21780

のらの掲示板

     感想・ご意見・etc
何でもお気軽に書いていってくださいね!
商用目的だけの書き込みはお断りいたしま〜す!!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
キャー>< / たま
モトリー・クルー、私コピーしたことあるわ!
その世代だと今ではおっさんだと思われますが〜^^:
きむたくドラマでヴァン・ヘイレンも復活だし。LAロック来るかしら??
No.1410 - 2009/05/26(Tue) 17:20:15
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
なになに???コピーですと?
たまさんバンドやってたんですか!?
いったいいくつ引き出し持ってるやら・・・(@_@;)

キムタクドラマまだ見てない〜!
トタ様出るから絶対見なくっちゃ!
No.1411 - 2009/05/28(Thu) 08:53:29
 
 
 
 
レピッシュ!!! / たま
ラフィン!!アンジ〜!!
キャ〜><

・・失礼しました。
No.1408 - 2009/04/27(Mon) 22:44:30
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
あら、たまさんもどストライクでしたか(^◇^;)
No.1409 - 2009/04/28(Tue) 08:41:35
 
 
 
 
ガールズトーク / たま
いいですね〜。いくつになっても恋バナでしょう。
男の子のお母さんがあつまるとどのイケメンが仮面ライダーだったか、で盛り上がったりして。「私水島ヒロの時見てたもんね!」って自慢されて負けた気になったりね。

で、妊娠・出産体験談はガールズトークではないと定義してみました。(盛り上がるんだけどね〜)

体調ひとまず落ち着いたようですが〜無理しないでね〜。
No.1405 - 2009/04/02(Thu) 19:19:15
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
BBS開くのすっかり忘れてた!みあん〜(>_<)

たまさんは試験どうでした?
ちゃんと継続されてがんばってるから大丈夫でしょうね〜。

「私水島ヒロの時見てたもんね!」
↑ここツボでした(^◇^;)
同義語にジャニーズメンバーを「ジュニアのころから注目してたもんね!」ってのがありますな。
No.1406 - 2009/04/22(Wed) 08:02:29
 
 
 
 
Re: ガールズトーク / たま
返事待っている間に結婚しちゃいましたねぇ〜。
私オダジョーのころ見てたもんね!
オダジョーも早かったですね〜。

試験は楽勝でした〜v
No.1407 - 2009/04/22(Wed) 15:08:21
 
 
 
 
(No Subject) / みどり
お嬢様の志望校合格おめでとうございまーす♪
我が家も無事桜咲きました(笑)
下のお嬢さんの言ってるのって「陽炎」じゃないですかね?地面からゆらゆら〜と。
で、韓国通ののらさんに質問を!
以前閉店した韓国料理のお店ありましたよね?
行灯が点いているんですが復活したんでしょうか?
No.1403 - 2009/03/26(Thu) 10:39:55
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
そうです〜先週土曜日から再OPENしてます。
一番乗りしたかったのですがまだ行けずにいます(T_T)
あ〜チゲ食べたい!!!
No.1404 - 2009/03/29(Sun) 08:11:35
 
 
 
 
私は・・う〜ん。 / たま
Sweet Sorrowが恋かといわれると・・う〜ん。
なんか、ヨン様とか本気になるおばちゃんの気持ちもわかるけど主婦のたしなみって気がするわ。

若くて一緒にSweetSorrow応援してる子が、今好きな人がいないとか言う話を聞くとリアルな恋愛しろよ〜!スキンシップもしとけ!!っていいたいです、というかいってます。

向こうのファンの子にも言われるんだけど、たまさんは家族がいるから応援してても무섭지 않고, 우겁지 않아서 좋아요。ですって。たぶん、メンバー本人たちにもこう思われていることでしょう〜。

でもアジュンマはパス!
No.1400 - 2009/03/20(Fri) 15:38:53
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
春休みになって娘にPC占領されっぱなしで、いつにもまして返事が遅くてすいません(^_^;)

スキンシップね〜。
でも、
リアルはめんどくさい!
傷つきたくない!
そんな最近の若い子の気持ちもわかるわあ。

怖くないってかあ。
もちろん本気なわけじゃないけど、
怖いって思われたらやだから、好きっていうのもほどほどにしておこうっと(-_-;)
No.1401 - 2009/03/25(Wed) 12:26:42
 
 
 
 
Re: 私は・・う〜ん。 / たま
のらさんも大丈夫じゃない?
子連れで行くと無条件でこわくないというか、ほのぼのオーラが出てるというか・・。

でもちゃんとドキドキしてるし、恋愛の復習みたいな感じかな?中学生くらいのファンは予習なんだろうね〜。
No.1402 - 2009/03/25(Wed) 19:16:00
 
 
 
 
わ〜ん。 / たま
好きな人にアジュンマって言われた><
名前を呼んでくれるのは嬉しいけど、名指しでアジュンマペンはうれしくないぞ!

ファン仲間の若い子がサイン会で「たまさんにメッセージ!」って動画をとってきてくれて機嫌が直ったけど、次にあったら絶対言ってやるわ〜。

누가 아줌마라구~?!
No.1398 - 2009/03/16(Mon) 20:32:48
 
 
 
 
Re: わ〜ん。 / のら [北海道]
あれ〜???
たまさんはここにハングル打てるの〜?
なんで〜???

ふはは(^◇^;)
まあ、こっちで思うおばさんとむこうのアジュンマは感覚が違うから仕方ないよねえ(^_^;)

でも、もし私が大好きなバンドのメンバーに「おばさん」って言われたらきっと軽く死にたくなることだろうな(T_T)
No.1399 - 2009/03/17(Tue) 07:41:32
 
 
 
 
(No Subject) / みどり [北海道]
Jakeさんのチケットは無事getされたようですね〜♪
最近車でAIR-G聞くのが多く、Jakestoneの曲が
たくさん聴けて嬉しいですよ〜!
アルバム欲しいけどライブに行けるめどが立たず
いつ行けるんじゃい私(@@)ですよ(笑)
No.1396 - 2009/03/04(Wed) 09:41:20
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
うち、家の中でFM聴けないんですよ(T_T)
どうしても聴きたいものがあるときは車まで行って聴きますが、JAKEのは聞き逃しちゃいました(T_T)
受験なかったらえきスタまで行きたかったところ。

ライブ行けるといいですね〜☆
No.1397 - 2009/03/05(Thu) 07:49:45
 
 
 
 
(No Subject) / たま
大森さん、舞踏家の麿赤兒の息子さんですね。
東京の住宅公団のCM,親子競演してます。

寺島しのぶと付き合ってたんじゃないの〜?
No.1394 - 2009/02/19(Thu) 16:36:05
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
たまさんはあらゆる方面に詳しいですな〜(゜o゜)
私と一緒で好奇心がめっちゃ旺盛なタイプなのね。
近くに住んでたら楽しく遊べそうですな〜(^。^)

趣味が広がりすぎて収拾つかなくなるのが困りものです。全部中途パンパで自分が何目指してるのかわかんないの〜(>_<)
No.1395 - 2009/02/21(Sat) 12:11:35
 
 
 
 
私も♪ / たま
のらさんが書いてた脇役ほとんどスキ。特に大倉くんが〜。NHKの子供番組に出てたりすると苦労してたのね〜と思ってしまう・・・。
ライダー出身の要潤もいい脇役に成長してしまったよ〜ㅠㅜ

佐々木蔵之助が主演になって、おめでとうだったり残念だったり・・ドラマがつまらなくて見なくなっちゃったけど。
No.1389 - 2009/02/09(Mon) 15:38:11
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
そうそう。今の佐々木蔵之助は脇役に入れていいものかどうか悩んだんだけどね(^_^;)
ホントおもしろいドラマないですね〜。
最近は内容より好きな俳優さんの顔だけ見て楽しんでます♪
No.1393 - 2009/02/14(Sat) 11:42:21
 
 
 
 
雪祭り / みどり [北海道]
ライブに行かれたんですねお疲れ様です♪
ちょうど車中でFM聞いていたらジェイクの曲が
かかっていて「このあと5時半からライブです」って
お知らせ聞いた途端同乗していた息子が
「まだ3時!あと2時間半ある!」と。
そういう君が具合悪くて通院帰りなんだけど〜と思いつつ、一瞬「急ぐか!?」と思ったけど諦めました。。。
来月アルバムが出るんですよね〜?
長々すんません(><)
No.1390 - 2009/02/13(Fri) 10:29:17
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
アルバムめちゃめちゃ楽しみですね♪
やっぱジェイクのライブは熱いですよ☆
全部のライブに参加できるくらいの時間と財力が欲しい〜〜〜(>_<)

息子さん風邪?良くなりましたか?
みどりさんもお気をつけて!
No.1392 - 2009/02/14(Sat) 11:39:05
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS