21768

のらの掲示板

     感想・ご意見・etc
何でもお気軽に書いていってくださいね!
商用目的だけの書き込みはお断りいたしま〜す!!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
テスト / のら [北海道]
안녕!

ブラウザ変えたらハングル打てた。
No.1454 - 2010/08/13(Fri) 22:43:42
 
 
 
 
(No Subject) / たま
スイートサンたち・・・4人中3人も!!髪が不自由になってしまいました・・(涙)
アイドルなのに・・・(涙)
No.1452 - 2009/11/13(Fri) 19:34:39
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
すんません;;
またもや掲示板放置でした><

彼らもともとデコやばそうだったもんね〜^^;
でもあんまりハ○の芸能人っていない気がする???
やっぱ整形大国は植える技術も発達してたりすんのかしら???
No.1453 - 2009/11/20(Fri) 01:05:20
 
 
 
 
(No Subject) / みどり [北海道]
いや〜私の上司も薄ら○ゲなんです・・・
自己中で聞いてもいないことを喋りだしたり
しかも全然面白くもない話を笑いながら言うし
仕事以外の話をするのは拷問に近い(笑)
つまらないこと言うたびに「うっせーハゲ」と
思っちゃうからそのうち言葉発してるかもです(爆)
No.1450 - 2009/11/12(Thu) 09:38:56
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
うはは(^◇^;)
私も嫌いなやつじゃなかったら(この○ゲ野郎!)なんて思いませんことよ。

気に入らない人間に対してはささいなことで怒るか完全無視なくせに、お気に入りには目尻下げてニヤニヤくっだらない冗談言って。

こないだはお気に入りのパートさんのポケットに手を突っ込んで飴を入れてました。
きーーーもーーーーいっ\(-o-)/
No.1451 - 2009/11/13(Fri) 08:46:03
 
 
 
 
偶然にも / みどり [北海道]
先週ヴァンカムにランチに行きました(笑)
ケーキは色々あったんですがポテトケーキは
その時はなかったと思います〜。
No.1448 - 2009/10/29(Thu) 09:28:57
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
わ〜ほんとですか〜(^。^)
マスターはお元気かしら?
ずいぶん行ってないです。チーズ焼きとか好きだったなあ。学生の頃は仲間たちと一番奥の席で最長8時間しゃべってたことがあります(^_^;)
ケーキもおいしいんですよねえ。
たまにおひとりさましてみようかな〜
No.1449 - 2009/10/29(Thu) 13:06:31
 
 
 
 
(No Subject) / みどり [北海道]
教えて頂いてありがとうございます!
アイビーか市活ですね、了解です!
市民講座は倍率高いでしょうね・・・
早速教えてきます!ありがとうございましたm(__)m
No.1447 - 2009/10/19(Mon) 10:05:34
 
 
 
 
ゲームは、はまる / みどり [北海道]
いまだに動物の森やってますよ(笑)
質問と言うかお尋ねしたいのですが
のらさんは韓国語はどちらで習っているのですか?
地元で韓国語習える場所ってありますかね〜?
突然こんなことすみません!友人に聞かれたんだけど
分からなくて「あっのらさんにお聞きすれば」と
思ったもので(^^ゞ
ご迷惑でない範囲で教えていただけたら嬉しいです。
No.1445 - 2009/10/16(Fri) 09:24:20
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
初級だったら市民講座からですかね〜。
秋の講座はもう始まっちゃってるし、人気なんで競争率すごい高いみたいですけど。
市民講座の講師をされてるベンさんは個人レッスンも引き受けてくれるそうです。多少釜山訛りですが・・・(^_^;)
直接の連絡先はわからないです。開講先(アイビーだったか市民活動Sだったか?)で教えてくれるかな〜?

私は去年まで札幌の教育院に通ってました。来春から再開しようかどうしようか迷ってるところなんです。
安いけど通うのが大変なんですよね〜(-_-;)
私も地元で習えればと思ってるので、もう少し情報収集しておきますね〜。
No.1446 - 2009/10/16(Fri) 23:24:29
 
 
 
 
へくそかずら / たま
へくそがずらは読めました。
放っておくとフェンスに絡んでボーボーです。
ひっどいネーミングセンスだけど(お花はかわいい)、素手で触ると本当に臭いです〜!!
No.1443 - 2009/10/15(Thu) 18:40:16
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
へくそかずら・・・この衝撃は絶対忘れないでしょう。今後の人生でこの漢字を読む機会が訪れるかどうかはわかりませんが(^_^;)
イヌフグリといい、昔の人のネーミングセンスにはびっくりしますね(^_^;)

やっぱり臭いんだ〜?北海道にも咲いてるのかしら?
No.1444 - 2009/10/16(Fri) 00:20:09
 
 
 
 
(No Subject) / みどり [北海道]
私はフライを作ろうと思ってパン粉がないのが
しょっちゅうです(笑)
買いだめしていると思っているときに限って切れてる。
迷わず天ぷらに変更です(^^ゞ
No.1441 - 2009/10/07(Wed) 09:37:55
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
私もそれしょっちゅうです(^_^;)
気力のあるときは食パンミキサーにかけて生パン粉にしたり。けどたいていは天ぷらに変更ですよね〜(^_^;)
No.1442 - 2009/10/08(Thu) 02:15:09
 
 
 
 
発見! / 上田@EOI
メタボリック・メタル・ボーカルです。(笑)

見つけちゃったので、ブログに書かせていただきました。(笑)

悪しからず。
No.1439 - 2009/10/06(Tue) 23:31:06
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
すんません〜悪口のつもりは全くありませんので〜(^◇^;)

一応ご本人達に読まれてもOKなように書いてるつもりなんですが〜なんせ口が悪いんす〜(^_^;)

これからもわしらアラフォーの希望の星としていつまでも輝いていてくださいませw(^。^)
No.1440 - 2009/10/07(Wed) 07:52:23
 
 
 
 
(No Subject) / ゆめでゆなゆな
あるげっすむにだ〜
メールまってますぅ♪
エキブロですが・・・
http://yuna666.exblog.jp/
  ↑
こちらに引っ越しましたのでヨロシクです。
さっそくリンクさせてもらいましたよ〜
まだ始めたばかりなのでこれからうpしまする☆
No.1437 - 2009/09/28(Mon) 22:09:54
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS