21768

のらの掲示板

     感想・ご意見・etc
何でもお気軽に書いていってくださいね!
商用目的だけの書き込みはお断りいたしま〜す!!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(No Subject) / ゆめでゆなゆな
まだまだうぷしてませんので(^^;
来週のぞみサークル仲間とK州で寄り合いあるので
10月の初旬で会いましょう!

後期ハングル講座抽選で落選しましたorz
相変わらず倍率高かったみたいです・・・
そんな傷心ゆなゆなを癒してくださいッ♪
No.1435 - 2009/09/25(Fri) 07:47:03
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
そっちも毎月恒例になってるみたいね?
相変わらずアジュンマに人気ありますな(^_^;)

来月けっこう多忙なんだよな〜(T_T)
カレンダーとにらめっこしてまた後ほどメールしますわん。

落選か〜やっぱあれって「厳選なる抽選」なわけね(^_^;)
No.1436 - 2009/09/28(Mon) 08:57:22
 
 
 
 
(No Subject) / ゆめでゆなゆな
お久しぶりでっす!
CURURU撤退に付きエキブロに引越ししました。
これからもよろしくでっす。
No.1433 - 2009/09/23(Wed) 23:15:48
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
ゆなっち、あんにょん(^o^)丿
おれがんまにえよ〜ちゃりいっそっそよ?

駅風呂引越しおめっとさん☆
アドは???

そろそろコチュジャン切れよん〜(>_<)
来週はどうだい?
No.1434 - 2009/09/24(Thu) 09:17:51
 
 
 
 
世の中、、、 / soleil_135 [北海道]
生きている人間ほどわからないものはない、ですね、、、
時々自分のことさえもよくわからないことはありませんか>私だけか???

以前1年半程いた職場では、女子事務員の中に母親くらいの年齢の方がいらしたのですが、入った初日から辞める最後の日まで、たったの1度も挨拶を返してもらえませんでした。
「おはようございます」、「お疲れ様です」、「お先に失礼します」、、、何を話しかけても、まるで壁にでも話しかけているかのように見事に1度も返事はありませんでした。しかも私だけ。
私から見たらその人が意味不明な人でも、その人から見たら私が意味不明な人だったのかな、、、今でもよくかりません、、、
No.1431 - 2009/09/22(Tue) 15:54:14
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
わ〜お久しぶりヽ(^o^)丿
どなただったろう・・・?としばらく考えちゃいましたが(^_^;)

わかる気がする〜。
soleilさんもおっとり優しいから、そういう人呼んじゃうのかもね〜。

そういや私、隣の奥さんに引っ越してからずいぶん長いあいだ無視されてました〜。
やけになってある日目の前30センチくらいのところまで走りこんで「こんにちは!」って言ったら、驚いた様子でやっと挨拶が返ってきました(^_^;)

今でも超〜無愛想だけど、たまに野菜持ってきてくださったりします。世の中おもしろい人いっぱいいますね。
おもしろがっちゃえば腹も立たないかも。

今度韓国料理食べに行きましょう〜(^^)/~~~
No.1432 - 2009/09/23(Wed) 08:03:05
 
 
 
 
(No Subject) / みどり [北海道]
お久しぶりでーす♪
先日のブログではお嬢さんの学校の送迎の運転手話
ありましたね?
我が家も雨天の時は部活帰りにバスが無いので迎えに
行くのですがー。昨夜は用事があり「今から出るから
10分待て!」と言うと「10分も待つの?!」
そこからの帰り道は怒涛の嵐ですよ・・・
ええ、今朝も引きずっていますよ私(-_-;)
 
すみません似たような境遇だなと思い書きまくりました!
エッグシェイカーの柄物(フルーツだったかも)をステラプレイスか大丸の楽器店で見た記憶があります・・・HMVのある辺り・・・
No.1428 - 2009/08/28(Fri) 09:43:42
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
ほんとね〜母の大変さをわかってないのですよね(-_-;)
まあ、遊びほうけてるようにしか見えてないのかも知れないけれど・・・(^_^;)

そこの楽器屋さんでペンギンだったかな?ぬいぐるみのシェイカーもみました♪
今、カホンが欲しいな〜と企んでいます(T_T)
楽器はできないけど、叩くだけ振るだけなら私にもできる!!!
No.1429 - 2009/08/30(Sun) 08:30:39
 
 
 
 
画像の容量 / bunnys13
のらさんおひさしぶりです☆お元気ですか?
画像の容量ですが、ネームカードに登録すれば1GBまで増えますよ。
ところで雪んこチーズ?おいしそうですね〜!
次に帰省した時にはぜひ食べようと思います!!
No.1426 - 2009/08/27(Thu) 21:33:55
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
おひさです〜(^_^)/~
そうなんですよね〜。なんか登録とかめんどくさがりなんで(^_^;)
そのうち。そのうち。

雪んこチーズおすすめです♪
言ってるそばから食べたい(>_<)
空港にもあるかもしれませんね。
No.1427 - 2009/08/28(Fri) 09:17:49
 
 
 
 
コピーバンド / たま
私がやってたのはレッドウォリアーズ、パール・・あ、文化祭でアン・ルイスと山本リンダやりました^^;
No.1424 - 2009/07/31(Fri) 22:25:23
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
山本リンダ・・・(^◇^;)
たまさんと飲みに行ったら楽しいだろうなあ〜☆
お近くじゃないのがつくづく残念。
No.1425 - 2009/08/03(Mon) 07:58:03
 
 
 
 
遠藤ミチロウさんって / みどり [北海道]
高校生の頃友達がバンドやっていて
コピーしていたような覚えが・・・
すんげえ懐かしい〜〜♪
No.1422 - 2009/07/17(Fri) 09:20:49
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
またもやコメント欄放置しとりました(^_^;)

私の高校時代はボウイ、レベッカ、バービーボーイズとか・・・あとなんだったろう???

懐かしいバンドが再結成したかと思えば、大好きなバンドが休止したり・・・今日は急死のニュースだし・・・
なんか気持ちが追いつかなくて、妙な気分の今日この頃です・・・
No.1423 - 2009/07/23(Thu) 01:19:54
 
 
 
 
そういえば / みどり [北海道]
久しぶりにコメントさせて頂きました♪
高校生の娘に振り回されつつ、息子(中3)の部活の
応援に歩いたりて春からわたわたしっぱなしですが
のらさんのブログは見させて頂いてました〜!

ライブは5日にワンマン以来OLDライブに参加してきましたが翌日体育大会だったのでメインバンドも聴かずに
帰宅しました(T_T)
そろそろ落ち着きを取り戻してきたので楽しみたいな
と思います♪
No.1420 - 2009/06/19(Fri) 10:18:53
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
スポーツ系の部活やってると親も大変ですよね〜(>_<)

7月は久しぶりにOLDとジェイクの対バン!
わくわく♪ですヽ(^o^)丿
No.1421 - 2009/06/25(Thu) 08:19:53
 
 
 
 
腰痛 / みどり [北海道]
足まで痺れてきちゃうとさすがに痛すぎますね
試しに中村カイロどうですか?(宣伝費貰っている訳じゃないですが・笑)
私は何軒か行った末↑が合うようです
No.1418 - 2009/06/15(Mon) 09:17:59
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
カイロってバキボキやるやつだよね〜(-_-;)
怖い〜どうしても直前に力が入っちゃって、かえって悪くなったことがあるので苦手です〜(T_T)
鍼とか怖くないくせに(^_^;)

痛みが取れたらまた筋トレして再発防止に努めます。

ところで、とっても久しぶりのコメでしたが、みどりさんは最近ライブ行ってないんですか〜?
楽しい夏にしましょ♪
No.1419 - 2009/06/16(Tue) 07:51:05
 
 
 
 
閉店ガラガラ〜 / たま
って、「かあちゃん」店じまいしたくならない??

うちはまだ末っ子に呼ばれたら文字通りお尻を拭いてあげなくちゃならないし。

そうそう、トタ様(キャラのイスが・・・)教育テレビで歌ってます。朝の9:15〜。毎日じゃないかも。
No.1412 - 2009/06/11(Thu) 11:15:29
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
キャラのイス・・・???

???(@_@?)???

シャキーンの片桐仁みたいな感じなんだろうか???
朝の9:15か・・・がんばって見てみます!
No.1413 - 2009/06/12(Fri) 08:59:23
 
 
 
 
Re: 閉店ガラガラ〜 / たま
そういえば、片桐さんもこの間「お父さんスイッチ」に親子で出てたよ〜。
意外とマニア向けだわ、教育テレビ。
No.1414 - 2009/06/13(Sat) 09:51:49
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
見た見た〜(^。^)
納得!確かにトータス松本のキャラのイスだった!
似てるかどうかはさて置き、ギターしょってるし(^_^;)

仁さんが親子で!?
それも気になる!
いつもははなまるみながら出勤準備してる時間だけど、これからは教育テレビだね(^。^)

情報コマウォ〜ヽ(^o^)丿
No.1415 - 2009/06/14(Sun) 07:49:04
 
 
 
 
Re: 閉店ガラガラ〜 / たま
昨夜たまたま深夜番組で「しゃきーん」てのを見たんだけど、片桐さんでてたわ〜。本当は朝7時の番組だって。もちろん教育テレビ。

あと、腰痛は「鍼」がいいかと。
んでも私も行く時間がないのよね。シップ張ってたら子供にクンクンされたわ。
No.1416 - 2009/06/14(Sun) 10:21:29
 
 
 
 
Re: 閉店ガラガラ〜 / たま
ごめん、シャキーン、でてたね〜。
No.1417 - 2009/06/14(Sun) 22:45:11
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS