00071

オォスポ掲示板へようこそ

タイガースや野球のこと、何でも気軽に書き込んでください。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
恒例行事 / ぴょんすけ
毎年、新しい手帳を買うと、来シーズンのタイガースの日程を書き込みます。が、今年は理想の手帳に出会えず、毎日手帳売り場をさまよい歩いています。
探しているのは、B6位で、1ヶ月見開きで、路線図が東京と大阪の私鉄まで載っている物。表紙裏にポケットがあったら言うことなし!なんだけど、ないんですよ、これが。地下鉄はあっても、阪神電車が載ってないんです!関西地区で販売している手帳には、載ってますよね?来年から、手帳は関西で買うべきでしょうか?
No.9745 - 2011/11/22(Tue) 19:51:19
野球不足 / かをる
お久しぶりです。オォトラさん、主婦業は
いかがですか〜
私も今は子育て主婦ですが、仕事で忙しい時は
「あ〜時間できたらあれもやってこれも片付けて!」
とか思ってたのに、いざ時間ができるとその気が
失せるという…

日本シリーズが終わって早くも「野球見たいよ〜」と
ボヤきまくりです。
CSや日本シリーズも、元タイガースの選手が頑張って
いるのが嬉しかった!フジモンや金沢くんが出ると
「おぉおぉこんなに偉くなって…」と親戚のおばちゃん
みたいになってました。

吉野んもまだまだいける!…はずです…よね?
ちなみに吉野ん似かもしれないうちの主人は、
体を鍛える〜とか言って、走って帰ってきたら
風邪ひきました。中身は似てない(当たり前じゃ)
No.9744 - 2011/11/22(Tue) 16:59:18
主婦の優雅な午後レス / オォトラ
主婦一日目、緊張のあまり二度寝してしまったオォトラです。
こんにちは。
ちょっと目をつぶって気づいたら昼だなんて詐欺だ。
一日って案外短いですね。

>>みきみきさん
日本シリーズ、終わっちゃいましたね〜。
はぁ〜〜〜。
森福くん、MVPくらいはもらえるはず!って思ったら何もないなんて…なんでやーって叫んじゃいました。
おかしいですよね?
風邪はもう治ったんですけど、胃腸の具合がまだ本調子じゃないですね。今年の風邪は胃腸に来るっぽいんで、気をつけてくださいね☆

>>PONさん
アニキ、鳴尾浜にいたみたいですね。
甲子園の室内でも練習してるんでしょうか。
吉野んの件ですが岡田監督の扱いも納得行きませんけど、もっと納得行かないのがカッパくんと護らない時があるマモの言い草ですよ!ええい小僧ども!!(怒)
覚えてらっしゃいー!
吉野んが目にもの見せてくれますよ!…ん…いや、まぁそこそこ見せてくれますよ!(自信揺)

>>ori41さん
まだ34ですよー。
まぁオォトラも毎回「あ、案外若いぞ」とか思っちゃうんですが。
あの投げ方なら、あと3年は頑張ってくれないと!
いや、オリにいらないならいつでも阪神に戻ってきてくれてもいいんですけどね。榎田くんを先発に回せるし。オリにいたって「そんな子いない」扱いが過ぎますよー!ふんがー!
まったりもったりと、吉野んは吉野んのペースでいいんです。オォトラは信じてます☆
No.9743 - 2011/11/21(Mon) 16:50:28
吉野んって、、、 / ori41
オォトラさん こんにちは!

びっくりしました〜まだ34歳だったんだ〜!!
もっと上かと勝手に思ってましたよ(笑)

じゃまだまだ頑張ってもらわないとね!ん〜あと1年は、、、(^o^)/

監督の目には全然入ってないみたいですけど、、。
アピール下手なんだね、わかる〜。
でもまったりしてる場合じゃないですよ〜
も少し引きしまった身体にしてもらって来年は虎と日本シリーズの舞台に出てきてもらいましょ〜。
楽しみ、楽しみ〜!!頑張れ〜吉野んヽ(^o^)丿
No.9742 - 2011/11/20(Sun) 15:08:22
アニキに吉野ん☆ / PON [ Home ]
2日連続で萌え選手が出てきて(かなり)嬉しいPONですよ(*^^*)

アニキ、鳴尾にいたなんてーーー!!
やっぱ鳴尾はマメに通わないといけませんねぇ。
(いやこの日は仕事で行けなかったけど)
外野もうるさいししんどい日々だと思うけどまだまだあきらめてない!っていう姿勢ほんと素敵です♪

吉野んは・・何で3枚目になれないんだろう??
こないだBs魂(ラジオ)に平野佳くんとマモが出てきた時も3枚目の話になってて、「浅尾くんとかならいいですねーw」とか言ってたよ。あの人たち・・
頑張れーー負けるな!吉野ん(^O^)/
No.9741 - 2011/11/20(Sun) 14:07:34
日本シリーズ終わるまで / みきみき [ Mail ]
書き込みを我慢しようと思っていましたが、昨夜の森福投手の炎の投球に興奮してしまい、オォトラさんもブログに書いてなさるとなれば、これが書き込まずにおれようか!! と。
やっぱり野球はおもしろいですね。タイガースがキャンプに入ってから、そして、平野んの消息がつかめなくなってから、スケート、サッカー、バレー、相撲と、スポーツ観戦のジプシーとなっていますが、やっぱり野球っておもしろい。
こうなったら、第7戦までもつれこみまくってほしいと思っています。
急に冷え込んできたので、オォトラさん、風邪がひどくなりませんように。
No.9740 - 2011/11/17(Thu) 13:02:32
元気ですか〜? / ori41
オォトラさん  お久しぶりです。

元気?だよね。虎のシーズンは早々に終わっちゃって残念でした。来年は和田監督で若返った虎を見たいな〜!

今年は結局甲子園に行くこともできず、、来年の交流戦を今から楽しみにしています(^^♪
また一緒に応援しましょうね、オリを(*^_^*)。

青木くんがメジャーに行くことになってトリを心配して
しまう、、行きたいんやろな〜。行くやろな〜。
トリがいなくなったら、、、厳しいですよね。
あの守備は12球団でも1番ですもん、宗リンもナカジも完全に負けてるし〜。そしてあのバッティング!
だからこそ虎で終わってほしくないって気もする!
来シーズン優勝してそしてメジャーへ!って思ってん
じゃないですか?頑張ってもらいましょ〜!

日シリ始まりましたね〜ハセが頑張ってるのでうれしい
です!できたら日本一になってほしいけど中日はやっぱ
り手ごわそう(ー_ー)!!応援してやってね〜!!

ではでは、、、平野ん見つかるといいですね。無事を祈ってます(笑)
No.9738 - 2011/11/13(Sun) 14:58:04

Re: 元気ですか〜? / オォトラ
返事遅くなってごめんなさい〜〜。
トリ、残留決めてくんないかなー。
多分今年は残留で、来年どーすんだろ、って感じですかね。
ori41さんがトリを褒めるなんてなんか照れくさいですね(なんでや)。

平野んは相変わらず見つかりませんが、ホークス昨日勝ったし、日本シリーズも気になるところですよー☆
ハセ、昨日も塁に出て得点に絡んでましたね!
すごいー!
No.9739 - 2011/11/16(Wed) 12:03:31
被リン! / yoshilin
オォトラさん、お疲れ様デス!

Lin×2のオッサン化バロメ−タ−が徐々に
上がって来ているのはyoshilinの気のせいだと
自分に言い聞かせる今日この頃・・・

被リン、多少オヤジ臭くてもイイんス(^^;)
身も心もカサ×2には、
Lin×2欠乏症にはサラキラせくすぃ☆Lin×2ぢぁあ
なくても(←コラコラ)一気に染み入りましたよん♪
Lin×2補充させて頂きましたm(_ _)m
元気と萌えをありがとうございます!

朝晩はメッキリ冷え込んできましたから、風邪など
ひかないように〜
No.9736 - 2011/11/08(Tue) 16:44:22

Re: 被リン! / オォトラ
yoshilinさん、こんにちはー☆
忙しいyoshilinさんを、少しでも癒せるなら嬉しいです。
リンリン頑張って帽子を脱着しなさい!

寒いですね。
yoshilinさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。
No.9737 - 2011/11/09(Wed) 12:54:54
お久しぶりです! / 白くま
こんばんは! 白くまです。
早いもので、今年のシーズンも終わりましたね。

能見投手も、奪三振王はなりませんでしたが、200イニング達成&10月度MVPに選出されたということで、とても嬉しく思っています^^

次年度、再び虎選手らの溌剌としたプレーが見られるのが待ちきれません!
(実は遠方住まいで、オフ中の情報がほとんど手に入らないため(泣)、オォトラさんのブログを楽しみにしていますね。)
No.9734 - 2011/11/06(Sun) 19:51:38

Re: お久しぶりです! / オォトラ
白くまさん、こんにちはー。
シーズン終わって、もう野球が見たくてたまらんオォトラですよ。
日本シリーズも楽しみにしちゃうほどに。

能見くん「微妙です」って言ってたけど、ファンとしては嬉しいですよね〜。
遠方ってもしや海外?
オォスポは偏った情報ですが、楽しみにしていただけてうれしいです。
オフもますますがんばりますのでよろしくお願いします。
No.9735 - 2011/11/08(Tue) 12:58:55
懐かしい(≧∀≦) / りんごセンター
お久しぶりですオォトラさん(・∀・)ノ
オォトラさん、セイントセイヤ世代ですかっ!(←漢字で書けない・・・)
懐かしいな〜、ウチの兄と姉がめっちゃハマってて
私も一緒にアニメ見てました。幼稚園時代w
アナザーディメンション!(←兄からよく技かけられてトラウマにw)
はぅ〜懐かしっ!
関係ないとこに食いついてすみませんm(__)m
No.9732 - 2011/10/28(Fri) 23:53:02

Re: 懐かしい(≧∀≦) / オォトラ
聖闘士☆星矢ですよ、りんごちゃん。
懐かしいけど今見たら何がおもろかったのかいまいちわからない…(爆)
でもまぁ青春の一ページですな。
No.9733 - 2011/11/02(Wed) 12:44:04
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: オォトラ -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS