56083

+ B B S +

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / りんご嬢 [近畿]
リンクありがとうございます♪

ゆかりんさんは、新店に行ってこられたんですね!
可愛らしいお店に仕上がってますね〜。
ムッシーの袋も可愛い❤
大阪のお店は、普通に白い袋ですよ。笑

あたしは毎朝、一(いち)ムシパンで楽しみました。
ゆかりんさんも、楽しい朝食を♪
No.2409 - 2009/05/30(Sat) 00:39:24
Re: / ゆかりん@管理人
りんご嬢さん、こんにちは!

あら、本店はムッシー君の袋ではないのですね!
そりゃ〜ムッシー君に無視されたのでは?(←しょーもなっ!笑)

「ヘルシー」の謳い文句に誘われ、ついつい
食べすぎてしまいそうですが、それじゃあ意味ありませんね。笑
ヘルシー目指してこれからも一パンでいきまーす。笑
No.2410 - 2009/05/30(Sat) 15:45:26
ゆかりんちゃん、こんにちは / くまこ [近畿]
なかなかまた眠れなかったんだね〜
夏だから早く目覚めちゃうのかな?
でも横になっているだけでも身体は休んでいるみたいだから
無理に寝たいと思わない方がいいらしいよ
今日は眠れるといいね☆

ところでおからの事を卯の花ってゆかりんちゃんは言うんだね
関西ではおからの炊いたんって言うけど標準語は卯の花なんだね〜、きっと
卯の花の方が綺麗だね、お片付け順調に進みます様に♪
No.2407 - 2009/05/29(Fri) 18:31:37
Re: くまちゃん、こんばんは / ゆかりん@管理人
この時期掛け布団2枚は暑すぎかな〜?
でもかけると暑いし、かけないと肌寒いし、
なかなか温度調節うまくいかないわ〜#
あとは引越し前だから頭が興奮してるのかも^^;
遠足前のお子チャマみたいね(笑)

「おから」のことは「おから」と言ったり、「卯の花」
と言ったり、色々かも。
卯の花って標準語なのかな?!

家の中が殺風景になるのは寂しいね。
でもお世話になったオウチだからこそ、最後まで
キレイにしてお別れしないとね☆
片付け頑張りまーす!
No.2408 - 2009/05/29(Fri) 21:54:38
こんばんは / くまこ [近畿]
ゆかりんちゃん、こんばんは

生徒さんのお母様とも素敵な関係を築いておられたのね
先生お疲れ様でした、ゆかりんちゃんの優しい指導を受けた生徒さん達、
これからずっと何かしらの形で音楽と関わり、好きでいて下さるといいね
優しいゆかりん先生はきっと生徒さんのあこがれだったと思うよ
どうぞまた戻られても落ち着かれたら先生として生徒さんを音楽へと導いて差し上げてね❤
No.2405 - 2009/05/28(Thu) 23:45:02
Re: こんばんは / ゆかりん@管理人
くまちゃん、こんばんは

関西の方だから人情に溢れてるのかな?
お母様にもおばあちゃんにも、そしてその他の
生徒さんたちの親御さんたちにも、ほんと
よくして頂きました!

私のことを気に入ってもらったのは嬉しいけれど、
「他の先生だったら習わない」という生徒さんも
いて、気持ちは複雑。。
ずっと教えてあげたかったな〜。

教えることは大好きなので、早くあっちでも
教えたいな〜。頑張るネ☆
No.2406 - 2009/05/28(Thu) 23:52:23
ゆかりんちゃん、こんばんは / くまこ [近畿]
夜、眠れないんだね〜、考え事してるのかな?
寝る数時間前からゆっくりしておくと心地良く眠れるかも・・・
寝るまでバタバタしてるとどうしても気持ちが高ぶったままだからね
アロマはどう?お好きかな?ゆっくり眠れるといいね☆

エコルセ、おいしいね〜
いつまでもあってほしいお菓子のひとつだよね
こぼさない様に食べるのが大変だけどねっ(笑)
No.2403 - 2009/05/27(Wed) 23:25:19
Re: くまちゃん、こんばんは / ゆかりん@管理人
考え事とかではないんだけど、なんだか暑苦しくて
寝れないのよね。。でも昨日はやっとよく寝れたよ!
ありがとう^^
ちょうどアロマいいな〜と思ってたところなの!
引越し前だから買わなかったけれど、引越して落ち着いたら試してみるネ☆

確かにエコルセぼろぼろになっちゃうかも^^;
でもそれを拾って食べるのもよかったりね(笑)
No.2404 - 2009/05/28(Thu) 21:32:01
(No Subject) / りんご嬢 [近畿]
完全、FC2に移行ですか♪

コロコロワッフル美味しいんですね。
気になってはいたのですが、ワッフルはやっぱりやわくないとっ。と思い購入には至っていませんでした。
色んな味が当たったんですか?
No.2401 - 2009/05/27(Wed) 09:48:15
Re: / ゆかりん@管理人
りんご嬢さん、こんばんわ☆

まだ完全移行ではないのです。
一応URLは取得したけれど、未完成です。
引越し後と同時にここのHPが見れなくなってしまうので
今から告知しておきました。
新しいHPできたらその時はりんご嬢さんにも
お知らせさせてもらいますね♪
お手数おかけしますがよろしくですm(__)m

ワッフルはあのふわふわワッフルと思っては
期待はずれになります(^^;
ワッフルではなくクッキーと思って食べれば
美味しいですヨ。
懸賞は残念ながらプレーンのみです。
でも色んな味があるみたいなので、りんご嬢さんも
是非お試し下さいね^^
No.2402 - 2009/05/27(Wed) 21:21:19
ゆかりんちゃん、こんにちは / くまこ [近畿]
ワッフル当たって良かったね〜
それもはまりそうなお味って嬉しいよね
おやつタイムにぴったりだね

お引越しの日にちが決まったんだね、色々しないといけないこと
沢山あると思うけど、どうぞお身体無理しない様に気をつけてね

お野菜いっぱいの和食メニュー、とっても美味しそうだわ〜❤
No.2399 - 2009/05/26(Tue) 18:59:18
Re: くまちゃん、こんにちは / ゆかりん@管理人
そう!やっとワッフル当たったよ〜。
ずっと応募してた甲斐あったわ(笑)
プチダイエット中なので少しずつ食べてます♪

明日ダンボールが届くので、本格的に
引越し準備やらなきゃ!モノが多すぎて
憂鬱だけど頑張る(>_<)

和食も続けてプチダイエットも頑張りマス☆
No.2400 - 2009/05/26(Tue) 22:51:39
こんばんは! / ちいず
ゆかりんさん♪

ツォップパン、美味しそう〜!
ヨーグルトライ、どくとくのしっとり感にうっとりでした。レストランのメニューも美味しいですよね!
どれもパンと合いそうな魅力的なメニューたちだったのを覚えています。
ミルフィーユのパンも、本当見てるだけでテンション上がってきます!

残り少ない関西ライフ、楽しんでくださいね!
気になるもの、食べ残し無いようにどうぞ 笑
No.2395 - 2009/05/25(Mon) 21:53:52
Re: こんばんは! / ゆかりん@管理人
ちいずちゃん、こんばんわ!

関西に来てからいつも何かあるたびに
妹夫妻がzopfパンを届けてくれました。ありがたや〜。
zopfのライ麦パンおいしいよね!
そういえばz酵母食パンは食べたことある?!
これもかなりオススメです☆

また東京のほうへ遊びに来てね!
一緒にzopfも行きましょう(^O^)/
No.2398 - 2009/05/25(Mon) 22:45:05
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS