掲 示 板  

記入してほしい事
1ポルノグラフィティを好きになったきっかけ
2ポルノグラフィティの中で一番好きな曲
3何かひと言(ポルノへの愛など御自由に)
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 小鳥遊 詩 [ Home ]
いつからとも無く、
すごく大好きでした・・・きっかけは何なんだろう(笑)

ん〜〜〜〜〜
ハマってる時期とかあるし、
第一どれも好きなので凄く選びにくいですが
今は横浜リリーですかね、v
グラヴィディとかクリスチーナとかも・・・
やっぱ一番は無理です、(←

ポルノグラフィティを
これからも愛し続けることを
誓います!!!!
No.863 - 2009/11/07(Sat) 23:07:11
(No Subject) / まい [ Home ]
@カラオケ番組?でサンプラザ中野が
 アゲハ蝶を歌っていて、「この曲を 歌っているのは誰なんだろう」と思 って調べて、ポルノグラフィティに たどりつきました。そこからどんど んポルノグラフィティにはまってし まいました。
A時によって変わるんですけど、今は
 「夕陽と星空と僕」ですね、
B愛してきて6年!もっと前から好きに なるべきでした!
 もう、ポルノグラフィティなしでは 生きていけません!!
No.862 - 2009/10/17(Sat) 11:30:12
(No Subject) / チョコ [ Home ]
1アポロを初めて聴いた瞬間からとりこでしたv小学生ながら『こんなこと考えられる人がいるのだ!』と衝撃を受けたことを今でも覚えています。
2本気で決めれないですが、今の気分は『グラヴィティ』です。
3大好きです!あいています一緒に語れる人も大好きです!笑
No.861 - 2009/10/06(Tue) 22:45:53
参加します / せいら [ Home ]
1!ギターを始めた当初、2人を見てギターテクにまじ惚れしました。
2!幸せについて本気出して考えてみたとジョバイロ
3!もうね、大好き!
No.860 - 2009/10/02(Fri) 11:40:18
(No Subject) / すみれ
1.いつのまにか
2.カルマの坂 けど全部すき!
3.何度もポルノに救われました
だいすきです(*´ω`*)
No.859 - 2009/09/29(Tue) 19:59:38
(No Subject) / 蒼 [ Home ]
1/夕方なんとなくテレビ見てて
2/いっぱいあるけど、ライオン
3/おっさんだけどだいすきだ!!!
No.858 - 2009/09/27(Sun) 22:33:51
(No Subject) / リぇ
1.ハネウマライダー
2.全部☆
3,一生愛します!!
No.857 - 2009/09/21(Mon) 00:15:04
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS