71423

オォスポ掲示板へようこそ

タイガースや野球のこと、何でも気軽に書き込んでください。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
大木をありがとうございます! / yoshilin
オォトラさん、こんにちは!
大木の登場で血が沸騰しました〜(≧▽≦)
ありがとうございますぅ!!

大木は体調不良でキャンプインが遅れたそうですが、
大木に限っていったい何が??と心配しちゃいました。
皆さんケガや故障・腹下し等なくキャンプが無事に終わりますように〜


No.9779 - 2012/02/15(Wed) 14:04:17

Re: 大木をありがとうございます! / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
大木さん、ブラゼルとめっちゃ仲良ししてましたよ〜。
マートンとも♪
やっぱり二人には大木さんが必要よね、と微笑ましく見守っております。

スタッフさんも含めてタイガースの戦力ですから、
体調に気をつけて頑張って欲しいですねv
No.9782 - 2012/02/19(Sun) 18:36:36
林や浅井 / ぴょんすけ
skyAの再放送見てたら、福本さんが「林や浅井は、最初はここにいなかった」と確かに言った。えっ?林ちゃんも沖縄にいる、または来るの?どうなの?福本さんっ!!
でも、林党さん達があまり騒いでないから、福本さんの言い間違いかなぁ(何を基準にしてるんだか)
全国の林党様、林ちゃんが沖縄に出没した時は、おぉ騒ぎして、知らせてくださいね。
No.9778 - 2012/02/14(Tue) 22:11:53

Re: 林や浅井 / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
リンリンは沖縄には来てなかったですね〜。
んんー、福本さんの見たのは幻かと。
どーなんでしょ。
安芸で大活躍して欲しいですけれども。
No.9781 - 2012/02/19(Sun) 18:34:50
(No Subject) / mamshow
大木さん、体調不良で遅れたって、キャンプリポートで言ってましたよ〜。ブラちゃんは寂しかったみたいですね。
通訳さんたちも、体調維持が大変ですよね。
永田くんは鳥取県の出身なので、こちらのローカル新聞には結構取り上げられていますよ!地元で、講演会もあったみたいです。
頑張ってほしいです!
No.9777 - 2012/02/14(Tue) 16:11:03

Re: / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
ありがとうございますー♪
そっか、体調不良ですか〜〜。
マートンのお子さんが生まれたタイミングやったんで、
てっきり出産立会いかと思ってしまいました(汗)

永田さんは気さくだし、訳は熱いし、めっちゃ応援しておりますよ〜v(実はバレンタインのチョコも渡すほどに・笑)
No.9780 - 2012/02/19(Sun) 18:33:46
お元気そうで、、、(^−^) / ori41
オォトラさん

変態キャンプレポ、いつも楽しく拝見させてもらってます〜!今回はスットコなし?あったでしょ?あったはず!出し惜しみせんと教えてくださいね〜(笑)

今年はいけるんじゃないですか〜?優勝ですよ!
みんな元気そうやし、監督も変わったし〜
今年こそ虎さんのビール掛け見たいです!
平野んが大はしゃぎしてるに決まってるビール掛け!!

そしてオリとの日本シリーズ!楽しみですね〜(ワクワク♪)頑張って応援しますよ〜

ハセはどっか故障してたらしく2軍で調整してるらしい
(まったく情報なし)、、でも開幕には必ず出てきて
くれると思ってますんで心配してません!
ゴッツさんも順調そうだし、、楽しみヽ(^o^)丿

また変態話いっぱい聞かせて下さいね〜!


そだ、、アンダー姿はやっぱりキャプテンが1番だと
思います。新井さんはちょっと膨らみ過ぎじゃないでしょうか、、、。(何の感想やねん)
No.9774 - 2012/02/09(Thu) 13:52:14

Re: お元気そうで、、、(^−^) / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
今回スットコらしいスットコはなかったですよー?
…た、多分。
オォトラのくせに今回チョコ4つも用意したんです!
当然、間違った時のための予備に!!!
…というわけではなく、ちゃーんと個々にそれぞれのマイ・ラブ&お義理さまにお渡しできました。
…た、多分。
たとえ中身が入れ替わってたとかあっても、もう確認不能です。

今年こそ優勝っ!そんで日本一になって欲しいです!
球児が日本におるうちに!

アンダーはキャプテンに限りますなぁ〜。
ああ、眼福でした。
No.9776 - 2012/02/10(Fri) 21:46:29
(No Subject) / mamshow
いい契約ができたようで、ホッとしました。
和田監督の気持ち、嬉しかったんでしょうね。
いろんな人の思いとか、気持ちとか大事にして、今シーズンもきっと素敵なプレーを見せてくれますね。楽しみです。
No.9773 - 2012/02/01(Wed) 18:14:11

Re: / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
ホントに、良いお顔されてましたv
皆が心配してた問題ですからね〜、やっぱりキッチリキャンプ前に契約できてよかったと思います。
でも平野んたら、和田監督に愛されすぎですね(汗)
えこひいきだわー☆
No.9775 - 2012/02/10(Fri) 21:41:56
うぅ、下さぁん・・・ / いっちー
泣けてきますわ〜
ほんとに、娘がうまれてからは男として、いや人間として、さらに一回りも二回りも大きくなった感じの下さん。娘のためならがんばれるんだなぁ〜
楽天のユニフォームが似合うのか、きっとしばらくはさみしく見ることになると思うけど、娘に、いや第2子第3子にウィニングボール渡すつもりでがんばってほしいっす。
パリーグに予告先発制があってありがとう!!
No.9771 - 2012/01/22(Sun) 18:16:21

Re: うぅ、下さぁん・・・ / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
シモさんがタイガースじゃなくなるなんて…、実感わかないんですけども。
でも楽天で頑張って「あー!誰やシモさん出したんはー!」って悔しがりたいです。
とりあえず予告先発、オリックス戦なら絶対行こうとオォトラは心に決めておりますよ☆
No.9772 - 2012/01/24(Tue) 13:06:30
あけましておめでとうございます! / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
皆様仕事始めでしょうか?
ええと、レスが遅いオォトラです。
ツイッターもしておりますが、やっぱりこちらでいただくご意見はありがたいなぁと励みにしております。
今年もよろしくお願いします!
No.9768 - 2012/01/05(Thu) 17:12:36

Re: あけましておめでとうございます! / トラッチ
新年明けましておめでとうございます。
元旦、くじ引きは5番で『大吉〜!!』
今年はイケる。平野ん、立派なはんこも出来上がり首位打者きっと間違いなしと確信しております。
オォトラさん、皆さん今年も宜しくお願いいたします。
・・・う〜ん、私もトークショー行きたかったな〜残念。
No.9769 - 2012/01/06(Fri) 22:20:59

Re: あけましておめでとうございます! / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
トラっちさん、あけましておめでとうございます〜。
おみくじ5番で大吉!!
それはステキ!
平野んにはでっかいハンコをずばーんと押していただき、首位打者と二桁盗塁狙って欲しいです!

今年もよろしくお願いします。
No.9770 - 2012/01/09(Mon) 12:12:30
こんばんは^^ / 白くま
こんばんは、白くまです。

早いもので、今年も残すところあと2日を切りましたね。
今年は、オォトラさんの読み応えある記事を拝読できて、とても嬉しかったです(^^*)
そして、遅ればせながら(汗) お誕生日おめでとうございます!
…さて、皆さまもレスされていますが、平野んの契約更新については越年、ということになったんですよね。
マルチな守備+打撃センスもナイスな平野ん。ぜひとも、納得のいく形での更新ができますように!


それでは 最後になりますが、どうぞよいお年をお迎え下さい☆ 私も、能見さんのCMを楽しみにしながら 2012年を迎えたいと思います^^
No.9766 - 2011/12/30(Fri) 22:08:06

Re: こんばんは^^ / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
年を越しちゃいました…。
相変わらずの遅レス申し訳ないです。

平野んの契約更改は…はんこがないから、といういい訳をしていたので、はんこが出来次第平野んも契約を更改してくれるかな、と期待しております。
昨年中はお世話になりました。
能見くんのCM見れました?
サイトのほうでも見れるみたいですよ。
なんか元気いっぱいで「あれぇ〜?(笑)」って思っちゃいました。
No.9767 - 2012/01/05(Thu) 17:10:37
またもレスが遅くて申し訳ないレス / オォトラ [ Home ] [ Mail ]
平野んの契約更改〜〜、うぅ〜〜ん、いろいろ思うところはありますが、額うんぬんはもう球団と心ゆくまで話し合って欲しいなーと思ってます。
頑張った分の評価はして欲しいもんね。
ただ、会見の時の平野んのコメントが…。多分本人も頭に来すぎてついつい言っちゃったんだろうけど、ファンも聞いてるってことに後であーしまったーって思ってて欲しいなー。
言い訳して欲しいなーと思うので、年明けのトークショー行ってきます(笑)

>>ヤワラカプリンセスさん
ホントに…平野んがあれだけ怒るってことは、何かよっぽどなこともあったんだろうなーと思ったり。
単純に金額だけじゃ、ああは怒らないと思うんですよ。
今までポンポンと上げてもらってたし。
杉内くんみたくなったら…どーしよー(>_<)
オォトラではなく、オォウサになる私をお許しください(えぇー)。

>>ぴょんすけさん
平野んのメリー・クリスマス♪
癒されますね(^///^)
ありがとうございます☆

>>mamshowさん
「頑張れる数字じゃない」が一番こたえましたね〜。
そんなこと言わせちゃうんだー、って球団にも、平野んにも、ショックでした。
多分、言っちゃって平野んもいろいろ考えたんじゃないかと思うので、次の契約の時には笑顔になれるといいですね。
No.9765 - 2011/12/27(Tue) 14:29:23
(No Subject) / mamshow
保留…。
何が残念って、頑張れる数字じゃないって、ひらのんに言わせるなんて。
オォトラさんの言うように、気持ちでプレーする人だから、ホントに心配です。
納得するまで話して、決まったらわだかまりなく来季に気持ちを向けてほしいですね〜。
No.9764 - 2011/12/24(Sat) 13:11:52
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: オォトラ -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS