Paolo Montalban Fan Site + B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
ご訪問の節には一言なりとメッセージを残して下さると大変嬉しいです。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
舞台の情報! / てまり(管理人)
待望の舞台出演情報が出ました。

  『The Romance of Magno Rubio』
    5/19−プレビュー開始
    5/27−正式オープン
    6/17−クローズ予定

目下情報収集中につき、詳細は後日ブログの方にまとめますので、どうか今しばらくお待ち下さいませ。
No.317 - 2007/04/30(Mon) 16:40:06
おひさです / Lexus
もう春ですね〜♪
...って、今週はまた冬が戻って寒いですが(^_^;)、
みなさまお元気ですか?
Paolo様はどう過ごされているのかしら?(*^o^*)
私の方はといえば、先月に突然母が倒れて入院してしまい
かなり落ち込んでいたのですが、なんとか頑張ってます。
まだ母にシンデレラ見せてないので、是非見てもらわなくっちゃ!
No.311 - 2007/03/17(Sat) 01:53:45
Re: こんばんは〜♪ / てまり(管理人)
Lexusさん、おひさしぶりです。
2月の暖かさとは打って変わって、3月に入ってから急に冷え込みが厳しくなりましたね。お母様が入院されていろいろと大変だったようですが、先月というと今はもう回復されたのでしょうか?

Lexusさんもどうぞお身体に気をつけて下さいね。
特に今年の風邪(インフルエンザ)はかなりしつこいらしいですから…。

で、Paoloくんの新しい情報は…、その後全く出て来ていません (-_-;)
まあ毎度のことなので、こっちも慣れっこになっていますが、近頃は本家の公式サイトのメッセージボードもスパムコメントが並ぶばかりで、全体的な関心がどんどん薄れて行く傾向になって来ているのにはちょっと危惧するものもあります。せめて、仕事の話でなくても、本人からの近況報告ぐらいあれば随分違うでしょうにね(^_^;)
No.312 - 2007/03/17(Sat) 21:53:25
果報は寝て待て?! / Lexus
お気遣いありがとうございます。
スミマセン、母は一応退院したのですが、複雑な状況でして...(:_;)
でもPaolo様関係の話とかけ離れてしまうので
ここでは控えさせて頂きますね。

そうですか、新着情報がなくても、まぁ充電期間という事で...
待てば待つほど、次の情報が来たときより嬉しくなりますよ!(^o^)
No.313 - 2007/03/20(Tue) 10:36:59
Re: ええ、待ちますとも! / てまり(管理人)
Lexusさん、こんばんは〜♪
お母様のご病状は現在もあまり思わしくないのですね。
そういう時は周りの方も大変だと思いますし、Lexusさんも鬱なこととかあまり溜め込まないよう気をつけて下さいね。

Paoloの件は…、まあそのうち何か出てくるでしょう(^^;)
ここ最近は1年間全く仕事なしということもほとんどありませんでしたし、未だに詳細がよくわかってない例のフィリピン映画の出演例もあるので、まだ公けにはされていないビッグ・プロジェクトなんてのもあるかも…???
No.314 - 2007/03/20(Tue) 22:41:03
もしかして!? / てまり(管理人)
Paoloに関係あるかどうかはまだ全然わからないのですが、「ひょっとして!?」という情報をブログにアップしました。
まあ糠喜びに終わるかもしれませんが、夢見るのは自由ですからね…(^^;)
No.306 - 2007/01/29(Mon) 18:30:09
夢は大きく! / Lexus
すごい情報ですね!
キャスト決定までは
私もしばらくは夢を見続けていたいと思いま〜す(^o^)
No.307 - 2007/01/31(Wed) 21:06:34
Re: そう夢は大きく!ですね / てまり(管理人)
Lexusさん、こんばんは〜♪
ちょうど舞台が終わった所で、またしばらくネタがなくなるな…と思っていた矢先だったので、思いっきり食いついてみました(汗)。
どうも『Pacific Overtures』の時にピンと来たのと同じ感覚なのですよね。まあ、あの時は事前にPaolo本人からのヒントがあったこともありますが、今回も結構可能性あるんじゃないかな?と密かに期待してます (^_^;)
No.308 - 2007/02/01(Thu) 01:17:01
未熟な私... / Lexus
ミカネエ様、こんにちは。
私もエラそうな事言える立場ではありませんが、
どうか心の傷が少しでも癒されますように祈るばかりです...

そうそう、You Tubeで初めて「モータルコンバット」の一場面を見ましたが、
Paolo様って女戦士(?)より弱〜(^_^;)

あと、多分去年12月にフィリピンで公開された
映画「Super Noypi」にもPaolo様が出演しているハズですが、
役名も書いてないので、ほんの端役なのかしら?
まぁ、この話は超能力を持った6人の少年少女の活劇(?)なので
(はっきり言って、お子様向けのような特撮(笑))
You Tubeの予告でもPaolo様のお姿は確認できず残念〜(:_;)
No.304 - 2007/01/24(Wed) 00:05:14
Re: こんにちは / てまり(管理人)
Lexus様、こんにちは〜♪
You Tubeの「モータルコンバット」ご覧になったのですか…(~_~;)
検索のキーワードを変えると他にもいくつか引っ掛かるのですが、女戦士というとたぶん彼の名前で検索した時に出るヤツですね。

あれは、通りすがりの女性に助けを求められ、放っておけずノコノコと着いて行った所、その女性も実はグルで不意打ちを食わされる…という流れになっています。ドラマ上では一応「人類最強の戦士」と言われていますが、相手が人間ではないいわゆる妖怪みたいなのばかりなせいか、どの回でも結構ボコボコにされるシーンがあって、でも最後は何となく勝ってしまう…というパターンなので、総じてあんまり強いようには見えませんね (^_^;)

「Super Noypi」は役名がないことからしてカメオ出演的なものだろうと思うのですが、公開から1ヵ月が経とうというのに、こちらもどうも情報が引っ掛かって来ません。これってつまり、観客の印象にまるで残らないような登場の仕方ってことなのか…(-_-;)
No.305 - 2007/01/24(Wed) 13:01:49
学校訪問 / ミカネエ
てまり様、Lexus様 またまたご無沙汰しています。年明けから、いろんな事が起こって、なかなかゆっくり出来ませんでした。なかでも一番悲しかったのは、幼馴染みが自らの命を絶ってしまったことです。悲しく悲しくて落ち込んでいました。彼は色黒で目がパッチリしていて、今思えば、パオロにそっくり。頭が良くて穏やかな男の子でした。大人になってからは、TV番組を作る仕事をしていたそうです。

公演中止の話にはビックリしました。どうしたのでしょう。心配です。

学校訪問の記事をありがとうございました。心が温まる出来事ですね。子供と一緒の彼の笑顔がまたまた最高です。Brianna と Candace が超羨ましい〜!「私もBIG FANですよ〜。HUGして〜。」と叫んでしまいました。

お二人には、いつもいろんな情報をいただき、心から感謝しています。私はネタ無し女でごめんなさい。
No.301 - 2007/01/22(Mon) 20:07:59
Re: こんにちは / てまり(管理人)
ミカネエ様、お久しぶりです。
年明け早々ショッキングな出来事に遭われ、さぞやお力落としのことと思いますが、どうぞ元気を出して下さいね。パオロ似と聞くと他人事とも思えませんし、その方のご冥福を心よりお祈りします。

公演の中止は終盤の3日ぐらいで、最終日は特にキャンセルの告知はなかったので、通常通り行われたのか、あるいは代役を立てたのか詳細は不明ながら、公演そのものは行われた模様です。

こういうことがある場合、個人のブログなどを回れば観劇予定だった人の書き込みとか、ちょっとした情報が拾えたりするものなのですが、今回は全く引っ掛からないのですよね。地方劇場だけに観劇人口&ネット人口が少ないってことかもしれませんが…(-_-;)

皆様に耳寄りな情報をお知らせするのがこのサイトの主目的ですし、今後も気軽に「今何してるんだろう?」ぐらいの気持ちでふらりとお寄りいただければ幸いです。活動の中心を舞台に移してからのこの2年のサイクルを見ると、次のお仕事は夏場ぐらいになるような気がしますが… (^_^;)
No.303 - 2007/01/23(Tue) 12:55:49
公演終了 / てまり(管理人)
終盤の休演情報の詳細もわからないまま『The Boys from Syracuse』は終幕となりました。今はともかくその病人がPaoloでないことを祈るばかりです。
なお、いつものレビュー総括は後日アップの予定ですので、どうか今しばらくお待ちを m(__)m
No.300 - 2007/01/15(Mon) 19:20:28
またまた拾い物! / てまり(管理人)
ちょっと気になる情報と掘り出し物情報をブログにアップしております。
No.299 - 2007/01/11(Thu) 19:39:55
これもお年玉? / Lexus
Paolo様が学校訪問?
頑張って訳してみて下さい...(笑)

http://baltimore.broadwayworld.com/viewcolumn.cfm?colid=14695
No.292 - 2007/01/05(Fri) 22:14:12
(No Subject) / Lexus
いくつかの学校から招待された生徒達が観にきたんですね♪
No.293 - 2007/01/05(Fri) 22:23:19
Re: これもお年玉? / てまり(管理人)
Lexusさん、こんばんは〜♪
これは学生を対象にした観劇会のようなもので(あちらでは学生向けにこういう企画がよく組まれるようです)、昨年の12月19日に開催されたものですね。

このイベントについては、既に昨年中にPaoloの公式サイトのメッセージボードに書き込まれていたのですが(彼の大ファンだという二人の女の子のリクエストで『シンデレラ』のナンバーをアカペラで歌って彼女達をハグしたことなど)、こうして写真入りの記事が出たのは嬉しい限りです。
でも、欲を言えば…、ビデオクリップで見せて欲しかったです!
No.294 - 2007/01/05(Fri) 23:08:22
(No Subject) / Lexus
かなり古い情報&ダブってましたね、
失礼致しました〜(^_^;)
No.296 - 2007/01/06(Sat) 13:18:11
Re: いえいえ / てまり(管理人)
Lexusさん、こんばんは〜♪
情報自体は当日付けで書き込まれていたのですが、それだけではイマイチ内容がわからずスルーしていたのが、この記事でやっとあらましが理解できました。
ご紹介いただきどうもありがとうございましたm(__)m
No.297 - 2007/01/06(Sat) 21:23:06
お年玉!? / てまり(管理人)
もう既にご存知の方もあるかと思いますが、YouTubeネタの第2弾(?)をブログにアップしましたので、よろしければご覧下さいませ。
No.291 - 2007/01/05(Fri) 19:23:34
今年も楽しく♪ / Lexus
あっという間に10年経ってしまったんですね。
10年前というと、一気に昔の作品の部類に入ってしまう感じで寂しい気がします(^_^;)
頑張れPaolo様〜!もっと日本人Fan増えてくれ〜!(笑)
No.289 - 2007/01/03(Wed) 14:06:23
Re: 今年も楽しく♪ / てまり(管理人)
Lexusさん、本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
そうですね。10年一昔と言いますものね。ただ、こちらで初放映されたのは一年後だったと思いますので、日本的には来年が10周年とも… (^_^;)

何にせよ、日本人ファンが増えて欲しいという想いはもちろんありますが、今後も舞台中心の活動に終始するようだと中々難しいでしょうね。願わくば、より視聴者数の多い民放の地上波か、せめてNHK-BS辺りでまた『シンデレラ』の放送をやってくれないかしら?
No.290 - 2007/01/03(Wed) 21:26:18
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
98/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS