21744

のらの掲示板

     感想・ご意見・etc
何でもお気軽に書いていってくださいね!
商用目的だけの書き込みはお断りいたしま〜す!!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
無事退院おめでとうございます / みどり [北海道]
入院て出来ればしたくないですよね〜
いつ自分の身に起きても不思議ではないです
是非ライブで体力のリハビリを(笑)
No.1341 - 2008/08/01(Fri) 10:47:10
 
 
 
 
Re: 無事退院おめでとうございます / のら [北海道]
ありがとうございます〜<(_ _)>
本当に健康一番ですよ〜!
いつまでも元気にライブいけるように
がんばりまっしょい!
ところで、夏から秋にかけてすっごい
メンツのライブが目白押しですよ〜o(>_<)o
ライブ自粛しようと決めて、一ヶ月に一本、
好きなバンドが3つかぶったら行こうって
約束事を自分に課したのに、軽々クリアの
ライブばっかりなんですもん(T_T)
ああ、どうしたらいいんだ〜(T_T)
No.1344 - 2008/08/04(Mon) 23:12:41
 
 
 
 
こまっすむにだ〜! / のら [北海道]
bunnysさん、たまさん、hanryukoさん
書き込みありがとうございました<(_ _)>
ここのページは携帯メールに転送される
ようになってるので、入院先で見て、
とってもありがたく思っておりましたよ。

今日無事退院しました♪
聞き慣れない病名にぎょっとするけど、
盲腸みたいなもんで、誰でもなる可能性が
あるらしいです。
みなさんもくれぐれもお気をつけて!
健康が何よりだと痛感した一週間でした。
No.1340 - 2008/07/29(Tue) 01:34:47
 
 
 
 
(No Subject) / hanryuko
とうとう入院になりましたか?
ビックリしました。
私は尿管結石かしら?と思いました。
私経験あったので。。
でももっと大変ですね。お大事にして下さい。
No.1339 - 2008/07/25(Fri) 00:52:43
 
 
 
 
無理しないでね〜。 / たま
といっても無理もできないか。
断食辛いですね。

早くよくなりますように。
No.1338 - 2008/07/23(Wed) 23:29:55
 
 
 
 
入院? / bunnys13
大丈夫ですか?
無理もほどほどに、この世にひとつしかないのらさんの体を大事にしてあげてくださいね。
せめて入院中はゆっくり休んでください。
はやく良くなりますように。
No.1337 - 2008/07/22(Tue) 23:18:31
 
 
 
 
ライブもね。 / たま
ライブもアンチエイジングだと思うわ〜。
最近調子がいいもの。

さ〜て、若返りに行ってきますか。
荷造りしなくちゃ・・・。
(周りのペンがかなりヤングらしくて・・・中学生とか?絶対逆算して、私が産んでもアリだね、って気持ちになりそうですわ・・。)
No.1336 - 2008/07/16(Wed) 21:48:49
 
 
 
 
楽しかったですね〜 / みどり [北海道]
TRIPLANEファンの友人と居たのでTRIPLANEの時は
前から2列目ってとこにまで押されていたんですけども
さすがに怒髪天では危険余地して後ろのほうへ(笑)
私の隣の方が兄いのくしを取ったんですよ
お近くにいらしたんですね〜〜!
4時間たちっぱに怒髪天は体が辛かった(爆)
No.1334 - 2008/07/14(Mon) 09:17:33
 
 
 
 
Re: 楽しかったですね〜 / のら [北海道]
わ〜まじっすか(^。^)
左はお連れさんのようだったし右隣?
そこまでは記憶無いなあ。残念。
更に右の方にいた男性は気になってました。
耳栓してたのよね〜(@_@;)
耳栓してあんなに前にいる理由がわからない・・・
人間観察もまたライブの楽しみなり♪
No.1335 - 2008/07/16(Wed) 08:45:49
 
 
 
 
いや〜ん / みどり [北海道]
私も娘達に同じ返事をしていますよ
「い〜よ〜」って(笑)
週末は参加される事にしたんですか?
わくわくしちゃいますね♪
No.1332 - 2008/07/08(Tue) 09:25:43
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
みどりさんも参加ですか?
楽しみましょうね〜ヽ(^o^)丿
No.1333 - 2008/07/11(Fri) 08:44:28
 
 
 
 
私も〜。 / たま
すっごいがんばって、末っ子の弁当有り合わせで作って持たせたのにさ〜、帰宅後園から電話があって、
「あの〜、今日まで給食あったんで〜、お弁当そのまま持ち帰ってますので〜」って!!

実は給食開始初日にも同じことをやりました。

そんで、昨日は次男が今日は長男が
「プールカード忘れたからプールに入れなかった〜」って。

あ〜もう、母としてどうかと思うわ>自分。
No.1330 - 2008/07/04(Fri) 22:37:37
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
わはは・・・
まあ、逆ならまだいいじゃないですか(^O^;)

今月もまた参観日や行事が目白押しだから忘れないようにしなきゃ〜!
小学校と中学校を行き先間違えそうなのも怖いわん(>_<)
No.1331 - 2008/07/05(Sat) 00:16:19
 
 
 
 
ライブ最高〜!! / たま
クライングナッツのライブにいってきました!!
最初にでてきたモンゴル800のファンがさ〜っと帰っちゃって、正面2列目で見ました〜。

완전 짱!!でした〜。

ボーカルの人が素敵で〜スウィートソロウが元彼になるかと思いました(笑)

次はソウルで3デイズ〜♪

年取ってもやめられないよね〜。
No.1327 - 2008/06/29(Sun) 21:56:02
 
 
 
 
Re: ライブ最高〜!! / のら [北海道]
3デイズ行くんすか(@_@;)
私は2夜連続ライブで死ぬかと思いきや意外に元気。若いエネルギー吸い取ってきたようだわん。ほほほ(^◇^;)
クライングナッツとモンパチかあ。楽しそう♪
ライブはいいですね♪
No.1328 - 2008/07/01(Tue) 08:44:15
 
 
 
 
3デイズは / たま
3デイズはスウィートソロウですよ〜。すごい楽しみ〜。「右端の人のファンだから右側の席とって〜!」とわがまま言って、ウジンの近くの席を取ってもらいました。
さすがにクライングナッツ3デイズだと死ぬな〜。年齢的に無理。

年をとってもやめられない〜って、奥居香が歌ってたなぁ・・・。20年前?!
No.1329 - 2008/07/01(Tue) 16:51:57
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS