掲 示 板  

記入してほしい事
1ポルノグラフィティを好きになったきっかけ
2ポルノグラフィティの中で一番好きな曲
3何かひと言(ポルノへの愛など御自由に)
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ポルノー!!!大好きー!!! / ギフト [ Home ]
T。ミュージックアワーを聴いたときから♪

U。一つは無理です><
全て好きなので!!!

V.言葉では言い表せないくらいポルノ大好きです///
ポルノがいたから頑張れました!!!
No.849 - 2009/06/17(Wed) 03:03:08
(No Subject) / 和泉ことね [ Home ]
1.アゲハ蝶を初めて何処かで聞いたときからかな。
2.1つだけだなんて決められないけど、
強いて言うならヒトリノ夜
3.ポルノだいすき。
No.848 - 2009/06/13(Sat) 13:29:39
(No Subject) / 屑原
1.ジョバイロあたりで愛しさがピークに(笑)
2.全部ですよ。愛は溢れるほどに!
3.いつもありがとうございます。
本当に本当に大好きです。
No.847 - 2009/06/02(Tue) 18:27:07
(No Subject) / Riko [ Home ]
1.ネオメロあたりから徐々に。
2.いや、決めるなんて無理です。
3.ポルノの次に命が大事です☆
No.846 - 2009/05/24(Sun) 17:45:36
(No Subject) / まこ
@友達がネオメロ歌ってて気になった(笑)
Aいやいや、全部!!
Bいつもありがとう…的な。
No.845 - 2009/05/22(Fri) 19:14:51
(No Subject) / ゆん [ Home ]
♯01・んー
知らん間に好きになってました☆笑
詳しめに言うとアゲハ蝶を聴いたトキあたりからかな!?わからん!昔すぎて忘れたー 笑
♯02・全部好きすぎるッ
強いて言えばヒトリノ夜&サウダージ
♯03・ポルノ=生きるワケ!体の一部分 笑 ポルノの為なら喜んで死にまっす!昭仁、晴一にブーインフル
かけるんならうちにかけろ!!
ポルノは一生ウチの無くてはならん
存在ですねッ(○・w・△)ノ
No.844 - 2009/05/18(Mon) 13:58:57
(No Subject) / taku33 [ Home ]
@アポロからなんとなく聴いていたけど...その時は..
 だが、小学6年の時、少年野球チームの先輩がアゲハ蝶を歌っているのを聴いてから、、ポルノ依存症に
A愛が呼ぶほうへ
Bポルノチームに告ぐ、一生ついて行きますよ!!
No.843 - 2009/05/09(Sat) 00:11:09
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS