Paolo Montalban Fan Site + B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
ご訪問の節には一言なりとメッセージを残して下さると大変嬉しいです。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
『シンデレラ』の放映予定 / てまり(管理人)
スカパーの「ザ・シネマ(807ch)」での放映予定です。
   11/05(日) 10:30 - 12:30
   11/07(火) 18:00 - 19:45
   11/26(日) 08:30 - 10:30
   11/30(木) 18:00 - 20:00
http://www.thecinema.jp/channel/content.php?cinema_id=896&date=20061105

公式サイトの発表によると、今回は「吹替版」だそうですが、以前NHK−BS2で放映されたニヶ国語版と同じものなのか、新たに録音し直されたものかは不明です。
いずれにせよ、ホイットニーの歌声を吹替えにすることはまずないと思うので、セリフのみ吹替えで、歌はオリジナルのままだと思いますが…。
 
No.262 - 2006/10/31(Tue) 20:01:11
遅ればせながら… / てまり(管理人)
閉幕から既に1ヵ月以上経過してしまいましたが、8月にアメリカ・メイン州「Ogunquit Playhouse」で上演された『Cinderella』のレビュー総括の記事をブログにアップしましたので、よろしければどうぞ。
No.260 - 2006/09/29(Fri) 20:02:05
Heading EAST / ミカネエ
てまり様、ご無沙汰しております。あんなにお世話になっておきながら、沈黙を続けていましてごめんなさい。折に触れ、このサイトとてまりさんの事を思い出していました。

アメリカのアマゾンから注文したHEADING EASTが、さんざん待たされた挙句、今日小包が届きました。でも中身は間違った商品だったのです。今、返品と返金の手続きをしています。とにかくこのCDははなから縁がないようです。いつ手に入れられることやら。彼がもっとメジャーになってくれたら、商品も手に入りやすくなるんですけどね。とほほ・・・。今はもう、楽しみは手まり様の情報だけです。本当に重宝してます。これからも元気に頑張ってくださいね。
No.258 - 2006/09/22(Fri) 11:21:06
Re: Heading East / てまり(管理人)
ミカネエ様、お久しぶりです!
ようやくCDの感想を聞かせていただけるものと思ったら…、随分面倒なことになってしまっていたのですね。待ちに待った挙句の誤発送とは…、そういうことがあるとなると、海外からの取り寄せには慎重にならざるを得ないですよね。先ほど試しにamazon.comで検索してみたら、4〜6週間で発送ということになっていましたが、これは当てにならないってことなんですか…。

私が入手した時のことを調べてみたら、この時はamazon.comではなく他の海外ショップでした。でも、今はそこもamazon経由になってしまっているみたいなので、結局同じことなのですよね (~_~;)

本当、日本版アマゾンさんで取り扱ってくれるのが一番なのですけど…。
それこそUS版の商品ページを示して、取り寄せてもらうということができれば…。
No.259 - 2006/09/22(Fri) 20:31:29
舞台写真&映像 / てまり(管理人)
詳細はブログをご参照のほど
No.255 - 2006/08/18(Fri) 20:07:46
戻りました! / てまり(管理人)
長らく不在にしておりましたが、今朝方ようやく帰阪しました。
よって、当掲示板も通常モードに戻しておりますので、御用の節にはどうぞご利用下さいませ m(__)m
No.254 - 2006/08/17(Thu) 17:06:09
お知らせ / てまり(管理人)
本日より旅行につき、しばらくネット落ち状態になることから、当掲示板のスパム対策レベルを強化させていただきます。通常はこれでも書き込めるはずですが、万一できない場合には、恐れ入りますが、戻りますまでどうかお待ち下さいませ。

なお、それでも対策の網の目をくぐって掲示されてしまうスパム投稿については対処しかねますので、怪しげなものには完全無視でお願いします。また、メールに関しましても、同様に膨大なスパムの山で埋め尽くされることになるかと思いますので、この期間中はご遠慮下さいますよう重ねてお願い申し上げます。
No.251 - 2006/08/12(Sat) 16:02:36
『Cinderella』開幕 / てまり(管理人)
8/8に舞台版『Rodgers & Hammerstein's Cinderella』は初日を迎えましたが、今の所、大した情報はありません(ブログに関連記事アップ)。
今後も地道にネット検索を続けますが、場所が場所だけに今回も厳しいかも… (-_-;)
No.250 - 2006/08/11(Fri) 18:54:51
今頃気付きましたが感激〜 / Lexus
情報の遅さに笑われてしまうのですが、嬉しさをお伝えします。
私はよく、映画の情報に関しては、
日本語なら allcinema ONLINE,
海外版ならIMDbでいろいろ検索しては楽しんでいるのですが、

今まで、IMDbでPaolo様の写真は無かったのに、ついさっきチェックしてみたら
新しい画像が3枚アップされていて、しかも凛々しいお姿で感激!
世界のどこかにいる、提供してくれた方に感謝で〜す♪p(^o^)q

http://us.imdb.com/name/nm0598830/
No.246 - 2006/07/31(Mon) 22:28:44
Re: ありがとうございます! / てまり(管理人)
Lexusさん、情報ありがとうございますm(__)m
『The Great Raid』公開以降、映画関係ははっきり言ってノーマークだったもので、これは全くの初見でした。

昼休みにリンク先へ飛んで、思わず歓声を上げそうに…(汗)。
本当、いい目の保養になりました。

一応、目に付いたものは全てサイト内に(トップページかInformationかブログに)リンクを貼るようにしていますので、ないものであれば私は知らない可能性が大。もし、何か見つけられましたら、お手数ですが、ご一報いただけますと大変嬉しく存じます。
No.247 - 2006/08/01(Tue) 12:53:32
勿体無い!!(笑) / Lexus
てまり様、お久しぶりです。
素敵なシーン解説...と言いたい所なのですが
あんなに美味しい(?)画像を沢山提供されては、まだ作品を見てない方が
そのHPを先にご覧になってしまったらと思うと、「あぁ勿体無ぁいい!」(笑)
とにかく、本当にてまり様のパウロ様への愛情の深さが伝わってきます!
No.244 - 2006/07/30(Sun) 22:07:32
Re: 勿体無い!!(笑) / てまり(管理人)
Lexus様、こんばんは〜♪
ブログをご覧いただきありがとうございます。
私が書くからには、Paolo中心にお送りしないと意味ないですからね…(^_^;)

ご心配いただいている件については、多分、そう問題はないと思いますよ。
このサイト&ブログにお越しの方は、まずあの作品をご覧になって、その上で検索しておいでになっているものと解釈しております。そうでないと、こんな偏った内容のサイトには、とてもたどりつけないでしょうから…(汗)。

できれば、それ以外での来訪者も増えるように、今後、彼の仕事の幅がもっと広がってくれることを願っているのですけどね (-_-;)
No.245 - 2006/07/30(Sun) 22:35:19
ブログ更新 / てまり(管理人)
とりあえず『Rodgers & Hammerstein's Cinderella』のシーン解説(vol.1〜4)とレビューもどき1本をブログにアップし終わりました。
しかし、少し画像を入れすぎたかしら? (^^;)
万一、クレームが来た時は削除するかもしれませんので、そこのところはどうかご承知おきを。
No.240 - 2006/07/21(Fri) 20:21:58
Re: ブログ更新 / 花椿ゆつき
おひさしぶりになってしまいました。すみません!!!
ブログ拝見しました。画像もキレイで驚きました。
また分かりやすい解説や感想を拝見して『熱』がぶり返しそうな予感です♪
そういえば本場舞台ももうすぐですね。ああ、行きたいです〜。
No.241 - 2006/07/23(Sun) 13:06:26
Re: お久しぶりです! / てまり(管理人)
花椿様、ようこそ〜!
こちらこそ大変ご無沙汰をいたしまして… m(__)m
早速ブログもご覧いただきありがとうございます。

実はサイトを立ち上げた時から、こういうことをやりたかったのですよ(画像はDVDに録画したものからキャプチャーしました)。やっぱり、視覚に訴えるものの方がインパクトも強いですし、何より「百聞は一見にしかず」でわかりやすいですからね。

ただ、権利関係の問題とか考えると、躊躇する部分もあって見送っていたのを、今回ブログに別建てという形で実践してみました。といって、ブログならOKという問題でもないのですけど…(^_^;)
まあ、何かあった時は最悪削除してもいいかと…(それ以前に、日本のこんなヘンピなブログを見に来る関係者はいないでしょう)。

次の舞台は8月に入るとすぐに初日がやってきますが、これも地方劇場のことですので、情報収集は難しいかもしれませんね。せめて一枚ぐらい写真をゲットして、ブログに載せられれば…と思いますが…。
う〜ん、本当は私も観に行きたい!
No.242 - 2006/07/23(Sun) 19:48:07
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
98/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS