21751

のらの掲示板

     感想・ご意見・etc
何でもお気軽に書いていってくださいね!
商用目的だけの書き込みはお断りいたしま〜す!!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
こんばんわ〜。 / たま
いい年してラジオっ子です・・。

シュジュのラジオがずっと代打DJで、今日はシンドンの
お休み〜ッチュ♪を聞いちゃったわ〜。

Tei君のラジオの録音できるようにしてから寝ます。

KBSラジオの「もう一度聞く」が上手く機能しないの、何でだ〜?
No.1154 - 2007/05/01(Tue) 00:01:46
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
ひゃひゃひゃシンドンのちゅ〜かあ〜(^_^;)
ところで「タシポギ」どうなります?
私も以前「準備中」から動かなくて苦労しましたよ。
FAQ読んでみた?
まずWMPを新しいバージョンにして、FAQの7あたりを参考に設定を変えてみてください。
健闘を祈る〜ヽ(^o^)丿
No.1155 - 2007/05/01(Tue) 00:17:00
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
あ、ごめん!ラジオでしたね。
上記の設定でもエラーが出るようなら、コントロールパネルから言語オプションを開いて、詳細のところを韓国語に変えて再起動してみてください。
GAO観るにはまた日本語に戻して再起動しなきゃならないからめんどくさいんだけど〜(>_<)
それでもだめなら・・・わかりませーん\(-o-)/
No.1156 - 2007/05/01(Tue) 01:15:44
 
 
 
 
Re: こんばんわ〜。 / たま
ありがとう〜。まだうまくいってないの。詳細をいじったら(その時もちゃんと聞けなかったんだけど)その後全面的にハングルに文字化けしちゃって、ビックリして戻しました。

今のままでも・・12時に録音のスイッチ入れて、すぐ寝ればなんとか。若くないのでお肌と相談してやってみるわ〜。

水曜日の恋愛相談を寸劇にするコーナーがすごく面白いです。台詞ディクテーションできるといいんだけど。
No.1157 - 2007/05/02(Wed) 00:37:04
 
 
 
 
こんにちは / kame [北海道]
やってまいりましたぁ〜
色々ありがとです。

また遊びに来ますね。
No.1152 - 2007/04/28(Sat) 10:52:13
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
来てくださってありがと〜う(^。^)
よろしくね〜!
No.1153 - 2007/04/28(Sat) 23:50:19
 
 
 
 
モッタイナーイ / くっきー [関東]
って、マータイさんに怒られますよ、帰ったとたんに
全部リバースなんて!それもこんなに美味しそうなものを…!

私が妻からきつく言い渡されていること・・・
「飲んだら吐くな 吐くまで飲むな」
No.1148 - 2007/04/17(Tue) 23:36:14
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
まったくそのとおりでございます(T_T)
韓国料理だったら絶対根性で我慢しますとも!
No.1149 - 2007/04/18(Wed) 08:29:03
 
 
 
 
けんちゃな〜〜 / ちえ [北海道]
シンドンはあれで良いのよ!あれはあれでかわいいのだ!
それより愛しのどんへが今問題起こしてて,シュジュに
いられなさそうな気がするわ〜〜おばかさんナリ。

それにしてもいまさらハモハモかい!
昔はミョンフンもかわいかったのになあ...

昨日のK州むっちゃ混んでたよ。商売繁盛はいいけど
料理来るの遅かったわ。
No.1145 - 2007/04/15(Sun) 14:28:45
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
中国でファンに暴言はいたってやつかい?
いったい何を言ったのやら???
私はシュジュから2−3人いなくなっても
わかんないと思うからいいや(^◇^;)

K州行くならやっぱ平日ですな!
講座帰りに寄ると余裕で座れるけど
ひとりだとたくさん食べられないのが
残念;;ちゃんぽん食べたい><
No.1146 - 2007/04/15(Sun) 19:32:33
 
 
 
 
Re: けんちゃな〜〜 / 黒一点R [北海道]
来週K州で誕生日祝いしようぜ〜♪
おいらもうコチュ欠乏症ですわ・・・

そういえばイ●ン一階で韓国食品即売会やってるね。
チヂミ店頭即売会してるわ〜
知ってたらスマソm(__)m
No.1147 - 2007/04/17(Tue) 15:31:39
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
即売会知らんかった〜!いつまでだろう?
週末まで行く暇無いよお(>_<)
んじゃ食事会楽しみにしとりますw(^。^)
No.1150 - 2007/04/18(Wed) 08:31:34
 
 
 
 
シクサプトハセヨ / たま
オモモ・・のらさんと私持ち歌かぶってる?これも一時期毎日ご飯作りながら歌ってました。

私も訳してみました〜。でね、私はDaum から歌詞を持ってきてるんだけど、

내 껀 어디 있어 ?でしたよ〜。

ときどき手持ちの歌詞とカラオケと違ったりしますよね〜。寛大だなぁ〜。
No.1143 - 2007/04/14(Sat) 22:51:23
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
ふふふ・・・
飲み会に備えて練習中ですp(^。^)

そうですね〜みんなCD買わないで
DLするんで、歌詞カードなんて見て
ないのでしょうね〜
No.1144 - 2007/04/15(Sun) 01:38:35
 
 
 
 
でもメガネ。 / たま
ウチのチャ・スンウォンはメガネなんですよね〜。よく見ると、あ?似てるかも。くらいです。

勉強したくなくて〜、のらさんの映画の過去ログ見てたら俳優さんの好みが近いかも。ウソンもチャン・ヒョク(最近覚えました。間違えて火山高借りたから)もいい!
本当にどっぷり韓国大好きなんですね〜。私も頑張ろう♪
No.1141 - 2007/04/01(Sun) 17:34:57
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
私も勉強したくないです〜(-_-;)
高級のテキストは見ただけで頭クラクラします…趣味でのんびりやってるのが性にあってるみたい。たまさんの方ががんばっててえらいよ〜
チャン・ヒョクは「明朗少女…」の時が一番好きでした♪
No.1142 - 2007/04/02(Mon) 12:26:54
 
 
 
 
チャ・スンウォン / たま
「リベラ・メ」見ました〜。(遅い?)韓国映画は炎と血の色が日本と違いますね。大迫力の上に長くて・・疲れました。
そうそう、チャ・スンウォンのCM意外の演技を初めて見たけど、いい俳優さんですね。今更気づいたんですが、眉毛と髭が濃くて奥目な感じが・・ウチの夫に似てます。あんなモムチャンじゃないけどね〜。
No.1139 - 2007/03/29(Thu) 09:31:53
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
炎と血の色が違う…私も思ってました〜なんかリアルすぎません?
おお!チャ・スンウォン似のご主人とな!イケメンですな♪チャ・スンウォンって元モデルなんですよね〜。『風林高』ぜひぜひ観てね^^
No.1140 - 2007/04/01(Sun) 10:24:21
 
 
 
 
アパート / くっきー [関東]
ふぉふぉふぉ・・・
で、実際問題あの手のAPTに住んでたりするとコワさも
100倍増です(笑)
真夏の夜、冷房効きまくった映画館で人はちょっぴり、
ぎゃおーンだのガイーンだのいう音響にも散々やられ、
そんでもって聳え立つ自分のAPTに帰ろうとしたら窓の
電気が点滅してて・・・

ホンマにお●っこ、ちびりそうでした・・・・・・
No.1135 - 2007/03/25(Sun) 17:16:56
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
いや〜ほんと効果音にもやられますよね〜(>_<)
あのカリコリ・・・という金属ぽい音が・・・

昼間にもう一回見たけどやっぱり怖かったです(T_T)
No.1136 - 2007/03/27(Tue) 21:56:55
 
 
 
 
なんだったんだろね?? / ちえ [北海道]
謎の匂いって怖いしょ〜〜!!
原因がわかればまだどうにかできるけどねえ。
ほんとなんだったんだろうね??
うちも去年メタンガス騒ぎあったからさ,
人事とは思えませんわ。
私,普段は頑丈な精神の持ち主なのに,あれで
自律神経しばしの間ちょっとまいってたもん。
いまだに変な匂いしたらどきどきするよ〜〜。
No.1134 - 2007/03/25(Sun) 10:20:37
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
ほんとにね〜!
ちえちゃんとこはガス臭だからガス屋さんに言えたけど、うちの今回はどこに言えばいいのか見当もつかなくてほんとにあせったよ(-_-;)
検索してみたら交番に連絡するのが一番いいみたいだったけど・・・。
それっきり何事もないのだけど出かけるときにはストーブやガスの元栓は消していこうと思います(-_-;)
No.1137 - 2007/03/27(Tue) 22:01:46
 
 
 
 
ナ・ドヨル / くっきー [関東]
Hなこと考えるとスーパーパワーが出る、っていうのが
キム・スロ兄らしくてよかったです(^^)
100万人越えたら続編作ってやるといわれてるらしいんで、PART2が楽しみですね♪
No.1132 - 2007/03/23(Fri) 15:43:09
 
 
 
 
Re: ナ・ドヨル / のら [北海道]
いかにも続編意識したラストだな〜って思いました(^_^;) でも完全に吸血鬼になってしまったので、今度はエロいこと考えなくてもいいはずですよね〜?

パンチラおねえちゃんが振り返ったらすっごいブス(おかま?)で、キム・スロの牙がしゅるるん・・・と無くなるところ、ウケマシタ(^○^)
No.1133 - 2007/03/24(Sat) 02:54:51
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS