21751

のらの掲示板

     感想・ご意見・etc
何でもお気軽に書いていってくださいね!
商用目的だけの書き込みはお断りいたしま〜す!!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
お仕事モード。 / たま
私も明日から仕事です〜。2週間遊び倒したのでうまく切り替えられるか、そして朝6時に起きられるかとっても不安。
No.1190 - 2007/08/20(Mon) 23:09:16
 
 
 
 
Re: お仕事モード。 / のら [北海道]
2週間ですか〜!?
私ならもう社会復帰できなくなるかも^^;
でも充実の休日だったようで。
お仕事もがんばってくださいね〜(^^)/~~~
No.1192 - 2007/08/22(Wed) 00:30:17
 
 
 
 
給食 / たま
そうなの〜!!私も子供の給食で一番びっくりしたのはナンでした。
ビビンパとかチジミとか韓国メニューも結構あるし。

うちの市では毎日2時前に市内の全小・中学校のメニューがケーブルテレビで放送されます。給食主事さんが写メ送ってるんでしょうか?

親子レクは毎年ドッジボール。結構本気でやるのでスリッパで参加すると叱られます。
No.1188 - 2007/07/25(Wed) 17:20:54
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
ケーブルテレビ!?すごーい!!

私はメニューを全然気にしてないので
「ママ〜給食もうどんだったよ〜」
なんてことがしょっちゅうあります(^_^;)
No.1189 - 2007/07/28(Sat) 22:03:52
 
 
 
 
あれ〜 / 黒一点R [北海道]
届きました。チャミスル&辛ラミョン♪
で・・・これをのら氏と半分にすると思ってました(汗)
ってゆうか・・・覚えてないし(^^ゞ
まぁ腐るものでないし、どーせ完食するしね!

お腹の調子どうだい?
コチュジャン不足で調子悪いんだったら付き合うよ!
やきとりでもいいしね〜!
No.1184 - 2007/07/10(Tue) 09:26:36
 
 
 
 
Re: あれ〜 / ちえ [北海道]
ひさしぶり〜〜!韓国料理食べに行きたいけど
バイトやらなんやらでなかなか行けないので
みなさまで青空来てね〜
今度の土曜は休むけど,来週からは金土バイト
してるから。韓国料理はないけど,フォ−はあるよ!
それにしてもめっきり韓国離れだよ。
食べ物もハングルも。ヤバイっす。
No.1185 - 2007/07/10(Tue) 19:32:06
 
 
 
 
Re: あれ〜 / 黒一点R [北海道]
お久さ〜!
相変わらず忙しそうだね。
私もすっかり韓国離れしてまする(^^ゞ
今度のライヴで韓国語で歌っておくれよ・・・크크크
次回はカメラマンしますぜ・・・ご期待あれ!
No.1186 - 2007/07/11(Wed) 07:35:25
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
わはは(^o^)
R氏のブログみて笑ったよ。
やっぱびっくりしたしょ、くくく(^_^;)

Cちゃんもミク読んだよ〜おめでと〜!
やっぱCちゃんの原動力は恋愛だからさ〜
がんばっておくれよん(^。^)

・・・ってことで、次は青空集合ですな!
でも〜給料日過ぎないと行けないかも・・・
遠いけど・・・(T_T)
No.1187 - 2007/07/11(Wed) 11:46:21
 
 
 
 
あっ! / く [関東]
チャミスル・プレッシだっ!(^^)
これ発売される前に帰国しちゃったんですよー
チョウムチョロムにトップの座を奪われそうになった
ジンロが切り札として投入したというソジュ・・・
飲んでみたいな!
No.1181 - 2007/07/08(Sun) 12:13:49
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
やっぱり新しいんですか?
今までのチャミスルよりやけに甘く感じたのは
気のせいではなかったのですね〜。
私は普通のジンロのほうが好きかも〜

「く」でもお酒の話で登場してくださるあたり
どなたかわかってしまった私(^◇^;)
No.1183 - 2007/07/10(Tue) 09:20:52
 
 
 
 
お久しぶりです。 / カズ
久しぶりに、DVDを見ました。
連理の枝を見ました。最後は、予想外でした。
感動しました。
No.1178 - 2007/07/06(Fri) 21:04:59
 
 
 
 
Re: お久しぶりです。 / のら [北海道]
うっわ〜!
かずさんほんとにお久しぶりです〜!
忘れないで来てくれてうれしいなあ〜!

私、それ観てないです・・・
最近はホラーとコメディばっかし^^;
No.1179 - 2007/07/06(Fri) 23:02:49
 
 
 
 
Re: お久しぶりです。 / カズ
コメディだと何がオススメですか。
No.1180 - 2007/07/07(Sat) 20:52:44
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
う〜ん・・・急に思いつかない・・・
最近観た中だと「このまま死ねるか」と
「救世主」が笑えました。
DVDのタイトルが違うかもしれないので
探してみてね〜(^^)/~~~
No.1182 - 2007/07/10(Tue) 09:15:24
 
 
 
 
シカオちゃん / たま
私もシカオちゃんのCMすっごい反応しちゃいました。なんかとってもかっこよく映ってなかった??
テレビで見るだけでちょっとハッピーです。(気は若いけど、シカオファンってとこが大人でしょ〜?)
No.1174 - 2007/06/11(Mon) 20:01:00
 
 
 
 
Re: シカオちゃん / のら [北海道]
友達が大ファンなんですよね。
私は最近の歌のほうが歌詞もメロディも
明るくなってて好きです♪
顔は・・・もっと濃い〜顔が好きなので
(^_^;)
福耳のライブは行きたいなあ〜!
No.1175 - 2007/06/13(Wed) 00:48:24
 
 
 
 
Re: シカオちゃん / たま
濃い顔〜、私も。元彼は平井堅だもの。
No.1176 - 2007/06/13(Wed) 20:52:57
 
 
 
 
のらさんいいな〜。 / たま
韓国ナムジャはヌナって呼んでくれる?

うちの語学オタクの子は〜、「ヌナって呼ぶのはちょっと厳しいです〜><」って反応だったわ。しかも追い討ちをかけるように「結婚しているのも知っているし、子供も知ってるし、あ、コモとかイモとか呼ぶこともありますよ」って解説してくれました。市場のアジュンマよりは親しいわけね〜〜。
って、女性としてみてません、というか守備範囲じゃありません、というか、わかってるけどさ〜お世辞でもヌナって言うべきなんじゃないの〜?

サンチョパダッソヨ〜.
No.1172 - 2007/05/28(Mon) 23:05:10
 
 
 
 
Re: のらさんいいな〜。 / たま
記事のほうで紹介ありがと〜。自分のコメに返信してるわ〜。そうそう、ヌナって「気がある」というか、守備範囲な感じはしますね。

ラジオでテイ君は한 남자의 묘늘이 돼도 누나라고 하고 싶다..とある先輩歌手を紹介してました。いいな〜。

私の友達の子供もイルボンアジュンマ〜!!って呼んでくれます。
No.1173 - 2007/05/30(Wed) 18:19:54
 
 
 
 
焼酎一杯 / くっきー [関東]
聞いてみたい!
試聴サイト、教えてジュセヨ(^^)
No.1164 - 2007/05/14(Mon) 21:40:53
 
 
 
 
Re: 焼酎一杯 / のら [北海道]
そうなんですよ〜聴いてもらいたくてYoutube検索してみたんですが・・・。
もしプレーヤー等のDLがいやでなければ、BUGSで聴いてみて下さいね(^。^)
http://music.bugs.co.kr/genre/kpop/chart.asp
今日は44位でした。
No.1165 - 2007/05/14(Mon) 22:21:31
 
 
 
 
Re: 焼酎一杯 / kanesidai [地球外]
쿡키님, 안녕하십니까. kanesidai입니다. 우리 노라님과 마찬가지로 저도 음악을 들을 수 있는 사이트를 찾아봤습니다. 혹시라도 도움이 되셨으면 합니다.
http://music.naver.com/album.nhn?tubeid=2kz100020992

...노라야, 고맙다. 오빠도 힘낼게. 요즘은 워낙 장사가 바빠 눈코뜰 새가 없단다......일본어 실력도 자꾸 줄고 있다^^. 조용할 때 연락할게^^.
No.1166 - 2007/05/15(Tue) 21:01:34
 
 
 
 
Re: 焼酎一杯 / のら [北海道]
오빠,고마워요〜(^_^)/~
でもnaverは会員登録しないと視聴できないみたい。

オッパも少しずつ元気を取り戻してるみたいで本当に良かった!!!
お仕事も忙しくなるころだと思うのでがんばってくださいね〜(^^)/~~~
No.1167 - 2007/05/16(Wed) 02:06:26
 
 
 
 
Re: 焼酎一杯 / kanesidai [地球外]
아, 맞다. 오빠가 그걸(네이버 등록) 몰랐구나.
그래서 다시 한번 검색해봤다.
http://www.yskim.kr/182

우리 노라도 힘든 인생을 살아왔기에 오빠도 노라에게 정이 간단다. 항상 건강해라^^!!!
No.1168 - 2007/05/16(Wed) 16:43:49
 
 
 
 
Re: 焼酎一杯 / のら [北海道]
お!今度はばっちりv(^。^)
オッパありがと〜♪

イム様、ここ開いて白枠の中の再生ボタン押してくださいな〜!
http://www.yskim.kr/182

kanesidaiオッパー!今帰ってきてTVつけたらちょうど釜山が映っていたよ〜!辛くておいしいもの食べにいきた〜い!!!
No.1169 - 2007/05/16(Wed) 21:50:59
 
 
 
 
Re: 焼酎一杯 / 李眞珠desu [外国]
konn nitiwa.watasi ima kannkokuni sunnderu LEEJINJU to mousimasu.어쩌다 보니 오게 돼었는데 한국말 정말 잘하시네요~!! 놀랬어요. 한국어나 한국에대해서 알고싶으신거 있으면 꼭 메일해주세요!!!
No.1171 - 2007/05/28(Mon) 19:03:43
 
 
 
 
コーマップスムニダ最終回に / たま
途中全然見てなかったドラマの最終回だけ見たら、キムスロ氏がちょっとだけ出てた〜。チャン・ヒョクの復帰作でサイダスが全面的に盛り上げてたみたいです。

視聴率良かったみたいだけど、なんか涙もでなかったわ〜。ぴんと来ないのは韓国語力がたりないからかな〜?
No.1160 - 2007/05/11(Fri) 16:52:16
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
キム・スロがドラマってめずらしいかも?
最近は時間がなくて全然ドラマみてないです;;

似てても微妙に日本人と泣き所が違うもんね〜
私も韓国の子に絶対泣きます!と言われたのに
全く泣けなかったドラマいっぱいあります〜

それに韓国語やってると言葉に集中しすぎて
ストーリーにのめり込めないってのも
よくあるかも><
No.1162 - 2007/05/12(Sat) 21:37:07
 
 
 
 
Re: コーマップスムニダ最終回に / たま
泣き所がわからん!という話を家庭教師にしたら、「時効警察」(←私らが夫婦で奨めた)見たけど、どこが面白いのかわかりませんでした、といわれました。日本語の問題じゃないみたい、やっぱりお国柄が違うのですね〜。
No.1163 - 2007/05/12(Sat) 23:29:16
 
 
 
 
(No Subject) / 야나기
일본어를 말 할 만큼 자유롭게 이야기 하고 싶은데...요즘은 한국어 문법을 공부하면 할수록 회화실력이 떨어질 것 같어요(T_T) 왜일까?

--> 일본어를 말하는만큼 자유롭게 말하고 싶은데..
요즘 한국어 문법을 공부하면 할수록 회화 실력이 떨어지는 것 같아요. 왜일까? 라고 말하면 상당한 레벨ㅋㅋ
No.1158 - 2007/05/10(Thu) 16:52:06
 
 
 
 
(No Subject) / kanesidai [地球外]
<일본어만큼 한국어를 잘 하고 싶은데, 요즘은 한국어 문법을 공부하면 (공부)할수록 회화 실력이 떨어지는 것 같아요. 왜일까(요)?>...이게 보편적인 한국어라 생각합니다.

...노라야, 힘 내서 살려고 이 오빠는 노력하고 있단다. 우리 노라도 파이팅!!!
No.1159 - 2007/05/11(Fri) 04:21:37
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
おっぱー!おひさしぶりですねえ(^。^)
元気出してくださいね!!!
私もいろいろあるけどがんばってますよ〜
No.1161 - 2007/05/12(Sat) 21:31:25
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS