56079

+ B B S +

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ゆかりんちゃん、こんばんは / くまこ [近畿]
私も手作り市行ったんだよ〜
駐車場代がちょっとネックになって入らなかったんだけど、前まで行ってたんだ〜
会えたかも?だったね、残念っっ

もうすぐお引っ越しだからあまり色々買えないよね
またお引越したらあちらで色々好きな物を買って楽しんでね♪

カランさんのクッキー、とっても可愛い、ゆかりんちゃんのお友達は皆さんプレゼント上手だね
ゆかりんちゃんがお上手だからそういうお友達が多いのかも?(私は棚の上にあげといて〜 汗)
No.2436 - 2009/06/05(Fri) 20:38:00
Re:くまちゃん、こんばんは / ゆかりん@管理人
え!あら〜。ニアミスしてたのね。ビックリ★
でも百万遍とかより買いたいものは少なかったかも。汗
庶民的なおばさま受けするお店が多かったよ。

カランさん?ぢゃなくて「プラン」さんカナ?!
プランさんは女性オーナーさんだけあって、
ほんと可愛い素敵なケーキやお菓子が多いの!
機会があれば行ってみてね。
そしてくまちゃんにもいつも素敵なプレゼントいただいてるよ!「コンペイトウがぴっ、ぴっ♪」って踊りながら(笑)、じっくり味わいさせてもらうね^^
No.2438 - 2009/06/05(Fri) 21:42:28
(No Subject) / りんご嬢 [近畿]
一木さん、あたしもイチキやと思ってました。
イチモクなんですね〜、勉強になりますっ。

くまこさん、ヨーグルトをプレゼントされたんや〜と思ったら金平糖なんですね。
やるなー緑寿庵。

ゆかりんさん、気を付けて関東行ってらしてね。
これからはご両親のそばで、安心して暮らしてください。
ウチの兄も、数年前に大病してるんですよ。
兄の病気が治ると共に嫁も去りましたが…。
ゆかりんさんには、旦那様もいらっしゃるから大丈夫ですよね。
ゆかりんさんの不安が、早く取り払われることを願っています(。-人-。)
No.2435 - 2009/06/05(Fri) 20:20:35
Re: 一木さんへ一目散! / ゆかりん@管理人
よかった〜ワタシだけぢゃなかったんだ!
「いちき」と読んでたの。
ちょっと衝撃的でした。笑

ワタシもはじめ見たときはヨーグルトだと思ったの!
でも常温だし不思議〜と見てたら、なんと金平糖だった!お口の中でゆっくり転がして味わいたいデス^^

お兄様、私と同じような病気かしら・・?
お嫁さんは支えきれなかったんですかね、切ないです(>_<)でも病気を乗り越えられたお兄様は
一回りもフタ周りも成長されてるハズ!
世界中の美味しいモノを食べながら旅行楽しんできて
ほしいですね!
そしてりんご嬢さんも色んなモノ買ってきて
もらえるとイイですね。笑

お願いしてくれてありがとう★
大丈夫です!わたし。
だって世界中のパン屋さん行くまでは
倒れられないから。笑
明日からは関東グルメをご紹介できたらな〜と
思います。
今後関西グルメは、りんご嬢さんやくまこさんの
ブログで勉強して、次に帰って来たときの参考に
させてもらいたいと思いマース!
No.2437 - 2009/06/05(Fri) 21:37:58
ゆかりんちゃん、こんばんは / くまこ [近畿]
朝に昼にと二都物語お疲れ様でした

朝早くから京都まで出てきてくれてありがとう
ゆかりんちゃんのフットワークが軽いから京都でおいしい楽しい時間を楽しめたね
イノダさんへ行くたびにゆかりんちゃんとのモーニング思い出します

コンペイトウの歌があるのね〜、どんなお遊戯だったのかな?
思い出しながらご家族とどうぞ召し上がってね
凍らせても美味しいそうなのでぜひ冷凍もしてみてね
そしてお味を教えて下さい(笑)

ゆかりんちゃん、沢山のお出掛け楽しかったね、全部いい思い出です、本当にどうもありがとう
また会える日を楽しみにしてるね〜
お引越しされた先でも沢山のお友達に恵まれます様に京都から祈っています
No.2433 - 2009/06/05(Fri) 00:30:27
Re: くまちゃん、おはよ / ゆかりん@管理人
くまちゃん、この前はありがとう。
この前も大阪に京都、と関西を満喫しました☆

イノダさんに行くときはハンカチ2枚持参?
思い出に浸りすぎて泣かないようにね(笑)
足も踏み外さないようにね。(←大きなお世話。笑)

コンペイトウの踊りは、割り箸にコンペイトウ型にした折り紙をくっつけて全員で踊るの。
まだ私が汚れてなかった頃。可愛かったわ(笑)
凍らせてもいいんだ!
目で見て舌で味わいます♪

くまちゃんが色々ご案内してくれたおかげで、
この一年はさらに行動範囲が広がりました。どうもありがとう!
また京都遊びに来るね☆大好きよん、チュッ(*^_^*)
No.2434 - 2009/06/05(Fri) 08:24:35
これからもよろしく☆ / アロマ [近畿]
久しぶりに飲めて楽しかったよぉ(^.^)
まだまだ、パンめぐりに雑貨めぐり、飲み歩き?!をしたかったなぁ〜(>_<)

また、会いに行くぞぉ〜☆

これからもよろしくね。
No.2431 - 2009/06/04(Thu) 00:24:55
Re: これからもよろしく☆ / ゆかりん@管理人
こちらこそこの前はアリガトね!
ブランデーケーキも美味しくいただきました。
アリガトウ☆

今度は東京でパン&雑貨ツアーしようね。

あ、あの日にメール送ったけど届いてるかな?
また確認してみてね♪
No.2432 - 2009/06/04(Thu) 18:44:35
ゆかりんちゃん、こんばんは / くまこ [近畿]
先生お疲れ様でした、ぎりぎりまでお稽古なさったのね〜
ゆかりんちゃんの先生、見てみたかったな、私も習いたかったよ(*^-^)ニコ

ブランデーケーキ、香りをかぐだけで倒れちゃいそう
生どら、美味しいよね、生クリームとあんこの組み合わせ、
今では定番だけど出た当初はびっくりだったね☆
No.2426 - 2009/06/03(Wed) 22:05:27
Re: くまちゃん、こんばんは / ゆかりん@管理人
1回だけレッスンが残ってたので、最後はプチテストみたいなのをしました。
私がくまちゃんを教える機会があれば、優しく手取り足取り手をなでなでしながら教えるワ♪(セクハラっぽい?笑)

ブランデーケーキ、くまちゃんなら卒倒しちゃうかも?
ほんと匂い嗅いだだけで飲酒運転で捕まっちゃう?笑
クリーム×あんこといい、あんこ×バターといい、
考えた人に拍手!今では当たり前の組み合わせだけど
考案者に感謝☆だね^^
No.2430 - 2009/06/03(Wed) 23:25:12
大阪なんて直ぐですよ。 / PINちゃん [近畿]
ゆかりんさん

大阪を離れてしまうんですね。
なんだか寂しいです。
新幹線でも乗れば直ぐだし
BBSで会話してると会ってるようだし
でも、やっぱり寂しいね。
龍ちゃんもきっと蘭丸君の事忘れないよ。
仲良しの写真見ましたよ。アリガトウ
勿論、龍ママも私も・・・
また、お話しましょうね。
楽しい事も悲しい事イロイロと・・・
No.2425 - 2009/06/03(Wed) 15:24:42
Re: / ゆかりん@管理人
PINさん、コメントありがとうございます。

ほんと大阪は温かい人がいっぱいで、
人も街も大好きだっただけに離れるのはすごく
寂しいです(;_;)
でも今はのぞみで2時間半ですもんね!
私が大学まで通ってた時間と同じと思ったら
すぐですね!

また一緒に帰ってきた時は遊んでやって下さい。
HPを通してまた龍クンの生活を見させて
もらいマスね。
ありがとうございました!そしてこれからも
宜しくお願いします☆
No.2429 - 2009/06/03(Wed) 23:01:14
(No Subject) / りんご嬢 [近畿]
ゆかりんさん、動き回ってますね〜。
スゴイスゴイ!
お体は大丈夫ですか?

サリーシナモンさん、食べログのブックマークに入れときました〜。
神戸のお店なんですね。
神戸のパン巡りもしてみたいものですっ!

ブレッドルームにも行けて良かったですね★〃
威圧的な姉さんはいませんでした?笑
No.2424 - 2009/06/03(Wed) 13:02:24
Re: / ゆかりん@管理人
そうよ〜だってあっち帰ったらなかなか来れないです
もん!せっかくですもの今のうちに色々行って
おかなきゃ☆精力的に動き回ってるにもかかわらず、
体の中から燃えてるのか不思議と疲れは
かんじません(笑)

サリーシナモンは三宮の次の駅、花隈にあるベーグル屋さんです。最近色んなブログで評判いいので
是非行ってみて下さいね♪

あ!ブレルーのお姉さんってまさかあの方かな??
ちょっと怖いかんじの方がいましたが^^;
何年か前に行ったときは「お取り置きできますので、欲しいものがあったらお電話して下さったら確実ですよ。」と言って下さった優しいお姉さまがいただけに、
その違いに軽いショックを受けましたよん(T▽T)
No.2428 - 2009/06/03(Wed) 22:54:48
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS