21780

のらの掲示板

     感想・ご意見・etc
何でもお気軽に書いていってくださいね!
商用目的だけの書き込みはお断りいたしま〜す!!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
私が思う / みどり [北海道]
のらさんは「まぁパワフルなお方だ」と拝見しております。
でもご自分の仕事も子供さんの事もちゃんとやられてるじゃないですか!
昔よく学校の役員決めでも「○○さんは出来るから〜」
とか言って逃げる人が多かったけども、今ではお勤め人の数もほとんどなので「仕事してるから」は断る理由にはならなくなったけど、誰だって最初の子で色々な経験をしてるんですって!と
あっごめんなさいこんな話じゃないですね
過去の物は消去するに限るですね。人目にさらされたら
何事になるか本当分からない・・・
まぁまぁ体は一つなので無理せず楽しみましょう〜♪
No.1363 - 2008/11/06(Thu) 09:28:08
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
コメありがとうございます。
超ネガティブな状態からやっと抜け出しました。
心置きなくライブ楽しめそうですわん♪

全然ちゃんとはしてないです(-_-;)
いい人いい母でありたいと思いつつなかなか現実とのギャップが・・・
No.1364 - 2008/11/10(Mon) 00:45:41
 
 
 
 
ライブ三昧ですね / みどり [北海道]
動きが続いているうちはいいですけども
一度止まると次へのエンジンがかかりにくい・・・
OLDのライブ時間19時OPEN19時30分STARTに
変更じゃなかったですか?
No.1360 - 2008/10/24(Fri) 09:56:01
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
あ、時間そういえばそうでしたね〜(>_<)

シナさん完全復帰してるかな〜?
No.1362 - 2008/10/24(Fri) 23:24:52
 
 
 
 
無理しないでね〜。 / たま
私もとまると死ぬ・・感じで動き回ってたら調子悪くなったよ〜。
症状が当てはまるので更年期かと思って血液検査をしたら女性ホルモンはちゃんと出てました。過労ですって〜。

仕事を減らしておとなしくしたら元気になってきました。(体調が悪いと訴えたら減らしてくれました)
元気になったらまた増やせといわれそうだけど、このペースで行きたいなぁ・・。

子供の数だけ忙しくなるよね。私もプールの送り迎えが面倒です。あと今年はなんかしょっちゅう給食当番の白衣が来るんですけど〜?!

お母さん寝込んでられないものね、お互いがんばりましょう。
No.1359 - 2008/10/19(Sun) 11:59:14
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
やっぱちょっと無理しすぎました・・・
No.1361 - 2008/10/24(Fri) 23:22:41
 
 
 
 
おかえりなさ〜い。 / たま
^^.
No.1358 - 2008/10/01(Wed) 18:30:54
 
 
 
 
오랜만이네요! / きむ [関東]
ついに中国語まで勉強されるのですね。
私も以前ちょっとだけ勉強してみた事があるのですが、
韓国語の発音を理解していると入りやすいですよ。
語学の勉強は大変ですが頑張って下さいね!
아자아자 화이팅!!
No.1356 - 2008/09/18(Thu) 19:23:04
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
おお!どなたかと思いきやきむさんではありませんか〜!本当にお久しぶりですね。そして、いよいよシーズン到来ですねw(^。^)
今年は時間取れる限り試合を観に行こうと思ってます。
ホッケーがらみで韓国に電話する機会があったのですが、本当にめっきり会話能力が落ちてまして・・・。
なにごとも継続し続けるってのは難しいことですね〜。
ではまた〜(^^)/~~~
No.1357 - 2008/09/20(Sat) 00:50:18
 
 
 
 
わかるわかる。 / たま
ほめられたらうれしいよね、何歳になっても。
美容院で「髪きれいですね〜」って言われてすごくうれしかったもん。

お仕事も楽しいのが何より。この間韓国語の先生に転身しようかと思ったけど、自分みたいなおばちゃん教えるより若い子に囲まれていたほうが楽しいと思って思いとどまりました。

自分が無理しないでできることが一番〜♪
No.1353 - 2008/09/08(Mon) 09:03:51
 
 
 
 
Re: わかるわかる。 / のら [北海道]
そうそう。
歯医者で歯ぐき「ピンクでキレイだね〜」って言われたときにゃ鼻血出そうになりましたわい(^◇^;)
日本女性は褒められなさすぎだと思うわね。
韓国語教師かあ〜やってみればよいのに。
もったいないですよ!
No.1354 - 2008/09/16(Tue) 02:07:09
 
 
 
 
たのしゅうございましたね / みどり [北海道]
年に一度のお祭りと言っても二度目ですが(笑)
Tシャツ買いましたよ私〜さらにもう1枚リメミの
HPから注文済みです。
北海道は最後なので欲しい色とサイズが合致しないのですわ(-_-;)
まっ札幌がファイナルなので良しという事で。
私ものらさんにお声を掛けようと思うのですが
暗闇に行くと人の顔が見えないので余計に
分からんとです・・・
No.1348 - 2008/08/26(Tue) 09:29:01
 
 
 
 
Re: たのしゅうございましたね / のら [北海道]
まじですか!?
HP見てるのに気づかなかった〜!
どうしようかな、白もいいけど黄色もいいし紫もいいな。紫だとリメミのボーカルさんとペアルックだわね(^_^;)

ほんとにほんとに楽しいライブでしたね〜♪
なんかみんなのびのび楽しんでやってるのが伝わってきてこっちまで、終始笑顔。
毎日CD聴いてまだまだ余韻に浸ってます。

私はみどりさん全然わかんないです〜。なんとなく小柄でショートボブな人イメージしてますが?気づいたら声かけてくださいね〜(^^)/
いつもは間すり抜けて前列までいっちゃうのに、OLDファンの壁は厚く、今回は後ろのほうで観てました。
No.1350 - 2008/08/27(Wed) 00:12:59
 
 
 
 
韓国ドラマ / たま
わ〜か〜る〜!!

韓国人って超現実的だと思う。
だから反動でロマンチックなドラマをつくるんでしょう?

家庭教師が来るときにラジオのメントを音読したりするんだけど、ロマンチックな話を読んでいるのに

그게 작업인데요~.

그게 남자의 작각이지요~.

って、突っ込む突っ込む・・(苦笑)

すっかりラジオにはまってるのでドラマぜんぜん見てないです〜。
No.1347 - 2008/08/22(Fri) 23:04:15
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
朝ドラだけはちょうど出勤前にお化粧しながら観れるのですけどね〜あとは全然見てないなあ。最近はほんと韓国から離れちゃってますわ〜。
カラオケだけは相変わらずK−POPオンリーなのだけどね(^_^;)
こないだもあっちの子達と話してて思ったんだけど、やっぱり現実的でしたよ。何もかも捨てて愛に走るようなことは絶対無いし、一度嫌いになった相手は絶対に許さないし。
余計なこと知らずにドラマや映画見てるだけのほうが幸せかもね〜。今日の私は辛口よ〜ん(^_^;)
No.1349 - 2008/08/26(Tue) 23:56:14
 
 
 
 
(No Subject) / りむパパ
こんばんは、のらさんも大変だったんですね。
なんだか絶食もお粥も外の景色も(当たり前か)
私の入院と似ていて、親近感が沸きましたよ(笑)

健康って大切ですね。
No.1343 - 2008/08/04(Mon) 21:24:59
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
本当に山篭りされてるんだと思ってましたよ(^_^;)
だってりむパパさんだし。
でも「絶食」って!?って謎でした。
まさかすれ違いで入院だったとは!
りむパパさんとは絶対どこかで合ってますよね〜!
テリトリー一緒ですもん。
(とくにもりもと〜(^◇^;))
お身体に気をつけて〜!
No.1346 - 2008/08/04(Mon) 23:23:09
 
 
 
 
万能ですね〜。 / たま
アンチエイジングにリハビリに〜、やっぱりライブは最高ですね♪
No.1342 - 2008/08/04(Mon) 17:33:50
 
 
 
 
Re: 万能ですね〜。 / のら [北海道]
ライブ楽〜しそ〜うですね〜m(-_-)m←お化け
しかもまた韓国行かれるのね〜うらめし・・・いや
うらやましい。

入院費のおかげで今年はがまんだわ〜
あ〜あ(T_T)

たまさんも健康には十分気をつけて!
かあちゃんは元気じゃないといかんのです!
No.1345 - 2008/08/04(Mon) 23:19:21
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS