56083

+ B B S +

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / りんご嬢 [北陸]
関西生活、残り10日なんですね。
わーそうなんや。わーわーーっ。
引っ越し準備でお忙しいでしょうが、最後まで関西の良い思い出を作ってくださいね。

ゆかりんさんのプロフィール見たら…。
山本文緒さんがお好きなんですね。
あたしも、単行本何冊か持ってますよ。
この方の小説、おもしろいですよね。
No.2394 - 2009/05/25(Mon) 21:00:16
Re: / ゆかりん@管理人
りんご嬢さん、こんばんわ!

そうです、残り10日になってしまいました。
思い返せば8年あっという間でした。
まだまだパンやさんに行き足りない〜!!(笑)

あ、最近山本文緒さん読んでないや!
新作出ましたかね〜?!
落ち着いたらまたいっぱい読書しようと
思いマス♪
No.2397 - 2009/05/25(Mon) 22:42:29
こんにちは。 / ロティ [近畿]
zopfのミルフィーユ美味しいですよね!
私は人参とレバーのを食べました。
パンが美味しいですからね♪
かぼちゃ&栗にベーコンって意外な感じですけど、
食べてみたい!
チーズバターもありそうでなさそうで…^m^
ライ麦パンに合いそうですね。

ついにお引越し決まったんですね。
千葉でも HAPPYパンLIFE 送ってくださいね☆
No.2392 - 2009/05/25(Mon) 17:00:23
Re: こんにちは。 / ゆかりん@管理人
ロティさん、こんばんわ!

レバ人参も美味しいですよネッ。
あと食べてないのは「いちじく×チョコ」のみ。
ミルフィ全部並べて一気食いしたい。笑
かぼちゃ&栗ぜひ食べてみて下さい。
初めて食べたときは衝撃でした。
独創的なメニューも普通の菓子パンも美味しいのが
zopfの魅力ですよね♪

実家に帰ったら冷凍庫の空きスペースがあまり
ないのですが・・^^;
できる限り色んなパンやさんに行って、
頑張って食べて、またレポUPしますネ。
No.2396 - 2009/05/25(Mon) 22:39:43
(No Subject) / りんご嬢 [近畿]
kikiさんのアップルパイ、スゴイ層ですね〜。
西院かあ、よしっ行ける!

玉造って、あたしもこないだ行ったところかな?
もう忘れてんのかって感じ。笑
確か、パン屋さんが多かった気がします〜。
あたしもまた、行きたいな♪
No.2390 - 2009/05/24(Sun) 22:25:48
Re: / ゆかりん@管理人
kikiさんはまだ未訪でしたか?!
西院はりんご嬢さんの行動エリアですよね!
ゴバーンのパン特集のアップルパイの写真を見て、
「行くしかない!」と行ってきました。笑

そうそう!H・L、レオナイス、ブロードハーストも
ある玉造ですよ〜☆私が行ったパンやさんは
行かれなかったのかしら?!
また是非巡ってきて下さいネ!
No.2391 - 2009/05/24(Sun) 23:19:27
ゆかりんちゃん、こんばんは / くまこ [近畿]
パンやさん行けて良かったね〜
有言実行やねっ(*^-゜)vィェィ♪

茹で豚のおろし酢味噌、美味しそう、涼しげなメニューだね〜

イケメンドクターでなおかつ親身になってくれる
先生がやっぱり嬉しいよねっ
イイ先生が主治医になってくれるといいね〜
イケメンやったら写メ送ってね(笑)
No.2387 - 2009/05/24(Sun) 18:56:31
Re:くまちゃん、こんばんは / ゆかりん@管理人
最近暑くて寝不足気味だけど、頑張って?
パンやさん行ってきたヨ☆
満足〜♪

蒸し暑くなってくると、こういうメニューが
多くなるよね。生野菜がおいし〜☆

今度行く病院で初めて診ていただくDr.の写真
拝見しちゃった!
50代らしきオジサン・・でした(笑)
研修医でカッコイー先生でも探すわ!笑
No.2389 - 2009/05/24(Sun) 21:44:59
こんにちは / cyumi
ゆかりんさんこんにちは♪
パンブログの充実度すごーい!
ゆかりんさんのフットワークの軽さに脱帽です。
京都って本当にかわいくておいしいパン屋さん
たくさんあるんですね〜
kiki Bakery行ってみたいです。
私も、ナースのお仕事好きで再放送見てます♪
あんなドクターはいませんよね(笑)
ありさちゃんもこの頃が一番かわいくてスキだったな〜
No.2386 - 2009/05/24(Sun) 18:30:08
Re: こんにちは / ゆかりん@管理人
cyumiさん、こんばんわ☆

ハイ!パンのためならどこにでも行きますヨ〜。
といっても、まだまだ関西で行きたりない(T▽T)
冷凍庫と胃袋と時間が、もっともっとあったら
いいのに〜と思ってしまいます#
(この情熱をもっと他のところに使えばいいのですが^^;)
関西でも京都のパンが1番!だと思ってます。
kikiさんは魔女の宅急便をイメージしてるとか。

「ナースのお仕事」、落ち着いたらDVD全巻借りて
こようカナ。
観月さん、デビュー当時の生意気なかんじと
変わって、さばさばした明るいカンジがいいですよね!
そういえば最初名前読めなくて、「かんづきさん?」
とか思ったことを思い出しました(笑)
No.2388 - 2009/05/24(Sun) 21:41:45
ゆかりんちゃん、おはよう / くまこ [近畿]
パンストックを略すとパンストになるし、略すのはどう?(笑)

お義母様、携帯をお持ちになったのね、これでどんどん
メールとかきそうだね、色々やりとりしてたら結構すぐに
上達しはると思うよ、離れていても近況報告しあえていいよね

スープカレーのお店の名前がらっきょ、姉妹店は福神漬なんじゃない?(T▽T)アハハ!
No.2383 - 2009/05/23(Sat) 08:25:56
Re:くまちゃん、こんばんわ / ゆかりん@管理人
確かにストッキングみたいだけど、
最近「パンスト」って言葉聞かないねぇ。

メールはどうやらパパとママで共同作業で頑張ってる
様子。それでも一行くらいで切れてて
全くもって意味不明(笑)。
でもこっちから写真送れるのは便利よね♪

そっか〜「らっきょ」の姉妹店「福神漬」か☆
これならワタシでも食べれます。
my福神漬を持って行こうかしら(笑)
No.2385 - 2009/05/23(Sat) 22:53:09
こんばんは〜 / ちいず
どうも〜やっさんです、 笑
ハハ、冗談ですよ・・・

インフル、あちらこちらで発症してますね。
どんなに気を付けていても、感染しちゃう時は、あっという間だし・・・!

私はマスクが苦手なので、ひたすらうがいしてうがいしてうがいして・・・
で、うがいし過ぎで喉が痛くなってきました 笑
No.2382 - 2009/05/23(Sat) 03:10:29
Re: やっさんへ(爆) / ゆかりん@管理人
ちいずちゃん、こんばんわ!

あれ?またスゴイ時間の書き込みだわ(笑)

インフル少しピークは過ぎたのかな?
大阪の学校でも月曜日から再開みたいだし。

うがいしすぎて喉傷つけないようにね〜(笑)
No.2384 - 2009/05/23(Sat) 22:49:47
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS