18508

おばさん女優の掲示板

どなたでも気軽に記入してくださいね! 沢山のお言葉をお待ちしております
無料版仕様なのでご面倒でもアイコンは「???」以外を必ず選んでくださいまし

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 性別 アイコン [ List ]
/ 編集パス
お久しぶりです / 管理人 [関東]
コロナで、コロナでなくても(笑)
全く仕事がありません

今年はもう無理なんですかね。。。
No.329 - 2020/08/21(Fri) 22:16:52
嬉しくて〜 / humpty [東海]
本当にご無沙汰してます!
ルパンの娘
拝見しました!
すっごく物凄く嬉しくてカキコミさせて頂きました!
下に
ゆみんももさんのカキコミもあり懐かしく思っています!
また来ますね〜〜!
No.325 - 2019/08/24(Sat) 23:28:46

追記 / humpty

失礼しました!
humptyことだんぷでした〜
No.326 - 2019/08/24(Sat) 23:37:14

Re: 嬉しくて〜 / 管理人 [関東]
だ だんぷさん? (;゜゜)うっぎゃ~!!
お久し振りです、覚えていてくれたのね
今 狂喜乱舞してます うわぁぁぁ♪ ご無沙汰しています

マイキットがなくなって、だいぶ経ちますもんね
ゆみんももさんといい、物凄く物凄く嬉しいものですね🎵

私 まだまだ頑張ってますよぉ☺️
また私探しに是非参加してぐださいませ
そしてまたここに、書き込みください
有り難う ほんとにありがとう❤️
No.328 - 2019/09/16(Mon) 23:33:28
見つけました〜(*☻-☻*) / もこ [関東]
「ルパンの娘」観てたら仲居さん役で出られてましたね。
とても嬉しかったです(*´∇`*)
全然お変わりなくて。
また画面を通じてお会い出来るのを楽しみにしています〜(^^)
No.324 - 2019/08/23(Fri) 00:58:28

Re: 見つけました〜(*☻-☻*) / 管理人 [関東]
もこさんお久し振りですぅ
覚えていてくれたのね
有り難うございます😃

まだまだ頑張ってますので
私探しに是非またご参加くださいませ
No.327 - 2019/09/16(Mon) 23:18:11
(No Subject) / ゆみんもも [関東]
覚えてないと思いますが 久しぶりに のぞきにきました。
ドラマがん消滅の罠で 拝見し
全然お年を とってない 千重さんに 感激♪
私と同い年で 頑張ってられる お姿をみて
私も 頑張らなければ〜と 思います。
また テレビで 拝見できるのを
楽しみに していますよー
No.322 - 2018/05/14(Mon) 13:48:06

Re: / 管理人 [関東]
きゃ〜ゆみんももさん‼️ お久しぶりです♪
忘れるわけないですよゆみんももさん
マイキットが無くなってしまい寂しい思いしてました

思い出して貰えて嬉しいです♪
まだまだ頑張ってますよぉ 大分老けましたけどね(笑)
これを期に、宜しければ、また私探しに是非ご参加ください
そしてまた楽しいお話を読ませてくださいね
No.323 - 2018/05/31(Thu) 22:52:57
やっと終わりました / 管理人 [関東]
日記再開しました
またお付き合いいただき
私捜しにご参加くださいm(_ _)m
そしてもし宜しければ
こちらに書き込み宜しくお願いします
No.321 - 2018/04/19(Thu) 14:27:58
昨日のドラマで / ヒマ [東北]
今晩は、ご無沙汰してます。
ヒマです。
岩手は、数ヶ月遅れでドラマ見ました。
キャディーさん役バッチリでした。
ドラマで発見、「きゃー、須永さんだぁ」って嬉しくなりました。
お元気そうで何よりです。
No.319 - 2017/10/22(Sun) 21:08:31

Re: 昨日のドラマで / 管理人 [関東]
うぎや〜!
お久しぶりです ヒマちやん!
見つけてくれたのねぇ有難う😆💕✨

まだまだ頑張ってますよぉ‼
No.320 - 2017/11/11(Sat) 15:25:55
(No Subject) / 管理人 [関東]
7/28(金)20:00〜 テレ東 警視庁ゼロ係
キャディ役で後半出てきます 是非私探しにご参加下さい♪
No.318 - 2017/07/24(Mon) 16:18:27
開店休業状態です / 管理人 [関東]
全く仕事が入りません。。。
No.317 - 2016/08/10(Wed) 05:08:17
またまた、ご参加お待ちしてます / 管理人 [関東]
8/7 23:15 「初森べマーズ」

応援するおばちゃんで
ちょこちょこ出てくる筈です♪
是非私探しにご参加ください、ご報告お待ちしてます
No.314 - 2015/08/03(Mon) 10:20:55

Re: またまた、ご参加お待ちしてます / 管理人 [関東]
時間間違えてました申し訳ありません

8/7(金) 24:10〜 テレ東「初森べマーズ」

でした! チェック願いますぅ
No.315 - 2015/08/05(Wed) 21:10:56

Re: またまた、ご参加お待ちしてます / 管理人 [関東]
時間間違えずに参加頂けましたでしょうか?

予想はしてましたが随分カットされてたました( ノД`)…
でも結構頑張ってましたよね?
なんとか駆使してブログをUPしますのでお待ちください

まだまだ頑張ってます!
また応援宜しくお願いします(ノ´∀`*)
No.316 - 2015/08/08(Sat) 11:28:50
みぃっけ‼️ / ヒマ [東北]
37.5度の涙でしたっけ
フミレスのシーンで見つけちゃいました(^∇^)
頑張ってますね。
ヒマも、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
No.312 - 2015/07/23(Thu) 16:38:30

Re: みぃっけ‼️ / 管理人 [関東]
ヒマさんお久しぶり♪
ありがと(*^^*)ノ
No.313 - 2015/08/03(Mon) 10:17:04
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
111/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS