Paolo Montalban Fan Site + B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
ご訪問の節には一言なりとメッセージを残して下さると大変嬉しいです。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ふと思ったこと / Lexus
もう今年もあと2ヶ月、あっという間に時が過ぎていきますね〜。
ふと思ったのですが、Paolo様って映画やTVよりも
舞台で演じる方がお好きなのかしら?
こーなったら目指せ、トニー賞!(笑)
No.346 - 2007/11/04(Sun) 07:20:03
Re: お久です! / てまり(管理人)
Lexusさん、こんばんは〜♪
いつまでも暖かいのであまり実感はありませんが、もう11月なんですよね。本当に時の経つのは早いもので… (^_^;)

Paolo君の場合、歌と芝居、その両方を生かせる舞台が一番適性に合っているというのが大きいでしょうが、それに加えて、映像の分野ではアジア系の活躍の場は非常に限られるというのもあるでしょうね。

舞台では『Cinderella』のような人種ごちゃまぜのキャスティングも昨今は普通に組まれるようになって来ましたが、リアルさを追求する映画やドラマではさすがにそうは行きませんし、メイン所にアジア系が入るような作品も少しずつ増えて来ているとはいえ、元々の絶対数が少ないですし…。

彼が映像の世界に戻るとしたら、それは舞台で今以上の成果を上げてからでしょうね。それこそトニー賞を取って、その作品の映画化で主演とかいう形になれば最高なんですけど (^_^;)
No.347 - 2007/11/05(Mon) 19:17:11
最新情報2点 / てまり(管理人)
ごく短期間ながら『The Romance of Magno Rubio』の再演の情報をゲットしましたので、ブログに記事をアップしました。
しかし、毎度のことながら、舞台関係の情報はギリギリにならないと入って来ませんね。初日一週間前にようやくって… (-_-;)

あと別件で、久々の『シンデレラ』(吹替版)の放送情報も入って来ました。
  10/21(日)夜7時55分〜 KBS京都テレビ

UHF局ですので、視聴可能範囲は京都とその周辺地域ぐらいでしょうか。一応全国共通だったこれまでのCSと違い、局地的なローカル放送局で扱われるような時期に来たのかと思うと複雑な心境ですね。初OAから10年という時の長さを感じます (^_^;)
No.345 - 2007/10/17(Wed) 22:09:42
新着情報 / てまり(管理人)
ブログに例のプロデューサー業の続報をアップ。
一応スナップ写真もゲットしました (^.^)v
No.343 - 2007/10/02(Tue) 22:38:52
充実度200%です(^・^) / Lexus
おひさです。m(_ _)m
Paolo様のルン・ター、素敵な歌声も健在ですねっ♪
純愛なのでそんなエロティック(?)には見えませんでしたよ(笑)
それにしても、ネット動画配信には本当にありがたい事です...
No.340 - 2007/08/28(Tue) 20:49:26
Re: 充実度200%です(^・^) / てまり(管理人)
Lexusさん、お久しぶりです。
堪能していただけたようで何よりです (^.^)

キャスト・アルバムがまず出ない地方公演では、特にこういう動画配信は本当にありがたいですね。昨年のシンデレラでも、ローカル・ニュースからの配信があるにはあったのですが、王子の姿はチラとも映らず、残念な思いをしましたから…(-_-;)

逆に、それなりに美味しいけれど出番は少なくチョイ役の域を出ない今回で、これほどまとまった映像が流れたのは嬉しい誤算だとも… (^^)v
No.341 - 2007/08/29(Wed) 00:50:46
"The King and I" 終了 / てまり(管理人)
無事に終わったようで何より…(^.^)
さて、次のお仕事については、気になる情報もあるにはあるのですが、ソースの信頼性に疑問符がつくため、もうしばらく様子を見た上で、またブログにでもアップしたいと思います。
No.339 - 2007/08/27(Mon) 19:35:30
"The King and I"レビュー / てまり(管理人)
すっかり更新を怠けてしまっていましたが、やっとこさレビュー情報などをブログの方にアップしました。

  http://kiratemari.at.webry.info/200708/article_1.html

今回は数が少ないながらも、充実度はちょっとしたものですよ (*^.^*)v
No.337 - 2007/08/20(Mon) 19:28:48
新着情報! / てまり(管理人)
次の舞台の情報がアナウンスされました。
昨年の6月以来、4度目の 『The King and I』 のルン・タ役。
そして、2年連続になる「Ogunquit Playhouse」での公演。

目新しさがないのはちょっぴり残念ですが、夏場の1ヵ月公演、身体に気をつけて最後までしっかり勤め上げてくれることを祈ります。
No.332 - 2007/07/25(Wed) 19:23:21
アメリカドラマ / Lexus
かなりおひさです。m(_ _)m
Paolo様、アメリカの"Law & Order(SVU)"のシーズン8-20話(今年5月放送)に
ちょこっと出演してたみたいですが
日本のFOX(crime)チャンネルでまだシーズン1だし
見られるとしてもいつになることやら...って感じですね(^_^;)
No.329 - 2007/07/12(Thu) 08:36:52
Re: アメリカドラマ / てまり(管理人)
Lexusさん、お久しぶりです〜♪
ドラマ出演の情報、どうもありがとうございます。
あのドラマには、レギュラー出演者の中に『Pacific Overtures』で共演したB.D. Wongがいるので、その線から急遽、チョイ役での出演となったのではないかと思われます。

実際に観た人が詳しく報告してくれていると助かるのですが、公式サイトの掲示板でも「出てた?」程度の話題にしかなっていない所を見ると、ほんの一瞬の可能性が大ですね (^_^;)

そういうことだとDVDが発売されてもちょっと手が出しづらいですし、スカパーでの放送を気長に待つしかないかな?
しかし、それまで覚えているか心配… (-_-;)
No.330 - 2007/07/12(Thu) 19:37:25
公演情報追加 / てまり(管理人)
27日の正式オープン以降、あれこれネット検索を駆使して情報収集に当たっておりますが…、あんましヒットしません(;´Д`)

とりあえず、レビューが3件、あと舞台写真が1件(3枚中2枚に写り込んでます)引っ掛かって来ましたので、「Information」のリンクよりどうぞ。
終幕までの2週間余に、もうちょっと出てくると嬉しいのですが…。
No.322 - 2007/06/01(Fri) 19:07:09
Re: 公演情報追加 / 花椿ゆつき
こんばんは。久々でございます。花椿です。
日本ではパウロ情報がなかなかつかめませんね。
でもてまり様のサイトにうかがうと「おおっ」という情報に出会えます。毎回楽しみにしています♪
No.324 - 2007/06/07(Thu) 19:49:41
Re: お久しぶりです! / てまり(管理人)
花椿様、こんばんは〜♪
本当、お久しぶりです!
すっかりご無沙汰してしまって…m(__)m

パオロくん情報は、日本はおろか、本場のあちらでもあまり見受けられないようですね。そもそもが公式サイトですら、現在はほとんど機能していないような状態で…。このまま舞台中心の活動が続くと、日本にいながらの追っかけ活動はますます難しくなりそうです (-_-;)

とはいえ、数少ない情報だからこそ、それを探り当てられた時の喜びもまたひとしお。だからやめられないんですよね…(^^ゞ
No.325 - 2007/06/08(Fri) 00:58:32
わ〜い♪ / Lexus
Paolo様、ご無事(?)でよかった〜(笑)
今日からGW、お互いに楽しい休暇になるといいですね♪
...って、お仕事だったらゴメンナサイ!!m(_ _)m
No.318 - 2007/05/03(Thu) 08:53:21
Re: わ〜い♪ / てまり(管理人)
Lexusさん、こんばんは〜♪
しっかり連休をエンジョイしてますのでどうぞご心配なく(笑)。

いやあ、それにしてもPaoloくん、本当に無事生きててくれてよかった…(^_^;)
まだ記事の整理が出来ていないので、役どころを含めはっきりしたことはわからないのですが、とりあえず、新作ではなく再演物で、フィリピン系の移住者達の労働問題など扱ったお話みたいです。
No.320 - 2007/05/03(Thu) 21:09:16
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
98/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS