Paolo Montalban Fan Site + B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
ご訪問の節には一言なりとメッセージを残して下さると大変嬉しいです。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
A Happy New Year! / てまり(管理人)
あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとって素晴らしい一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

そして、この2007年は、Paoloにとっても『シンデレラ』からちょうど10年という節目に当たり、さらなる飛躍の年となることを願いつつ…。
No.288 - 2007/01/01(Mon) 10:34:22
スペル間違いが... / Lexus
スミマセン、1箇所だけ間違ってました、
(そのままコピーーペーストで気付かなかった)
12行目の
Thge times we ...は
The times we ...ですよね(^_^;)

さて、いよいよクリスマス♪
...でも私は風邪を引いてしまって寝込んでしまいました(*_*)
みなさまも、お体には気をつけて下さいね!
No.284 - 2006/12/25(Mon) 00:13:38
Re: どうぞおだいじに! / てまり(管理人)
わざわざ訂正ありがとうございます。
それよりこの時期に風邪とはつらいですよね。
私も昨年の年末から年始にかけて高熱出してダウンしていたもので、今年は何かと気をつけるようにしていますが…。

しかし、既に罹ってしまったものはもうどうしようもありませんし、せめて来年に持ち越さずにすむよう、一日も早いご回復をお祈りしています。
No.285 - 2006/12/25(Mon) 20:09:52
さすが! / Lexus
さすがてまり様、抜け目なぁ〜い!
私が見たのは同じサイトです(笑)
質問している人がいるっていう事は
まだまだ隠れファンが多くいるのかなと期待しつつ...なぁんて♪
No.279 - 2006/12/22(Fri) 22:51:53
Re: いえいえ… / てまり(管理人)
Lexus様、こんばんは〜♪
そうですね。あの質問をされた方が元々Paoloふぁんで、こちらの情報から例のアレをご覧になり、それでタイトルを質問されたのだとしたら…、私もこのサイトをやっていてよかったと思います(*^_^*)

そもそも、そういう質問のできる場所があるとは全く考えもしませんでしたし、たぶん謎は謎のままで済ませている所でした。あの質問者の方がここをご覧になることがあるかどうかはわかりませんが、心より御礼申し上げたいです。
No.282 - 2006/12/23(Sat) 21:00:14
やっとわかりました♪ / Lexus
てまり様は既にご存知だと思いますが、
Paolo様がソロで歌っているクリスマスソングの歌詞が
ずっと知りたくて、(トリオのはジョシュ・グローバンなのですぐわかったのですが)
やっと"自力"で探してみました。(笑)


CHRISTMAS WON'T BE THE SAME WITHOUT YOU

It's the time of year
When good friends are near
Tryin' hard to find a quiet moment
Sharing love and joy
Children with their toys
Sadness fills my heart to see you go

Christmas won't be the same without you
Christmas won't be the same if you go
All I need to see standing by my Christmas tree
Christmas won't be the same without you

I remember when
Thge times we used to spend
Walking hard in hand until the sun sets
Then came Christmas Eve
The wish you gave to me
How I wish I tried to make you stay

Repeat Chorus

It's been a long long time
I need you by my side
Hold me tight
Don't let go
Let go

Repeat Chorus (2x)

Christmas won't be the same
Christmas won't be the same
Without you
No.276 - 2006/12/21(Thu) 22:42:59
おっと! / Lexus
これ、著作権違法になっちゃうかしら(^_^;)
もし都合が悪ければ削除して下さいm(_ _)m
ミカネエさまが見た後で(笑)
No.277 - 2006/12/21(Thu) 22:48:13
Re: ありがとうございます / てまり(管理人)
Lexus様、こんばんは〜♪
私も気にはなっていたものの、如何せん拙いヒヤリング能力ではタイトルすらはっきりとわからない有り様で(汗)、すっかり匙を投げていたのですが…。

ちょうど1週間前でしたか、いつものように検索作業している時に、偶然あの曲のタイトルを質問しているレスが引っ掛かり、そこからカラオケ用だかの歌詞も見つけられたのですが、たぶんそれと同じですよね(*^_^*)

ブログに追記しようと思いつつ、でも、そんなに気にして下さっているとも思っていなかったものですから、とりあえず今やっている舞台関連の情報アップの方を優先して、その後すっかり忘れておりました (^_^;)
こうして書き込んでいただいて、思い出すことができました。どうもありがとうございました!

載せて下さった歌詞については、当面はこのままにしておきます。クレームがついた時はすぐに削除しますが、たぶんそういうことはないかと…。
No.278 - 2006/12/22(Fri) 19:56:16
すご〜い! / ミカネエ
すご〜い。Lexus様、歌詞をありがとうございます。字で起こして下さったので、意味をしっかり把握出来ました。その上で歌を聴くと感動が増しますね。

いよいよクリスマス本番ですね。今年はpaolo様のCHRISTMAS WON'T BE THE SAME WITHOUT YOUと過ごす聖夜になりそうです。

手まり様、Lexus様に素晴らしいクリスマスがやって来ますよう、お祈りしています。Merry Christmas!!
No.280 - 2006/12/23(Sat) 15:46:35
Re: こんばんは〜♪ / てまり(管理人)
ミカネエ様、こんばんは〜♪
歌詞をわかって聴くのと、そうでないのとでは全然印象が違って来ますよね。単純にラブソングだろうと思っていたので、こんな切ない系の歌詞だったとは…と少し驚いた部分も (^_^;)

そして、いよいよ明日はクリスマス・イブですね。
皆様もPaoloの歌声をお供に(笑)、素敵な夜をお過ごし下さいませ。
No.281 - 2006/12/23(Sat) 20:54:49
おひさしぶりです。 / ミカネエ
ず〜とご無沙汰してますが、こちらのサイトには、たびたびお邪魔しています。もちろんブログにも。YouTubeにもしばらく釘付けでした。2006年は、てまりさんとこのサイトに本当にお世話になりました。どうもありがとう!ちょっと早いけど、よいお年を。
No.274 - 2006/12/19(Tue) 22:35:39
Re: おひさしぶりです。 / てまり(管理人)
ミカネエ様、こんばんは〜♪
お久しぶりでございます。お元気でした?
こちらこそ書き込みをいただいて、とても嬉しかったですよー!
これからもまた、ちょこちょこのぞいていただけますと幸いに存じます。

よいお年を…ももちろんですが、その前によいクリスマスをお過ごし下さいませ (^^)v
No.275 - 2006/12/20(Wed) 00:38:03
『The Boys from Syracuse』 の続報 / てまり(管理人)
1件レビューも出ましたので、【Information】に情報コーナーを新設。
今後もさらに続報があればよいのですが…。
No.273 - 2006/12/15(Fri) 18:47:42
『The Boys from Syracuse』 / てまり(管理人)
舞台写真やインタビュー記事の情報をブログにアップしておりますので、よろしければご覧下さいませ
No.272 - 2006/12/12(Tue) 19:16:14
掘り出し物!?Part2 / てまり(管理人)
もう2つファイルが見つかりましたので、ブログの同ページにリンクを追記しました。
といっても、初めにご紹介したもの以上のものではありませんが… (^_^;)

  http://kiratemari.at.webry.info/200611/article_1.html
 
No.268 - 2006/11/15(Wed) 17:12:25
おおっ! / Lexus
デュエットについてのコメントは同上です(笑)

それよりも、トリオの方が、
なんとなんと、ジョシュ・グローバンの曲じゃないですか!!
しかも私の大好きな2曲↓をPaolo様が歌っている〜

「To Where You Are」
「You're Still You」

はっきり言って両脇の2人はいらない(笑)
Paolo様1人で十分グローバンを歌いこなせます♪

P.S. でもPaolo様は185cmだから、実際は阿部寛の方が背が高い(笑)
No.269 - 2006/11/19(Sun) 12:01:06
Re: 掘り出し物!?Part2 / てまり(管理人)
> でもPaolo様は185cmだから、実際は阿部寛の方が背が高い

そうなんですよね。阿部ちゃん恐るべし(笑)。
実際、『シンデレラ』では特別Paoloが大きいと感じたことなかったですし(パパ王とそう変わらないし)、『モータル・コンバット』では女性共演者のクリスタナ・ローケン(ターミネータ3)の方が高いと思ったぐらいで…。要は比較対象の問題ですね(笑)。

あのデュエットは曲調が曲調だけに結構難しいと思いますし、二人で事前に合わせる時間もなかったのかな?と好意的に解釈しています (^_^;)

ジョシュ・グローバンって歌手のことは全然知らなくて、曲はどこかで聞いたことがあるな…ぐらいにしか思っていなかったのですが、Lexusさんのお好きな歌でよかったですね (*^_^*)
こういうことを言っては、他のお二人のファンに怒られそうですが、私もPaoloのソロで聞きたかった!!!(爆)
No.270 - 2006/11/19(Sun) 17:24:40
掘り出し物! / てまり(管理人)
恐れ入りますが、ブログをごらん下さいませ。

http://kiratemari.at.webry.info/200611/article_1.html
No.264 - 2006/11/10(Fri) 18:44:31
すごい、素晴らしい!の一言に尽きます / Lexus
もう、メチャメチャ感激です。
というか、てまり様の高度な発掘技術(?)にただただ感服するばかり...
朝から目も耳も心も癒され、今週も頑張れそうですp(^o^)q
心からの感謝を込めて♪
No.266 - 2006/11/13(Mon) 09:30:39
Re: こんばんは〜♪ / てまり(管理人)
Lexus様、お久しぶりです。
この手のものはいつ削除されるかわからないので、無事ご覧いただけてよかったです。

今回は本当にたまたま行き当たっただけですから、全然高度でも何でもありませんよ。検索しながらも、まさか引っ掛かってくるとは思ってませんでしたから (^_^;)

しかし、あれを見つけて以来、もう何回見たことか…(汗)。
もちろんこれからまた行って見て来るつもりです〜♪
No.267 - 2006/11/13(Mon) 19:05:51
最新情報! / てまり(管理人)
待望の最新情報です。
ちょうど一ヵ月後に開幕するミュージカル『The Boys from Syracuse』に出演決定!
場所がボルティモアと言いますから今回も地方公演。よって、どれほどの情報が入って来るか未知数ですが、詳細がわかり次第、またブログの方にでもアップしますので、どうか今しばらくお待ちを m(__)m
No.263 - 2006/11/06(Mon) 19:35:32
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
98/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS