21793

のらの掲示板

     感想・ご意見・etc
何でもお気軽に書いていってくださいね!
商用目的だけの書き込みはお断りいたしま〜す!!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
お疲れしたっ / みどり [北海道]
お嬢さん大変でしたね!もう復活したかな?
でもでも、さすがにあの狭さでは何度も
「やばいか?」と思いましたよ・・・
みんなノリノリで楽しかったですね〜〜。
いやJakeカッコ良すぎ!!
のらさんのはまった気持ちがよく分かりました。
No.1273 - 2008/02/12(Tue) 09:29:36
 
 
 
 
Re: お疲れしたっ / のら [北海道]
お?Jakeはじめてでしたか?
でしょでしょ〜!?かっこいいよねええええ(>_<)
ライブ続くんで少し自重しようと思ってたんだけど、やっぱり24日のチケットも買っちゃいました〜(T_T)

娘っ子はライブ終わって外の空気吸うなりけろっとしてましたよ〜(^_^;)
みどりさんもお疲れやんした〜(^^)/~~~
No.1274 - 2008/02/13(Wed) 00:49:00
 
 
 
 
ドラム缶ジンギスカン / あるびん・いむ [関東]
しばれる寒さの中で食べるから「しばれ焼き」?
うー、寒そうだけどめっさ美味そう!食べたーい!!
No.1271 - 2008/02/09(Sat) 23:51:12
 
 
 
 
Re: ドラム缶ジンギスカン / のら [北海道]
ぴんぽーんw
しばれる中で食べるから旨いんですよねえ♪
手がかじかんで途中から手袋はめて食べてました><
No.1272 - 2008/02/10(Sun) 01:15:41
 
 
 
 
はじめまして 〜 / みどり [北海道]
結構見させては頂いていたのですが
書き込む度胸がなくて(^^ゞ
私も昨年夏ごろOLD好きになったひとりで
たぶんのらさんと同じ地元です(笑)
2階があった喫茶店てどこだっけ?と
考えていますがいまだ分かりませ〜ん。
No.1267 - 2008/02/05(Tue) 09:21:39
 
 
 
 
Re: はじめまして 〜 / のら [北海道]
わ〜い♪地元っすか!
店はあんまおすすめできないんで店名書きませんでした。だって高いパスタとドリンクしかないんですもの(-_-;)石を三つ書く店ですよ。密談にどうぞ(^◇^;)

当時は市内中の喫茶店制覇したものですが、今もあるのってヴァンカムくらいじゃないかしら?
今日も休みなので喫茶店めぐりしてみようと思ってます。

いよいよ今週ライブですよね〜!!!
9,10両日チケGETしましたヽ(^o^)丿
楽しみましょう!!!
No.1268 - 2008/02/05(Tue) 09:33:11
 
 
 
 
早レス! / みどり [北海道]
石3つですか?@@考えて見ます(笑)
昔からの喫茶店はヴァンカムくらいしか
残ってないですかぁ?
数年前に行きましたがガッツリとメニューが
減っていたことにショックな記憶が・・・
週末は10日しか参戦できませんが
楽しみましょうね〜〜♪
No.1270 - 2008/02/05(Tue) 10:09:20
 
 
 
 
さすが韓国人! / たま
M君さすが、という感じだね。
学校が決まるとバイトも紹介してあげるんだけど。どっちが先か〜?ですね。

韓国の若い男の子の人懐っこさは本当に子犬のようですね。わかるわかる。
No.1266 - 2008/01/24(Thu) 12:56:26
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
返事遅れましたー^^;
結局M君は知り合った韓国人の紹介で
寮に入って
ボランティアでやってる日本語教室に
通うそうです。
情報が入るのはいいかもしれないけど
彼らってすぐ同国人で固まるよね。
勉強しに来てるんだからもっと日本語だけの
環境に身をおけばいいのに・・・と
感じましたわ。
ま、ちょいとジェラシー入ってますが(^_^;)
No.1269 - 2008/02/05(Tue) 09:38:08
 
 
 
 
はじめまして♪ / Megumi [中国]
私も韓国のメル友がいます!
そのうちの2人からは手紙を送ってもらい、私も手紙を送りました(^^)
年賀状年末に送ることや、日本のハガキと違って二つ折りで、種類が豊富なことは、ネットでみて知りました。
韓国の子は、ハングルと日本語でやり取りしてますよ☆

のらさんは、もう何度も韓国に行かれたんですか?

そういえば、高校のとき韓国からの留学生がきましたよ〜

韓国の子に年賀状送ってあげようかな。
No.1242 - 2007/12/25(Tue) 14:17:46
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
はじめまして〜^^
そうですね〜私も初めて年賀状もらったときはおもしろいな〜と思いました^^
逆にあちらでも日本の写真付き年賀状がおもしろいと感じるそうですよ^^
普通に年賀はがきにプラス(いくらだったかな?)するだけでちゃんと韓国に届きますのでぜひ送ってあげてください^^
私も去年さぼっちゃったから今年は送ろうかな〜^^;
No.1243 - 2007/12/25(Tue) 16:43:43
 
 
 
 
Re: はじめまして♪ / Megumi [中国]
早速、韓国の子に年賀状書きましたよ^^
向こうは明日中に送ってくれるそうで楽しみです!!
のらさんは、なにがきっかけで韓国に関心を持たれたんですか?
私のメル友にも何人か韓国の方とやり取りしてた方がいて、そのうちの1人は、写真集を送ってあげたりしたそうです。
向こうからは、韓国のりを送ってもらったそうですよ。

ちなみに、初めてプレゼントしてもらったものはなんですか?
No.1255 - 2008/01/01(Tue) 23:51:26
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
なんだったろう・・・?
CDかなあ?当時の韓国では無料のDLサイトがたくさんあったから、知り合いになる子はみんな自分の好きな曲をセレクトしたCDを作ってくれてましたね。
本やのり、あとお茶類も多いかなあ。

逆にこちらから送るものが困るんですよね〜。
高価なものは無理だし^^;
食べ物は、韓国の人って絶対的に韓国のものが好きですからね。あんまりあれがおいしかったとかこれが欲しいとか言われたこと無いです。
一体何が喜ばれるんだろう???
No.1258 - 2008/01/03(Thu) 22:31:04
 
 
 
 
Re: はじめまして♪ / Megumi
おひさしぶりです♪
韓国の女の子から年賀状送ってもらいましたよ^^
しかし、あちらは年末に送るからか年明けて買おうとしたら売り切れだったそうです。
裏が初日の出の写真でした。
まだ物は送ってもらったことないですね。

やっぱり送り賃がかかるから、あんまりそうそう物は送れないですよねぇ^^;

韓国行ってみて一番よかったところはどこですか?
No.1265 - 2008/01/18(Fri) 18:08:34
 
 
 
 
今日のおやつ / たま
休み時間に生徒が「せんせ〜、これ〜」って差し出してくれたのがスンデでした。パックしてあるのをレンジでチン☆して。カッターで切って。
スンデとトッポギは同列で「女子高生の好きなおやつで〜す」ってほんとかよ〜?!
おいしかったけど教室が豚臭くなりました〜。
No.1261 - 2008/01/16(Wed) 20:00:27
 
 
 
 
Re: 今日のおやつ / のら [北海道]
ほんとにね〜!でも韓国人が元気なはずだよね〜ああいうのがおやつであれば。
それでさらに普通に食事できる驚異の胃袋が私も欲しい。
ポジャンマチャにはビール持参ののらでした^^;
No.1262 - 2008/01/17(Thu) 00:29:56
 
 
 
 
Re: 今日のおやつ / たま
ほんとうにね〜、バス旅行だと(日本語学校の遠足)海苔巻きにトッポギにスンデにサンドイッチ・・を弁当前に食べる。そんなに炭水化物がすきなのか〜!?と言いたいです。
No.1264 - 2008/01/17(Thu) 11:06:54
 
 
 
 
(No Subject) / ちえ [北海道]
二軒目のってOだん得意の場末のスナックかな?
誘ってよかったのかな〜〜とちょっと思ったけど
楽しそうで良かったわん。
今後ともOだんよろしく。
No.1259 - 2008/01/05(Sat) 13:24:43
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
ふふ…20年前から場末のスナック的な雰囲気だったわよん。和むのよねあそこ。
青空も和むよね〜カウンター席みんな友達〜♪みたいな感じがとっても好き♪
また行くけど日本酒だけはやめとくよ…。
No.1260 - 2008/01/06(Sun) 02:30:51
 
 
 
 
明けましておめでとうございます / くっきー・いむ [関東]
お元気そうで何よりです。
元旦よりブログ再開しましたので、
よろしければまたお遊びにいらしてください。
では、本年もよろしくお願いいたします!
No.1256 - 2008/01/02(Wed) 00:29:04
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
あけましておめでとうございます<(_ _)>
&ブログ再開おめでとうございます!!!
待ってました〜ヽ(^o^)丿
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
No.1257 - 2008/01/03(Thu) 22:18:29
 
 
 
 
プサンって / bunnys13
私まだ行った事ないんです〜。
ほんと、写真を見ると室蘭みたいですねー!
旅行記のつづき、楽しみにしてますね〜。
私はいつになるやら・・・
No.1249 - 2007/12/28(Fri) 01:09:49
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
釜山はぜひ一度!
人懐っこくてやさしい人たちとおいしい料理にきっと何度もリピしたくなるはず(^。^)
今度は夏にも行きたいなあ。

旅行記・・・私もいつになるやら(^_^;)
記憶が薄れる前に書きたい・・・。

ところでbunnysさん!困るんですよ〜!!!
bunnysさんとこ夜中に見ちゃうとめっちゃ腹へってしまうんですよ〜(>_<)
No.1254 - 2007/12/29(Sat) 00:25:05
 
 
 
 
ヌネッコッ / たま
私も夕べ職場の忘年会で歌いました〜。
職場の忘年会って10年ぶりくらい・・ですっごい楽しかったわ♪
みんなすごいはじけっぷりで・・ストレスたまるのか?うちの職場は?保母さんたちとおなじかもね〜?
No.1250 - 2007/12/28(Fri) 01:30:24
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
いや!あの集団はほんとに半端なくひどかった!!
飲み会だもん私達も静かに飲んでるわけじゃないし。でもあそこまで言ったらまさに騒音。公害でしたわよ(>_<)

たまさんは歌うまいんだろうな〜。私はド音痴なのでもっぱらみんなで盛り上がる曲を選択してごまかしています(^◇^;)
No.1253 - 2007/12/29(Sat) 00:19:19
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS