91768

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
お、お久しぶりです。 / やいづ [東海]
焼津在住の者です。今忙しい科を回っているため、ちょっと今週のOB戦は行けそうにありません。久しぶりに皆さんのような方々とサッカーをしたかったので残念です。というか呑みたかったので残念です。寒い時期でモチベーションも上がりづらいと思いますが、新歓コンパに向けて、じゃなくてリーグ戦に向けて頑張って下さい。

M4の人々はもうすぐ国試ですね。頑張って下さい。
とか励ましつつもひそかに18番の子とか落ちたら面白いななんて思いつつ、ほんとに落ちたら一生口きいてくれなさそうなんでやっぱり励まします。

あと早く実習に来て下さい、5・6年になったら。
No.743 - 2008/02/06(Wed) 22:45:42
 
 
 
 
Re: お、お久しぶりです。 / 18番
お会いできず残念です。他の3人よりは落ちる確率が高い気がしますが、期待を裏切るよう(?)がんばります。
とりあえず寝過ごさないかが一番心配です。
No.744 - 2008/02/08(Fri) 21:03:28
 
 
 
 
Re: お、お久しぶりです。 / 18番(元)
あ、ちなみにぼくの18番は後輩にあげてしまったので(元)でした。
No.745 - 2008/02/08(Fri) 21:04:29
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS