Paolo Montalban Fan Site + B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
ご訪問の節には一言なりとメッセージを残して下さると大変嬉しいです。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
出演情報 / てまり(管理人)
すっかり放置状態になっておりますが(汗)、次の舞台の情報が出ましたので、とりあえずトップに追加を。

この所、どうも情報の出にくい作品ばかりで、終了してからもどういう内容だったのか把握することもままなりません。今回もたぶん… (-_-;)
No.366 - 2008/07/25(Fri) 19:13:00
出演情報 / てまり(管理人)
そろそろ更新しないと…と思っていた矢先の朗報!?
ミュージカル『 Nero 』への出演が正式に発表されました。

「暴君ネロ」の異名で知られるローマ皇帝のお話のようで、パオロくんのお役は親衛隊長の「Tigellinus」。世界史にはとんと疎いもので詳しいことはよくわからないのですが(汗)、どちらかと言うとどうもダーティな雰囲気の役柄のにおいが… (^^ゞ
No.365 - 2008/06/24(Tue) 19:17:03
動画ネタをブログにアップ / てまり(管理人)
『Camelot』に関してはこれといった情報はヒットしませんでしたが、動画で少々拾い物をしましたので、それについての記事を1つアップしました。
いずれもウォーリーを探せ的なもので恐縮ですが…(^_^;)
No.364 - 2008/05/18(Sun) 18:23:09
出演情報 / てまり(管理人)
長らくご無沙汰でございましたが、ようやく姿を現してくれるようです(詳細はブログ記事でご確認のほどを)。
せっかくのテレビ中継ありのステージ。
何とかN○Kさんあたりで放送してくれないかな? (^_^;)
No.362 - 2008/05/01(Thu) 01:11:12
新着動画情報 / てまり(管理人)
久しぶりにようつべさんに新しい動画がアップされました。
今回はデュエットソングでございます。
ブログにリンクを貼っておきましたので、そちらからどうぞ〜♪
No.360 - 2008/02/08(Fri) 19:08:13
(No Subject) / Lexus
おひさです。
いや〜、年末に胃腸炎で倒れて入院したりと
災難が続いておりました(^_^;)今はすっかり元気です。

アジアツアーは幻となったようですね(ToT)
"He Brought Me To You"は確かにご指摘の通り、
普段よりも軽い声かもしれませんが、
楽曲の雰囲気に合わせて声質も歌い分けているせいだと
思うのは私だけでしょうか?
第一、わざわざ替え玉で歌わせる意味ないし(笑)
それでは、今年も良い年でありますように!
No.358 - 2008/01/27(Sun) 01:30:52
Re: 今年もよろしく〜♪ / てまり(管理人)
Lexusさん、お久しぶりです!
入院だけでも大変ですのに、他にも何か災難が?
でも、年の初めに一年分の悪いことが起きたと思えば、後はもう良くなるだけ。本当にそうなるよう心よりお祈りいたします。

アジアツアーは、全く期待していなかったと言えばウソになりますが、ブログにも書きましたように、今の彼に合った新しい役とめぐり逢ってくれれば、その方が断然良いことだと前向きに考えています。

で、そんなことを思っていた矢先に、また一つ気になる情報も入手しまして、まだようやく作品の構想が明らかになったばかりですので、詳細はもうしばらく様子を見てからご披露したいと思いますが、これが実現すれば間違いなく大きなチャンスになるでしょうね。

それと例の楽曲の件、やっぱり本人だと思われます?
替え玉というのは変ですが、このファイル自体、SNSの共有ファイルとしてしか存在が確認できず、CDなどの正規販売のソフトがまるで見当たらないので余計に怪しい気がして…。
まあ、単なる私の考えすぎなのでしょうけど… (^_^;)
No.359 - 2008/01/28(Mon) 19:08:52
予想は外れ… / てまり(管理人)
残念なお知らせも含めた記事をブログにアップしました。
次なる情報を得るべく、また新しく網を張り直さないと… (^_^;)
No.357 - 2008/01/25(Fri) 22:39:50
Happy New Year 2008! / てまり(管理人)
あけましておめでとうございます!
2008年はどんな年になるか…。
一日も早い吉報を願いつつ… o(^o^)o
No.350 - 2008/01/01(Tue) 17:43:49
Re: Happy New Year 2008! / 花椿ゆつき
てまり様
お久しぶりです。遅まきながらご挨拶に伺いました。
本年も宜しくお願いいたします。
愛しのPaolo様とてまり様にとってよい年となりますように♪

ところで、下にカキコされているサイトにアクセスしてもどうしても見れませんでした。お、重い・・・。
No.352 - 2008/01/09(Wed) 21:29:25
Re: Happy New Year 2008! / てまり(管理人)
花椿ゆつき様、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまって…。
年末年始は何かとドタバタしていたこともあって、ご挨拶できないまま今日に至りどうもすみません。
本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

下のカキコの件ですが、URL表記しているページ自体も表示できませんでしょうか?
そのページに行けましたら、そこに記載されているリンク部分を右クリックして、「対象をファイルに保存」でダウンロードしてから再生で行けると思うのですが…。
No.353 - 2008/01/10(Thu) 12:51:03
Re: Happy New Year 2008! / 花椿ゆつき
こんばんは。

どうもDLしようとしていたファイルが容量限界まできていたせいでうまくDLできなかったようです。
外部メモリを使ってやっと愛しのパウロに会えました。
時期はずれになってしまったけどうれしかったです。
すばらしい情報有難うございました♪
No.355 - 2008/01/18(Fri) 00:02:08
Re: ヨカッタ! / てまり(管理人)
無事ご覧いただけたのですね。ヨカッタ! (^^)v
近頃は画像にせよ音声にせよ、何でもファイル・サイズが大きくなる一方なので、少し整理を怠るとすぐに容量オーバーになってしまいますよね。

私も容量ギリギリの所までデータを溜め込んでしまい、今は外付けHDなどに移動させつつシェイプに励んでます (^_^;)
No.356 - 2008/01/18(Fri) 12:48:52
クリスマス・プレゼント! / てまり(管理人)
時差のある日本では少々遅めのクリスマス・プレゼントになりますが、公式のメッセージボードに最新のビデオ・クリップがアップされておりました。

http://movies.groups.yahoo.com/group/epaolo/message/193

アカペラでクリスマス・ソングを一曲ご披露。
張りのある歌声はまだまだ健在のようです (*^.^*)

ファイルタイプは「.avi」ですので、Windows Media Playerで再生できます。
ただ、私の場合はそのままクリックでは画面が固まってしまい、PCにダウンロード(右クリックで「対象をファイルに保存」)してから再生でようやく見ることができました。
No.349 - 2007/12/25(Tue) 18:59:19
Merry Christmas〜♪ / てまり(管理人)
相変わらず新しい情報はゲットできずにいますが、ようつべさんの例のクリスマス・ソングのリンク替えの件も含め、ブログに1本記事をアップしました。

皆様も素敵なクリスマスをお迎えくださいませ。
No.348 - 2007/12/23(Sun) 12:32:36
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
98/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS