01112

カヌー館の掲示板

四万十川に関すること観光の事、旅先での出来事などお気軽に書き込んでくださいね!返信が遅くなる事があるので、空き状況などはお電話でお願いしますm(_ _)m

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
こんにちは / yukari [四国]
今は17時〜暗くなり始め、17:30過ぎにはライトを付けて走行している車が結構いるくらいうす暗く、18時には暗くなっています。
 暗くなるのは毎日ちょっとづつ早くなってきています。
No.628 - 2009/11/20(Fri) 12:44:06
 
 
 
 
(No Subject) / ハゲいや
こんにちわ。西日本パスで予土線のハゲいや半家に行く
予定ですがこの時期17時のハゲいやハゲは暗いですか?
No.627 - 2009/11/19(Thu) 21:28:48
 
 
 
 
またお世話になります。 / とりた [北陸]
こんにちわ。2年前にセガレ・友人とのカヌー&キャンプでお世話になりました。その時はすばらしい思い出ができました。
「もう一度四万十川を下りたい!!」という願いが来週叶うことになりました。
11月3日から高知に入ります。ファルトで1泊若しくは2泊でソロで中村まで行きたいと考えています。
天気次第・気分次第のツーリングになると思いますが、
いろいろ情報をいただきたいので、カヌー館さんに寄らせていただきます。(Tシャツも買いたいので。)
その時はよろしくお願いします。
No.623 - 2009/10/28(Wed) 22:18:12
 
 
 
 
Re: またお世話になります。 / 和尚
天気は良さそうですが、気温がさがりそうです。
10月31日までは25℃前後あったのですが
11月1日今日は雨です。川に濁りがはいりましたが
多分大丈夫でしょう。 是非遊びに来てください。
No.625 - 2009/11/01(Sun) 15:32:43
 
 
 
 
(No Subject) / yukari [四国]
こちらこそ、ご利用いただいてありがとうございました。
怪我の具合は良くなってますか?
また、いつでも遊びに来てくださいね。
No.622 - 2009/10/08(Thu) 09:03:56
 
 
 
 
土曜日はありがとうございました。 / AKI・・・・・ [四国]
土曜日川下りをしていて手を怪我してお世話になりました。ありがとうございました。なんかあってもカヌー館のように親切にしていただけるところがあるのは安心です。四万十にカヌー館ありですね。みなさんも安心して四万十楽しんでください。
今度は怪我じゃなくてお世話になります・・・・
No.621 - 2009/10/05(Mon) 09:00:43
 
 
 
 
大事に / 清流
この間、四万十川に行きました。とてもいいところだったのですが、漁師の人が川にたばこを捨てているのを見ました。とてもショックでいた。もうやめてください!
No.620 - 2009/10/04(Sun) 13:33:53
 
 
 
 
(No Subject) / NT [近畿]
こんにちは。
9月21日か22日にカヌーをしたいと考えておりますが、予約状況を教えて下さい!
服装は水着が無いのですが、今の時期はどのような服装が良いでしょうか?
No.616 - 2009/09/13(Sun) 23:01:26
 
 
 
 
Re: / JUN [四国]
21日は1日コースに若干の空きがあります。
22日は1日コース・午後のショートツーリングコース・午前の体験のコースともに空きがあります。
電話にてお早目のご予約をお待ちしております♪

服装は、びしょぬれになるので、Gパン以外の濡れてもいい・泳いでもいい格好ならなんでもいいですよ。
足元は、ぬれてもいい運動靴やかかとがしっかり固定できるサンダルなど、泳いでも脱げないものをお願いします。
天候によっては肌寒い事がかるので、薄手のウインドブレーカーなどをご準備いただいておけば安心かと思いますよ!!
No.617 - 2009/09/14(Mon) 08:57:37
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS