91746

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(No Subject) / すがわら
春リーグのHPです。VIDICはリンクはっといてね。

http://haruleague.web.fc2.com/

絶対勝ちましょう!!!!
No.797 - 2009/05/02(Sat) 00:50:18
 
 
 
 
Re: / VIDIC
了解ですはっときました!
No.798 - 2009/05/05(Tue) 22:17:25
 
 
 
 
無事 / 藤本 [沖縄]
国試通ってました。安心安心。
あと遅くなったけど、卒業式に来てくれた人達ありがとう。
意外と感慨深いものです。

井上、有田、真山は来年頑張って。

あとみんな頑張って一つでも多く勝って下さい。
これからはもうOBとして応援します。
No.793 - 2009/03/27(Fri) 21:54:09
 
 
 
 
Re: 無事 / simul [関東]
ご卒業おめでとうございます!!&合格おめでとうございます!!

リーグ戦に向けて、チーム一丸となって頑張っております!!

多くのOBの方に支えられているこの部活ですが、その中に藤本さんが入るというのは、頼れるようなさみしいような・・・って感じです。

ではお仕事頑張ってください!!お仕事に飽きて時間ができたらぜひ!御殿下でお待ちしております(^^)
No.794 - 2009/04/02(Thu) 12:46:56
 
 
 
 
相互リンクお願いします! / 東邦大学
東邦大学医学部サッカー部ですが、この度HPを作成したので相互リンクをお願いします!
URLは
http://tohounivmedfc.web.fc2.com/です。
よろしくお願いします。
No.791 - 2009/03/19(Thu) 20:35:31
 
 
 
 
Re: 相互リンクお願いします! / 管理人
相互リンク全然OKですわざわざありがとうございます!
No.792 - 2009/03/19(Thu) 20:59:27
 
 
 
 
ようやく / 藤本 [沖縄]
国試終わりましたよ〜。

多分合格していると思うので、俺の引越し前に参考書・過去問・QBの類をゆずります。

明日以降、適当に部室に置いておくので、勝手に持って行って下さい。
井上はもちろんだけど、M2・M1でも持っておいて損は無いでしょう。
「どうしても藤本さんの勉強した物が欲しい」という人は連絡下さい。
No.786 - 2009/02/16(Mon) 22:24:44
 
 
 
 
Re: ようやく / だーとよ
便乗して俺も。
俺も部室においておくかなんとかしようかと思いますが、ほしい人は連絡してください。よろしく。
あと引っ越しに伴い、いらないユニとかもまたあげようかと思ってるので、ほしい人は連絡してくれたら優先的にあげます。
よろしくー
No.787 - 2009/02/17(Tue) 19:40:33
 
 
 
 
Re: ようやく / いのうえ
国試お疲れ様でした!

今シドニーで実習中なんで、帰国するころにはM2かかずきに持ってかれてるかもしれませんね。
No.788 - 2009/02/17(Tue) 20:58:24
 
 
 
 
Re: ようやく / たし
おれもてきとーに部室に置いておくんで、
必要なのあったら持っていっちゃってください。
No.789 - 2009/02/21(Sat) 20:54:21
 
 
 
 
Re: ようやく / すがわら
ほんとに先輩方は国試お疲れ様でした!!
いろいろ忙しいと思いますが、時間の許す限り部活に遊びに来てください!お待ちしています!!
教科書ありがとうございます!!!!
サッカーしましょう!!!
No.790 - 2009/02/22(Sun) 16:58:04
 
 
 
 
練習試合のお願い / 福島医大サッカー部の金谷です [東北]
突然の書き込み失礼します。
私、福島医大サッカー部の金谷と申します。現在、
3/25(水)の午後に茨城県波崎近辺で練習試合の対戦相手をさがしております。試合をしていただける場合は、お手数ですが下記連絡先まで連絡いだだけると幸いです。突然のお願いで恐縮ですがご検討下さるようよろしくお願いいたします。

  福島医大サッカー部 金谷貴大
  E-mail m06122@fmu.ac.jp
No.784 - 2009/01/20(Tue) 00:03:36
 
 
 
 
(No Subject) / 石下
現在焼津市立総合病院で初期研修中の平成19年卒の石下です。
突然申し訳ありませんが、院内の人に宣伝を頼まれたので、書き込ませてもらいます。

静岡県内の臨床研修病院による個別説明・相談が12/23に行なわれます。

場所:東京国際フォーラム ホールB5
時間:12/23 13:0-16:30

自分が働いている焼津市立総合病院も参加するのはもちろんですが、他にも色々な病院が集まって初期研修の内容を説明してくれるみたいです。

特にM2、M3あたりの人で、研修先として地方を考えている人がいたら、是非来て下さい、とのことでした。「石下の紹介できました」って名乗ってくれたら、良くしてあげるよって言われてるんで、必ずそう言って下さい。

ひやかしでもいいから来て欲しいみたいなんで、クリスマスプレゼントを買いに銀座に出かけてその合間にくらいの感じで行ってあげて下さい。


サッカーに関係ない話題ですいませんでした。
OB戦には是非参加させて頂きたいと思っているので、よろしくお願いします。

では、寒くて大変だと思いますが、春季リーグに向けて練習頑張って下さい。
No.782 - 2008/12/21(Sun) 15:21:47
 
 
 
 
新HP / えびさわ
新管理人の海老澤といいます。

新しいHPの製作がひと段落しました。いきなり完全移行するのも若干怖いので、現在のHPから飛べるようにしておきました。

写真の不満とか、紹介文の不満とか、デザインの不満とか、いろいろあると思うので何かあったら書き込んだり直接言ったりしてください。

できる限り対応します。

そうやってある程度形になったら完全移行、という形をとろうと思います。

失礼しました。
No.775 - 2008/09/09(Tue) 01:16:24
 
 
 
 
Re: 新HP / えびさわ
新しいHPでやった一番大きなことは、写真の充実とメンバー紹介の形式の変更です。

写真はいろんな人のmixiから勝手に落して勝手に編集して勝手に使ってます。

メンバー紹介では、
出身地欄をなくして出身高校欄とし、
2マネ以上のマネさんは、例えば2マネならM0のページに組み込みました。

ほかはあまり変わってません。今後は試合結果のページの充実を図っていく予定です。
No.776 - 2008/09/09(Tue) 01:29:03
 
 
 
 
Re: 新HP / ボンビーヘッド
お疲れ!ちなみに俺は軟式野球じゃなくてソフトボールな!違う競技だからな(笑)
No.777 - 2008/09/09(Tue) 18:59:43
 
 
 
 
Re: 新HP / えびさわ
そうですよねすみません。
直しときました!
No.778 - 2008/09/09(Tue) 20:14:52
 
 
 
 
Re: 新HP / 剛@M4
俺も字が違う!!
No.779 - 2008/09/11(Thu) 17:59:44
 
 
 
 
Re: 新HP / えびさわ
すみません。
直しておきます。
No.781 - 2008/09/12(Fri) 14:14:05
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS