56040

+ B B S +

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ゆかりんちゃん、おはよう / くまこ [近畿]
せっかくサリーシナモンさんへ行かれたのに残念っ
臨時休業って切ないよね、この気持ちはどこへ持って
行ったらいいんだろうってなるよね
でも気を取り直してお次は京都だったのね
ブレッドルーム行けて良かったね、やっとこさだったね

お友達に会えていっぱいパンが買えて良かったね
毎日充実しておられるみたいで何より、お疲れ様〜
No.2423 - 2009/06/03(Wed) 08:29:19
Re: くまちゃん、こんばんわ / ゆかりん@管理人
ほんとサリーちゃん、残念だったわ(>_<)
いつか通パンできるようになったらいいのにな〜♪
その分ブレッドルームに「ヘロー」と思わぬ豊作に
なったのでヨシとしましょう☆

毎日遊びすぎ・・だけど、これも最後のあがき!笑
いいお友達がいっぱいできたことに感謝です!
No.2427 - 2009/06/03(Wed) 22:49:21
ゆかりんちゃん、おはよう / くまこ [近畿]
こんにちは仕事(笑)そりゃおかしい
和製英語って外国の方が聞かれたらそりゃなんじゃ?
みたいなものいっぱいありそうだものね

VOW懐かしい、ゆかりんちゃん好きそうだもんね
面白いネタがあったら教えてね〜

泣ける本、無理やぁ(涙)動物ものってあかんすぎっ
大人になってからの方が経験が増えて涙もろいかなぁ〜

日曜日は元気になって良かったね、荷物詰め、頑張って!!
No.2420 - 2009/06/01(Mon) 08:37:30
Re: くまちゃん、こんばんわ / ゆかりん@管理人
アジアの商品の説明書をムリヤリ日本語に直したのを
私たちが面白がるように、和製英語もそんなカンジ
なのかしら?他にどんなのあるカナ〜♪

お!くまちゃんもVOW知ってんだ〜☆
またじっくり読んでネタ公開するね。笑

くまちゃんは昔より涙もろいのね。
私は病気してから強くなったかも!

今日は頑張って荷物詰めしたよ。
あともう少し頑張りマス。
No.2422 - 2009/06/02(Tue) 21:42:17
こんばんは。 / ロティ [近畿]
ビゴサンド屋さんでイートインされたんですね!
具はたくさん入ってて美味しいんですけどね…
やっぱりパンは冷やすべからず!
モンクールのパンドミ美味しそうですね♪
ベーグルは食べたことありま〜す。
私好みの顎疲れる系で美味しかったです^m^

引越しの日、近づいてきましたね〜
引っ越し準備大変でしょうけど、お体に気を付けて
関西での生活満喫してくださいね☆
No.2419 - 2009/05/31(Sun) 23:48:30
Re: こんばんは。 / ゆかりん@管理人
ロティさん、こんばんわ!
ビゴサンド(笑)はもう2年前に行ったものです。
自分ちで作らないようなサンドが食べられるのは
ウレシーですよね。
さらに甘い系パンもあるので、サンド→デザートと
一つの店でできるのが魅力ですよね♪
あとはパンをどうにかして美味しく保てる方法を
改善してくれたらイイですね。

モンさんのベーグル美味しいですよね。
スコーンも美味しいので、今度是非食べてみて
下さい☆

関西も残りあと数日。
明日も京都を満喫してきまーす^^
No.2421 - 2009/06/02(Tue) 21:34:14
こんばんは! / ぼんこ [近畿]
ゆかりんさん、もうすぐ大阪を離れられるんですね…
とっても淋しいです(涙)

日記の最後の一言(つぶやき?)が、毎回楽しみなワタシ。
「うんうん」頷くこと多々あり(笑)

関東に帰られても、ゆかりんさんのブログを楽しみにし
てますねっ(*^_^*)
なかなか関東に行く機会がないけど、もし行くことが
あれば、その時はぜひお会いしたいって思ってマス♪

お引越しの準備などでお疲れが出ませんように…
No.2416 - 2009/05/31(Sun) 23:08:41
Re: こんばんは! / ゆかりん@管理人
ぼんこさん、こんばんわ!

関西離れるまで一週間きったというのに、
全然実感ない私です^^;
でもまだまだ名残惜しい〜!行きたいお店も
お友達とのデートもまだまだ飽きたりません。

ぼんこさんともお会いしたかった〜(>_<)
是非東京にも遊びに来て下さい!
そのときはご案内致します(^^)

これからは「つぶやきシロー」とでも呼んで下さい(うそ!笑)
今後ともどうぞヨロシクお願いします♪
No.2418 - 2009/05/31(Sun) 23:33:08
こんばんは♪ / ちいず
ゆかりんさんこんばんは〜!

さて、その後体調は如何でしょうか?
少しでも良くなって、関西の美味モノ
お召になってると良いなと、思ってますが・・・

オーボンサンドイッチビゴ(長・・・)
さん、私も気になってた一件です。

なんか清潔感溢れる外観!
サンドもお洒落なメニューが多そうですね。

ムシパンのお店、いつか京都にできてほしいです!
No.2415 - 2009/05/31(Sun) 20:38:38
Re: こんばんは♪ / ゆかりん@管理人
ちいずちゃん、昨日はごめんね。
おかげ様でゆっくり休んだので、
今日はもう大丈夫です!

「オーボン〜」はおととしの夏に行ったもの
だけど・・^^;
あんまり私の中で評価はよくないかも#
やっぱり本店のパンのほうが好きかな。
店員さんもあまり愛想がなかったような・・。
でもワインのアテにはちょうどいい!
ちょこっと飲みたい時にオススメです@

ムシパン京都にもできるといいね!
でも京都独自の蒸しパンやさんができたら
そのほうが嬉しいかも(笑)

今度は東京で会えるの楽しみにしてるね☆
No.2417 - 2009/05/31(Sun) 23:28:43
ゆかりんちゃん、こんばんは / くまこ [近畿]
お友達との充実した日々を過ごしているみたいだね〜
お気に入りのパンやさんでハード系買えて良かったね
関西のパンの味、いつまでも忘れないでね(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

ビーフシチューの中にハンバーグが入ってるのね
石焼き、気をつけないとやけどしちゃいそうだね〜

レッスンお疲れ様でした、一番長く教えていた生徒さんが
一番最後まで習って下さったんだね
たくさんのつながりがこちらでの生活ができたのも
ゆかりんちゃんの人徳だね、あちらでもまたたくさんの
素敵な出会いがあるんだろうな〜
No.2413 - 2009/05/31(Sun) 00:08:58
Re: くまちゃん、こんにちわ / ゆかりん@管理人
「今のうち」と思って、友達と毎日会ってマス。
ご近所パン屋さんは、「何でもっと早くできなかったの〜!」と思うくらい、結構気に入ってるの。
他のパンやさんもまだまだ行きたりないし、名残惜しさでいっぱいです(T▽T)

ハンバーグーは、私は猫舌だから、食べるのに時間かかったよ〜(笑)あと洋服に飛ばさないか心配だったけれど(笑)、きちんと美味しく食べれました♪

レッスンはあと1回、大人の生徒さんのレッスンが
あるのみになりました。
寂しいけれど、あちらでもきっと素敵な出会いが
あると信じてまた新たに頑張るね☆
No.2414 - 2009/05/31(Sun) 17:37:37
ゆかりんちゃん、こんにちは / くまこ [近畿]
全国展開していかれるミスターさん、関東でも食べられる様になるから嬉しいね
ゆっくり選べて良かったね、お客様いっぱいだとバタバタしちゃうものね
おやつにモーニングに楽しみね(*^-^)ニコ

フォカッチャのサンド、おいしそうやわ〜
パンって塩気あるタイプをサンドにするとまたとってもおいしいよねっ
No.2411 - 2009/05/30(Sat) 18:27:47
Re:くまちゃん、こんばんは / ゆかりん@管理人
すごいね、ムッシッシー(勝手に改名。笑)!
と思ったら、大きな親会社が後ろについているのね。
いつか京都にもできるかも?!
早く行った甲斐あって、焼きたてが買えたのが
うれしかったナ。

フォカッチャやチャバタのサンド美味しいよね!
トマトやバジル、モッツァレラをはさんで
ワインとあわせてお家でゆっくり食べるのも
いいかもしれないネッ☆
No.2412 - 2009/05/30(Sat) 20:25:21
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS