でも「平野ですね」って言ってもらえて嬉しかったにゃー☆
No.9815 - 2012/05/10(Thu) 12:01:29
FAなんて / みきみき [ Mail ]
喜べないです・・・
心の狭いファンで申し訳ないです・・・
ほんとうに、原さんの平野んを見つめる目が気になって仕方ないんです・・・
あああー、そんなことは今は考えず、今日も応援することにします。
No.9812 - 2012/05/08(Tue) 12:00:26

Re: FAなんて / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
喜べない…でもおめでとう、って言わなきゃ…。
そんな複雑な気持ちですね。
平野んが「原さんよりタイガースファンの方が!」って思ってもらえるよう、精一杯応援します(^^)/
No.9814 - 2012/05/10(Thu) 11:58:25
レスもGWか! / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
すいません!レス遅くなっちゃいました。
ツイッターばっかりにかまけて申し訳ない(>_<)

>>虎らっきーさん
初めまして!
ブログいつも見ていただいてありがとうございます☆
俊介くんは平野ん、以前すごく可愛がってましたよー。ただ彼は結構天然でアレ(アレ、って…)なので、ちょっと愛想をつかされた時期もありました。俊介と平野んの間に柴田が入り込んでましたが、今はなんとか両方かわいがってもらってるという感じです。
でも私の個人的な見解ですから、あんまり信じないでくださいね。
俊介、昨日スタメンでしたし、もっと元気だして欲しいですね。

>>みきみきさん
ホント、あの日はいい勝ち方だったんだけどなぁ〜〜(>_<)
あれ以来、あんまりですよね〜うう。
また平野んにはサヨナラ頑張ってもらって、今度はおみこしでもしてもらいますかねー。

>>白くまさん
こちらこそ、ご無沙汰しております(>_<)
平野んの一回目のお立ち台は現地で見れたんですが、肝心のサヨナラは居酒屋観戦してました。うう、痛恨(T_T)
皆から愛されてましたねー、平野ん。
もっかい見たいですー!

>>トラッチさん
肩車て!!!と私もツッコミました(笑)
うれしかったし、こんな風に一緒に喜んでくれる皆さんがいるのも嬉しいです!
ありがとうございます。

>>mamshowさん
連日もなにも、私がレス返してないのがいけないんです、すいません(>_<)
平野ん、盗塁してましたね。
すいません(汗)しかしいつの間に…(苦笑)
サヨナラで良い感じだったのに、ちょっと調子が落ちてきちゃってましたね。
昨日はなんとか勝ったので、また盛り返してって欲しいですね!
No.9811 - 2012/05/06(Sun) 11:28:01
信頼関係 / mamshow
連日すみません。
私も、久保っちは二遊間を信頼してくれてるんだなぁ…と、だからこそ余計に、昨日の負けは悔しかったです。
No.9810 - 2012/05/02(Wed) 15:46:00
超感動 / mamshow
昨日のサヨナラの興奮がまだ冷めないです!目の前で金本さんとのハグ、セッキーの肩車、みんな笑顔で、オォスポの世界が繰り広げられていました!うるうるが止められませんでした。
安藤も、もう大丈夫ですね!感動しました。
あと、ひらのん今季盗塁1、記録されてます。いつの間に走ったのやら、私も記憶にないです(汗)
No.9809 - 2012/04/27(Fri) 22:22:33
祝・平野ん連続お立ち台! / 白くま [ Home ]
こんばんは!
ご無沙汰しております(汗)、白くまです。

今日は、昨日に続いての平野んお立ち台でしたね♪
オォトラさんもご覧になられましたでしょうか?(^^)


サヨナラのヒットが抜けていく感じがすごく格好良く、またアニキにだっこ・セッキーに肩車される姿に萌えました
(´ω`*)

平野ん・そして虎選手ご一同の今後一層の活躍を願っています!
No.9806 - 2012/04/26(Thu) 22:06:48

Re: 祝・平野ん連続お立ち台! / トラッチ
私も、萌え萌え〜♪っす。
平野んはみなに愛され、可愛がられていじられて・・・
肩車なんてされる選手なかなかいませんよ〜 ブラゼルなんて無理だし(笑)
とにかくとにかく嬉しいです! オォトラさんの喜びようもよ〜くわかります。ハイ! 平野ん、ありがとう〜
No.9808 - 2012/04/27(Fri) 10:16:52
幸せな日々 / みきみき [ Mail ]
今日のひーいんは、思わず録画してしまいました。
最後に平野んがバンザイポーズを決め、それにむかってめちゃめちゃうれしそうに走っていく選手の様子を見て
うちのだんなが一言。
「・・・なんか、今年はほんとに『みんなで闘ってる』って雰囲気やな・・・」
ホントに!! そんな感じでしたよね!!
白くまさんと同じく、アニキだっこ・セッキー肩車、わたしもテレビにかぶりつきでした。
ああ、こんな場面を何度も見たい。幸せな夜。
No.9807 - 2012/04/26(Thu) 23:34:53
俊介くん / 虎らっきー [ Home ]
初めまして虎らっきー(こらっきー)と言います
いつもいつもブログの方を拝見させていただいています

よく平野んと俊介くんはからみがあると思うんですけど
どんな関係なんですかね〜?

オォトラさんのブログを見ていて結構気になっていたんですが、実際のところはどんな感じなんですか?

オォトラさんから見た感じのところを教えて下さると
ありがたいです!

※たまーに俊介くんの記事があるとテンションあがりますwwあのチャラ男っぷりが最高ですw
No.9805 - 2012/04/26(Thu) 20:01:24
大和すごい! / mamshow
オォトラさん、こんばんは〜。
若い子の中では大和イチ押しなので、この活躍は嬉しいです!去年、大事な時に故障離脱していて、持ってないのかなぁ?と思っていたので。大和はやっぱりショートですよね。でも外野手の誰よりもアグレッシブな外野守備に惚れ惚れしています。鳥ちゃんとひらのんのゴールデン二遊間をまだ何年かは見ていたいので、ひらのん位のユーティリティを目指してもらいましょう。
ひらのんのスーパープレー!ステキでした!もっとその辺もマスコミさんは取り上げてくれないかな〜!!
No.9803 - 2012/04/23(Mon) 23:15:52

Re: 大和すごい! / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
大和の守備ステキですよね〜♪
で、走るし、打つし!
こりゃセンター定位置ゲットか?
いやいや、柴田頑張れ、と今のとこ柴田くんイチオシ(ホントは田上くんなんだけど)な私はワクワクしております。
平野んのスーパープレー、おは朝でやってないのが不満でした〜。
もっと取り上げろぃー!
No.9804 - 2012/04/24(Tue) 12:45:09
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: オォトラ -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS