21764

のらの掲示板

     感想・ご意見・etc
何でもお気軽に書いていってくださいね!
商用目的だけの書き込みはお断りいたしま〜す!!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
わたしも〜! / たま
韓国のライブハウス、今年の目標です。
去年ジャズバーデビューはしたんだけど。
ユン・ドヒョンは来日ですが、中野サンプラザに見に行くのもどうしたもんか・・。というか、顔と声はわかるけど歌がわかんないです〜。私はクライングナッツが好き〜♪
No.1300 - 2008/03/31(Mon) 01:58:52
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
ぜひぜひ実現させましょう〜ヽ(^o^)丿
でも、お酒の入るところはやっぱり危険なことも多いようですのでくれぐれもお気をつけて〜!
No.1301 - 2008/04/02(Wed) 21:19:47
 
 
 
 
まち / bunnys13
私も地元に住んでたときは「街に行く」って言ってましたよ〜。
でも札幌に住んでた時はつかわなかったですね。
「大通りに行く」とか「パセオ(札幌駅)に行く」とかピンポイントで呼んでましたよ〜。「街」がたくさんあるからかな。
東京にいたってはどこへ行っても「街」なので全く使わないかもですっ。「新宿行く」とか「渋谷に行く」とか。「街」、懐かしいですねー。
No.1297 - 2008/03/30(Sun) 01:06:48
 
 
 
 
Re: まち / きむ [関東]
東京でも郊外に住んでいると、
「都会に行く」なんて言ったりしますよ。

都心へ行く用事がない時が続いて久々に行くと、
本当に「都会」に出る気分がしてくるから不思議です。

한국음악은 저도 많이 듣고 싶네요…
No.1298 - 2008/03/30(Sun) 22:39:20
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
bunnysさんの地元もですかあ。
普段なにげなく使ってるからあらためて考えるとおもしろいですね(^。^)

きむさん「都会に行く」ってなんか旅支度必要な大変そうな感じなんですけど(^◇^;)
No.1299 - 2008/03/31(Mon) 01:24:40
 
 
 
 
안녕하세요! / きむ [関東]
初めまして、きむと申します。
ブログにコメントを残そうと思ったのですが、
コメント欄がなかったのでこちらに書きますね。

1月のアイスホッケーの通訳、お疲れ様でした。
実は私、韓国チーム「アニャンハルラ」の来日時に、
通訳とアテンドをしています。

ただ、その苫小牧での試合の時は、
もう一つの韓国チームをアテンドのために、
釧路にいたのでお会いできませんでした。

これをきっかけにアイスホッケーに興味を持って、
応援していただければ嬉しいです。

3月4・5日にもう一つの韓国のチームが苫小牧に来ます。
もしお時間があれば会場に足をお運び下さい!

では、また書き込みに来ますね。
No.1279 - 2008/02/27(Wed) 22:11:19
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
はじめまして〜!
すごい!ほんものの通訳さんですか〜
私は今回の「なんちゃって通訳」で
つくづく実力のほどを思い知りました;;

ハイワン×王子の試合も都合が合えば
観にいきたいと思ってます^^
No.1280 - 2008/02/29(Fri) 00:41:14
 
 
 
 
Re: 안녕하세요! / きむ [関東]
いよいよ試合当日になりました。
(この前の書き込みでは日付が間違っていましたね。
 죄송합니다…)
お時間の都合が合えば是非観戦にいらして下さいね!
私はHigh1ベンチの横にいますので、
気が向いたら声でも掛けて下されば嬉しいです。

韓国で2敗してしまい、
1敗も出来ない厳しい状況になりましたが、
素晴らしい試合を見せてくれると思うので、
High1チームの応援をよろしくお願いします!
No.1286 - 2008/03/05(Wed) 02:09:45
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
残念ながら昨日今日と札幌へ行く用事があって試合観戦行けないんですよ〜(T_T)
(地元応援より飲み会を優先するオンナ(^_^;))
試合も見たかったし、きむさんとお話してみたかったです。次は来年ですかね〜?
ところで今気づいたんですが、きむさん男性の方なんですか?ずっとストレートロングの美女をイメージしてましたので、上の♂見て・・・?????
なんとなく通訳=女性ってイメージでした(^_^;)
No.1287 - 2008/03/06(Thu) 08:11:20
 
 
 
 
Re: 안녕하세요! / きむ [関東]
今回はお会いできずに残念でした。
でも飲み会が楽しかったのなら良かったです(笑)。

>なんとなく通訳=女性ってイメージでした(^_^;)

そういうイメージは強いでしょうね。
実際に通訳者は女性の方が圧倒的に多いんですよ。
当の本人はしっかり男性です(笑)。

王子とクレインズの試合、
ひょっとしたら仕事抜きで見に行くかも知れません。
その時にお会い出来たら良いですね!
No.1288 - 2008/03/07(Fri) 22:50:57
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
15,16ですね〜?
とりあえず15日は行こうと思ってます(^。^)
No.1289 - 2008/03/08(Sat) 00:35:49
 
 
 
 
Re: 안녕하세요! / きむ
今度は私が所用で行けませんでした…
かなり盛り上がっていたみたいでうらやましいです。

王子はあと1勝で15年ぶりの優勝です。
もちろんアジアリーグでは初優勝!
第5戦まで延びてくれたら23日には行きたいです。
No.1294 - 2008/03/17(Mon) 00:44:09
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
いやいやすごかったですよ〜(^。^)
応援も試合も!
あの選手同士の激突って日韓だからかと思ってたんだけど、今回の方がひどかった(@_@;)
ほとんど喧嘩ですよね〜。
あと、手で受けてもいいのが意外でした。
まだまだルール知らないけどおもしろいです(^o^)
No.1295 - 2008/03/17(Mon) 01:05:10
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
ご存知でしょうが、王子優勝しました〜ヽ(^o^)丿
チュカチュカ♪
でも23日も試合が見たかったので、来シーズンまで見られなくなったのが少し残念。
次回はぜひお目にかかりたいと思います(^。^)
No.1296 - 2008/03/22(Sat) 00:01:32
 
 
 
 
奇遇ですね / みどり [北海道]
うちにも一人「テーブルの下が心地よい」
と言う娘がいます(笑)
なんでしょうね?野生なんだろうか?
No.1290 - 2008/03/14(Fri) 09:45:55
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
このあと私ももぐってみて、
ほんとだ〜落ち着く〜って
ふたりでにへにへしてました(^◇^;)
野生親子。
No.1293 - 2008/03/14(Fri) 23:23:31
 
 
 
 
うちの子も / たま
最近ベッドじゃなくて机の下で寝てます。

下の子がしゃべりたくてしゃべりたくて3段落ちでやってくれます。
私「大豆で出来るものってな〜んだ?」
長「みそ〜」
次「とうふ〜」
末「うるとらま〜ん」

それはムリ。もう4コマ漫画にしたいっす。
No.1291 - 2008/03/14(Fri) 14:36:13
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
ウルトラマンも大豆でできているかも(^o^)
正座で納豆食べてるウルトラマンを想像☆
No.1292 - 2008/03/14(Fri) 23:21:48
 
 
 
 
松山ケンイチ私も〜。 / たま
私も好きですよ〜。そっか〜、おしゃれイズム出てたんだ・・。見逃しました。
私は職場に観賞用のコンミナム(←古い?)いっぱいキープしてます。教師になってよかったと思うこのごろ。
No.1282 - 2008/03/03(Mon) 08:58:35
 
 
 
 
Re / のら [北海道]
わはは(^o^) い〜な〜
そっか〜観賞だけなら罪にならないわねえw(^。^)
でもおいらすぐハグハグしたくなっちゃうんだもん(>_<)
ま、ハナからセンセになれるようなアタマは持ち合わせていないので、無用な心配でしたが(^◇^;)
No.1285 - 2008/03/04(Tue) 00:30:29
 
 
 
 
教師だからと言って / あるびん・いむ
必ずロリに走るわけではありまへん。
熟女、大好きっす(^^)あ、女優さんね♪
No.1283 - 2008/03/03(Mon) 22:53:34
 
 
 
 
Re: 教師だからと言って / のら [北海道]
あ・・・タイトルだけ見て、お叱りを受けるかと思っちゃいました(^_^;) ちょっと書き方まずかったかなって思ってたので。
う〜む・・・いむ様から見て『熟女』とはいくつまでをいうのであろうか・・・?私が思う熟女は五月みどり!
『熟女』なりてぇ〜!!!
色気ってもんが欲しいっす(≧□≦)
No.1284 - 2008/03/04(Tue) 00:24:29
 
 
 
 
水色は〜 / みどり [北海道]
涙色〜♪ですが(笑)
訪問者が増えていると言うその内の一人だと思います。
のらさんの熱いライブの感動が伝わるので
ついつい訪れてしまう今日この頃。
今年の雪はなんだね?と思いますね。
我が家の近辺もいまだ不通箇所ありですよ〜
とりあえず通学路は作ってあげて!と切に願う(TT)
No.1278 - 2008/02/27(Wed) 09:50:17
 
 
 
 
Re: / のら [北海道]
どもども^^
いやいやほんとにこの雪にはびっくりですね!
早く暖かくならないかな〜!
けど、暖かくなるとバイトで休みがなくなるので
ライブにはなかなか行けなくなっちゃう;;

そういえば夏の「OLD」ってイメージが
沸きません。半そでのシナさん???
いつも雪や雨が降ってる歌が多いしね〜^^;
No.1281 - 2008/02/29(Fri) 00:50:34
 
 
 
 
五月雨は〜 / あるびん・いむ [関東]
は、緑色です。アルバム持ってました・・・
好きだよと言えずに、はつーこいは〜♪
(これ、あじょしが熱唱する歌なんですが・・・^^;
No.1276 - 2008/02/17(Sun) 23:45:44
 
 
 
 
Re: 五月雨は〜 / のら [北海道]
たまさん、いむさん どもども~(^^)/~~~
そうそう一番が緑色で二番があんず色でしたね~
6人でああでもないこうでもない言ってる中であんずとかみどりって正解も出てたのに、それじゃ酸性雨じゃんとか汚染されてるとか言って私がみんなを混乱させたのでした(^_^;)
カラオケBOXで正解聴いたはずなのに、二次会からの記憶が全くないもんで~わはは(^_^;)
No.1277 - 2008/02/18(Mon) 01:31:03
 
 
 
 
五月雨は〜 / たま
緑色〜♪

じゃないっけ??
No.1275 - 2008/02/17(Sun) 22:10:08
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS