21768

のらの掲示板

     感想・ご意見・etc
何でもお気軽に書いていってくださいね!
商用目的だけの書き込みはお断りいたしま〜す!!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
明日ですよ! / みどり [北海道]
楽しみですね〜
楽しみましょうね♪
No.1325 - 2008/06/13(Fri) 11:29:42
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
なんかね〜今回変に緊張してるんですよね〜^^;
何度もライブ行ってるのになんだろう・・・?
地元に来るのって、初めて恋人を家に招待するイメージかなあ^^;
何着ていこうかな〜?いっぱい人来て盛り上がるといいなあ〜
楽しみましょうヽ(^o^)丿
No.1326 - 2008/06/14(Sat) 01:08:02
 
 
 
 
わかるよ〜〜〜。 / たま
私も飛ばしまくりです。よく幼稚園から電話や手紙がきます。
「今日から給食です」(弁当もたせてた)
「(卒業した)おにいちゃんのクラスが書いてありましたよ」
「お手紙と一緒に集金だったんですけど」
などなどなど・・・。

ここんところ睡眠不足で、仕事もミスばっかりであきれられてます。今日からはちゃんと寝られるし〜。

そうそう、ユンドヒョンのラブレター、わたしのスイートな人たち、どうでした〜??振り付け恥ずかしかったけど、見慣れて来ちゃったわ〜。
No.1322 - 2008/06/02(Mon) 23:34:30
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
いや〜あのキノコやるじゃんw(^。^)
ものまねウケタ〜♪
VOSのアムリセンガッケド〜♪も良かったねw
No.1323 - 2008/06/03(Tue) 08:55:49
 
 
 
 
Re: わかるよ〜〜〜。 / たま
うんうん、うちのマンネ=きのこ(自分でも名乗ってますが)やるでしょう〜?

アムリセンガッケド 歌詞が出なかったのね・・(爆)

7人で一緒に歌うと4人で見切れるウジンがぜんぜん写りません。

スイートソロウの単独コンサ3デイズ、いってきま〜す。うれしすぎて眠れないので昼ねしてます。
No.1324 - 2008/06/06(Fri) 14:27:36
 
 
 
 
気になるそのA / みどり [北海道]
まぁ豪華なメンツですよね!
怒髪天で盛り上りsleepyで休んでとか?
monobrightのメンバーにPVの延長で
洋ちゃんがいるとか(ないない…)
OLDの洋さんならいるけども(笑)
No.1320 - 2008/05/28(Wed) 09:23:16
 
 
 
 
Re: 気になるそのA / のら [北海道]
怒髪→sleepyじゃ本当に眠っちゃいそう(^_^;)
だけど本当に豪華〜!みんなワンマンでも充分人呼べる人たちだもんね。
いまだ迷ってるけど、どうがんばっても札幌に着くのは6時過ぎ・・・どうしようかなあ〜(>_<)
No.1321 - 2008/05/30(Fri) 00:45:03
 
 
 
 
おぉ〜 / みどり [北海道]
無事に夢チカご覧になられたようですね
良かった♪良かった♪カッコ良かった〜〜♪
修学旅行って、あっと言う間に帰って来ますよね
うちの子は回復休みと振り替え休日の部活以外は
ほとんど寝て暮らしていましたよ(笑)
どんだけ疲れたんだか・・・
No.1318 - 2008/05/21(Wed) 09:21:49
 
 
 
 
Re: おぉ〜 / のら [北海道]
ぶいっv(^。^)
No.1319 - 2008/05/22(Thu) 00:21:44
 
 
 
 
いつも思うんだけど・・・ / たま
韓国語の授業って先生によってすごく個性があって、あわない人は脱落するってよく聞きます。そうなる前にこうしてくださいってリクエストしないのかな?日本人の国民性かしら・・。
日本語学校ってビザがあるから簡単に脱落できないけど、リクエストはあるし、うちの学校は上司も学生も講師の評価をします。(←時給が変わるし・・)

なんかね、う〜ん、私が授業とかに出たらうるさい生徒なんだろうなぁ・・・。
No.1315 - 2008/04/29(Tue) 18:31:34
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
そうそう。
みんな文句とか提案とか無しに静かに止めていくのよね。でも地元のじいちゃん先生は文句言っても全く変わらなかったけど(^_^;)
余計なおしゃべりになる度質問でカットインして阻止してたから、嫌な生徒だったと思うわ〜私も。

韓国人だからって言葉を教えることに関してはプロじゃないもんね。みんなでいい授業になるよう作り上げていくのがいいと思うんだけど。
No.1316 - 2008/05/06(Tue) 01:48:47
 
 
 
 
あっ / みどり [北海道]
その韓国料理屋さんてば…
学校の役員会後に行こうと思うと
いつもぎゅうぎゅうに込んでいた…
から、行ったことがない!辞めちゃうんですね。
残念〜〜!
No.1313 - 2008/04/25(Fri) 09:22:45
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
そうそう!
予約無しじゃ入れないこともしばしばでした。
安くておいしかったですよ〜。
閉店まで散々飲み食いしても3千円超えることなかったですもん。
新しいお店開発しなきゃ〜(>_<)
ところで・・・ということは結構家も近いかも?なのね〜ん〜世の中狭い(^◇^;)
No.1314 - 2008/04/28(Mon) 10:06:45
 
 
 
 
あら?? / たま
のらさんはミサ落ちしなかったのね?
私はまたいろんな人にフラフラ〜してますが。

書類はね〜、本当に私も泣いてます。
こんな感じです↓
http://blog.goo.ne.jp/tamamama_april/e/075d8fa1902242c234abd4cb707da4a1
No.1306 - 2008/04/12(Sat) 16:02:18
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
ついに・・・落ちちゃいました(^◇^;)
相変わらず不幸てんこもりもりの無理やりな設定とジソプの変装きも〜い!とか思ってたんだけど・・・(^_^;)
コワイと思ってたあの目にやられつつありますわん。
No.1307 - 2008/04/19(Sat) 02:46:26
 
 
 
 
落ちましたか〜!! / たま
みんなね〜、最初はヘンな顔って思うのよ、でもはまるのよ、んで、私は次に行ってるんだけどね。

今のお勧めはSweet Sorrowです。
私と持ち歌がかぶるのらさんだったら、きっと好きになるはず〜♪今年は本当に韓国でも流行ると思うわ!!
No.1309 - 2008/04/19(Sat) 22:27:22
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
もちろん知ってる知ってる〜(^。^)
あむりせんがっけどなんのる〜♪だよね〜
メガネ男子好きな私にはビジュアル的にもOKよん♪
最近はキム・ドンリュルよく聴いてます。
たまさん近くだったら一緒にカラオケしたいよね!
でも十八番の奪い合いになるか・・・?
No.1310 - 2008/04/21(Mon) 07:58:07
 
 
 
 
大丈夫! / たま
ハモればいいじゃん〜。私はウジンのパートで。
sweet sorrow、素顔は全員めがね男子ですよん。

あと、キム・ドンリュル+イ・ソウンのデュエットで「よくばり」なんていかがでしょう??

あ〜、ほんとうにいつかブロガーみんなでカラオケできたら楽しいのにねぇ。ロッテB賞で集いますか・・。
No.1312 - 2008/04/23(Wed) 19:32:07
 
 
 
 
안녕하세요^^ / パクスヨン [外国]
こんにちわ〜
拙者はインタネットの中で迷った内にここまだ愚全に来た韓国人のパクでございます。まだ、拙者の日本語の実力はへたくそだけど、あなたさんのブログではほんまにおもろい文がいっぱいあるんだと感じています。
それじゃ、さよなら〜 (^^)
No.1308 - 2008/04/19(Sat) 22:26:09
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
はじめまして、こんにちは〜(^^)/~~~
最近はあんまり韓国のこと書いてないんですけどね(^_^;)
けっこう辛口なことも書くけど、私は昔から「好きな子はいじめてしまう」タイプなので嫌いで悪く書くわけじゃないので許してね。
わかるかな?
ともあれ、また来てね〜(^^)/~~~
No.1311 - 2008/04/21(Mon) 08:02:54
 
 
 
 
たまってます〜。 / たま
私も読んでない本がたまってる〜。

スンウが表紙の号はインタビューが紙面だけで買わなかったのです。CDに声が入ってたら絶対買ったのに。
ケロンパのインタビューは入ってました?
No.1304 - 2008/04/10(Thu) 21:42:59
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
まだ開いてもいないのよん(-_-;)
No.1305 - 2008/04/11(Fri) 01:19:16
 
 
 
 
フリーペーパー / みどり [北海道]
今までに3回貰ってますが、まだ店頭に出てなかったら
「こんなの無いですか?」って出してもらい
「何枚かもらっていいですか〜?」と数枚頂いて
「ありがとう〜」と買わずに出てきます。
だって今日は買い物無いけど普段買ってるじゃん!と
勝手な解釈(笑)
街ね〜懐かしい!最近は駅前と言ったりしますね。
No.1302 - 2008/04/08(Tue) 09:39:32
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
変なところで小心者なのでね〜(^_^;)
今朝のニュースの自販機のつり銭に万札・・・ってのも私だったら自己申告しちゃうだろうなあ〜

オトキタ08のリリースライブ情報見ましたか?
苫小牧にOLDとJAKEとスモウルフィッシュですよ!?すごすぎですよ〜鼻血もんです(@_@;)
No.1303 - 2008/04/08(Tue) 23:53:50
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS