Paolo Montalban Fan Site + B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
ご訪問の節には一言なりとメッセージを残して下さると大変嬉しいです。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
声が素敵♪ / Lexus
管理人様:
まぁ、DVD化を断られてしまったのですか...ヒドイ!!
海外版の内容を聞いたら、ますます日本語版を切望してしまいますよね...
結構な豪華キャストなのにDVDにしないのは
一体どんな問題か事情があるのでしょうか(・_・?)
もっと他にどうしようもないマニアックなDVD作品は
溢れるほどあるというのに(^_^;)
ホイットニーが大好きだったので見始めたのですが(冒頭20分も見逃してますが)、
ミュージカル映画でも代役が歌っている場合が多い中、
Paoko王子本人の歌声だと(このサイトで)知ってからは
"声フェチ"の私はますますハマっています(笑)
No.185 - 2006/05/19(Fri) 21:23:43
しまった!タイプミス! / Lexus
Paoloを"Paoko"だなんて初歩的なタイプミスしてしまいました、失礼!m(_ _)m
これも恋の病(?)で舞い上がっているせいという事に..(笑)
No.186 - 2006/05/19(Fri) 21:25:30
Re: 声が素敵♪ / 手鞠
Paoloの魅力はやはりあの歌声ですよね。
かくいう私もそれでハマッて今に至ってますので(もう7年越しぐらいの恋)、Lexusさんのお気持ち、よくわかります。冒頭すぐにもシンデレラとのデュエット曲がありますので、次回はどうぞお聞き逃しなく!

この作品のミュージカル・ナンバーは全て俳優本人による吹き替え、言い換えれば、歌える人しかキャスティングしてないってことなんですよね。唯一歌のなかった王様でさえ、ミュージカル映画やブロードウェイの舞台でも有名な方ですから…。

そういう意味でも、かなり本格的な作り方をしている作品なのに、どうしてDVD化してくれないのか…と思ってしまいます(やっぱりあのキャスティングがネックなのかな?)。
No.187 - 2006/05/20(Sat) 00:19:49
(No Subject) / Lexus
全くPaolo様の事は知らなかったのですが、
先月に偶然CS(スーパーチャンネル)「シンデレラ」を見かけて以来、
ファンになってしまいました〜!
しかも途中からだったので6月も↓の予定で再放送だとわかり、楽しみにしています!
6月02日(金) 15:00〜
6月15日(木) 15:00〜
6月28日(水) 11:00〜
本当に、大人も子供も楽しめる素晴らしい内容なのに
日本語版DVDが無いのが残念でなりません...
No.183 - 2006/05/19(Fri) 12:05:18
Re: ようこそ! / てまり(管理人)
Lexusさん、はじめまして!
『シンデレラ』の再放送情報ありがとうございます。
6月は3回もあるのですね。うちでは見られないのですが(汗)、でも嬉しいお話です (*^_^*)
是非、もう一度最初からご覧になってみて下さい。もし冒頭の出会いシーンを見逃してらっしゃるようなら、それはもったいないですから!

日本語版DVD、その昔、某社にお願いメールを送ったこともあるのですが…、丁重なお断りメールをいただきました。
海外版のものには、本編以外にレコーディン風景(歌はアフレコですので)や出演者インタビューなどもあるそうで、どうにかして日本語版でも売り出して欲しいのですけどね。
No.184 - 2006/05/19(Fri) 19:34:32
三度目のルン・タ / てまり(管理人)
待望の最新情報です!
アメリカ・ミズーリ州セントルイスの野外劇場「The Muny」で6月15日〜25日まで行われるミュージカル『 The King and I 』への出演が決定しました。

王様は『Pacific Overtures』でマダムを演じた Francis Jue、パオロは三度目のルン・タでございます(一度目は代役でしたが)。
続報は入り次第随時アップいたします。

P.S
『Pacific Overtures』といえば、同じく出演していたダレン・リーさんが、来月上演予定の大阪梅田芸術劇場でのヅカ公演『コパカバーナ』の振付のため只今来日中。
本日行われた公開稽古の模様が公式サイトにアップされてます。
http://kageki.hankyu.co.jp/kageki-bin/kageki/news/view.cgi?no=114775435012558&genre=kouen
No.182 - 2006/05/16(Tue) 18:56:21
更新 / てまり(管理人)
最新情報がいっこうに入って来ないため長らく放置しておりましたが、規約上、そろそろ更新しておかないとサイトそのものが削除対象になりそうなので、とりあえずトップ頁の色替えと、既に閉幕から1年以上経過した『Pacific Overtures』のレビュー記事などにかなりのリンク切れが見られることから、【Article】の方に原文のコピーをアップしました。

それにしても、今ごろパオロくんはいったいどこで何をしているのやら?
No.178 - 2006/04/03(Mon) 19:37:10
急報!! / てまり(管理人)
一年ぶりの『シンデレラ』O.A情報です。
今回はCSですが「スーパーチャンネル」にてリピート放映中!

初回は1/14(土)24:00〜26:00と既に終了していますが、1/18(水)15:00、1/29(日)15:00に再放送予定。スカパー!もしくはケーブルテレビでも視聴可能な所がありますので、よろしければご確認のほどを!
  http://www.super-ch.com/movie/index.html#cinema-s
No.170 - 2006/01/16(Mon) 18:48:28
3月にも再放送! / てまり(管理人)
3月11(土)14時より
http://www.super-ch.com/program/content.php?date=20060311&time=140000

受信できる身内に録画してもらったのを見てみたところ、字幕は昔Wowowで放映されたものと全く同じでした。NHK-BSの二カ国語版の歌詞の訳があまりよくなくて、見るたびに気になっていたので(字幕は消せないですから)、この字幕版をDVD化ができたのはラッキーでした(昔録ったビデオもかなり画像が悪くなっていましたし)。
No.175 - 2006/02/24(Fri) 19:18:59
4月の再放送予定 / てまり(管理人)
4/15(土)14:00〜
詳細はスーパーチャンネル公式ページを参照のこと
http://www.super-ch.com/movie/index.html#m12
No.177 - 2006/04/03(Mon) 19:27:02
Happy New Year! / てまり(管理人)
2006年が明けました。
昨年は舞台ラッシュで予想以上に多忙な一年となったパオロですが、今年はいったいどんな年になるのか…。
次のお仕事の情報は今の所まだキャッチできていませんが、また何かやらかしてくれそうな予感も…???
No.167 - 2006/01/01(Sun) 11:36:20
年末のご挨拶♪ / 花椿ゆつき
お正月の準備を終えてほっとしているところです。
し、しかし大掃除は来年持ち越し決定〜・・・

来年もパウロ活躍してくれるといいですね。

では、よいお年をお迎えください。
No.165 - 2005/12/31(Sat) 20:49:06
Re: 年末のご挨拶♪ / てまり(管理人)
わざわざのお越しありがとうございます。
年末は風邪でダウンしておりまして、お返事が遅くなりました(よって私も大掃除は越年状態…)。
もう年を越してしまいましたので、今年もどうぞよろしくお願いします。
そして、パオロにとっても、花椿様にとっても良い年になりますように…。
No.166 - 2006/01/01(Sun) 11:34:25
お久しぶりです♪ / 花椿ゆつき
こんばんは!
うかがうたびにたくさんアップされていてわくわくします。パオロ王子がナマで見たいと思いつつできない私にとってご紹介くださったリンクの数々に感激しています。

ところで本田美奈子.さんは残念でした。今度こそ彼女の舞台を見に行こうと思っていた矢先に休演がきまり、あっというまのことで呆然としています。

ではまたうかがいますね♪
No.158 - 2005/11/17(Thu) 23:19:08
Re: お久しぶりです♪ / てまり(管理人)
こちらこそ、ご無沙汰しております。
今回の『シンデレラ』公演は舞台写真まで入手できて予想以上の収穫でした。
こういうお仕事ばかりなら、ネタも豊富で、サイトの更新にも困らなくてすむのですけどね…。
しかし…、写真やビデオクリップを眺めていると、やっぱり生パオロに会いに行きたくなります!
No.159 - 2005/11/18(Fri) 18:10:48
リア・サロンガ・コンサート! / てまり(管理人)
「Information」と「Photo gallery」にリンクを貼っておきましたが、2つのサイトでパオロの写真も1枚ずつアップされています。

しかし、本田美奈子.さんの訃報に接したばかりのこの時期に、『ミス・サイゴン』の本家本元のキム役者リア・サロンガの初めてのソロ・コンサートが開かれたというのも、何か因縁めいたものを感じますね。
本田さんの生の舞台は残念ながら拝見する機会がありませんでしたが、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
No.157 - 2005/11/11(Fri) 20:00:54
ビックリ情報! / てまり(管理人)
Playbillからの情報ですが、11月7日にNY・カーネギーホールで行われるリア・サロンガのコンサートにゲスト出演するようです。
http://www.playbill.com/news/article/96052.html

フィリピン出身同士、以前から交流はあったようですが、幸い月・火と『シンデレラ』は休演日ということで、今回、夢の共演が実現することになった模様です。
それにしても、いったい何を歌うのか…、大いに気になります! 
No.156 - 2005/11/05(Sat) 21:06:15
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
98/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS