71423

オォスポ掲示板へようこそ

タイガースや野球のこと、何でも気軽に書き込んでください。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
楽しみで楽しみで! / sana39
今日は、ツツ〜がどんな風にオォスポに登場するのか楽しみで楽しみで!
ほんで、また、かわいいツツが満載で、もうおかあちゃんテンション上がりましたよ〜
大差を僅差に、のとこなんて、爆笑!
朝日オートで見初めてから、ツツが気になって、
去年から目覚ましもイノセントワールドにしてしまった私としては、もうもうほんと筒井のあれこれでお腹いっぱいになりました♪ありがとうですヨ〜
No.9801 - 2012/04/20(Fri) 21:42:35

Re: 楽しみで楽しみで! / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
楽しみにしててくれてありがとうっ、sanaさん!
筒井の可愛さ、筒井のえくぼ、筒井の頼りなさを全面に出してみました。
さすれば今の素敵さが相まってとっても素敵なフュージョンですよ♪

これからも筒井くんがイノセントなワールドを繰り広げていってくれるよう「頼りない左腕を密かに見守る会」会長も期待しています!
No.9802 - 2012/04/21(Sat) 12:27:56
慶ちゃんは? / アラレたん [ Mail ]
最近はまったく慶ちゃん情報もはいってこない久しぶりのアラレたんです^^

オォトラさん良かったらまた休日にオリックス戦で慶ちゃん登板のときがあったら一緒に観戦いきましょー♪
No.9797 - 2012/04/16(Mon) 13:27:17

Re: 慶ちゃんは? / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
まだ慶ちゃん愛は生きているのかい?(笑)
慶ちゃんが先発か中継ぎかは微妙だけど、もし先発ならローテの加減をみて声をかけますよ。
(慶ちゃんなら途中から吉野んの出番も十分見込めるよ、うひひ)
No.9798 - 2012/04/16(Mon) 17:12:11

やったv / アラレたん [ Mail ]
また一緒に行ける日を楽しみにしてますよ^^

また情報もくださーい♪

慶ちゃんの思いはまた再加熱しそうです♪
No.9800 - 2012/04/18(Wed) 12:41:36
初めまして。 / Bird watching
いつも楽しくブログ見させて頂いています神に選ばれし天才のファンです!!!あ平野さんも!

随分前の話になりますが、オォトラさんは鳥さんのフォトエッセイお買い求めになりましたか?
写ってるのは鳥さんだけじゃないんですよ!
オォトラさんが喜ぶ方も載っておられます!ちょびっと!
それだけ言いたくて!
では失礼します。今後も更新楽しみにしています!
No.9799 - 2012/04/16(Mon) 23:14:26
奥が深い / みきみき [ Mail ]
グラブクイズ、Aはりょーたくんの外野(!!)用とは!! 笑
楽しいクイズ、ありがとうございました!!(たまにこんなのあると、いいな〜)
No.9794 - 2012/04/10(Tue) 17:32:05

Re: 奥が深い / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
楽しんでいただけてよかったです♪
自分でも答え探しに必死になるとか(汗)
ちょっとダメダメでした。
今度はもちっと準備してやりまする〜☆
No.9796 - 2012/04/11(Wed) 15:56:40
男が大地の華と咲く〜 / ぴょんすけ
昨日の神宮、あまりに寒かった、いえ長かったので、今日はパスしましたが、睡眠不足でも、風邪とかひかないもんですね。寝る前のお風呂と、風呂上りのビールは体にいいんですよね、オォトラさん!
セッキーと浅井君がやってる、ブラゼルのホームラン後のパフォーマンス。あといくつか作って、連続でどこまで間違えないか、ブラに挑戦させたいなぁ
No.9793 - 2012/04/05(Thu) 23:30:50

Re: 男が大地の華と咲く〜 / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
HRのパフォーマンス、トリも以前一瞬やってましたねー。ああなつかしい。
いくつもパフォーマンス重ねたら、なんかラミちゃん見たくなっちゃいそうで、楽しそう♪
風引いてないですかー?
レス遅くてすいませんっ(>_<)
No.9795 - 2012/04/11(Wed) 15:55:44
いよいよですね! / mamshow
こんばんは〜。
ブログの写真もオフモードからオンモードに変わりましたね。この2人の笑顔、最高です!
隼太のおしりって、なんか別の生き物みたいですよね??
私的には、鳥ちゃんのおしりがせくすぃーで大好きです(恥)
No.9791 - 2012/03/28(Wed) 22:22:09

Re: いよいよですね! / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
わっ!!すごいご無沙汰しちゃってます(汗)
mamshowさん、すいません。

ブログのトップ画像も刷新して、心機一転開幕ですね☆
昨日は残念ながら雨天中止ですが、また今日からバリバリ頑張って行って欲しいです。
おしりでいうと、私は久保っちのおしりがすきですかねー。
久保っちは肩と背中もステキだなーと思います。
まぁ何がどうとか言うても、背中もおしりも平野んが一番素敵ですけども(爆)
No.9792 - 2012/04/04(Wed) 15:43:53
開幕に向けて / みきみき [ Mail ]
オォトラさん、長い長い冬眠からそろそろ覚め、久々のコメントをさせていただきます。(もう我慢できなくなってきた)今シーズンも、よろしくお願いいたします。

やや古い話ですが、ブラちゃんのランニングホームランで、平野んに抱っこしてもらえばよかったのに・・・とのブログ、わたしもまさに!!そう思っていました 笑

さて、ちまたでは打てない阪神との記事が踊っておりますが、それもまた一興ではありませんか。明けない夜はない!!
私としては、バカスカ打つのもいいですが、泥臭く1点をもぎとっていくのがより好きなパターンなんですが・・・

ブログ旅は、我が家の予想がどんぴしゃでした・・・
No.9789 - 2012/03/23(Fri) 08:39:23

Re: 開幕に向けて / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
おめざめですかー☆
おはようございます。

泥臭く点を取るもよし、ガツガツ打つもよし、結局は投打のバランスですよね。
メジャーに2連勝は気分良かったですー。

ブログ旅はそろそろ飽きてきましたなー(^_^;)
No.9790 - 2012/03/26(Mon) 16:35:49
モテる男、大木(笑) / yoshilin
オォトラさん、こんにちは!

大木を沢山アップしてくださり、
ありがとうございます!
ワハハ(^O^)♪と浮き足だってしまいました。

今年はどれだけ大木を拝めるかは未知数ですが
こりからも応援して行きます〜

そりよりも・・・・
Lin×2が心配ザマす(*_*)
加油!Lin×2!!
No.9787 - 2012/03/22(Thu) 14:00:07

Re: モテる男、大木(笑) / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
大木さんは大人気ですよね〜〜。
オォトラ、個人的には永田さんが推しメンですが(笑)

yoshilinさんはお忙しいですから、体に気をつけて
たまにはリンリン補給しないとダメですよ〜☆
No.9788 - 2012/03/22(Thu) 20:53:04
こんばんは! / 白くま [ Home ]
夜分失礼致します;
寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?


キャンプでは、体幹トレーニングや特守など、実に色々な練習が行われているのですね。
記事を拝読していると、その場にいるような臨場感がありとても楽しく感じています。
(平野ん、実にイキイキしてますね♪)


実は、私も先日より野球ブログを始めたので、阪神の話題を通し、今後色々とお話していけたらと思っています。

近づいてきたシーズンの開幕も待ち遠しいですね^^
No.9785 - 2012/03/01(Thu) 21:28:38

Re: こんばんは! / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
ありがとうございまーす。
レポは終わっちゃいましたが、またおいおいとネタを重ねて参ります。

シーズン、待ち遠しーーーっ!!!
No.9786 - 2012/03/05(Mon) 23:38:42
スラパン / ぴょんすけ
オォトラさん、すばらしい臨場感です!今日の新井君が転がる写真、何度も見返して笑ってしまいました。
ところでスラパンって、人数分あったんでしょうか?
もしかして、新井君が脱いだのを、次は平野んが着て、次は大和で、最後はハヤタ?ボロボロになっても、オークションで高く売れそうですね。
色はベージュと黒だけのようですが、そもそもスラパンって、スポーツ用品売ってるところに、売ってるんでしょうかね?
No.9783 - 2012/02/22(Wed) 20:41:31

Re: スラパン / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
ぴょんすけさん、こんにちはー。
新井さんは生で見ても、写真を見返してもおもしろすぎる!!

スラパン、人数分ありましたよー。
4着かなー。
多分サイズもMとLくらいはあったんじゃないかな。
スポーツ用品店に売ってるのか知らないですねー。
ネットなら売ってそうですけどねー。

でもあれにサイン入れたらめっちゃ高値で売れそうですね。
手に入れてどないすんねん、という感じではありますけども(笑)
No.9784 - 2012/02/23(Thu) 13:00:37
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: オォトラ -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS