06680
Five-f 掲示板
プロポーションのこと、下着のこと、
何でもお気軽に書いていってくださいね!
HOME
|
ランキング
|
お知らせ(12/21)
|
記事検索
|
携帯用URL
|
フィード
|
ヘルプ
|
環境設定
|
ロケットBBS
名前
メール
URL
件名
地域
関東
北海道
東北
甲信越
東海
北陸
近畿
中国
四国
九州
沖縄
外国
地球外
性別
男性
女性
文字色
?
★
★
★
★
★
★
★
★
設定保存
/ 編集パス
★
石和店おめでとうございます。
/ たか子
♀
[甲信越]
引用
モエさんが、石和にお店を出してくださってうれしいです。それに、いつも私が通勤している道沿いなんですもの。
先日、モエさんの白い車が駐車してあるのを見ました。
お祝いの花届きましたか?
立派なお花ではないですが、私の気持ちです。
また、近いうちに。。。
No.368 - 2007/06/26(Tue) 00:25:51
★
悩んでいます
/ 麗依子でございます
♀
[東海]
引用
はじめまして。こんにちは。
いろいろ見てて、ここにきました。
私は現在あまり太っているタイプではありませんが、年齢のせいか、おしりのお肉が下がってきているように感じます。といいますのも、流行りの細身のパンツを履きますと、ヒップ周りにはゆとりがあるのに、太もも部分はぱんぱんで、なんとも格好が悪い感じです。
こんな体型ですが、若いときのようにプリッとあがったヒップになれますか?
No.330 - 2007/02/20(Tue) 14:04:27
★
本来の仕事の役割
/ スプラ関係者モエの人間的ファンより
引用
補整下着業界の平嶋先生と思えない大きな勘違いがありませんか?
メイクプロポーションには、3つの大きな要素がありますよね。
1)正確なサイズだし
2)個々のユーザーに合わせた着付け
3)商品
だから一番大切なことは個々のお客様に会った着付けの指導とアフタフォローではないでしょうか
生身の芸術作品を作り出すのに、道具にかかる比重は20% 着付け指導技術40% 正確なサイズだし40%ですよね!
せっかくの正統派補整下着ブランド頑張ってください
No.292 - 2006/08/23(Wed) 01:25:50
☆
Re: 本来の仕事の役割
/ はじめちゃん
引用
最近はじめて補整下着(ファイブエフの下着)を買い、使用するようになった者です。
体のサイズを測ったり、今まで着たこともないような下着があったりして、
正直ビックリし、やっぱり今までどおりの下着でいいかも・・・とも思いました。
でも、下着の役割や私に合った着方などいろいろとアドバイスをしてもらい、
納得して購入に至りました。
次回の着方のチェックのご連絡もきちんと頂きました。
スプラ関係者モエの人間的ファンさんがおっしゃっている大きな勘違いがあるようには
思えませんが・・・。1〜3までの要素は入っていたような感じでしたよ。
No.298 - 2006/09/05(Tue) 14:13:35
★
着付けは大切だと思います
/ ファイブ・エフ愛用者
♀
[関東]
引用
なかなかファイブ・エフの良さを理解するのは難しいと思います。
私もかなり前から着用していますが、毎日のように着用し続けていても、自分の体に合った下着だなあと実感したのは、ずいぶん経ってからでした。
もちろん着用の仕方などは、ボディチェック時に確認しましたが、聞いていても、そのうち忘れちゃったり、着心地感は、それ以前の下着と比べたら全く違うので、まあこんなものかなあと、満足してしまうといったらいいでしょうか。
でも長いこと着用していると、本当に良さが分かってくると思います。良さというのは個人個人違うと思うのですが、自分にとって必要だと感じることができる下着だと思います。
着用し続けると同時に、自分のどこをどうしたいのか、求めるものを明確にして、アドバイスを受けることが大事だと思います。
No.297 - 2006/09/03(Sun) 21:42:58
★
(No Subject)
/ mami
引用
夏ってこんなに暑かったかしら、と毎年思います。
ところで、私は6月からモエさん下着を着けています。
夏の汗を今年はあまり感じないでさわやかに過ごしています。この下着のせいでしょうか?気のせい?
「夏になるとfive-fの良さがわかりますよ。」と教えてくれましたが、本当でした。自分としては、夏にボディースーツを着るなんて今まで、考えられなかったので皆さんにお知らせです。とてもいい感じですよ。嬉しくってチョコット かきこしてみました。
No.294 - 2006/08/24(Thu) 10:44:41
★
夕方になると脚がパンパンに・・・
/ むくみ
♀
[東海]
引用
なってしまうんですが、『コンプレッションソックス』がいいみたいなことが書いてあったりして、ちょっと興味があります。ネット販売はしてもらえないのでしょうか?
No.276 - 2006/06/12(Mon) 11:13:47
☆
Re: 夕方になると脚がパンパンに・・・
/ moeスタッフ
引用
こんにちわ。
脚がむくんじゃうのって嫌ですよねぇ。私も前はむくみやすかったんですが、コンプレッションソックス履いて少し改善されました。コンプレッションソックスを履いた日と履かない日では、脚がぜんぜん違います!!!これ、ホントです!!!ぜひ、ご自身で体験して下さい。
そこで、ご購入を希望される方は、moeまで直接ご連絡下さいますようお願い致します。お電話、メールでも結構です。
◆TEL:055-243-6668
◆mail:shitagi.co.jp
です。ご連絡お待ちしています。
No.278 - 2006/06/13(Tue) 15:36:18
★
Fiveーf着用者の悩み
/ 宏子
♀
[甲信越]
引用
いつも、Fiveーfが気に入っていて着けています。ボディーテェックをきちっとしていただいているので、その時にいろいろ下着のこと以外にも悩みを聞いていただいています。本当にありがとうございます。で。。。わざわざBBSに書き込みしなくっても良いって訳なんですが。この前友達が(以前私も買ったことある)下着を着ていたので(それ着け心地いまいちなんです。)Fiveーfがいいよと薦めてみました。そしたら、「あなたの着ているのは有名じゃないでしょ。」と言われてしまいました。有名じゃなくってもいい下着なのよ。とやさしく答えましたが、もっと、もっと本当のよさを分かってくれる人が増えてちょっとしたブームになればいいなっと思いました。いつも平嶋さんが言っているように、「世の女性たちが本物を見分ける目をもって本物を買うようになれば、メーカーも変な下着を作らなくなる」って。本当ですね。私たち消費者が問題なんですよね。もっと賢くならないと。かわいそうな友達。
No.266 - 2006/05/01(Mon) 19:53:51
☆
Re: Fiveーf着用者の悩み
/ moeスタッフ
引用
宏子さん
Fivefをご愛顧して頂いてありがとうございます。
「有名じゃないでしょ」・・・ですかぁ・・・、う〜ん、厳しいですね・・・。でも実際、まだまだネームヴァリューで商品を購入される方って沢山いますよねぇ・・・。
これから宏子さんのような方が増えていくように、moeスタッフ一同更にがんばります。
No.271 - 2006/05/23(Tue) 11:24:25
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
記事No.
パスワード
記事編集
記事削除
画像削除
23/50件 [ ページ :
1
2
3
4
>>
]
-
HOME
-
ランキング
-
お知らせ(5/1)
-
記事検索
-
携帯用URL
-
フィード
-
ヘルプ
-
環境設定
-
Rocket Board Type-LS (Free)