71558

オォスポ掲示板へようこそ

タイガースや野球のこと、何でも気軽に書き込んでください。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
よいクリスマスを / ぴょんすけ
貢献した選手をないがしろにする球団には、腹が立つことも、納得いかないことも多いけど、携帯公式サイトでは、平野んがメリークリスマスと言ってますよ。癒されましょう。

日程的に第二弾はなさそうだから、林ちゃんは出ないのね。きっと。
No.9763 - 2011/12/23(Fri) 16:06:51
沼沢のアホ / ヤワラカプリンセス [ Home ]
一発 殴っておきますからねっ!!

平野んの大切さや偉大さを
理解できてないバカ球団には
ほんとにハラがたちます

平野んが、近い将来
ウサギチームに
ほんとに移籍してしまいそうな
そんな気がしてきました(汗)
No.9762 - 2011/12/23(Fri) 13:43:47
今年も逃した / ぴょんすけ
平野んの野球教室、今年も見逃しました〜。
前から思っていたんですが、オォトラさんは、どうやって平野んやタイガース選手のオフのスケジュールをチェックしているんですか?2日連続で平野んが出没する場所を知っているのは、関西人の一般常識?それとも平野部だから、平野んの情報は平野んが教えてくれるの?
関東でこの後も何かあったら、平野ん限らず教えてくださ〜い。公にできない時は、こっそりと。

・・・私が無精なだけなんですけどね。
No.9759 - 2011/12/19(Mon) 21:25:03

Re: 今年も逃した / オォトラ
…す…す…ストーカーだからです(汗)

関東でこの後何があるかは知らないです〜〜。
ってか関西もそろそろ打ち止めかなぁ。
江草くんが25日に関西でサジくんとメリクリしてくれることくらいしか。

意地悪してるんじゃないですよ。
ごめんなさい(>人<)
オォトラがブログしてるんで、時々イベントを見つけた読者の方が教えてくださるんですが、その方がこっそり教えてくれた情報をどーんと公開するのも気が引けるのもあり、「ここに平野んがいるよ!」とか言わずに動いちゃってます。
すんません〜〜(>_<;)
レポするので抜け駆けはお許しをっ!
No.9760 - 2011/12/19(Mon) 21:36:52

Re: 今年も逃した / ぴょんすけ
きゃ〜そんな、気を使わせてすいません!
自分が住んでる所が東京なので、オフはどうしても阪神とは無縁の生活になってしまい、ちょっと、いえすごくうらやましく思っただけです!それに教えてもらっても多分遠い所ばかりだし。
オォトラさんのレポで、これからもオフを楽しませていただきます!
No.9761 - 2011/12/20(Tue) 19:13:48
はぴばすでー / オバトラ
おめでとうございます。
あえて何歳かは聞きません。
イベントにお忙しい日々ですね。
毎日楽しみにしています。
オフはオォトラさんのレポが何よりの楽しみです。
アンカーのひらのん真面目だったね。
ヤマヒロさんのストレス解消ボール2個になったね。
ロッカーに置いてるんだね。
No.9756 - 2011/12/10(Sat) 23:42:31

Re: はぴばすでー / sana39
わたしも、大幅に遅れておりますが
おめでとうございます〜!
どこに書こうか迷ったけど、やっぱりこちらに♪
今、応援している選手が同じ時代に応援できて幸せ
ないように、今オォスポを毎日見られるのって
幸せなんやなぁと思います。
オォトラさん、同じ時代に生まれてくれてありがとう^^
あれやこれやのレポも楽しみにしてますよ〜
No.9757 - 2011/12/12(Mon) 12:41:24

Re: はぴばすでー / オォトラ
>>オバトラさん
ありがとうございます!
あえて何歳かは言いませんが、元気です!(爆)
毎日イベント行き過ぎて、レポが間に合いません(焦)
アンカーの平野ん、真面目てステキでしたv
ファンの声援がお給料だなんて!2億もらったら甲子園カレーおごってくれ!(違)
あのストレス解消ボール、平野ん両手でむぎゅーと握ったりしてるんでしょうか。
可愛いですね〜。

>>sana39さん
ありがとうございます〜!
オォスポがsanaさんの幸せの一部に組み込まれてるなんて嬉しいですよー☆
あれやこれやのレポしたりできなかったり。
頑張りますねー(^0^)/
No.9758 - 2011/12/12(Mon) 15:48:03
コンベンション / ぴょんすけ
鳥ちゃんも、平野んもきっと来る、プロ野球コンベンション。今年も赤坂サカスですよね(多分)。
去年選手が外に出てきてくれたそうですが、何時頃だったか、わかる方いらっしゃいますか?実は仕事で8時過ぎまでは現地に行けないけど、間に合うなら遠目でも拝みに行こうかな、と。テレビ中継は4:30頃からだから、多分もう終わってると思うんですけど、誰か教えて!
No.9751 - 2011/11/29(Tue) 21:59:54

Re: コンベンション / 寿
今年は場所がグランドプリンスホテル新高輪に変わってますよ。私も一目見たいと思ってホテルに問い合わせた所、一般の方は見れません、詳しくはNPBのホームページを見ろと言われてしまいました。HPに載ってないからホテルにTELしたんやっちゅうねん。長々と失礼しました。
No.9753 - 2011/11/30(Wed) 15:21:11

Re: コンベンション / ぴょんすけ
> 今年は場所がグランドプリンスホテル新高輪に変わってますよ。私も一目見たいと思ってホテルに問い合わせた所、一般の方は見れません、詳しくはNPBのホームページを見ろと言われてしまいました。HPに載ってないからホテルにTELしたんやっちゅうねん。長々と失礼しました。

ありがとうございます!危うく誰もいないサカスに行くところでした。でも品川かあ..赤坂より遠くなったから、やっぱりやめます。明日はすごく寒いらしいし。
No.9754 - 2011/11/30(Wed) 22:58:21

Re: コンベンション / オォトラ
寿さん、情報ありがとうございます☆
うー、見れないのね残念。
トリと平野んのスーツ、猛烈カッコイイのにぃ〜〜(>_<)
明日の新聞に期待ですねー。
No.9755 - 2011/12/01(Thu) 08:25:22
ベストナインも受賞だー!レス / オォトラ
トリも残留、二遊間の二人揃ってGグラブ・ベストナインのW受賞!そりゃもう来年は…はふはふ、来季こそはっ!!!!
意気が上がりますねっ。

>>eri姉さん
焦っちゃダメだ!と思いつつも、やっぱりトリと球児のいるうちになんとか…と思ってしまいますね。
和田監督はそんなのに惑わされず、まずは地盤をきっちり固めて、自分のペースでやってって欲しいです。
取材とかも多いでしょうし、なかなか難しいチームですからね…。

>>ぴょんすけさん
うーん、うーん。
確かに外には出てきて、ステージみたいなとこを一瞬通過してたような。オォトラは行ってないので、平野部の方からいただいた写真でしか推測できないのですが20時だと厳しいようなー…。
どなたかご存じないですかね〜。
No.9752 - 2011/11/30(Wed) 14:21:40
ベストナインもW受賞(^O^)/ / eri姉
ゴールデングラブに、ベストナイン受賞o(^▽^)o
これで、阪神の二遊間が日本一の二遊間って証明ですよねー
ホンマに嬉しい(^O^)/
来年もこの最高なコンビが見れるんだ(^-^)(^-^)
平野んといつまでも、阪神で活躍して欲しいな・・
和田監督、一年目は優勝より温かく応援したかったのに、トリ、藤川の去就が心配で、まわりも何がなんでも来季優勝って事になったら、和田監督大変だろうなって思ってしまう
来年、川崎やナカジの活躍次第で、メジャーへの思いも変わってくるかな・・
No.9750 - 2011/11/29(Tue) 02:07:06
もう〜〜、レス放置でほんますいませんっっ!レス / オォトラ
主婦なので暇なようであれこれ盛り込んでしまってアップアップです。
ホントすいません〜〜。
これからもこんなオォトラですが、よろしくお願いしたいです。

>>かをるさん
吉野んにそっくりな旦那様のいるかをるさん、こんちは〜〜。
旦那様の風邪は大丈夫ですか?
主婦業はなんでか異常に忙しい、というかあれこれやろうとしすぎてしまってパンク状態です(^0^;)
それに加えて子育てとか…もう無理−って感じです。働いてるほうが楽だと思います〜。
野球、もう見たくなっちゃいましたー☆
とりあえずファン感とかでしのぎます〜。

>>ぴょんすけさん
オォトラは毎年無印の手帳って決めちゃってます。
なんか慣れてくるともうこれでいいやーってなっちゃいますね。安いし(爆)
路線図かー、別売りでないかなぁ〜?大阪と東京両方ってなかなかなさそうですよねー。

>>りんごセンターさん
トリが残留を決めた今、ヤクルトの金は一体どこに注がれるのか…ちょっと気になります。
おたくの慶三ちゃん、辛いと思うけど信じて応援あるのみですからね。
りんごちゃんの愛の力で回復を早めるくらいの気合で愛を注いでください。

>>ヤワラカプリンセスさん
あんなにセンター守ってたのに!!!
セカンドとセンターのW受賞が出来なかったなんて!ショック!
いや、嘘です。普通にセカンドで獲ってくれて嬉しいです☆

>>トラッチさん
平野んゴールデングラブはホントに嬉しかったですー。
記事もイベント情報もちょこちょこと出てきてますが、写真がっ!お写真がないですねー(悲)
いや別に写真じゃなくても動画でもいいんですが、生きて動いてる平野んを見たくてみたくてカサカサです(それは乾燥のせい)。
城島選手動画とかは正直もうアレなんだけどなー、なんて思ってるオォトラでした。
No.9749 - 2011/11/28(Mon) 18:04:46
平野ん、三井ゴールデングラブ賞 / ヤワラカプリンセス [ Home ]

受賞、おめでとうございます!!^^

あんなに、センター守ってたのに(^▽^;)

二塁手としての存在感

ほんとに、素晴らしかったですね〜(≡^∇^≡)
No.9747 - 2011/11/24(Thu) 17:24:43

Re: 平野ん、三井ゴールデングラブ賞 / トラッチ
平野ん、ゴールデングラブ賞受賞おめでとうございます!
早く喜びの顔(表情)を見たいですね〜♪

久々に見た城島選手の伸びた髪にビックリ!! 衝撃的でした。何かにたとえるのは止めておきます(苦笑)
No.9748 - 2011/11/25(Fri) 09:54:16
鳥の去就 / りんごセンター
オォトラさんどうもです(^o^)

確かにヤクルトはかーしまを金銭で楽天に渡したことで
カネの工面が確定的になった感がありますな。
ヤクルトは年齢層若いしね?
(フジモンが「ベテランの藤本さん」と呼ばれるくらいですから)
支柱になれる選手がほしいとこですよね?
オレの慶三ちゃんは来年いっぱい絶望ですしね?(泣)

・・・や、でもまぁヤクルトはないと思いますよ。
単年で残留が妥当かなと。
No.9746 - 2011/11/22(Tue) 22:26:01
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: オォトラ -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS